トップページ

812村 【仔牛】初心の村【初心者限定】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
サンバ猫 ルカ
ID: riccia
村人
月猫 サクヤ
ID: ksugi0418
村人
陽気猫 サン
ID: aeris
霊能者
悪魔猫 シオン
ID: aqui
狂人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人(恋人)
隊長 ライムント
ID: General
求愛者(恋人)
留学生 ナシアス
ID: tara
求愛者(恋人)
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
天使猫 アイリーン
ID: Lily
占い師
処刑 3人
悪戯っ子 ミサ
ID: ayles
人狼
郵便屋 テリー
ID: fantasy
狩人
接客係 ワンダ
ID: mofmof
人狼
4 サンバ猫 ルカ 2008/05/16 22:43:22
アイリーンちゃんー あうち
7 サンバ猫 ルカ 2008/05/16 22:43:46
終わってなかったという時点でテリー君人間でござったなーあいすまん

>>3:4 ワンダちゃんここちょっと狼視点ぽくて黒いでござるな
>>3:26 狼ならわざわざ言わなさそうなので白ぽい
12 サンバ猫 ルカ 2008/05/16 22:44:35
>>5>>8
うーんと 狩人COでござるか?
20 サンバ猫 ルカ 2008/05/16 22:45:44
>>15>>16
どんまい
23 サンバ猫 ルカ 2008/05/16 22:46:31
>>13
シオン君視点で狼候補はサクヤちゃん一人?
26 サンバ猫 ルカ 2008/05/16 22:47:11
>>18
ふむん COではないのでござるな
ちょと気になっただけなのでござるよー
35 サンバ猫 ルカ 2008/05/16 22:49:48
>>3:8>>3:9二人の占い理由見比べたらシオン君の方が偽ぽいのではござるが

>>28 偽者は白も黒も出せるので、村人に白出した=真ではないのでござるよー
霊確定で残り狼1だと偽黒出しづらいではござろうが
40 サンバ猫 ルカ 2008/05/16 22:50:59
>>28
ふむん…狂人に白出されて安心した狼ぽく見えるのでござるよ
ワンダちゃんか、もしくはシオン君吊りたいでござる
48 サンバ猫 ルカ 2008/05/16 22:53:10
>>43
狂人が生きてたらそうなるでござるなぁ。
52 サンバ猫 ルカ 2008/05/16 22:54:06
>>41
シオン君が偽くさいというよか、アイリーンちゃんの方が真の考えぽいと思ったのでござるよ
サンバ猫 ルカ が 接客係 ワンダ に投票しました。
56 サンバ猫 ルカ 2008/05/16 22:55:05
むー時間がないのでござるよ!?
61 サンバ猫 ルカ (riccia) 2008/05/16 22:55:44
はふぅ
71 サンバ猫 ルカ (riccia) 2008/05/16 22:56:14
おちかれさまでした〜
79 サンバ猫 ルカ (riccia) 2008/05/16 22:57:39
おぅ あえりすさんとウイグルとありすさんとふぁんたじーさんがいるのだお久しぶり〜

他の方もーお久しぶりなのだ ノシ
-9 サンバ猫 ルカ (riccia) 2008/05/16 22:59:40
>>-7 わーい こんばんわー
たぶん短期ではお久しぶりですーノシ
97 サンバ猫 ルカ (riccia) 2008/05/16 23:01:19
>>-11
おー さかなぎさんだ ノシノシ
108 サンバ猫 ルカ (riccia) 2008/05/16 23:03:21
>>83
まとめーおつかれさまおつかれさまでしたー(なで

>>84
部長もおつかれさまーもっと人集まるかなーって思ったけど、時間的なものとか、名前が覚えきれるかとかそういう点でこの人数って丁度良いかもって思ったのです
118 サンバ猫 ルカ (riccia) 2008/05/16 23:04:50
>>106
ありすさんーお久しぶり!ノシ

ねずみだからって占われるとはっ(笑
121 サンバ猫 ルカ (riccia) 2008/05/16 23:05:52
>>112
名曲さんはお会いするのは初めてかなーSNSとか土牛コミュでお名前は何度か。はぢめましてーノシ
155 サンバ猫 ルカ (riccia) 2008/05/16 23:19:44
ぉぅぃぇ 最終日黒い黒い言われてたかー テヘ(照

おまかせで人外引かないの珍しいと思ったら
おいら以上に人外引きやすい人がいたからなのだね!納得した!
178 サンバ猫 ルカ (riccia) 2008/05/16 23:24:22
>>166
あ、あれ、ありすさんは狼さんなイメージが……

や、おいらも短期ではよく人外引きますけど!(笑
187 サンバ猫 ルカ (riccia) 2008/05/16 23:26:51
次村が建ってるのかー…でも明日も出勤なのでぼちぼちこの辺で。

また遊びましょう〜 ノシ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ