トップページ

812村 【仔牛】初心の村【初心者限定】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
サンバ猫 ルカ
ID: riccia
村人
月猫 サクヤ
ID: ksugi0418
村人
陽気猫 サン
ID: aeris
霊能者
悪魔猫 シオン
ID: aqui
狂人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人(恋人)
隊長 ライムント
ID: General
求愛者(恋人)
留学生 ナシアス
ID: tara
求愛者(恋人)
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
天使猫 アイリーン
ID: Lily
占い師
処刑 3人
悪戯っ子 ミサ
ID: ayles
人狼
郵便屋 テリー
ID: fantasy
狩人
接客係 ワンダ
ID: mofmof
人狼
1 月猫 サクヤ 2008/05/16 22:42:45
あいりーんー。
11 月猫 サクヤ 2008/05/16 22:44:04
>>6 あれ?ってなんにゃ。占い結果はー?
22 月猫 サクヤ 2008/05/16 22:46:21
>>14 別に狂人が白だしただけかもしれないにゃん。

というかシオン視点だとサンが狼とかいうびっくり展開じゃなきゃ、私がLWにゃよ。ということで、シオン偽なのにゃ。
29 月猫 サクヤ 2008/05/16 22:48:11
今日は安全策だとシオン吊りかにゃ?明日3人のこったのでなやむかにゃー。シオン偽でもどうせ狂人かとおもうにゃよー。

サンが決めてサクヤルカワンダから吊ってもいいけどにゃ。

34 月猫 サクヤ 2008/05/16 22:49:20
>>31 シオン狂人だよ?
38 月猫 サクヤ 2008/05/16 22:50:19
>>32 可能性としては当然あるにゃよ。
42 月猫 サクヤ 2008/05/16 22:51:14
私はルカとワンダだったらワンダのが吊りたい。

でもシオンつりでもいいよ。多分サンが襲撃される可能性たかいのかにゃー。でも狩人いるかもにゃ。
46 月猫 サクヤ 2008/05/16 22:52:52
>>43 シオンが真だというならPPにはならないにゃよ。
50 月猫 サクヤ 2008/05/16 22:53:47
>>44 かわんにゃいな。PPがランダムPPにはなるかもだけどにゃ。。
54 月猫 サクヤ 2008/05/16 22:54:36
>>49 ワンダは真だとおもってるんじゃなかのかにゃ?シオン真といってるワンダがなんでPPといいだすんだろうと思ったんで聞いたのだよ。
月猫 サクヤ が 接客係 ワンダ に投票しました。
60 月猫 サクヤ (ksugi0418) 2008/05/16 22:55:42
狩人またつっちゃったにゃ><
80 月猫 サクヤ (ksugi0418) 2008/05/16 22:57:51
にゃんこPP成立だったにゃ。
126 月猫 サクヤ (ksugi0418) 2008/05/16 23:08:02
ログ読んでたー。にゃ。
132 月猫 サクヤ (ksugi0418) 2008/05/16 23:11:38
墓下に遅刻した。。という人がいっぱいいた。残念だったにゃー。
194 月猫 サクヤ (ksugi0418) 2008/05/16 23:27:50
>>187 お疲れさまー。にゃ。
203 月猫 サクヤ (ksugi0418) 2008/05/16 23:31:13
みんなおやすみー。なのかな?おやすみな人はおやすみー。
208 月猫 サクヤ (ksugi0418) 2008/05/16 23:33:26
東京村がおわると人がなかれてくるかもだけど、邪魔狂の村もあるしねー。次村は人あるまるかなー?
211 月猫 サクヤ (ksugi0418) 2008/05/16 23:35:59
シオンのあとだし黒はかぶせたとかめんどうだからそのままだしたもありだなーと思ったのでフツウにアイリーン、シオンどっちもありかなあと思ってたにゃ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ