トップページ

1113村 牛24村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
グリモワ ジュリ
ID: kiriran
人狼
隊長 ライムント
ID: gimlet
狂人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
行商人 シュテファン
ID: 真理
狩人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
村人
悪魔猫 シオン
ID: hungrysun
占い師
接客係 ワンダ
ID: ann
村人
掃除人 フーゴー
ID: flatfoot
村人
処刑 6人
赤鉢巻 カール
ID: varitra
村人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
ハーフ ヤコ
ID: fauchon
人狼
科学者 ロルフ
ID: 小由流
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
樹の精 コノハ
ID: ちっいさいりか
霊能者
1 隊長 ライムント 2008/08/12 00:06:52
占い判定わすれてたロルフは白でいいや。
ローゼをかばってたようなジュリが気になるな。

って、ジュリ白。
えーと。ローゼが白だとしたら、ワンダ、ロルフ、フーゴー、ヤコの中に狼2か。
信じがたいのでローゼ狼だろ。きっと。
3 ハーフ ヤコ 2008/08/12 00:06:55
>>3:69 フーゴーの発言だけど、これがローゼとフーゴーが人狼同士だとしても、フーゴーが人狼でローゼが村人だったとしても、吊られそうになってる状況でぱっとすぐに言える感じがしなかった。
だから、フーゴー白いと思う。

あと、ワンダさん。
コノハさん霊だと思ってたとかいってて、人狼なら食うっていうの、本当にしそうな感じに思えた。
人狼の強がりとか演技に見えない。ワンダさんも白なんじゃないかな。
+2 行商人 シュテファン 2008/08/12 00:07:04
行商人 シュテファン (狩人)
+3 行商人 シュテファン 2008/08/12 00:07:11
とってもかなしいです。
8 掃除人 フーゴー 2008/08/12 00:07:16
占い師が両方とも俺を特に理由なく
素村だと言い出して困る。>>3:2>>3:66

それで正解なんだけど最後まで責任持てないなら
早めに占ってくれていいぞ。
ていうかどっちか狂人で俺を狼だと思ってるんじゃないのか


悪魔猫 シオン 2008/08/11 23:55:06
シュテファン喰いとか、やる気あるんスか、狼。

まあこれ狂人くさめ。
ロルフの>>3:36に賛成。
12 ハーフ ヤコ 2008/08/12 00:07:38
>>2
なるほど。やっぱりシオンが偽だな。

霊視見てもらうほうが早いね。これ。
【村人CO】
14 隊長 ライムント 2008/08/12 00:07:42
ヤコには俺が真とわかったようだ。
+6 赤鉢巻 カール 2008/08/12 00:07:49
>>1
おい……それ嘘判定
19 隊長 ライムント 2008/08/12 00:08:22
で、霊視言わないところを見るとローゼ人だったのか?
21 掃除人 フーゴー 2008/08/12 00:08:29
だから俺を放置するなよ……。
+7 行商人 シュテファン 2008/08/12 00:08:44
シオン護衛してたら喰われちゃった
+9 行商人 シュテファン 2008/08/12 00:09:06
頑張ってやる気のない村人臭出してたのに
+10 赤鉢巻 カール 2008/08/12 00:09:14
>>1の判定が夜明け前に書かれたものであることには誰もつっこまないのかしら。
29 隊長 ライムント 2008/08/12 00:09:19
>>23
誤爆は有り得るが、シオンが狼なら誤爆はしない。
31 掃除人 フーゴー 2008/08/12 00:09:25
霊黒だったらローゼのライン洗うとかあるので
ハッキリしてほしい俺。
32 ハーフ ヤコ 2008/08/12 00:09:26
個人的にはやっぱりって感じだけど、客観的には、やっぱりにはならんよね。
私なら半白になってたし、パッションで私に投票してる半白のジョーカー襲うって。絶対。邪魔だし。

と、主張しておく。
とりあえずまだ手数に余裕あるから、私を吊って、霊視見てもらうのが最善手。狩人さんが生きてるのなら、絶対霊守ってねとか、ライムント守ってねとはいえないけど、頑張ってGJ出してねって言っておくね。
35 隊長 ライムント 2008/08/12 00:09:55
ローゼ人かよ……。
43 掃除人 フーゴー 2008/08/12 00:10:34
本気でローゼ狼だった。
となるとさっきの遺言はわりとライン切りくさいかも。
ローゼの発言量的に。

投票見てくる。
45 ハーフ ヤコ 2008/08/12 00:10:57
灰の推理しておきたいけど、余りちゃんと読めてないんだよね。今回。
2日目はパッションだし、昨日は何か流れ的に2択だったし。

とりあえず、ワンダさんとフーゴーさんは白いと思うよ。
47 隊長 ライムント 2008/08/12 00:11:20
なんか俺があっさり食われて負けそうな予感。
ハーフ ヤコ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
+13 行商人 シュテファン 2008/08/12 00:11:49
シオンとか真だよ!
54 掃除人 フーゴー 2008/08/12 00:12:02
初日
ローゼ投票なし

マジシャン ローゼ は ハーフ ヤコ に投票しました。
ハーフ ヤコ は グリモワ ジュリ に投票しました。

ヤコといきなり切れてるんですけど。
56 ハーフ ヤコ 2008/08/12 00:12:17
>>24
能力者じゃないよ。
役職持ってるなら、COしてます。
なんもできん。
+14 赤鉢巻 カール 2008/08/12 00:12:33
あれ…まじで誰もつっこまん…。
システム変わったのか。
それとも夜明け第一声、かなり時間あったのかしら。
61 ハーフ ヤコ 2008/08/12 00:12:44
>>52
ジョーカーはライムントの白でしょ。ありえない。
62 掃除人 フーゴー 2008/08/12 00:12:54
二日目
隊長 ライムント は マジシャン ローゼ に投票しました。
悪魔猫 シオン は マジシャン ローゼ に投票しました。
占い師は真狂で確定でいいか。

樹の精 コノハ は マジシャン ローゼ に投票しました。
サムライ ジョーカー は マジシャン ローゼ に投票しました。
ハーフ ヤコ は マジシャン ローゼ に投票しました。

マジシャン ローゼ は サムライ ジョーカー に投票しました。
66 ハーフ ヤコ 2008/08/12 00:13:12
フーゴー、ローゼは人狼じゃないっていってるよ。
67 隊長 ライムント 2008/08/12 00:13:20
フーゴーはなぜローゼにこだわっているんだ。
68 掃除人 フーゴー 2008/08/12 00:13:25
>>30って霊判定じゃないのかよ!
71 隊長 ライムント 2008/08/12 00:14:04
>>68
演技なのか本気なのか迷うんだが。
まぁ生きてたらフーゴー占おう。
隊長 ライムント が ハーフ ヤコ に投票しました。
76 掃除人 フーゴー 2008/08/12 00:14:32
俺は激怒した。
かの邪知暴虐な霊能者を必ず(ry

ていうかコノハ真確定じゃないんだぞ。
もっと分かりやすくやれ。頼むから。
掃除人 フーゴー が 悪魔猫 シオン に投票しました。(ランダム)
+20 ハーフ ヤコ 2008/08/12 00:15:03
フーゴー……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ