トップページ

368村 ジミナ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
かんがるー
ID: silver25
烙印者
たまご
ID: azuma
人狼
とんぼ
ID: aga
人狼
くりおね
ID: TUKIN
狂人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
くわがた
ID: みながー
村人
ねこ
ID: knight
村人
うなぎ
ID: mekemeke
中身占い師
さかな
ID: Felean
霊能者
処刑 4人
とかげ
ID: mimu175r
風来狩人
いちょう
ID: enpass
妖魔
かめ
ID: flatfoot
占い師
ぺんぎん
ID: valk
邪魔狂人
2 とんぼ 2007/07/05 22:39:57
あれ?ねこが襲撃されてるぶーん
5 かんがるー 2007/07/05 22:40:19
負けたかも orz
くりおねごめん。
7 たまご 2007/07/05 22:40:35
のおおおおおう
くりおねーーCO遅いぽーん!!
そしてねこがーー!
8 かんがるー 2007/07/05 22:40:35
1日目
かんがるー は とかげ に投票しました。
くりおね は とかげ に投票しました。
ねこ は とかげ に投票しました。
さかな は とかげ に投票しました。

くわがた は かめ に投票しました。
いちょう は かめ に投票しました。

たまご は ぺんぎん に投票しました。
かめ は ぺんぎん に投票しました。

とんぼ は とかげ に投票しました。

ぺんぎん は ねこ に投票しました。

うなぎ は たまご に投票しました。

とかげ は くわがた に投票しました。

2日目
かんがるー は いちょう に投票しました。
さかな は いちょう に投票しました。
たまご は いちょう に投票しました。
とんぼ は いちょう に投票しました。
ぺんぎん は いちょう に投票しました。
かめ は いちょう に投票しました。

ねこ は とんぼ に投票しました。

いちょう は くりおね に投票しました。

くりおね は かめ に投票しました。

うなぎ は たまご に投票しました。
9 とんぼ 2007/07/05 22:40:45
>>1
赤の発言の具合で二人っぽかったぶーん
襲撃か吊りで狂人が落ちてなかったらピンチだぶーん
12 かんがるー 2007/07/05 22:41:00
>>1 たとえ片方でも村側だとピンチ。
-2 とんぼ 2007/07/05 22:41:21
>>6
ナイス邪魔!
17 かんがるー 2007/07/05 22:41:36
占い師に対抗いたらでなされ。
19 たまご 2007/07/05 22:41:51
>>9
でもくりおね邪魔されたっていってるぽん。
マジならやばすぎぽん。
20 とんぼ 2007/07/05 22:41:53
>>10
承認だと思うぶーん
22 たまご 2007/07/05 22:42:24
>>3
うわさのつきんさんぽん!?
23 かんがるー 2007/07/05 22:42:39
イチョウはわりと狼狙いだったからもうへこんでる。
25 とんぼ 2007/07/05 22:42:43
非占い師CO済みだぶーん
26 たまご 2007/07/05 22:42:45
【たまごは占い師に対抗しないぽん】
27 かんがるー 2007/07/05 22:42:55
村×2
ねこ


占×1
くりおね/ねこ○いちょう○

霊×1
さかな/とかげ○いちょう○

中×1
うなぎ

烙×1
かんがるー

風×1

胃袋
くわがた(能力者ありえる)
ねこ(村人CO)
29 かんがるー 2007/07/05 22:43:13
占い先が・・・・ あうあうあうあ
31 たまご 2007/07/05 22:43:19
>>21
ものっそ噴いたぽん。
33 とんぼ 2007/07/05 22:43:54
・・・対抗でないぶーん?
これってよくない気がするぶーん
34 かんがるー 2007/07/05 22:43:56
>>32 どういう意味?
37 たまご 2007/07/05 22:44:09
>>30
▼印とかぽん。

>>32
Σ対抗ぽん!
42 かんがるー 2007/07/05 22:44:48
というより怪しいと思ってるところに黒が出ている・・・
43 とんぼ 2007/07/05 22:44:51
44 たまご 2007/07/05 22:44:52
>>35
むむ?
そ、それはどういうことぽん?
ぺんぎんのせいって邪魔されたってことぽん?
45 かんがるー 2007/07/05 22:45:07
落ち着いてかめを吊るというのは無しか。
51 かんがるー 2007/07/05 22:45:44
>>46 結果言おうよ。ぺんぎんがどうだったの?
54 たまご 2007/07/05 22:45:55
>>43
ちょおおおおおおぽん!
かめー!かめーーー!
55 かんがるー 2007/07/05 22:46:00
占った順じゃなくて内容がわからないの。
かんがるー が かめ に投票しました。
57 とんぼ 2007/07/05 22:46:19
判定はわかったけど、非占い師CO済みだったはずだったぶーん
58 たまご 2007/07/05 22:46:24
>>46
そ、そうなのかぽん!
すまんぽん、ちょっとわかりにくぽん……。
60 かんがるー 2007/07/05 22:46:33
素でかめちゃんに入れてる僕は駄目な子?
62 かんがるー 2007/07/05 22:46:50
あれくらいはブラフでもいいけども。
63 とんぼ 2007/07/05 22:46:51
とりあえず黒出しはしていないという認識であっている?>かめ
とんぼ が かめ に投票しました。
68 かんがるー 2007/07/05 22:47:13
ぺんぎん占い理由と、かんがる占い理由をどうぞ。
70 たまご 2007/07/05 22:47:27
ブラフなのかぽん?
たまご が かめ に投票しました。
*1 たまご 2007/07/05 22:48:01
すごい満場一致ぽん……
あれえー妖魔どこぽーん!
-6 かんがるー 2007/07/05 22:48:15
かめでそろった。
*2 とんぼ 2007/07/05 22:48:45
ぺんぎんを吊らせないとまずいけど、かんがるーかうなぎを喰わないとまずいぶーん
とんぼ は うなぎ を襲撃します。
*3 たまご 2007/07/05 22:49:10
かんがるーいってみるぽん?
一度くらいまもられててもうまもれなさそうぽん。
たまご は かんがるー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ