トップページ

1397村 F1730村後夜祭だよ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 6人
パティシエ ヨーゼフ
ID: magus
狩人
オペラ歌手 ディルク
ID: miyabihumi
村人
郵便屋 テリー
ID: pachy
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: 伝説の逃亡者だ!
占い師
悪魔猫 シオン
ID: farusion
村人
ヤンキー ナツ
ID: andante
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
好青年 ヴァン
ID: cloudys
村人
処刑 5人
雑技団員 リン
ID: Lilya
村人
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
人狼
村娘 フィネ
ID: 真理
狂人
文学少女 アルマ
ID: mai_n
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ann
人狼
-3 村娘 フィネ 2008/12/07 22:40:16
今日はヴァンさんを占おうと思います。
発言は多いし内容もしっかりしているのですが。
慣れているなという印象を受けました。
多分これくらい狼でもしっかりやれると思うので。

【ヴァン人狼】
6 村娘 フィネ 2008/12/07 22:40:41
今日はアルマさんを占おうと思います。
印象が薄かったので。
……を多用しているのも一つの原因でしょうが。
どこか隠し事をしている印象を受けますね。

【アルマ人間】
12 村娘 フィネ 2008/12/07 22:41:04
>>3
それはそう言う意味ではないと思います。
日本語の意味を勘違いされているのでは?
24 村娘 フィネ 2008/12/07 22:42:28
>>2
本当なら、狂人の誤爆ですね!
その場合は大分有利なのでいいのですが。
ヴァンさんやリンさんが霊能者の可能性もあるので簡単には信じられないですね……。
29 村娘 フィネ 2008/12/07 22:43:16
>>20
初日からずっと決めうっているようですが。
なぜですか?
私には囲われてヤコ真の流れを作ろうとしている人狼にみえます……。
32 村娘 フィネ 2008/12/07 22:43:40
>>15
意味がわからないのですが。
37 村娘 フィネ 2008/12/07 22:44:14
>>30
私を吊るという発想がわかりません。
私はまだ狼を見つけていないのですが。
39 村娘 フィネ 2008/12/07 22:44:28
狩人よりも占い師のほうが大事でしょうに。
47 村娘 フィネ 2008/12/07 22:46:05
>>40
あなたを占って人間判定を出すのは狂人でも狼でもやることだと思いますが?
ローゼ占いも誤爆でしょうし。そもそもローゼが狼と決まったわけではありません。
51 村娘 フィネ 2008/12/07 22:46:44
>>44
いいえ、テリー偽の可能性もあります。
これはみなさんにも言えることではないですか?
53 村娘 フィネ 2008/12/07 22:47:03
>>50
抵抗してるでしょうなにいってるんですか。
58 村娘 フィネ 2008/12/07 22:48:00
>>49
ヨーゼフさんとシャルロッテさんが怪しいと思いますね。
テリーは偽なら狼なので、別枠で狼候補。
59 村娘 フィネ 2008/12/07 22:48:17
>>57
ヴァンさんだって候補でしょう?
64 村娘 フィネ 2008/12/07 22:49:04
>>60
ヴァンさんかリンさんになりますね。
村娘 フィネ が ハーフ ヤコ に投票しました。
69 村娘 フィネ 2008/12/07 22:49:56
>>66
もう言いましたから。
+19 村娘 フィネ 2008/12/07 22:50:38
あっさり占い師を殺すのですね……。
驚きました……。
+23 村娘 フィネ 2008/12/07 22:51:48
しかも同じことを二度も三度も言わせる方が多いので正直ちょっと疲れました。

村人でのんびりしたかったです……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ