トップページ

1846村 牛村77〜真面目陣営vs不真面目陣営〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 9人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
共有者
水の精 シズク
ID: 真理
狩人
雀士 ユウ
ID: toytoy
占い師
巫女 レイ
ID: raven3250
村人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: gemini
村人
村娘 フィネ
ID: 紗紋
霊能者
死霊使い テンテン
ID: lefteye
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: euro
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: ちっいさいりか
共有者
悪魔猫 シオン
ID: キックたん
村人
物売り ベルト
ID: mic
村人
処刑 5人
青帽子 カトリーン
ID: 時葉
人狼
レコーダー ゴーディ
ID: kiwamu
狂人
看板娘 サクラ
ID: なえ
村人
童女 カヤ
ID: high-color
人狼
月猫 サクヤ
ID: kiri
人狼
-1 雑貨屋 タタ 2009/05/26 00:24:48
シズクは白でいいと思った。
ベルトは白い気がしてる、>>3:6とか。ただ勢いのわりに、発言が少ない気もしてる。
カヤは>>3:74が気になってはいる。

レイが気になってるけど、人狼っぽくは無い気がしてる。
シオンは白でいいかな、>>3:105とか。でもシャルロッテ狼なら気になるかも。
サクラは白っぽい。
サクヤも白っぽい…かな。

ヨーゼフは襲撃のイメージと合わない気がして、白っぽいかなと。
9 雑貨屋 タタ 2009/05/26 00:25:07
シズクは白でいいと思った。
ベルトは白い気がしてる、>>3:6とか。ただ勢いのわりに、発言が少ない気もしてる。
カヤは>>3:74が気になってはいる。

レイが気になってるけど、人狼っぽくは無い気がしてる。
シオンは白でいいかな、>>3:105とか。でもシャルロッテ狼なら気になるかも。
サクラは白っぽい。
サクヤも白っぽい…かな。

ヨーゼフは襲撃のイメージと合わない気がして、白っぽいかなと。

テンテンとシャルロッテ考察までたどり着かない。
21 雑貨屋 タタ 2009/05/26 00:26:28
>>11フィネ
ヨーゼフが吊られない気がしてるのは、ゴーディが吊られる可能性をかなり高く見ているからだと思った。

なのでヨーゼフが気楽だとかそうゆうのは関係ないと思った。
45 雑貨屋 タタ 2009/05/26 00:28:22
>>4カヤ
カヤはユウを占い師だと思ってるんだよね?
なら、占いが勿体無いって何故だろう。

白が出れば人間で、黒がでれば人狼に違いないんじゃないの?
68 雑貨屋 タタ 2009/05/26 00:29:52
>>56その通り、同意しない方の理由ね。
84 雑貨屋 タタ 2009/05/26 00:31:29
>>80微妙ってひどいなっw
110 雑貨屋 タタ 2009/05/26 00:33:45
カヤが気になるー。
>>4がおかしい気がする。
雑貨屋 タタ が 看板娘 サクラ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ