トップページ

2403村 つぃた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 6人
隊長 ライムント
ID: イズミ
霊能者
水の精 シズク
ID: tumo
占い師
詩人 アリシテア
ID: 桐藤葵
狩人
ねむたい カナ
ID: mamo
村人
火の精 ホムラ
ID: rkd
村人
俳優 ハインツ
ID: りちぇ
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
樹の精 コノハ
ID: uruha
狂人
行商人 シュテファン
ID: カイレン
村人
処刑 3人
消防士 ヘリントン
ID: ユージ
人狼
文士 ラディ
ID: saki
村人
青年 ハル
ID: yasu
人狼
+1 消防士 ヘリントン 2010/11/15 01:50:32
ハルさんほんとごめん。味方0の状況は厳しいわね。
へリントン使ってなかったり、真占い師っぽくできたらこうはならなかったね。
でも、今回へリントンアイコン使わない訳にはいかなかったんだよ。
+3 消防士 ヘリントン 2010/11/15 01:51:08
>>3
その発言は目をつけられるぞ
+8 消防士 ヘリントン 2010/11/15 01:52:27
シュテファンさんお疲れ様でした!
+11 消防士 ヘリントン 2010/11/15 01:53:18
終わった……
28 消防士 ヘリントン (ユージ) 2010/11/15 01:55:37
はい、みなさんお疲れさまでした!
ハルさんほんとごめん!僕ゴミすぎたわ!w
39 消防士 ヘリントン (ユージ) 2010/11/15 01:56:16
あとhinanoさん、見てたら、こんなゴミでもみんな付き合ってくれてるから大丈夫だよ!
きっと、僕より上手くなるに違いない!
59 消防士 ヘリントン (ユージ) 2010/11/15 01:59:35
いきなり、●出しされて、おぉい黙って吊られたらただの空気やん僕と思って対抗coしたらシズクとコノハを名前打ち間違えるし、コノハ●出ししても狂人だったし、
そもそも、後先考えてなくてほんとだめだめでした
62 消防士 ヘリントン (ユージ) 2010/11/15 02:00:31
>>53
これはひどいw
64 消防士 ヘリントン (ユージ) 2010/11/15 02:01:04
これがほんとの悪あがき。みんな覚えようね
66 消防士 ヘリントン (ユージ) 2010/11/15 02:02:05
>>63
本当そうでした。
僕へリントン使ってる時点ですでに怪しまれるてるんだからco文考えとけよって思うわ。
72 消防士 ヘリントン (ユージ) 2010/11/15 02:03:12
>>65
へリントンには
「ゴミめ(だけど大好き)」
と見えている。みんな()の言葉を見極めようね
77 消防士 ヘリントン (ユージ) 2010/11/15 02:04:38
>>67
1ミリも考えてなかった。そうか、霊はありだなあ。
>>68
中の人が思ってることが思わず出てモニターの前で頭を抱えたレベル。
84 消防士 ヘリントン (ユージ) 2010/11/15 02:06:10
>>60
ェ……真占いじゃなくてよかったです。
91 消防士 ヘリントン (ユージ) 2010/11/15 02:08:21
>>83
狂人噛みは運悪かっただけじゃあ・・・・・・
僕には三日目までよく潜伏してるように見えたけど、
吊られる日の発言は結構アレだったきもする。
まあ、僕がいなくなったのが早すぎるのが、原因だわ
106 消防士 ヘリントン (ユージ) 2010/11/15 02:11:59
>>88
何がタチ悪いかっていえば、これ本気で考えてあの発言しているところがもう。
客観的に見てどう思われるか考えてないのかと自分で疑いたくなれるレベル。

わざとやって僕に何のメリットあるの……
117 消防士 ヘリントン (ユージ) 2010/11/15 02:15:20
>>93
気をつけますが、正直それぐらいに自分卑下しないと、味方陣営に何と謝っていいのかわからんのです。

今回の反省点は占い師騙りするつもりがまるでなかったこと。それで焦って失言連発なんだよなあ。
失言見てこよう
131 消防士 ヘリントン (ユージ) 2010/11/15 02:17:23
>>120
お疲れ様でした!
141 消防士 ヘリントン (ユージ) 2010/11/15 02:19:01
ホムラさんのキャラクターは面白かった。次も見たい
173 消防士 ヘリントン (ユージ) 2010/11/15 02:33:30
>>170
お疲れ様でした!
213 消防士 ヘリントン (ユージ) 2010/11/15 03:27:52
落ちる方お疲れ様でした
218 消防士 ヘリントン (ユージ) 2010/11/15 03:49:13
>>217
お疲れ様でした
220 消防士 ヘリントン (ユージ) 2010/11/15 04:53:59
よし、できた。
時間かかりすぎた。
221 消防士 ヘリントン (ユージ) 2010/11/15 04:54:07
へリントンから今まで人狼に付き合ってくださった方にまずはじめに感謝を。
ぶっちゃけ、ここ数日考えていたことではあったのですが、ROMります。ちょっとROMらせてください。
っていうのを自分から言っちゃうあたりかなり自意識過剰。ROMりたきゃ勝手にROMってろって話なんですけど、
ここ最近毎日来てたので、あの、あれ、うん。


理由は
昨日、フーゴーはへリントン白いっていう判断がありました。これってさ、よく来ている方はわかっても、
今回初プレイの方は意味わからないですよね。マジで。
フーゴーがへリントン白いってそもそもへリントンっていうキャラクター参加してなくね?ってなりませんか。
んでですね、ふと思ったのですよ。
まじめに推理している人たちに僕すごく迷惑かけているんじゃないかって。
初プレイの人とかただでさえ、ルールあやふやなのにへリントン白いってかなり混乱するじゃん?
混乱して発言したらそれが怪しいって思われて吊られるとするじゃん?
それで、自分の陣営負けたら初プレイの人ってショック受けないかな?
基本的についった村って開かれてて好きなの。でも、あそこで募集かけている以上新しい人入ってきたりするしさ。
へリントンが吊り安定をネタとしてただのネタとしてみんなが受け止められるくらいへリントンがロジック組んでたり、まともな発言してたら、良いのですが、
現状、ゴミとか吊り安定はネタというより事実だから、アレだよね。
あと、上級者の方が参加しても、というか、上級者の方ならなおさらへリントン白いって意味不明すぎじゃねとか思って。
上級者の方疑心暗鬼にならないのかとか思っちゃった。


それにしても、中の人はどうしようもありません。ゴミと言われたり初日吊り安定言われたりしたら喜んでるんですよ。
「これはひどい」というコメントを嬉々として打つ様はまさに人狼そのもの。←占い師CO。へリントン黒。よし、吊ろうぜ。
はしゃぎすぎなんだよ。何喜んでんだよ。って思われてもしょうがない。
でも、嬉しかったんだもの。仕方ないじゃない?
本来の人狼における楽しみとは違う所で楽しんでいたのだから、そりゃ強くなれない訳ですよねー
後はあれ、本当にへリントン使うと中の人はしゃぐ。楽しすぎてはしゃぐ。みんなが愛してくれてるのが分かっててそれが嬉しいからはしゃぐ。

心を鬼にして怒ってくれたり、アドバイスしてくれたり、期待してくれたり、好きっていってくれたりしたレックスさんベルトさんにはもう足向けて寝れないです。
ほんと大好き。愛してる。ちゅっちゅ。アイラブユーフォーエバー。

ぶっちゃけ、IDごとに気持ち書こうかなと思ったけど、さすがに気持ち悪いなと自分で思って自重しました。反省。
というか、ROMりますって言っておきながら数日後に戻ってきていたりしたら凄く恥ずかしいからやめとくw
ああ、でも、フーゴー頑張れ。超頑張れ。あなたはきっと強くなれるわ。

そして、昨日hinanoさんに対して必死になって人狼嫌いにならないで!きっと大丈夫って言いまくっていたのは、
あれ、hinanoさんが凄い自分と似ているなあと思ったからなんですよ。自分に対してそう言い聞かせてるようなそんな感じというか。
他人のミスは許せるけど、自分のミスは許せないみたいなさあ。
というか、ログ見返してほんと必死で、自分でびっくりしました。
hinanoさん来たらまた暖かく迎えてあげてくださいね。

あの初プレイの方への文章だって、アレなんてただの僕の願望ですしね……。
でも、きっとみんなあんな風に思ったくれていたら人狼って最高のゲームなんじゃねとか思ったりもするのですよ。
一週間弱で見ず知らずの人と出会えて、それがみんな良い人達とかそんな偶然ありえるのって感じでした。僕幸せ。
リアルではもう、上手くいかないことだらけで瀕死だったけど、人狼やってるときはリアルのいざこざなんかすっ飛んだ。
いっそ、僕がへリントンじゃなくてへリントンが僕であってほしいレベル(ゴミが!

反省しても、それが次に生かせなかった時は悲しいし悔しかった。
でも推理がかすりでもしたり、潜伏してガオーできたりしたら凄い楽しかったよ。
でも、まだまだ。昨日の大ポカなんてもうほんとアレ。
ROMってみなさんから学ぶことにしますのです。


大好き。本当にみんな大好き。愛してる。ありがとうございました。
227 消防士 ヘリントン (ユージ) 2010/11/15 20:47:56
天国でベルトさんに励まされるし、レックスさんには遠まわしにROMより参加した方がいいって励まされるし、
寂しいって言ってくれる人いるし、待ってるって言ってくれる人いるし、ベルトさんとレックスさんがめでたいのと励ましたり声掛けてくれる人がいることのありがたさの
二つの意味で今、涙で画面がぼやけて見えないし、ここでいなくなったら、へリントンじゃないね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ