トップページ

1094村 牛村21

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
童女 カヤ
ID: gedou
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
霊能者
部長 マレット
ID: ちっいさいりか
共有者
村娘 フィネ
ID: なめねこ
共有者
接客係 ワンダ
ID: 紗紋
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: flatfoot
狂人
俳優 ハインツ
ID: toytoy
村人
水の精 シズク
ID: 有希
狩人
樹の精 コノハ
ID: tara
占い師
処刑 6人
姫犬 ルーファス
ID: 小由流
村人
メイド マルティナ
ID: sesilia
村人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
村人
実業家 ヒルデ
ID: kiriran
人狼
シスター テレジア
ID: キックたん
人狼
隊長 ライムント
ID: theodore
人狼
樹の精 コノハ は、接客係 ワンダ を占いました。
接客係 ワンダ は 人間のようです。
水の精 シズク は、樹の精 コノハ を護衛しています。
2 水の精 シズク 2008/08/05 00:28:58
2狼想定だと進み早いかなぁ。
3狼居そうな吼え速度。

連打してないので当てに出来ない推理ですがが。

ハインツおつ。
+1 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:28:58
あれー、ヒルデ吊れなかった。まぁ、占ってくれてるだろう、さすがに。

リエーフどうだろうな、今日の見ると結構白よりか?
シズクも白くみてるんでワンダ狼は結構あるのか。しかしワンダ狼なら初日シズク抜けるだろ…。信用度とんとんだったんだし。

カヤは昨日はあんまみてないんだが、今日のカヤはあんま白くねーな。マルティナ白だと狼ってだいぶ範囲狭まってるし今日あたり占い襲わなきゃジリ貧じゃねーの?

いやまぁいいけどさ。
水の精 シズク は 樹の精 コノハ を護衛します。
+3 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:29:09
ってのを用意したら食われた。

占い師くわんでええの?
6 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:29:12
>>3:104
ロッテが霊COしてたと思うんだけど……。

シズク(白狙い)と迷ったけど、ワンダワンダ言うから一応補完しようじゃないか。

でも、もしここ白だったらハインツ信じてヒルデ吊るぞ、私は。と。

【ワンダ人間】
+4 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:29:22
占い師がしにゃにゃい件。
12 水の精 シズク 2008/08/05 00:29:45
リエーフに黒……、だと……?
16 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:30:08
ハインツ襲撃確認。
>>5>>6も確認しました。
19 水の精 シズク 2008/08/05 00:30:18
ワンダ確定白ってのは大きいので喜ぶ。
22 水の精 シズク 2008/08/05 00:30:37
シャルー。人間判定でえーのー?
26 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:30:49
リエーフに黒か。
ヒルデ吊っていい?

リエーフ吊ると普通に私が喰われると思うので、明日私が食われたらリエーフ吊らない方向で行くのはどうだろうか。

別に、霊判定見たいと言うなら構わないが。もったいないな。
30 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:31:23
リエーフは昨日見直したけど若干ここも印象微妙な感じだった。
とりあえず吊ってシャルロッテの判定みたいと思うのですが。
+7 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:31:26
>>+5
・・・にゃう。
34 水の精 シズク 2008/08/05 00:31:46
>>28
ワンダ人狼予想じゃなくてヒルデ人狼予想かなぁ。
38 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:32:01
>>28
残念ながら白なんだが。

と言うかそもそもハインツはヒルデ黒派だよ。
-1 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:32:11
否定っぽく鳴いたつもり。
+9 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:32:20
あれー、本当にシオン霊だった

なんか霊くさいなーとおもってたが。
まぁロッテ白かったんだよなぁ。
43 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:32:26
>>23
確認しました。
48 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:32:50
>>31
リエーフとテレジアの代理ローラーなら構わないが。
+10 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:33:10
どのへんが霊くさかったか
後学のためにご教授を。
+11 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:33:11
それが原因なのか…。
俺狼なら霊狙いより占い師どっちか食うけどな。
霊のっとり成功するほうが難しい。
50 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:33:30
>>44
今日吊られないなら占うと思うけど。
+12 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:34:17
>>+10
なんか全体的に潜伏臭がしてた。
あんまり白いとは思ってたなかったんだが黒くもなかったんでこいつ霊か狩、どっちかというと前者じゃねーのと見てたな。

どの発言かというわけではない。発言のタイミングとか流れとかね。
56 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:34:21
リエーフ吊ると私が食われる……。
+14 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:35:04
>>+12
りょーかい。
そこまで初日に読めるのかー。
63 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:35:12
>>57
私の白だ。
だから、吊る分には特に反対しない。
66 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:35:27
ライムントは昨日の時点で私補完とか推してた。白出しだからっていってもちゃんと占い師フラットに見てる印象があってそこは白いと思った。
69 水の精 シズク 2008/08/05 00:35:36
>>60
あぁ。やっと繫がったー。

判定を全部覚えてなかったから疑問だった。
そうだね、そうなる。
+15 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:35:44
しかし、このまま占いくわなければ狼候補がいなくなるのでロッテ狼っていう考えにいたると思うが。

少なくとも俺は灰を昨日の夜に見直したとき、狼の数がマルティナ狼じゃなきゃたらねーと違和感かんじたし。
72 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:35:59
>>59
どこかで言ったが、今日ヒルデでお茶を濁して、私が明日生きてたらリエーフ吊りと言う選択もあるよ。
水の精 シズク が 放浪者 リエーフ に投票しました。
78 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:36:26
>>70
君は一体何を言ってるんだ?
80 水の精 シズク 2008/08/05 00:36:32
霊能なんて食べたら狼辛いから占い師に行くんだよ!
いいね!
接客係 ワンダ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
樹の精 コノハ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
+17 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:36:49
>>+13
逆に言うと他の灰の白さがあまり拾えなかった。
シズクのほうが白く感じるけどね。

-2 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:36:53
むー。狙いは悪くなかったのか、
逆に布石打っちゃあダメなのか。
どっちだろう。
水の精 シズク は護衛対象選択を取り消します。
+18 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:37:20
だんだんとコノハのほうが真っぽくみえたが。
どうだろうな。
-6 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:37:39
リエーフ吊りでコノハ襲撃の可能性はありそう。
というかコノハ偽なら私黒出ししそうな気がするんだけどとか思ってたら更新時間過ぎてた。
-8 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:38:07
布石を打って食われないのが正解か。
難しいよ。
水の精 シズク は 樹の精 コノハ を護衛します。
+25 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:38:26
ヒルデはやたら俺に突っかかってた部分は微妙に白いんだけどな。

ロッテ狼としても残り狼結構微妙だな。カヤと誰だろう。
-9 水の精 シズク 2008/08/05 00:38:29
まよふ。
+27 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:38:41
むう。
-11 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:38:55
>>4:72
その選択肢は考えられるけれど提示した時点ですでに効果が半減されてる気がするのです。
-13 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:39:25
ふむむ。
保存食?私。
-15 水の精 シズク 2008/08/05 00:39:48
リエーフ死んだよ、どうするよ。

どうしようか。

どうしようか。
-16 水の精 シズク 2008/08/05 00:40:18
でもなー。
テレジア食われたら2狼か。
-17 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:40:30
狩人は若干コノハ守っておけばいい気もするけど。
あぁ、シャルでもいいのか。
まぁ狩人に任せよう。
樹の精 コノハ は 実業家 ヒルデ を占います。
-18 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:40:47
夜はそんなに重くないという罠。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ