トップページ

1837村 せんべいのせいで負けたな……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
樹の精 コノハ
ID: siva
村人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
共有者
巫女 レイ
ID: celt0505
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
狩人
メイド マルティナ
ID: makkuma
占い師
グリモワ ジュリ
ID: kiri
狂人
マジシャン ローゼ
ID: andante
共有者
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
霊能者
処刑 6人
天使猫 アイリーン
ID: Archer
村人
グリモワ ユーリ
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
村人
風の精 ハヤテ
ID: raven3250
人狼
水の精 シズク
ID: 有希
人狼
月猫 サクヤ
ID: mitomito
人狼
2 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:23:40
さて…。
13 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:24:10
シュガーさんは、なにか言うことがありますか。
22 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:24:54
ハヤテさん。
貴方、昨日だれを占いましたっけ?
再度報告をおねがいできますか。
28 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:25:27
>>24
言うことは、それだけですか…。
36 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:26:10
この襲撃で、レイとジュリは疑っておりませんとも。
40 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:26:38
>>32
おや…。
貴方、人狼ですか?
俳優 ハインツ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
45 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:27:02
>>42
いつそうなったのでしょう。
50 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:27:42
>>43
いえ。
マルティナが狂人だと分かっていて、今マルティナを食べることは、あんまりないと思うからです。
55 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:28:08
ですがまあ、シュガーが人狼ではなくても、驚きませんね…。
58 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:28:32
ジュリはともかく、レイを疑う気は起きない、そんな襲撃の仕方でございますね。
60 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:29:01
>>57
そのぐらいのミス、貴方も村側でもやってしまったことはございませんか。
68 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:29:57
しかし、ハヤテが偽者なら、マルティナが無事死んだ今、黒を出すならマルティナの白に出すべきだったはずなのですが…。

そういう点で、シュガーさんは人狼かもしれませんね。はい。
75 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:30:30
>>66
私が人狼だとして、共有者がふたりCOし、占い師がふたりCOし、片白がふたりいて、イヴァンが襲撃されるかどうかをお考えください。
86 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:31:26
そして、翌日になってから、マルティナさんを襲撃するかどうか、よくお考えになって、それでもわたくしを疑うようでしたら、その旨を村にお伝えになってから、どうぞ吊られてくださいまし。
92 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:32:18
ハヤテが偽だとしたら、そうですね…。

コノハさんが人狼というのは、おおいにあり得ますね。はい。
俳優 ハインツ が投票を取り消しました。
99 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:32:47
>>90
そうですね、わたくし、シュガーが人狼でも驚きませんね…。
100 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:33:12
ルカさんのアンカーを見たら、わたくし自身が喋っておりましたので、わたくしに返事をしておきました。

ではまた明日。
俳優 ハインツ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ