トップページ

137村 そして誰も居なくなる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
自警団員 パウル
ID: knight
村人
道化師 フォルカー
ID: 七彩
村人
雑技団員 リン
ID: ankokumen
霊能者
宝石商 イザベラ
ID: darknurse
占い師
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
村人
物売り ベルト
ID: dariru11
狂人
処刑 3人
実業家 ヒルデ
ID: swill
村人
接客係 ワンダ
ID: suzurin
人狼
ハーフ ヤコ
ID: valk
人狼
9 ハーフ ヤコ 2007/03/24 00:23:29
>>1
ハインツとベルトの両方が襲われたのにですか?
その場合、能力者の内訳はどうなるのです?
13 ハーフ ヤコ 2007/03/24 00:24:10
>>10
それは無いのです。私狼ならベルトさん襲撃の意味がないのですよ。
21 ハーフ ヤコ 2007/03/24 00:25:49
つまり、イザベラさんがLWでベルトさん真、ハインツさん狂で間違いないと思うのですよ。
ハーフ ヤコ が 宝石商 イザベラ に投票しました。
33 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/24 00:28:24
お姉様〜、ごめんなのですよ〜。
41 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/24 00:29:01
奇策狙いで失敗したのですよ〜。
49 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/24 00:30:00
っと言うか、ハインツさんにランダム投票して動揺しまくってたのですよ〜。(しくしく
-8 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/24 00:31:14
お姉様が吊られてフリーザネタで頭を落ち着けたのは内緒なのですよ〜。
62 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/24 00:32:51
>>-10
この前はシャルとマルティナの主従ペアで狼だったこともあるのですよ〜。
66 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/24 00:34:25
っと言うか、RPに元ネタあると、結構大変なのですよ〜。
-20 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/24 00:36:15
>>71
私はハーフエルフなのですよ!!(女)
-26 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/24 00:38:04
>>-16
最初の台詞を「この中に人狼がいるなんて、もう私、誰も信じられない。私は部屋にいるわ。」
みたいにするのも面白そうです。
87 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/24 00:40:04
>>85
それなら、ハインツとチャミーの立ち位置を交換ということで。(えっ
101 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/24 00:42:26
>>88
えっと、学者ですから、「人狼を即座に判別する画期的な方法が見つかったぞ。明日には実施できるはずだ。」
とかですかね。
106 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/24 00:42:47
>>93
お疲れ様でした〜。
124 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/24 00:46:29
>>112
あっ、悪夢のほうですね。(恥)
なら、「今や人狼の半数が人狼狩りによって地上から消えた。
この輝きこそ、我ら人間の正義の証である!
決定的打撃を受けた人狼にいかほどの戦力が残っていようと、それはすでに形骸である。
敢えて言おう!カスであると!」
126 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/24 00:46:47
っと言うのはどうなのですか〜?
-48 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/24 00:47:56
>>127
だって、元々ギレン閣下の演説ですから。
仕方ないのですよ〜。
-52 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/24 00:48:51
>>128
はわわっ、ネタなのですよ〜。(焦)
-57 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/24 00:51:24
それじゃ、こんな台詞はどうなのですか?

ジャン「人狼、ああ、ワシントン条約で保護を指定されたやつね。」

これなら私が人狼なら何があっても真っ先に始末するのですよ。(マテ
-62 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/24 00:54:26
うはwwwジャンの方向性が決まったwwww
-67 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/24 00:56:22
これは今、投下しようとしてたのはしないほうがいいかな?っといいつつ投下。

あ いージャン すんごいジャン 人狼ジャン
あ コチュジャン 豆板醤 XO醤

(某引越し屋のCMより)
-78 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/24 00:59:02
っと言うか、語尾にジャンジャンついてたら某ラムネ&40のヘビメタ子を思い出す。(マテ
168 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/24 01:01:48
>>160
お疲れ様でした〜。

うぅ、ジェネレーションギャップが…。(血涙)
-87 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/24 01:02:54
>>169
何処を縦読みですか?
173 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/24 01:04:45
>>-90
了解です。ナナメ読みして、見逃します。(マテ
179 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/24 01:07:38
ヤコはそろそろ撤退するのですよ〜。
みなさん、お疲れ様だったのですよ〜。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ