トップページ

1127村 邪魔狂村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
水の精 シズク
ID: tara
村人
接客係 ワンダ
ID: 那由他
村人
樹の精 コノハ
ID: +
占い師
雑貨屋 タタ
ID: amalilis
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
邪魔狂人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
霊能者
パティシエ ヨーゼフ
ID: gemini
狩人
処刑 5人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
村娘 フィネ
ID: きき
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
村人
隊長 ライムント
ID: qwerty
人狼
シスター テレジア
ID: 小由流
人狼
11 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:38:48
さて、話題になっているタタワンダとかほとんど記憶に残ってないので今から読み返すか。

というかその辺吊ってると狼じゃなくて占い先吊りそうでこえーんだけどな…。本気で俺の占い師COするメリットきこうね…。どれだけ潜伏に自信あるんすかね…。というか白出し先は吊られるだろ…抵抗する手段ねーし…。白いとこは元々占わないんだし。

ワンダ
思ったより黒くなかった。むしろ多分これは白。

タタ
これ地黒だかなんだか知らんが普通に黒いな…。発言に中身がないね。
21 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:39:24
なんでGJでてんのwwww
34 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:40:46
>>20
フィネは何で人間なのにあんなに黒いんだろう。

ついでにコノハ真は確定してないので気をつけるように。まぁ、真なら食わないと本気で詰むのでいずれわかるだろうけど。
38 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:41:43
>>25
なんで黒いのかさっぱり。
普通ここでGJとか出るわけないよ。

で、狩人回避はありだとおもうので名言投票な。
43 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:42:27
>>39
ワンダ白は普通に信じれるけどタタ白のほうが信じられないぜ…。というかタタ吊られそうならでとけって話っすよね。
49 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:43:01
>>40
対抗なわけねーだろ。俺が占い師なら昨日いってた理由で昨日出る。
60 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:44:42
まぁ、フィネ占い師もハインツ占い師もなさそうだし、ナシアスもまずないんでコノハ真でいいけどね。
66 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:45:08
>>62
ねーよwwwww邪魔で目立つ必要がねえwwww
捜査官 ユルゲン が 水の精 シズク に投票しました。
72 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:46:13
まぁ、なんかだるいんで吊っていいよ。
狩人出すよりましっしょ。
+23 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:46:57
というわけで狩人は確実に生きてるんでコノハ真ならまず詰み。

さて、森に狩りにいくか…。
+27 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:48:15
霊能がゴミだからしょうがないよ…。
+29 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:48:37
有理ってとりあえず俺吊ればいいと思ってる節があるし。
+32 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:49:22
有理だからしょうがない。
+33 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:49:39
>>+30
俺正直だからしょうがない。
+36 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:50:40
というか普通に昨日占いCOすべきだとおもうんだけどな。今回タタじゃなくフィネが吊られたけどタタ吊られる可能性ってかなりあったんだが。
+37 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:51:01
まぁ、だらけてるからしょうがないよ。最後ランダム投票だし。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ