トップページ

1141村 【邪14-19】 沈黙の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
お嬢様 シャルロッテ
ID: martin
人狼
悪戯っ子 ミサ
ID: ann
人狼
メイド マルティナ
ID: amalilis
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: 那由他
霊能者
看板娘 サクラ
ID: ae74
人狼
留学生 ナシアス
ID: tara
聖痕者
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: gedou
村人
グリモワ ジュリ
ID: kiriran
狩人
踊り子 エーファ
ID: andante
邪魔狂人
レコーダー ゴーディ
ID: ちっいさいりか
村人
処刑 4人
学生 ルッツ
ID: ピカクロス
村人
ハーフ ヤコ
ID: 真理
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
科学者 ロルフ
ID: 小由流
村人
グリモワ ジュリ は、留学生 ナシアス を護衛しています。
5 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:26:14
ヤコは単発発言ばっかりだなー。
一個一個を黒要素と考えるかはともかく白要素とは思えない。ので、ここは吊ってみたいな。
で、もしここが狼だとしたら、この気楽さからするに他の狼がきちんと主導権を握れそうなところなんではないか、と思っている。
とかいってて違ったら無駄だね。まぁ、でもあんま白くないからやっぱここかな。いまんとこの候補。
13 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:26:42
ぶっちゃけ他みてないけどね。
19 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:27:20
正直レイは白くなかった。
38 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:29:11
ルカの>>1
は、そりゃそのなかに1ぐらいは単純な確率論でいそうだよね、という考えがするんだが。
別にここ狼にもあんま見えないけど、かといって村にも見えんのだよね。微妙。
他からみて、ルカはどうなん。
55 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:30:26
>>30
役職狙ったんじゃないの。
もしくはよっぽど見る目がなかったか。
他に狙う灰とかいくらでもいたとは思っている。
つーかまだ私の方が意味あるっぽいんだけど。白く見られてそうだし。
78 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:32:43
霊能でてないってことは12人で多分人外4なんで。
すでに狼がパワープレイにでやすい状況ではあるんだ。
なので、あんま世論に流されすぎるなよ。
88 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:34:08
ヤコはまぁ、異論がないな。
正直、ミサかヤコの中に人外1は含まれてると思ってる。
107 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:35:15
なんで君らこんなに黒いの?狼はいいとして。
グリモワ ジュリ が メイド マルティナ に投票しました。(ランダム)
-2 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:36:37
なんだこいつら……
ナシアスだな。

エーファは明日でなかったな黒ゾーンいれよう。
グリモワ ジュリ は 留学生 ナシアス を護衛します。
-8 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:39:06
えーと昨日のサクラの28に質問したいんだけど。

>>レイ見返してみた。
ロッテとミサをチェックしてた。

ミサはまぁ・・・アリかな?
でもそれで喰うのは直接的過ぎる感じもする


ってどういうことかな。
食うっていうとのミサとかどんな関係あったのかしら。
-14 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:40:21
ルカはな。正直一番邪魔狂じゃないの、とおもっているところなんだけど。
もし今日他の判断がつかんかったら、今のところルカでいいとか思っている。
-15 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:40:44
えーと昨日のサクラの28に質問したいんだけど。

>>レイ見返してみた。
ロッテとミサをチェックしてた。

ミサはまぁ・・・アリかな?
でもそれで喰うのは直接的過ぎる感じもする


ってどういうことかな。
食うっていうとのミサとかどんな関係あったのかしら。

あとルカ。
ルカはな。正直一番邪魔狂じゃないの、とおもっているところなんだけど。
もし今日他の判断がつかんかったら、今のところルカでいいとか思っている。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ