トップページ

1700村 じぇみに告別式会場

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 7人
ヤンキー ナツ
ID:
村人
踊り子 エーファ
ID: キックたん
村人
地雷少女 マイン
ID: ちっいさいりか
占い師
郵便屋 テリー
ID: yorozuya
村人
マジシャン ローゼ
ID: 真理
邪魔狂人
天使猫 アイリーン
ID: kiri
狩人
物売り ベルト
ID: ピカクロス
霊能者
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
食堂手伝い クララ
ID: mitomito
村人
サムライ ジョーカー
ID: gedou
村人
処刑 3人
村娘 フィネ
ID: tsubaki
村人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
人狼
姫犬 ルーファス
ID: qwerty
人狼
地雷少女 マイン は、姫犬 ルーファス を占いました。
姫犬 ルーファス は 人狼のようです。
+1 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:37:29
スマートに騙りたいですよね!
-1 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:37:30
よし、私がんばった。ここまで僅差なら喰われまい。
珠玉の占い師CO。

1日目は遠吠え数から適当に喋りそうだったクララ占って○判定。
2日目はローゼかテリーかって感じだったので、白くなかったローゼ占って○判定。3日目テリーが白く見えたので本気で黒が分からなかったわ。

今日の占い先はリエーフ白前提で考えてみておくよ。
リエーフ狼だったらライン割れまくるし。

と思ったが既に残り一分切ったので空気サイドからルーファスかアイリーンにしよう。

ルーファスは
+2 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:37:47
ジョーカーさんだ!お疲れさまですー。
7 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:37:51
よし、私がんばった。ここまで僅差なら喰われまい。
珠玉の占い師CO。

1日目は遠吠え数から適当に喋りそうだったクララ占って○判定。
2日目はローゼかテリーかって感じだったので、白くなかったローゼ占って○判定。3日目テリーが白く見えたので本気で黒が分からなかったわ。

今日の占い先はリエーフ白前提で考えてみておくよ。
リエーフ狼だったらライン割れまくるし。

と思ったが既に残り一分切ったので空気サイドからルーファスかアイリーンにしよう。

ルーファスは人狼だった。
>>1
やった
+3 村娘 フィネ 2009/05/05 00:37:54
お疲れ様でした。
地雷少女 マイン が 姫犬 ルーファス に投票しました。
+4 サムライ ジョーカー 2009/05/05 00:38:06
マインは、>>2:92でローゼ白でよい、といいながら、
>>3:2でいきなり「白いという感じがしない」に推理が
変更してるので、ナツ非狼ならここ狼じゃないの。

>>2:92以降にローゼの黒発言をみつけて
いってるならもともかく、白いといった人を「色がなさそう」
は変やんね。

とおもったらローゼ本人が指摘していた。
10 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:38:12
華麗に詰んだ
+5 村娘 フィネ 2009/05/05 00:38:14
>>7
!?
+6 サムライ ジョーカー 2009/05/05 00:38:18
ほう、灰襲撃を受けたか。
12 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:38:20
エーファは初日の初回発言推理で人狼を探そうとしている姿勢が白い。
人狼でもできるが本当に村人でそんな事を考えているようにみえる。

あとはナツに回避した人狼の可能性を考えているも人っぽい。
それから発言をみても、エーファ人狼でも邪魔でもなさそうに見えるので、人間だと思っている。
15 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:38:35
俺潜伏がんばったと思う

ぎりぎりだったけど
+7 村娘 フィネ 2009/05/05 00:38:43
ルーファスかぁ・・。

全然見ていなかった><
+8 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:38:55
>>7
!?
+9 サムライ ジョーカー 2009/05/05 00:39:01
灰襲撃を受けるのはわりと理想プレーなので、自己満足しよう。
19 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:39:04
どうやらマインは人狼か邪魔なのだが、人狼の臭いがする。
24 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:39:28
と思ったが、リエーフ人狼なのか。
25 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:39:30
リエーフっていつもあんな感じだろと思って黒く見えなかったわ。

まずいまずい
+11 サムライ ジョーカー 2009/05/05 00:39:50
リエーフ黒なので、マイン邪魔狂でもルーファス⇒マインと吊っても最終日があるな。
31 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:39:52
>>22
なるほど。納得した。
+12 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:40:04
>>+9
灰襲撃は村人の誉れですよね!
32 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:40:08
>>23
まあいいけど

黒判定見てから黒出してる俺が騙りだと思うとか時間を無駄にしたいならいいんじゃない
34 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:40:34
やるなら早くしてくれよ

ただでさえ時間の無駄なんだから
+14 村娘 フィネ 2009/05/05 00:40:52
>>+13
そんな流れでしたね。
38 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:41:00
>>33
よく考えなくていいからやるなら早くしてくれ
43 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:41:17
>>36
まさかのエーファ邪魔狂人説・・・。
+15 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:41:19
>>36
ええええええええええええええ!!!
+16 村娘 フィネ 2009/05/05 00:41:20
>>36
!?
44 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:41:21
マイン吊るとナツが占いできる気がしてきた。
45 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:41:34
>>36
何をいってるんだ?
50 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:42:14
なんとなくマジっぽい気がするけどどうでも言いや
+18 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:42:31
これはナツが強かったですね…
54 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:42:35
えーと、ナツが実は人で占い師が潜伏したまま死んだ説。
主にクララとかクララとかクララとか。
57 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:42:52
まあ、別に対抗でないんだし村人の占い師COはいいような悪いような
+19 村娘 フィネ 2009/05/05 00:42:54
邪魔狂人はいずこへ…
+20 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:43:04
>>54
ないよ♡
60 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:43:08
ねえ
+21 サムライ ジョーカー 2009/05/05 00:43:10
ナツ村人とか考えられんのだが。
姫犬 ルーファス が 地雷少女 マイン に投票しました。
64 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:43:40
単純にルーファス吊って早く終わりたい邪魔狂人かもしれない
67 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:43:45
>>61
そんな気がするが、今日は吊れないやろ
+22 村娘 フィネ 2009/05/05 00:43:49
>>+20
か、かわいい。
70 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:44:00
まあ、早く投票しようぜ
-4 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:44:16
最悪偽白判定だしたクララ人狼だったらどうするんだ。
村人が食われ狙いで騙るなら、まだ狩人だろう。
75 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/05/05 00:44:23
ぱちぱちぱち!
78 姫犬 ルーファス (qwerty) 2009/05/05 00:44:37
ナツがただの村人だとは。
81 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 00:44:43
お疲れさまでした。ナツはGJでしたね!!!
82 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:44:46
ああ、ゆっきーなら偽占い判定間違わないから、まあいいや。
84 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/05/05 00:44:56
あら、ローゼ真理さんだったですか!わお。
85 地雷少女 マイン (ちっいさいりか) 2009/05/05 00:45:00
ローゼ邪魔だったかああああああ

占っちまった
90 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:45:34
地上にいてマインが生きていたら吊り殺しそうになった。
ローゼが指摘した点で。
91 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 00:45:50
やっぱりエーファはキックさんだった…。
二年ぶりでも分かるPLとは凄いです。
95 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 00:46:16
>>88
すのーさーん!!!(ぎゅ
96 姫犬 ルーファス (qwerty) 2009/05/05 00:46:20
マインはローゼが吊り殺してくれそうだったので、ほおっておいたら酷いことになった。
97 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/05/05 00:46:22
>>87
うぎゅるー。
私だってバレてたですか…あうあう。
そんなわかりやすいのですね…!
99 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:46:45
ナツ以外、白といったところが村人で、よくわからんといったところが人狼と狩人で、黒いと思ったところが占い師だった。
まあ、そんなもんか。
102 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 00:47:09
>>93
そうです。お久しぶりです!

久々でどきどきしました。ぜひご一緒したかったです!
103 地雷少女 マイン (ちっいさいりか) 2009/05/05 00:47:19
リエーフの回避に供えて会費の準備は万全だった
107 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:47:54
tubakiさんはほんとお久しぶりです。
111 姫犬 ルーファス (qwerty) 2009/05/05 00:48:21
ナツがどうも真に見えたし、潜伏占い師を捜す気があまりなかった。
116 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 00:48:51
>>100
あら!こんな、へなチョコちゃんにありがとうございますっ!

にしてもやはり凄いスピード感で追いつけませんで…。
117 地雷少女 マイン (ちっいさいりか) 2009/05/05 00:48:52
>>105
黒いのがいなくなったんだからしょうがないじゃないか・・・。

ローゼ白だぜ・・・。
119 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/05/05 00:49:10
>>106
中身が私だと常に過剰反応です…。
120 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:49:13
あれだけ大量にみんなから白といわれるエーファ白だけは自信を持てた。

そんなに多くの人が同時に間違えるということは考えられないので。
128 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 00:50:50
gedouさんもsyuruneiさんもお久しぶりです!

syuruneiさんは詩人か何かのキャラの方ですよね。
もちろん覚えていますです、はい!
133 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/05/05 00:51:23
リエーフは当てれた!ルーファスは全く分からなかったけど!

そしてふつーにナツ真でマイン怪しいと思ってた…。


半分、ってとこなの。あう。
135 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 00:51:58
ナツはうまかったですねー。
凄いや。
137 地雷少女 マイン (ちっいさいりか) 2009/05/05 00:52:01
>>+4
はっ!?

ローゼとアイリーンを間違えてる臭い
138 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:52:25
>>129
この人数で、占い師があまりどうせ役に立たない(=護衛能力の価値が通常村よりも低い)邪魔狂編成なら、初手でも吊り回避COするんじゃない。
140 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 00:52:54
>>112
悲しかったです。
142 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/05/05 00:52:58
ゆさんはすごかったのです!ぱちぱち!!
144 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:53:08
>>137
名前間違いかよ!!
150 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/05/05 00:54:22
>>143
キックさんエーファ白かったですー!
151 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:54:22
ナツはクララを純灰襲撃させたわけだから、その分の功績があるよね。
2手目以降は邪魔もひきつけただろうし。
152 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 00:54:22
>>139
こどもの日万歳!ワーイ!

はじめましての方もありがとうございました!
ヨワヨワでしたが楽しかったです。
157 地雷少女 マイン (ちっいさいりか) 2009/05/05 00:54:57
>>144
その発言だけ見ればどう考えても人外の発言ですよね

何で生きてたんだあたし
158 姫犬 ルーファス (qwerty) 2009/05/05 00:55:04
ふむ。人狼はナツにしてやられた。
165 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 00:56:15
>>141
ぎゃー!!!Yukiさんまで居る!

いや、ほとんど知らない人ばかりだと思っていたので凄くお得感。
相変わらずお上手でした!ぱちぱち。
167 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/05/05 00:56:50
>>166
おやすみなさいなのですよー!
168 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 00:57:23
>>166
おやすみなさい!また遊んで下さいね。
173 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 00:58:41
>>169
!?

すみません><
177 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 01:00:38
>>174
あら!本当、足引っぱりなのに嬉しいです!

が、人いるのかな。どきどき。
178 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 01:01:05
>>175

><!
181 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 01:04:12
どうでもいいですけど狂人スイッチなんてあるのですね。

これは新しい発見でした。
182 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 01:05:41
うあ!ありがとうございます。
どきどきしながら入ってみよう。

わざわざありがとうございます!延期になったらごめんなさい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ