トップページ

1604村 いきなり召集3村ラスト

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
家事手伝い マリン
ID: kouko
村人
男娼 フレッド
ID: amu7038
霊能者(恋人)
踊り子 ミレ
ID: hamatan
村人(恋人)
犠牲 4人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
司書 コーツ
ID: mai_n
狩人
女学生 グロリア
ID: fortmorst
求愛者(恋人)
逃亡者 ライナー
ID: dagon
キューピッド
処刑 3人
ハスラー スヴェン
ID: cloudys
人狼
水兵 リーベ
ID: mimikaki
占い師(恋人)
美容師 ファニー
ID: abiko
人狼
5 踊り子 ミレ 2009/03/16 23:16:28
ライナーいないよ?
10 踊り子 ミレ 2009/03/16 23:17:13
あらあらー
踊り子 ミレ が 家事手伝い マリン に投票しました。
12 踊り子 ミレ 2009/03/16 23:17:45
さよならマリン……。
イケメンに弱いあたしにゆるして。
15 踊り子 ミレ 2009/03/16 23:18:37
んー、イケメンに言われると思考停止しちゃって。てへ^q^
19 踊り子 ミレ 2009/03/16 23:19:24
>>11狼と真占いが繋がるってどういうことー?
27 踊り子 ミレ 2009/03/16 23:21:32
イケメンに裏切られた!!
38 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/16 23:22:51
あれ、終わった。そして勝ってた。
40 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/16 23:23:20
変更する前に、タイムアップw
50 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/16 23:24:34
うーん。恋人陣営が今ひとつなの
59 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/16 23:26:17
>>56そうなのかー。よし、覚えた!
63 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/16 23:26:45
>>55わーい。角砂糖ありがとー。^q^
71 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/16 23:27:42
>>58
ミレ、覚えた。

というか、あたしのと愛は偽りだったのね!!
78 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/16 23:28:42
あー、知ってる!
あれだ。ウ”ァルターのいない美しい世界!!
94 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/16 23:30:44
全く誰が誰か判らないというか、今も判ってないCO
100 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/16 23:31:19
あびこさん、おやすみなのですぉー。
130 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/16 23:40:38
こんなくばたけ、復刻したぉ
140 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/16 23:42:41
ごめん、ちょっとあいのりに目を奪われてたっす。

告白シーンだったので^^;
146 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/16 23:43:33
はい、またお会いしましょうですぉ ^ワ^)ノシ
150 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/16 23:45:11
普段からRPとかできない人なので、RPとか難しいのですぉ
みんなすごいのですぉ
160 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/16 23:46:24
1730で同村してなかったですっけ?<こーこさんとみみかきさん
163 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/16 23:47:12
あびさんとくもさんは魂が黒い。
はまたん、覚えたぉ!
168 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/16 23:48:01
おっぱい……。
173 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/16 23:49:13
>>169
おまかせ狼と弾かれ狼しかないのですが!!
-8 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/16 23:50:28
fortmorstさん>
ご挨拶遅くてすみませんー。
始めましてですー。宜しくお願いしますでお願いしましたー。
184 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/16 23:51:48
>>179
なんだか悔しいわ、その笑顔がw
189 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/16 23:52:42
魂霊かー。いいなー。うらやましいなー。
193 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/16 23:53:25
共有者が良いですよー。独裁独裁ノシ
196 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/16 23:54:22
>>192
その一回って、私を吊ったあの一回?ww
202 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/16 23:55:28
狼を一度希望して弾かれた事ありますよ。
そんなに人気のない役職でもないと思うけど。
206 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/16 23:56:21
>>201
ファンです、サインくださいw
209 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/16 23:57:18
>>205
あんなに逃げ臭い私を吊るなんて、酷いやww
-11 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:00:21
>>-10
初めてだから、優しくしてね……。
222 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:01:18
>>213
あのヨアは強かったですねー。
見習いたいとです。
226 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:01:46
>>221
お や く そ く w w
229 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:02:24
偽確定した狂人は楽しすぎて好きっス

飼い殺しとか、鼻血でそうっす
234 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:03:32
まとめと相性悪いと、きついっすよねー。
237 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:04:22
1730の時は、オットー判定どうするか悩んでる悩んでるイヒヒヒと、内心思ってたCO
240 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:05:15
>>236
20発言ネタに使えるとか、最高じゃないですか?w
みんなに癒しと言われる狂人を目指してますww
245 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:06:13
狼は苛めてないぉw
苛めたのは狂人で、狼は騙しただけだぉww
250 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:06:55
論戦と言うより、素村で偽能力者をフルボッコにするのは好きですw
どMだけど、鬼畜なので。
258 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:08:09
>>249
それ良いですねw
次偽確定したら、まとめ補佐やります!

よし、次は狼か狂人を希望しようw
262 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:09:08
五日間飼い殺し!!ww
266 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:10:14
>>253
これ以上後退しようがないのです

>>260
あ、そだった。あの村の狼sはこぶたちゃんたちだった
271 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:11:37
>>255
そういう時は、みんなの癒し系を目指すと良いですよ。
別名サンドバック。
論戦に疲れたら、私を嬲ってください……。つ「ムチ」
みたいなー。
280 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:13:47
力いっぱい真能力者や素村を吊ったけど、気にしない人
284 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:14:35
>>272
すでにつるつr
292 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:15:49
>>281
段々快感になってきますw

>>282
諦めたら終わりですよ
でしたっけ? SD見てないぉ
297 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:17:08
狂人でいきなり狂狩ギドラとかしてみたいCO
301 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:18:36
狂人視されて、最後まで飼い殺されるのが夢です。
五日間の記録を塗り替えたい(むりだ!
307 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:20:40
なるほど。
なら、ご主人様に二日目に犠牲になってもらって……。
311 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:21:58
潜伏狂人さまのおかげで勝たせてもらったことあるけど、突然死が大量に出ちゃうと、潜伏してるのか死んでるのか判断つかなくて困る。
314 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:23:24
赤い髪の人>すんまそん。

ばかぼんどぐらいしか読んだ事ねーでやんす。
317 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:24:10
>>304
潜伏狂人のログよんだっす。
あれ、しびーっす。読んでて面白かったw
322 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:26:25
>>318
占い騙り二回やったけど、どっちも狂人だろFAな評価ですぉ
狼っぽい占い騙りをやって見たいですw
326 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:27:57
潜伏狂人って占われちゃダメなんじゃないんですっけ?
んで、最白一歩手前くらいの位置をキープ。
吊られずに狼と最終日に残って、わおーんだと思ってた。
332 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:30:14
さるとるさん……ああ、セットミス騙りした狂人だった人だ。確か。うん。
337 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:31:17
うーん、潜伏狂人難しそうだなあ。
というか、占い騙り好きだから、潜伏したいとはまだ思わないけど。
少し考えてみよう、真面目に。
341 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:33:35
私が狼でいた村の潜伏狂人さんは最白評価で、占吊交わして、まとめ共有者を色仕掛けで落として、うまく騙り狼を残して、最後PPにしてました。
あれは上手かった。思わず狂人に拝んでしまったぉ
346 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:35:28
>>340
狼っぽい振る舞いとか、狼の視点漏れとか、わざと作るの難しいっすよねw
狂人の時は吊られても残されても美味しいので、やりたい放題やりましたけど。
狼の時にロケットCOとかするのも楽しいですよねー。
351 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:37:08
>>344
お願い、僕のお願いをきいて!とか言って共有者におねだりして、真霊を吊ってたw
353 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:37:53
全裸スケールwwww
360 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:39:45
おやすみなさいですぉー
364 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:40:36
狩が白確の村騙りで、狂人視されて吊られたので、潜伏狂人とかいない事になってたのですよw<色仕掛け
368 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:42:06
1756村なのです。色仕掛け劇場なのですよ。
370 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:42:30
ちがった、1754だった
372 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:43:05
脱ぎかけはエロス、全裸は猥褻物だと、誰かが昔言ってました
375 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:44:19
>>367
みみかきさんに勝てる人はそうそういないかとww
378 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:47:15
こないだはやらかしすぎたとです。

私も暫く真面目にやるのですよ。反省orz
383 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:49:09
占い師でのぞき占いとかしてましたよww
それも女の子専門のww<みみかきさん
385 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:49:47
>>380

not 卑猥!!
388 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:50:47
くもさんも変態属性……。

私、騙されてたのね! ひどいっ!!
390 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:51:25
>>389

not 卑猥!!
391 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:52:15
変態ネタとか出来ないとですー。
はまたん、ガチな人なので。

とか、しれっと言ってみますw
396 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:53:15
それ、なんて痴女ですかw

シモンかわいそす><
405 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:56:46
し尿占はすげーっすよね。
アレで吹くw
あそこまではさすがに出来ないww
413 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 00:59:59
>>409
ガチ人間っすよ、自分ww

>>410
すごすぐる!!
サイン欲しい。このお腹にww
417 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:02:06
>>412
1656村の村人たちはいろんな意味ですごいです。
422 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:03:15
黄色い雨はさすがにやりすぎだと思うのー。
あれは結構みんな引いてたの。

でもあの村は最終日がみんな酷すぎるので、狼さんに可愛そうなことをしてしまった……。
425 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:04:19
>>419
しみ一つない、変態とは程遠いRPですよ。
カタリナのときは天使とか呼ばれたですよ。清らか過ぎてw
429 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:05:28
そのネタを拾える人がいたらすごいw
434 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:06:47
>>427
狼さん放置でみんなでエピモードでちょっと……。
▼共有者しようぜ!
みたいなー。
437 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:07:34
そうか。セクハラショーすればよかったのか。

わかったぉ!
RP苦手だけど、セクハラしてみるよ!!
440 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:08:34
>>435
なんだか身に覚えのない文字が見えるんだぉ。
-20 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:09:18
薔薇よりも百合の方が好きだとか言ってみる。
449 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:11:51
変態なんかじゃないですぉ。
私、黒塗りされてる??

▼みみかきさんを希望しますw
452 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:12:42
ディタトマとか濃いすぐるww
456 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:13:15
恋はたくさんしてきたので、最近はガチで頑張ってます!
458 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:14:10
>>453
偽黒をつけられてパンダにされた気分ですw
462 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:15:08
ジムゾンをリーザで落としたときは、楽しかったですw
薄い上にろりとか、ちょっとかわいそかわいそだったけどw
466 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:15:58
こーこさんも、幸せを振り撒きましょうw

いつでもウェルカムです!w
468 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:16:42
結婚式はちょっと恥ずかしいw
他の人のを見るのは楽しいけどw
473 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:18:07
おーけい!
メロメロになるくらい、いちゃいちゃするんだよー!!
桃色になりましょうww
477 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:19:02
悲恋かー。
陣営違って、恋人を吊るとかそんな展開ですか?
479 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:19:34
>>476
桃色であって変態じゃないぉ!
482 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:20:35
少人数村で初日にさっさと非霊非占して占われて、
白確になれば村人でも桃色になり放題ですよw
488 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:23:42
ディタは絡みやすいですよね。
あと、なぜかヨアヒムは絡みにくいような。
492 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:24:28
ディタやったけど、全然もてなかった……。
やっぱり娘がいたからなのか。くうっw
495 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:25:15
ディタで一度「俺はノンケでも食っちまう男なんだぜ」をやってみたいCO

い、いや私は変態陣営じゃないのでやりませんがw
499 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:26:00
村長はエロイイメージがw
507 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:29:03
リズペタは?ww
511 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:30:12
ヤコリナは職業的にあり。
オトエルも職業的にあり。
あとアルニコは緑同士ウホッてれば良いと思う。
そしてフリーデルは私の嫁で。
516 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:31:36
村長にはモーリッツだよ、おおげ(ry
519 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:32:16
>>512
モーリッツ狙いで宜しくお願いしますw
522 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:33:09
>>511
対抗CO確認。だが断る!

まだフリさんはやったことないなあ。
どんなRPにするか思案中ですのよー。
525 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:33:48
ディタフリで、略奪愛w

神さまよりも俺を見ろよ、と。
529 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:34:30
特定の相手がいないと言えば、レジーナもww

老婆キャラは難しそうですー。
535 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:35:37
オラオラホスト系のディタが、純真無垢なシスターを恋に落とすんですね、判ります。

ある意味王道っすよね。不良とお嬢様の恋w
538 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:36:25
レジトマ夫婦で、リズペタ子供とかいいなあ。
542 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:37:08
>>536
あ、いやいや。レジは熟女w

モーリッツ用に老女を入れる場合RPが難しそうだとw
548 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:39:03
>>544
幼女アイドルレジーナと、ヨアヒムの禁断の愛ならOKでしょうか?
550 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:39:42
離婚調停別居夫婦ww
なんてリアルなw
555 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:40:35
シモンはイケメン過ぎて、誰とでも上手く行きすぎて悔しいw
558 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:41:11
リーザは使い勝手がいいですよね。
どんな怪しい事を言っても、大体良い方にとってもらえるのですww
561 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:42:05
ディタ←フリ←シモンとかどうですか?
一方通行三角関係で!!

まるで韓国ドラマのようですぉ!
564 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:43:39
私は狼リザはくもさんと自分しか同村したことないのですぉ、まだ。
573 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:47:00
私はリザは素村のイメージ。
村長は占い師、カタリナは共有者ってイメージが。
576 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:47:40
ヨアジムは疑われやすいキャラですよね。
言ってる事は白くても、なんかこう胡散臭い感じが……。
587 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:50:58
共有者のディタは嘘つきですからねーw
600 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:58:10
狩のヨアヒムとの読み合いに負けて詰んじゃったから……<1730
604 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 01:59:04
最近素村をやるのに自信が付いてきた。

真能力者を吊るの、たのしーんだぜ!!
614 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:01:56
偽は偽で吊るから大丈夫w

あと、村人を黒塗りして吊り上げると言うワザも覚えたデスw

狼の時のための布石ですぉww
617 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:02:22
おやすみですぉー^^ノシ
625 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:05:56
じゃあ、追従で▼こーこさんww
629 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:06:53
>>622
1730は多分ヤコ真だなあと思いつつ、でもなあとw
まあ、勝ったからいいじゃん!みたいな(ヒドス)
633 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:08:00
ロラは完遂。途中で延命言い出す能力者から吊れ!が、私の中のジャスティスですw
636 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:09:23
3d3-2だと、狼有利なのにね。
初日3-2フルオープンは狼きついだろうなあと。
643 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:10:46
2-2はそれなりに経験したけど、なんかこう……ちょっと待てな能力者に当たる事が多いので、辛い。

更新時間これません。深夜の一時間しか来ません、見たいな人ばかりで……ううっ><
646 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:11:27
ソムリエたちの戦いですね、判りますw<ワイン戦
650 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:12:26
仲間切りは難しいですよねー。
どこまで切っていいか悩むのですw
654 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:13:52
最近そんなのばかりですよ。
そしてそんな能力者のときに限って、まとめ役立ったりするのですよw
657 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:14:34
>>652
なんですか、その鬼ヅモ連発はw
667 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:21:26
それは狼さん不幸……というか、涙目w
669 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:22:31
ますます涙目w
675 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:27:47
すごいw
677 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:28:18
俺は最後まで戦ってやる!な姿勢が素敵ですw
680 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:30:08
草生えまくりwwwwwww
681 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:30:24
というか、何故真狩があぶり出てくるのーw
691 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:32:55
赤ログは雑談する場所じゃなかったのか……wwwww
693 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:33:57
あびこさんのアレがすきだったですぉ。
1-1確定した村の、草を刈り取るAAw
706 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:39:30
私も変態じゃないw
707 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:39:39
おやすみなさいですぉー^^
714 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:42:08
狼側で勝てたためしがありません!
715 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:43:01
負け組みゴールドセイントで統一した、チーム裏切り者ならやったことあるかな。
717 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:43:49
個人的には前の村でネタで言ってた便器・ブラシ・芳香剤をやってみたいのですが、難しいだろうな、と。
719 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:44:54
共有者、確定白、村側能力者が突然死してくれると、かなり勝率上がりますよね。
725 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:46:33
安倍・福田・麻生でチーム短命……。
だめだすぐ吊られそうだ。
730 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:47:38
4人ぐらいいっぺんに村側能力者含めて突然死が起きると、逃げ切れるデスよ。実際吊り逃げされたし。
732 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:48:00
はじめましてで、こんばんわなのですぉー^^
739 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:49:41
ハトハムハゲ/ハブ(狂)の「ハしばり」狼と同村したときは、赤ログ見て吹いたのですよw
743 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:50:31
最高五人まで経験アルですよ!
ちなみに内訳は共狩村狼狼w
なんだってーーー? ですぉw
746 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:51:31
さっき話した色仕掛けの潜伏狂人の村ですぉw
まとめ丸投げの共有エルナだったので、丁度丸投げ辞職した福田さんにかけて福田エルナw
748 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:52:05
最終日とか頑張ってくださいぉww

こっちも結構しんどい展開中なのですが!!www
749 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:52:30
おいしそうw ^q^
754 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:54:36
お久しぶりなのですよー。
腐天使大好きですたww
756 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:55:28
リーザの体にトーマスの心が宿っていたのですね、わかりますw
759 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:58:06
狂人でCNもらえると、なんだか孤独死しそうな老人の心に、ほっとする蝋燭の明かりのような気持ちになりますよねー。
761 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:59:19
>>758
あれ、頑張って30分でかいたw
腐天使のために、頑張ったのさ!!

ふがいない狼sで、あの時はすまんかったんだよー。
762 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 02:59:57
ジムゾン選んだつもりで、ヴァルターだった人を見たことアルですよw
765 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 03:01:34
私がつけると、大抵ろくなCNにならないと思うけど、
それでよければ、私が狼してる時にぜひ狂人でウェルカムなのですよw
770 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 03:05:12
>>767
まだまだあんなものはかわいすぐると、その道のプロにお叱りをww

真占師はひどかったねーw
いやもう、占いCOだけして突然死する仲間とか初めてだったから、泣きそうだったよー。
772 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 03:06:33
>>769
じゃあ、便器・ブラシ・芳香剤の時にぜひww
狂人の名前はトイレットペーパーでw
777 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 03:07:42
おつかれさまですぉ^^
778 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 03:08:23
みやびー、真占いなのに、いやもうすげかったw
最終日あさくらさんと揉めるしww
780 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 03:08:53
じいちゃんはこの間やったよー。
村のマスコット的な、愛されるおじいちゃんだったぉ^^
782 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 03:10:24
あ、決めた。
私がフリをやるときは、お師匠様でいこうw
783 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 03:11:29
腐天使村は、いろんな意味でカオスで卑猥ですよw
まあ、私はもちろんガチ成分ですけどw
786 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 03:13:06
カタリナなんだけど、実は同人オタクなんですよw
書いてる内容はびーえるw
どんなカップリングもびーえるなのです。
なので腐った天使で腐天使ww
790 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 03:14:53
あはは、ぜひやりましょうw
一度はっちゃけると、次からもはっちゃけられるそうですぉww
794 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 03:17:41
意外と長期ほどやれたりする罠w
800 踊り子 ミレ (hamatan) 2009/03/17 03:20:41
私もそろそろ寝るのですー。

お休みなさいなのでしたー^^

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ