トップページ

812村 【仔牛】初心の村【初心者限定】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
サンバ猫 ルカ
ID: riccia
村人
月猫 サクヤ
ID: ksugi0418
村人
陽気猫 サン
ID: aeris
霊能者
悪魔猫 シオン
ID: aqui
狂人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人(恋人)
隊長 ライムント
ID: General
求愛者(恋人)
留学生 ナシアス
ID: tara
求愛者(恋人)
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
天使猫 アイリーン
ID: Lily
占い師
処刑 3人
悪戯っ子 ミサ
ID: ayles
人狼
郵便屋 テリー
ID: fantasy
狩人
接客係 ワンダ
ID: mofmof
人狼
天使猫 アイリーン は、接客係 ワンダ を占いました。
接客係 ワンダ は 人狼のようです。
+2 天使猫 アイリーン 2008/05/16 22:42:41
うわーん!
+15 天使猫 アイリーン 2008/05/16 22:46:09
狂人じゃないのにゃ…。
そして墓下でもやっぱりナシアスさんしか信じてくれてなかったにゃ…。

ていうか最後に狼占ったのに食べられちゃったのにゃ…。
+30 天使猫 アイリーン 2008/05/16 22:50:01
>>+26
ルカちゃんは白なのにゃ。
もう2狼占ったから残り全白なのにゃ!

というか死ぬ前に占った結果って出るのにゃね…。
+43 天使猫 アイリーン 2008/05/16 22:53:45
>>+37
イエスなのにゃ。
一応ルカちゃんとワンダちゃんの発言見直してみたけど、ルカちゃんの方が白いかなぁって思えたからワンダちゃん占いにしたのにゃ。
昨日の第一声の厚さからっていう結構単純な理由なのにゃ。
+45 天使猫 アイリーン 2008/05/16 22:54:41
>>52
ありがとなのにゃー(号泣)
70 天使猫 アイリーン (Lily) 2008/05/16 22:56:08
よかったー!
お疲れ様なのにゃ!
92 天使猫 アイリーン (Lily) 2008/05/16 23:00:10
>>84
初めましてっ(深々)
この度は素敵な村を用意してくださってありがとうございました、なのにゃ。

ちなみに某やっちゃった子からのお誘いでしたー。
96 天使猫 アイリーン (Lily) 2008/05/16 23:01:10
>>85>>88
だってネタ的においしいと思ったのにゃ。
初日はパッションで占っていいんだし、ねずみいっちゃえー、みたいな(にこっ)
114 天使猫 アイリーン (Lily) 2008/05/16 23:04:41
>>98
わかるにゃ〜(にこー)
と言っても私だけへにょへにょだったけどもう気にしないw

>>102
ホントにゃ!?すっごく嬉しいのにゃ(号泣)
もう何喋っていいかわからなかったから脳内垂れ流しだったのにゃ…。
-21 天使猫 アイリーン (Lily) 2008/05/16 23:09:24
>>-17
ていうかここは私を応援すべきでしょう。
中身わかってたでしょ?(むんっ)
-27 天使猫 アイリーン (Lily) 2008/05/16 23:10:59
>>-22
ならいいや(ぇ
-30 天使猫 アイリーン (Lily) 2008/05/16 23:11:55
>>-25
そっちかぁ。
私村側PLだって何度も言ってるでしょ?
わかってないなぁ(ぁ
134 天使猫 アイリーン (Lily) 2008/05/16 23:13:04
あ、そうだワンダくん初回私護衛してくれてたのにゃね!
ありがとなのにゃー♪
-34 天使猫 アイリーン (Lily) 2008/05/16 23:14:21
>>-32
こんなか弱い私がドSPLなわけないでしょ?(きょとん)
138 天使猫 アイリーン (Lily) 2008/05/16 23:14:38
orz

吊ってきますorz
142 天使猫 アイリーン (Lily) 2008/05/16 23:15:24
本気でごめんなのにゃ!
違うのにゃ違うのにゃ!ワンダちゃんに恨みがあるわけではないのにゃ!

…こほん。テリーくん、護衛ありがとにゃ(にっこり)
157 天使猫 アイリーン (Lily) 2008/05/16 23:20:03
>>-36
だって前村で私中身真っ白ってエピで言われてたでしょ?
よって嘘じゃないー。

>>147
うわーん!ごめんなのにゃ!
ワンダちゃん好きだから許すのにゃー><
176 天使猫 アイリーン (Lily) 2008/05/16 23:23:43
>>153
…取り敢えず体育館裏で落ち合おうか(にっこり)

>>160
あれ素だったのにゃね〜。作戦かと思って、狂人に仕立て上げられる恐怖に震えてたにゃ!w
181 天使猫 アイリーン (Lily) 2008/05/16 23:25:03
>>164
いや、もう白オーラがあふれ出てるから、私。
184 天使猫 アイリーン (Lily) 2008/05/16 23:26:07
>>179
なんという…。お疲れ様にゃ><
192 天使猫 アイリーン (Lily) 2008/05/16 23:27:33
>>182
私も必死だったからにゃw
偽と見られてるしせめて結果発表だけでも頑張ろうって思ってたにゃーw
196 天使猫 アイリーン (Lily) 2008/05/16 23:28:28
>>187
お疲れ様なのにゃー♪ノシ

>>188
…(にっこり)
199 天使猫 アイリーン (Lily) 2008/05/16 23:29:05
>>193
お疲れ様にゃーノシ
最後に名前間違えてごめんにゃw
206 天使猫 アイリーン (Lily) 2008/05/16 23:32:44
>>-42
うわーん、ありがとうございますなのにゃー(号泣)

もうみんな私を狂人と思ってるもんだとばかり…。
人生捨てたもんじゃないにゃ…。

そんなこんなで私もバイバイにゃ。
みんなホントにありがとにゃ。大好きにゃ〜(白アピール)ノシノシノシ
209 天使猫 アイリーン (Lily) 2008/05/16 23:34:18
にゃっ!?異端とか言わずに普通に私を真と見てくれればいいにゃ!(何様)

>>204
ああ、翌日持ち直せてたのにゃね…ありがとなのにゃ…。(しみじみ)

ノシノシノシ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ