トップページ

1680村 悔しいですシンゴー!シンゴー!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 12人
店番 ユッタ
ID: high-color
占い師
ハーフ ヤコ
ID: 真理
狩人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
死霊使い テンテン
ID:
村人
水の精 シズク
ID: siva
村人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
村人
グリモワ ユーリ
ID: mitomito
村人
グリモワ ジュリ
ID: noel
村人
風の精 ハヤテ
ID: lerno
共有者
狐巫女 クー
ID: 有希
村人
ねむたい カナ
ID: toytoy
共有者
食堂手伝い クララ
ID: yorozuya
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
学生 ルッツ
ID: Ursus
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: 一真
霊能者
科学者 ロルフ
ID: かににっぱ
村人
処刑 4人
看板娘 サクラ
ID: qwerty
村人
天使猫 アイリーン
ID: natsuki
人狼
童女 カヤ
ID: MersA
人狼
隊長 ライムント
ID: Archer
人狼
店番 ユッタ は、狐巫女 クー を占いました。
狐巫女 クー は 人間のようです。
ハーフ ヤコ は、童女 カヤ を護衛しています。
2 店番 ユッタ 2009/04/29 02:30:05
カナを信じてクーかヤコあたりにしてみたい。アイリーン当たってたし。私が何故他の人の意見を汲むかって、そりゃあ自分の推理にあんまり自信がないからに決まっておろう。
2人を見てきた結果、「アイリーン狼っぽく見えない」は狼からするとなかなかいえなそうなので、ヤコよりクーかな。
というわけでクー占う。私も霊能も死んでませんように。

【クー人間】
6 グリモワ ユーリ 2009/04/29 02:30:17
>>3:124
んーとね、今見返してみたら私がとんちんかんなこと言ってるんだけど、自分で自分を翻訳をすると、
「(カールはアイリーンが村人っぽいって言ってるのかかな=ユッタ偽じゃねって思ってる?)じゃあ、色々潜伏してる中で偽ものがあからさまに村人に黒出す理由は?」と聞いたつもりだったの。潜伏してる能力者っぽい人に黒出して引きづり出す方が得じゃん、って。

でも、こいつは村人だろーと思う要素があるなら、狼じゃなさそうな分偽黒当てやすいじゃんね。
10 店番 ユッタ 2009/04/29 02:30:30
ブルーノが霊能でありませんように。
11 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:30:30
まて、>>3:142とかいったが。
ロルフとカナでてるじゃん。え、なに?
12 死霊使い テンテン 2009/04/29 02:30:33
ジュリは誰かが言っていた気がするが、確かに寡黙な割に白い印象がある。が、長引けば死ぬな。
あとはあんま変わらんな。
相変わらずユーリとライムント。次いでカトリーンにブルーノくらいかなあ。

ブルーノ死んどる。
14 グリモワ ユーリ 2009/04/29 02:30:39
ブルーノ!
18 科学者 ロルフ 2009/04/29 02:30:50
まぁ大体バレてしまったな
共有者CO撤回
カナが相方COしてたが、まぁここも無かった事になる。
個人的には白数の操作や、詰みの誤認、共有誤爆なんてのを期待してたんだが、まぁそんな事もある。

と言うわけで余程の事が無ければハヤテが共有者で間違いは無いはずだ。
下の表が正しい現状図。

【占い師】
カヤ:ロルフ○テンテン○
ユッタ:ロルフ○アイリーン●
ルッツ:ロルフ○

【霊能者】

【共有者】
ハヤテ、???

【片 白】
カヤ:テンテン

【グレー】
ライムント、ヤコ、カール、シズク
カトリーン、ユーリ、ジュリ、ブルーノ
クー、カナ、クララ
22 店番 ユッタ 2009/04/29 02:31:18
霊能者かもんぬ。
23 グリモワ ユーリ 2009/04/29 02:31:21
>>7
わかりにくい言語をしゃべってごめんね。>>6を見てくれー。
34 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:31:54
カヤはそこで喰い先占いか……。
38 店番 ユッタ 2009/04/29 02:32:21
ブルーノが霊能だったらユッタ泣いちゃう。
40 グリモワ ユーリ 2009/04/29 02:32:24
>>31
そうなのー!?
45 店番 ユッタ 2009/04/29 02:32:58
ロルフ占い使えないとかよくも言ってくれたな!ばーかばーか!
47 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:33:02
うおおお眠くなってきた。
53 店番 ユッタ 2009/04/29 02:33:31
っていうかまじで霊能いないん?
ショックなんだけど。
57 科学者 ロルフ 2009/04/29 02:33:56
ブルーノが霊能者だったらしいな。
63 科学者 ロルフ 2009/04/29 02:34:25
で、ハヤテもカナが相方で良いんだよな。
64 グリモワ ユーリ 2009/04/29 02:34:33
>>21
私より私の言語を理解している…!!
それが言いたかった。



って、え、え、こんだけ出てこないってことはブルーノ霊能者なの!?
68 死霊使い テンテン 2009/04/29 02:34:55
ユーリちゃうかもな。
ライムントでいこう。
71 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:35:02
ブルーノ……。
死霊使い テンテン が 隊長 ライムント に投票しました。
72 店番 ユッタ 2009/04/29 02:35:15
悲しい。まぁいいさ、もう1匹見つければ勝てるし。
真面目に考えよう…
78 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:35:49
>>65
カヤ喰うかな。ユッタ狼なら。
ハーフ ヤコ は 店番 ユッタ を護衛します。
82 死霊使い テンテン 2009/04/29 02:36:12
何で霊狙いだとアイリーン狼なんだろう。わからん。
86 科学者 ロルフ 2009/04/29 02:36:37
ライムントとカトリーンに人狼1匹おらんかな
87 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:36:41
ユッタが狼の線がとても薄いのでカヤ吊ってもいいんじゃない。
91 店番 ユッタ 2009/04/29 02:37:08
カヤ吊ってもいいよ。分かりやすくなるし。
94 科学者 ロルフ 2009/04/29 02:37:17
>>87
一理ある。
97 グリモワ ユーリ 2009/04/29 02:37:37
霊能者狙ったっていうのは、ユッタ真か?それとも狙ったとか?

なにはともあれカヤが信じられないので吊ってもいいと思っている。
99 店番 ユッタ 2009/04/29 02:37:47
ヤコは白くなったのか。
じゃあどこだ。
100 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:37:53
テンテン狼カヤが狂人ルッツが真なら、
ブルーノ喰いはありえるか。

どちらにせよカヤは偽だな、吊ろう。
店番 ユッタ が 童女 カヤ に投票しました。
103 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:38:10
>>95
ごめんごめん。
ハーフ ヤコ が 童女 カヤ に投票しました。
107 グリモワ ユーリ 2009/04/29 02:38:25
>>97
自分の言語が日本語が成立していない。

霊能者狙ったっていうのは、ユッタ真か?それともそう見えるように狙ったとか?

だ。
109 科学者 ロルフ 2009/04/29 02:38:40
そういやジュリなんてのがいた
お前何か隠してる汗の味がすんな。
110 死霊使い テンテン 2009/04/29 02:38:42
>>88
そうか?
灰襲撃がカヤ狼っぽいという理屈はわかるが、アイリーンの白黒は関係ないやろと僕は思うのです。ユッタ狂人でも灰襲撃じゃないでしょうか。
112 店番 ユッタ 2009/04/29 02:39:02
ライムントあたりかな。
119 死霊使い テンテン 2009/04/29 02:39:26
やべ、ライムントまで白アピールしてきやがる。
ゆらぎそうだ。
科学者 ロルフ が 童女 カヤ に投票しました。
グリモワ ユーリ が 童女 カヤ に投票しました。
125 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:39:50
>>106
ユッタ狼ならブルーノを食う必要は無い。
ブルーノが霊能者だったみたいなのでこのような状況だが、もし霊能者じゃなかったならアイリーン人ユッタ偽!と告発される上にカヤに護衛がはりつく。
-4 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:40:30
ユッタかルッツが真らしい。。。
ハーフ ヤコ は護衛対象選択を取り消します。
-6 グリモワ ユーリ 2009/04/29 02:41:35
初日の疑われっぷりひどい…修行が足りないわ…。
ハーフ ヤコ は ねむたい カナ を護衛します。
-8 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:42:21
あんまユッタ守る気にならない。
-9 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:42:47
ユッタ狂人 ルッツ真 カヤ人狼

→・・・灰喰い?
-10 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:43:17
ユッタ真 ルッツ狂人 カヤ狼

→・・・灰喰い?
ハーフ ヤコ は 科学者 ロルフ を護衛します。
ハーフ ヤコ は ねむたい カナ を護衛します。
-11 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:44:10
ユッタ守らなくていいやろ。。。
店番 ユッタ は 死霊使い テンテン を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ