トップページ

1861村 牛村81

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 12人
メイド マルティナ
ID: raven3250
占い師
巫女 レイ
ID: なえ
狂人
村娘 フィネ
ID: Archer
共有者
気狂い ライト
ID: toytoy
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
村人
俳優 ハインツ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
狩人
天使猫 アイリーン
ID: gemini
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
霊能者
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
共有者
科学者 ロルフ
ID: 有希
村人
掃除人 フーゴー
ID:
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 4人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ann
人狼
マジシャン ローゼ
ID: mitomito
村人
食堂手伝い クララ
ID: lefteye
人狼
グリモワ ジュリ
ID: siva
人狼
4 ガキ大将 イヴァン 2009/06/01 22:39:33
まあ、ローゼ人間。

ヴァン、ロルフ、ライトはあまり吊りたくない。

ジュリ、フーゴー、ハインツ、クララ、レイ。この辺吊って置きたい感じがするな。
6 科学者 ロルフ 2009/06/01 22:39:39
>>3:129
村人でもデストロイ候補なので変わらなかった。エーエー。
まぁ、レイが人狼なのは、5回に一回くらいだと思うけど。今日がその一回かもしれないだろ!

というか、俺的吊り候補はぴったりとそろったので、面倒なのでマルティナが適当に占わない限り変わらないな……。
11 ガキ大将 イヴァン 2009/06/01 22:39:43
ワロス。
12 サンバ猫 ルカ 2009/06/01 22:39:46
マルティナがきっと今日はクララを占ってくれているはず!と言う事でハインツをみてみる。
ハインツは、>>2:122>>2:130が人っぽい、かな。狼っぽくないという意味で。
ネタが浮いてないので解り難いけど、全役職の可能性を単純に匂わせているだけだと思うので、潜伏狂人の可能性も勿論あるけど、そんなに高い可能性じゃないんじゃないかな。
13 科学者 ロルフ 2009/06/01 22:39:46
ワロタ。
ガキ大将 イヴァン が 食堂手伝い クララ に投票しました。
14 科学者 ロルフ 2009/06/01 22:40:01
>>9
オーケー。
科学者 ロルフ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
19 天使猫 アイリーン 2009/06/01 22:40:08
人狼やる気ないだろ。なのです。
天使猫 アイリーン が 食堂手伝い クララ に投票しました。
23 サンバ猫 ルカ 2009/06/01 22:40:21
狩人さんだいすきなのです!

じゃあクララぐっばい!
サンバ猫 ルカ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
31 ガキ大将 イヴァン 2009/06/01 22:41:04
マルティナは、もうハインツは占わなくていいよ。
32 サンバ猫 ルカ 2009/06/01 22:41:11
ライトの>>26に賛成〜。
38 科学者 ロルフ 2009/06/01 22:41:45
>>33
オッケー!
初日クララ人狼! 昨日クララ人狼! 今日クララ人狼だった!
40 ガキ大将 イヴァン 2009/06/01 22:42:07
ところでフーゴーはもう死ねばいいのに
41 サンバ猫 ルカ 2009/06/01 22:42:10
>>28
え?ハインツ狼確定してるわけじゃないよね?
44 ガキ大将 イヴァン 2009/06/01 22:42:21
>>39
おれもそう思う。

|ョ゚Д゚)ハッ
47 科学者 ロルフ 2009/06/01 22:42:28
誰かフーゴーの役職妖魔に変えて来てよ。
50 科学者 ロルフ 2009/06/01 22:42:57
止めろー! 俺を占うなー!
54 サンバ猫 ルカ 2009/06/01 22:43:09
ふーごー。。。
59 天使猫 アイリーン 2009/06/01 22:43:44
>>46
イヴァンが喰われて、明日ハインツを吊るだけやん。なのです。
60 科学者 ロルフ 2009/06/01 22:43:53
フーゴーを先に殺してもいいが、コレ不在騙り狩人だと思うよ、俺。
61 サンバ猫 ルカ 2009/06/01 22:43:57
>>53
どうかなぁー。
ヴァン・ロルフは同じくらい白くないかも、、と思えてきてるよー。
62 ガキ大将 イヴァン 2009/06/01 22:43:58
ロルフは狩人かもしれないが、別に占うのは止めない。
70 天使猫 アイリーン 2009/06/01 22:44:24
>>65
そのときはフーゴーから吊るすだけやんね。なのです。
72 サンバ猫 ルカ 2009/06/01 22:44:44
灰を吊るならとにかくフーゴー!だよね。
74 科学者 ロルフ 2009/06/01 22:45:02
まぁ、クララが狼ならば、ささとジュリでも吊ると良いのである。
77 科学者 ロルフ 2009/06/01 22:45:19
お仕事終了だし。
78 サンバ猫 ルカ 2009/06/01 22:45:25
>>68 私が狩人なら間違いなくマルティナ護衛してるよー。
84 科学者 ロルフ 2009/06/01 22:46:06
で、GJがどう見てもマルティナαなのでマルティナは最悪狂人であろう。
87 天使猫 アイリーン 2009/06/01 22:46:14
しばらくフーゴーを待つだけのコミットゲーになるな…。なのです。
89 サンバ猫 ルカ 2009/06/01 22:46:26
ただ、占い師真狂の可能性を捨てたわけじゃないから、あんまりGJ関連で占い師の真贋は考えてないかな。
91 天使猫 アイリーン 2009/06/01 22:46:38
>>85
2黒見つけてるで。なのです。
99 科学者 ロルフ 2009/06/01 22:47:18
まぁ、クララが村だったらさすがに今日はジュリが死ぬしな。あまり考えることはない。
101 ガキ大将 イヴァン 2009/06/01 22:47:25
>>93
俺もそう思うが、庇うのが面倒である。
105 科学者 ロルフ 2009/06/01 22:47:38
シュガーは合ってるよ。
107 サンバ猫 ルカ 2009/06/01 22:47:49
>>85 それはロッテ吊れてるからじゃない?
私もジュリが真にはあんまり見えてないけど。。
109 科学者 ロルフ 2009/06/01 22:48:21
ヴァンはまぁ、村狼どっちもあるし、判断つかないので占うか殺せ。という位置。
111 科学者 ロルフ 2009/06/01 22:48:35
あと1GJ欲しいな。
114 科学者 ロルフ 2009/06/01 22:48:47
>>110
エエーッ
115 ガキ大将 イヴァン 2009/06/01 22:48:51
フーゴーが来ないので、明日もこんな感じかな
120 サンバ猫 ルカ 2009/06/01 22:49:11
>>93 ヴァン
私はヴァンに>>3:128で意見を述べて欲しい理由を言ってるので、それを無視し続けると、非協力的だなあ大分、とは思って、白くは見れないかな。
-4 ガキ大将 イヴァン 2009/06/01 22:51:58
狩人はパーフェクトゲームを望んでいるだろうが、どう襲撃するだろうな
-5 ガキ大将 イヴァン 2009/06/01 22:52:40
俺が襲撃されるのは人狼は果てしなく負けコースなので無いな。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ