トップページ

1701村 人狼女学院 〜1年百合組〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
ヤンキー ナツ
ID: キックたん
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: kaguya
霊能者
月猫 サクヤ
ID: yorozuya
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
占い師
童女 カヤ
ID: 紗紋
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: ちっいさいりか
村人
村娘 フィネ
ID: かににっぱ
村人
処刑 5人
宝石商 イザベラ
ID: tsubaki
村人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
村人
文学少女 アルマ
ID: ピカクロス
村人
グリモワ ジュリ
ID: mitomito
狩人
看板娘 サクラ
ID: kiri
狂人
-1 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:38:04
>>3:106
潜伏って意味分かる?
見つからないように潜むんだよ?

え、なに?
私は戦線の後ろで足組んで座ってるから下々は私を守りなさい?
アホかと。バカかと。

潜伏できないんならCOしろよ。邪魔だから。

↑とか言ってあげたい感情を抑えた上で、君に投票した。
どうせ人外だろ。

つーか、何故シオンを吊った。

アルマ案なら乗ってもよかったのに。
アルマとジュリ吊って続いたら考えようぜ
5 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:38:14
>>3:106
潜伏って意味分かる?
見つからないように潜むんだよ?

え、なに?
私は戦線の後ろで足組んで座ってるから下々は私を守りなさい?
アホかと。バカかと。

潜伏できないんならCOしろよ。邪魔だから。

↑とか言ってあげたい感情を抑えた上で、君に投票した。
どうせ人外だろ。

つーか、何故シオンを吊った。

アルマ案なら乗ってもよかったのに。
アルマとジュリ吊って続いたら考えようぜ
9 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:38:32
シオン黒はないと思うんだ
16 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:39:04
>>10
何で間とってシオンだったのか
忘れるなよ
31 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:40:18
とりあえずジュリとアルマ吊ってる間にサクヤの検討をしていたら終わってたって展開になると思いたい
35 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:40:49
>>25
ジュリ人狼だったら、お前の仕事終わってるだろうが!!
絵本作家 ブルーノ が 文学少女 アルマ に投票しました。
49 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:42:23
ジュリがシャルロッテ護衛鉄板で、サクラが灰を護衛すればいいと思うよ。
57 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:42:57
つーか占い師出ないのか。

雪兎め・・・。
64 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:43:31
>>49
>>55

決定しました。
シャルロッテが死んだら皆で喜んでジュリ吊りましょう
68 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:44:02
まあ、どうせ偶数だしGJ出他ところでどうともないけどなー
77 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:44:53
おれ、結構シオン吊った次点で心が折れてるから
-2 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:45:44
>>83
IP見てから中身を言えよ。ポンが
-5 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:47:24
>>4:83
IP見てから中身を言えよ。ポンが

ところでこのフィネ、一切推理する気が無さそうだな。
これ白いの?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ