トップページ

143村 動物で集いたい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
どんぐり
ID: ankokumen
占い師
くりおね
ID: 七彩
村人
うなぎ
ID: swill
キューピッド(恋人)
うさぎ
ID: syurunei
霊能者(恋人)
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
くわがた
ID: saiha
村人
いちょう
ID: mimu175r
村人
処刑 3人
まめ
ID: めぐろ
人狼
ねこ
ID: knight
狂人
みのむし
ID: terara
人狼
+2 ねこ 2007/03/24 18:17:54
まめおいしそー。
+3 ねこ 2007/03/24 18:18:09
いちょうたんお疲れ様なの。
+6 ねこ 2007/03/24 18:18:33
…みのさんも偽物ーーーっ!!!!!
+9 ねこ 2007/03/24 18:19:27
うにゅう…どんぐりもみのも偽物なのー!!真は潜伏してるのーー!!!
+11 ねこ 2007/03/24 18:19:43
だって、にゃーは狂人
+12 ねこ 2007/03/24 18:19:59
くわがたしゃんどこー?
+14 ねこ 2007/03/24 18:20:40
>>+13
にゃ〜ん。まめ黒だったからとっさにでちゃったにゃ〜
+15 ねこ 2007/03/24 18:20:57
ところで昨日のQP他人打ちは外道の意味がわからないにゃー。
+16 ねこ 2007/03/24 18:21:25
狼狼恋人…?
+18 ねこ 2007/03/24 18:21:46
>>+17
にゃーん、仲間にゃー。
+20 ねこ 2007/03/24 18:21:58
じゃあ仲間はみのたんかな?
+23 ねこ 2007/03/24 18:22:46
>>+19
うにゅ、そういう事だったにゃ。
でもQP編成でQPでるなら仕方ないんじゃ…
それに、イヤなら求愛者にすればいいにゃ。
+25 ねこ 2007/03/24 18:23:23
>>+22
アッー
+28 ねこ 2007/03/24 18:24:11
>>+24
でも今回はルール決めずにQP入れたからいいと思うにゃ。
ちゃんと事前に確認するべきにゃ、慣れてない人とかだと普通に他人打ちするにゃ。
+30 ねこ 2007/03/24 18:24:37
>>+26
にゃ、僕も上手くさぽーとできずごめんにゃぁ。
+34 ねこ 2007/03/24 18:25:02
ねぇ、僕ってそんなに偽物ぽかったのかにゃあ…
+36 ねこ 2007/03/24 18:25:33
>>+32
うにゅ…でも吊っちゃったにゃ…ごめんなのにゃ
-1 ねこ (knight) 2007/03/24 18:26:00
>>+35
うにゅ…でもあそこで僕吊りの流れは無いよー(メソメソ
42 ねこ (knight) 2007/03/24 18:26:15
うに…お疲れ様ー!
45 ねこ (knight) 2007/03/24 18:26:33
人狼’sごめんにゃーっ!
54 ねこ (knight) 2007/03/24 18:27:44
くわがたしゃんが黙り込んでしまわれた…大丈夫ですかー?
55 ねこ (knight) 2007/03/24 18:28:09
>>52
にゃぁ、僕もフォローできなかったにゃ…。
60 ねこ (knight) 2007/03/24 18:28:53
占った二人が恋人とか泣けるよね。
64 ねこ (knight) 2007/03/24 18:30:15
>>59
大丈夫ですか?無理したらだめですよー?
66 ねこ (knight) 2007/03/24 18:30:53
>>62
うにゅ…ピンポイントであてるとは…

>>63
あはは〜。
73 ねこ (knight) 2007/03/24 18:32:28
二日目にはいなくなってるにゃ、さいはさん。
投票ランダムになってる。…とらぶる?
77 ねこ (knight) 2007/03/24 18:33:36
>>-8
むぅ、どうしたんだろう

>>75
戻って来れなかったのかな…?
79 ねこ (knight) 2007/03/24 18:33:50
さいはさーーん!
82 ねこ (knight) 2007/03/24 18:34:31
>>80
人数多いと点呼とっても誰が返事したかわからにゃいよね…
-13 ねこ (knight) 2007/03/24 18:35:07
>>-10
にゃーの事かっ!?<ライムント
86 ねこ (knight) 2007/03/24 18:35:49
>>83
短期は慣れが一番にゃー。
回数重ねるしか上達の道は無いにゃ。
87 ねこ (knight) 2007/03/24 18:36:17
>>85
でも途中から面倒に(ぁ
-16 ねこ (knight) 2007/03/24 18:37:00
>>-14
それは回数重ねたせいだとおもうにょ。
-19 ねこ (knight) 2007/03/24 18:38:11
>>-17
にゅー、ライムントって最初のほうからあんまり使われないからにゃーしか使ってない気がする。
94 ねこ (knight) 2007/03/24 18:39:00
>>90
そうそう。
とりあえず点呼して、いなさそうなら呼ぶ、返事がなかったら蹴ってるにゃ。

>>91
なんかごめんなさい…
96 ねこ (knight) 2007/03/24 18:39:27
>>92
レジェンドクラスだにゃん。
97 ねこ (knight) 2007/03/24 18:40:04
>>95
でも無駄にテンション高い人って…何故か吊れないよね。
102 ねこ (knight) 2007/03/24 18:41:04
>>98
だみーきっく…したことないにゃん。
ゲルトけれないの?
-23 ねこ (knight) 2007/03/24 18:41:33
めぐろたんは自分を追い詰めれば追い詰めるほど元気になる人…?
109 ねこ (knight) 2007/03/24 18:42:38
>>-22
そういってもらえると助かります…
大丈夫、私しか使わない(待

>>103
かなぁ?あと大体村人だし。

>>101
ポケモン…なつかしい。
111 ねこ (knight) 2007/03/24 18:43:50
>>106
その法則でゲオルクがよく残るにゃ

>>107
にゃーはケルトがすき(悪夢ネタ
113 ねこ (knight) 2007/03/24 18:44:25
>>-24
でも元気になってるにゃー

>>108
にゃるほろー。
117 ねこ (knight) 2007/03/24 18:44:50
>>-25
お疲れ様にゃー。またねー。
121 ねこ (knight) 2007/03/24 18:45:43
>>114
ゲルト、ケルト、ゲルドが残るとなんかカオス(ぇ

>>115
ケルト格好いいよね、無駄に(オイ
123 ねこ (knight) 2007/03/24 18:46:39
>>119
お疲れ様ー

>>-26
にゃっ!?マゾい…(コラ

うにゅー、そういえば短期初心者村とか作るのいいかもー。
126 ねこ (knight) 2007/03/24 18:48:01
>>125
お疲れ様でしたー。
こちらこそ、ありがとうございました。
-28 ねこ (knight) 2007/03/24 18:48:20
>>-27
にゃー、まだやってたにゃん。
ねこは、くりおねの捕食を見ないようにしている 2007/03/24 18:48:49
128 ねこ (knight) 2007/03/24 18:49:17
>>127
楽天家なのにね。楽天家なんて初回襲われないとっ!

お疲れ様でしたー。
131 ねこ (knight) 2007/03/24 18:50:54
>>130
お疲れ様だにゃん、またあとでにゃん。
ねこは、自分のしっぽを追いかけてくるくる回っている 2007/03/24 18:51:15
132 ねこ (knight) 2007/03/24 18:52:07
にゃーも次の村始まる前にごはんー。そろそろ何か食べないと死ぬ。(ぇ

それじゃあ、お疲れ様でしたにゃー。
ねこは、くりおねni 2007/03/24 19:50:58
ねこは、くりおねに、食欲なかったにゃー。 2007/03/24 19:51:19

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ