トップページ

871村 暇人がのほほんと吊りをする村24時開始にゃ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 3人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
村人
食堂手伝い クララ
ID: ksugi0418
村人
犠牲 5人
サンバ猫 ルカ
ID: gemini
霊能者
ゴスロリ レン
ID: MersA
村人
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
村人
捜査官 ユルゲン
ID: Archer
村人
俳優 ハインツ
ID: toytoy
狩人
処刑 6人
文学少女 アルマ
ID: yorozuya
村人
科学者 ロルフ
ID: くるり
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: ちっいさいりか
村人
巫女 レイ
ID: theodore
占い師
悪魔猫 シオン
ID: 有希
狂人
騎士 メラニー
ID: きき
人狼
+1 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:34:21
吊り先に困ってとりあえず白くない俺でも吊ってお茶を濁すと、そういうことだと信じてる
+2 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:34:34
あ、判定騙ってたんだっけか。
+4 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:35:28
ブルーノ人狼はまあアリだな。
+5 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:35:29
あー、あー、そこが黒か
+6 姫犬 ルーファス 2008/05/29 00:35:55

これ、ロルフ狼なのではないかね。早計かね。
その前提でいくとフォルカーは吊らなくてよくなるのだけれどもね。

>>3:108
自分の白を吊りたがる占師を妄信することはできないな、俺は。

メラニーが白く見えるようになってきた。というか、こう、何か抱えている感じがしないのだよね。

ユルゲンは今のところ白く見えるが、こういう狼にやられたばっかなので注意はしていよう。

クララかぁ…。片白の中では一番黒いと思うわけだけれども、シオン偽決め打ちはしていないので、まだいいや。
+8 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:35:58
ここで両方黒とか面白いな
+9 姫犬 ルーファス 2008/05/29 00:36:01
死んだ。
16 騎士 メラニー 2008/05/29 00:36:08
おはようございます。
ルーファスさんが食われたのね。
そしてシオンさん黒ですか。
18 食堂手伝い クララ 2008/05/29 00:36:14
>>3:51 >>3:78 メラニーは昨日白くなった。
ルーファスはなんで>>3:48とか白っぽいね。

メラニー ルーファス 白でよさげかな。

ユルゲンは白くないな。
+10 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:36:34
両方怪しいぞ。
23 騎士 メラニー 2008/05/29 00:36:47
偽占い師を見つけました。

>>10
26 食堂手伝い クララ 2008/05/29 00:37:02
>>10 レイはメラニーに黒か。レイ単体も偽っぽいし、昨日のメラニー白かったから、レイ偽決め打ってよさげと思う。
+11 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:37:08
強いて言えば、ブルーノとメラニーなら、メラニーのほうが白いと思うが。

占い師は、シオンのほうが偽にみえる。
31 騎士 メラニー 2008/05/29 00:37:26
レイさんは狂人で良いと思うのですが。
+15 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:37:51
>>+12
そんな所だけ同意されるフォルカーカワイソス。
36 騎士 メラニー 2008/05/29 00:38:03
>>30
それはルカさんが真という想定の上で、ですか?
+16 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:38:19
よし、ローラーだ。
41 食堂手伝い クララ 2008/05/29 00:38:36
>>3 シオンからブルーノにも黒だった。

ブルーノ、白黒印象なかった。見てこよう。

メラニーかブルーノ吊りになるの?今日。

+18 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:38:46
>>19 >>32
ここらへんが偽にみえてしかたねええええ。
+19 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:39:01
>>+17
あくまで、比較。
45 騎士 メラニー 2008/05/29 00:39:19
とりあえずシオンさんは真なんだと思います。
思いたい。
さすがにルカさんが真だとやりきれない……。

なのでブルーノさんに投票します。
レイさんは放置で良い気がしますが。
騎士 メラニー が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
+20 姫犬 ルーファス 2008/05/29 00:39:29
なんかみんな白くない。
-1 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:39:29
ぶるーのはあれだろ、あぜさんだろ・・・
食堂手伝い クララ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
52 騎士 メラニー 2008/05/29 00:40:29
ちなみに>>15
ハインツさん投票は適当でした。
時間があまり無かったんです。
56 食堂手伝い クララ 2008/05/29 00:40:52
>>30

ん?両占い師仕事終了って?
占真狂でそれぞれ黒1っこならシゴト終わってなくない?
+23 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:41:02
>>53
まぁ、僕にもそう見える
+24 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:41:06
>>46
それすらも、『真視点の占い師を騙るためのテンプレ発言』に見える。


シオンが真だったら、二日連続で自分の判定を忘れるなとツッコミつつ謝るか・・・
+25 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:41:30
>>+22
私はそっちに賭けよう。
シオンが偽だし。
64 騎士 メラニー 2008/05/29 00:41:49
>>53
シオンさんはそれほど偽には見えませんけど。
というか真であってくれないと困ります。
+27 姫犬 ルーファス 2008/05/29 00:41:58
占師がうさんくさい。
+28 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:42:31
>>+26
今日のブルーノは白いかも、というか、人狼で黒出されてからこれだけ喋れるなら今までもちゃんと喋ってたはずだよね、とは思う。
*1 騎士 メラニー 2008/05/29 00:42:40
えーとこれ
どうしろと!
+31 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:42:54
やぁ、aZ....ブルーの。
*2 騎士 メラニー 2008/05/29 00:43:06
まあね。
占い師(真)じゃなければ、逆に、あれは何だったんだ、となるわけで。

食っても良かったなー初日。
+34 姫犬 ルーファス 2008/05/29 00:43:38
シオンは真には到底見えません。
*3 騎士 メラニー 2008/05/29 00:43:46
ユルゲンと目があったんだった、そういえば。

でも投票からして味方してくれそうだしなー。
どうしましょ。
*4 騎士 メラニー 2008/05/29 00:44:09
ていうか占い師食わなくていいという。
むしろシオン食っちゃおうかしらこれ。
+37 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:44:21
ロルフは黒いからしょうがないんだよ
*5 騎士 メラニー 2008/05/29 00:44:23
あと一回灰食って、シオン食いたいなー。
*6 騎士 メラニー 2008/05/29 00:44:37
さよなら、目が合った白い人! ><
+38 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:44:38
霊能者はルカだったんじゃないの。
違うなら、レイかエドガーだな。
騎士 メラニー は 捜査官 ユルゲン を襲撃します。
+40 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:45:05
>>38
レイだったら土下座するわ
+42 姫犬 ルーファス 2008/05/29 00:45:24
何かみなさん黒いですね。
+43 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:45:34
>>+39
アレはライズリーさんだから、仕方がない。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ