トップページ

1700村 じぇみに告別式会場

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 7人
ヤンキー ナツ
ID:
村人
踊り子 エーファ
ID: キックたん
村人
地雷少女 マイン
ID: ちっいさいりか
占い師
郵便屋 テリー
ID: yorozuya
村人
マジシャン ローゼ
ID: 真理
邪魔狂人
天使猫 アイリーン
ID: kiri
狩人
物売り ベルト
ID: ピカクロス
霊能者
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
食堂手伝い クララ
ID: mitomito
村人
サムライ ジョーカー
ID: gedou
村人
処刑 3人
村娘 フィネ
ID: tsubaki
村人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
人狼
姫犬 ルーファス
ID: qwerty
人狼
+4 サムライ ジョーカー 2009/05/05 00:38:06
マインは、>>2:92でローゼ白でよい、といいながら、
>>3:2でいきなり「白いという感じがしない」に推理が
変更してるので、ナツ非狼ならここ狼じゃないの。

>>2:92以降にローゼの黒発言をみつけて
いってるならもともかく、白いといった人を「色がなさそう」
は変やんね。

とおもったらローゼ本人が指摘していた。
+6 サムライ ジョーカー 2009/05/05 00:38:18
ほう、灰襲撃を受けたか。
+9 サムライ ジョーカー 2009/05/05 00:39:01
灰襲撃を受けるのはわりと理想プレーなので、自己満足しよう。
+11 サムライ ジョーカー 2009/05/05 00:39:50
リエーフ黒なので、マイン邪魔狂でもルーファス⇒マインと吊っても最終日があるな。
+21 サムライ ジョーカー 2009/05/05 00:43:10
ナツ村人とか考えられんのだが。
-4 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:44:16
最悪偽白判定だしたクララ人狼だったらどうするんだ。
村人が食われ狙いで騙るなら、まだ狩人だろう。
82 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:44:46
ああ、ゆっきーなら偽占い判定間違わないから、まあいいや。
90 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:45:34
地上にいてマインが生きていたら吊り殺しそうになった。
ローゼが指摘した点で。
99 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:46:45
ナツ以外、白といったところが村人で、よくわからんといったところが人狼と狩人で、黒いと思ったところが占い師だった。
まあ、そんなもんか。
107 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:47:54
tubakiさんはほんとお久しぶりです。
120 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:49:13
あれだけ大量にみんなから白といわれるエーファ白だけは自信を持てた。

そんなに多くの人が同時に間違えるということは考えられないので。
138 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:52:25
>>129
この人数で、占い師があまりどうせ役に立たない(=護衛能力の価値が通常村よりも低い)邪魔狂編成なら、初手でも吊り回避COするんじゃない。
144 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:53:08
>>137
名前間違いかよ!!
151 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:54:22
ナツはクララを純灰襲撃させたわけだから、その分の功績があるよね。
2手目以降は邪魔もひきつけただろうし。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ