トップページ

801村 【5/14 12:30 開始】ひるたん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
留学生 ナシアス
ID: 七彩
村人
物売り ベルト
ID: pachiken
占い師
グリモワ ユーリ
ID: 綾乃
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: rasycat
村人
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
村人
処刑 3人
人形職人 エドガー
ID: enpass
狩人
郵便屋 テリー
ID: yorozuya
人狼
御曹司 レックス
ID: tiltowait
人狼
+2 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/14 13:00:16
GJ回避のシオン襲撃かな。
+5 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/14 13:00:56
ま、前日テリー吊ってるしレックス吊らない…ってことはないだろ
+11 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/14 13:02:38
>>+8
個人的に白確定つくれる補完をしたいのでローラーはないかなぁ。よほど偽じゃないかぎり。
+16 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/14 13:04:39
確定はしていないけど、レックスはエドガー狼というしかなくね。
+23 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/14 13:06:30
>>+17
やけに補完反対されてたけど相方に白だしてる可能性がある、という以外に確定白っていう情報を残す意味もあるんだよね。

どっちが真かわからない状況で片白作られるよりも堅実に確定白つくってくれたほうがいい。黒見つけるよりも確定白のほうがうまいきがする。
56 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:17:59
この人数なら狩人回避ありかな。狼も放置できないでしょ。占い師食えないんで単純計算で1/3でGJ喰らうし、白出てないとこ襲撃だとGJ出る可能性は減るけど首絞めるハメになるしね。
-13 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:18:34
昼飯たべて頭すっきり。
61 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:19:39
>>-14
そりゃ間違いなく逆にテリー吊られるか、偽にみられる。
64 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:20:02
>>60
日曜の代休なんだよ。
73 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:22:12
>>67
狼だけじゃなくて村人でもなれないうちは夜もログ凝視するといい。左から一人一人の発言みれるし。
77 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:23:24
>>75
猫耳はだめだろ…結構いっぱいいる気がするぜ。
83 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:25:14
慣れると夜は別作業の時間になる。
84 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:25:36
>>-26
学校からかよw
-33 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:26:45
>>-28
それは反面教師がいっぱいいるから最近はやらない。
97 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:29:00
>>-35
あるあr…ねーよ。
大抵Gv中だったりするんだよ。
100 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:29:53
>>-36
慣れてくると昼間も別のことと同時にできるようになる。たぶん。
-40 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:30:58
>>-37
最近はそうでもないけど、暇防衛なときは村並行も余裕。どうせすぐ食われるし。
-41 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:31:42
>>-38
中身吊り村と欧州牛村と四国を並行したことがある。チリプルブッキングとかしらない。
-43 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:31:57
ちりぷるってなんだ、とりぷるだろ
-45 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:33:03
>>-42
それを言い訳にするくらいならするなってことだけど。
というか推奨はしない。昼きっちりログみて夜に別のこと(トイレとかね)をするほうがいい。

掛け持ちは時間把握ミス
-50 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:34:13
掛け持ちとかしないためにも時間は確認しようぜ、っていう話。

ま、開始時間が遅れたり、村が長引いたりでそうなっただけだけどさ。
-53 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:35:08
>>-51
3つとも勝ったぜ!無駄に3生存で。
115 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:36:06
>>112
4人じゃ短期に慣れるには不足だなぁ。個人的には11人以上の牛村編成を何度かやることをお勧めするけど。
-59 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:37:20
>>-58
初日はよろずやさん信じたよ!あとが怖いから!
-62 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:37:59
>>119
3つ掛け持ちだから何もしてないともいう。
120 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:38:18
>>-61
おい、狼黙れ。
124 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:38:50
>>121
siva犬

こうですね、わかります。
-67 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:39:29
村側PLって俺のことをいうんだとおもうんだ
130 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:40:19
>>127
平日昼だしねー。9人とか集まったほうだと思うよ。もっと少なくてもおかしくはないなw
-71 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:41:06
>>-69
よろずやさんっぽかった。ので、ちょっと信じた。裏切られた。といとい傷心。
136 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:43:31
>>-73
不慣れな人がいると運の要素が結構強い気もする。
慣れている人だけだと駆け引きがひどくて逆につかr(ry
139 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:44:10
>>135
サイトはない思うけど、ログなら色々あるんじゃないかな。牛村セオリーなら大抵わかるけど。
141 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:44:55
>>-74
知り合いが未経験者に人狼教えるときそれやってた。そして初回食いのといとい。どうしろと。
-75 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:45:45
ただ、セオリーしってても僕みたいに初心者ナ人はいるんでセオリーだけが大事ってわけじゃないね。
147 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:46:57
>>146
名前全然覚えてないぜ。やってればそのうち覚えるだろうけど。欧州はさすがに覚えた。
150 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:47:35
>>148
リアルだからまるぎこえになる。
157 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:48:59
>>151
わかめては全然違うと思うけど。
160 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:50:19
>>149
んー、狂人なしの狼2村で狩人あり、かつ初回両白で片白2名なら補完がセオリーかな。確定白2個つくれて灰から狼さがせるし。次の日の占い結果次第で情報でるからね。人数が多いなら全然違うけど。
164 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:52:10
>>152
牛村だから、というか状況などによってセオリーってのはあるとおもう。たとえば霊がいて占い2COでパンダが初日に出来たら吊るよね、とかそういうもんの積み重ねというか複合というかなんというか

とりあえずカンじゃね?
166 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:52:46
>>161
授業聞く気ないだろw
174 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:54:59
>>169
むしろ、あのシオン補完したら即偽扱いかな。

あくまでもセオリーで常にそれが正しいとは限らないのがセオリーだし。
176 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 13:55:52
>>172
普通あんま覚えてないだろうから僕は比較的無意味な質問かなとおもった。ただ狼はそんな変なことはしなさそうなので白決めうったけど。
193 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 14:10:51
>>187
初回黒でも白でも普通にCOする。
あとは信用とれるようにもっていくかな。

まぁ奇策もあるけど、それはまたごにょごにょ
201 パティシエ ヨーゼフ (rasycat) 2008/05/14 14:13:37
>>-99
こういう編成に限らず使える奇策があるけど…ないしょにしといたほうがいいかなーと。このログを読んだ人がわけもわからず使われるとこまるううう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ