トップページ

2403村 つぃた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 6人
隊長 ライムント
ID: イズミ
霊能者
水の精 シズク
ID: tumo
占い師
詩人 アリシテア
ID: 桐藤葵
狩人
ねむたい カナ
ID: mamo
村人
火の精 ホムラ
ID: rkd
村人
俳優 ハインツ
ID: りちぇ
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
樹の精 コノハ
ID: uruha
狂人
行商人 シュテファン
ID: カイレン
村人
処刑 3人
消防士 ヘリントン
ID: ユージ
人狼
文士 ラディ
ID: saki
村人
青年 ハル
ID: yasu
人狼
+2 文士 ラディ 2010/11/15 01:50:58
ああぁ占い先orz
+4 文士 ラディ 2010/11/15 01:51:25
シュテファンさんお疲れさまです^^
+7 文士 ラディ 2010/11/15 01:52:01
そっか霊能生きてた!私の白を証明してくれ
+9 文士 ラディ 2010/11/15 01:52:40
>>13 シズクさん激しいです
+10 文士 ラディ 2010/11/15 01:53:12
あ、私の白もう証明されてた。
+14 文士 ラディ 2010/11/15 01:54:30
ヘリントンさん、2日目の最後らへんの発言とか上手でした、その時点では信じましたもん。
+15 文士 ラディ 2010/11/15 01:54:58
>>+13 ああ…そっか…
34 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 01:55:54
おつかれさまでした^^
45 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 01:56:53
コノハとシズク双子みたい、可愛い
68 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 02:02:36
>>64 いえいえ、「いきなり占われてるし」の一言がなければ、私ヘリントンさんの方信じてたかもですー
71 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 02:03:10
萌えるのか…w
76 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 02:04:31
>>72
脳内補完、だいじ。
90 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 02:07:58
>>82
私は墓下で「ハル占ってぇぇ」って念じてましたけど、結局消去法でハル黒が(ほぼ)見えたからOKだと思います^^
94 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 02:09:06
うん、初日に狂人噛まれてるの運が悪かったね…
96 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 02:10:03
反省して、ここがいかんかったから繰り返さないように、って学んでいくんですよね。(多分…)
101 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 02:10:42
>>95 それは確かにw 2日目の時点でね。
108 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 02:12:19
逆に言えば、まだたったの一週間なんですよね…。
113 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 02:13:40
>>109
霊COだとどっちにしろその日に噛まれちゃうんじゃない?
ああ、真霊もCOしたら分かんないか…。
125 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 02:16:39
>>115
それでもいいけど、50%の確率でその日噛まれるからあんまり…。でも、何も動かないよりは混乱させれるね。
129 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 02:17:20
>>120 おやすみなさい^^ 霊能者さんありがとうございました!
134 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 02:18:00
アクションww
140 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 02:18:58
>>133 潜伏役以外はね。人数少ないし、騙りしなきゃいかんし、むずいよね…
144 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 02:20:15
シズクさんGJww ホムラさん暑苦しかったですww(面白かったけどw)
146 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 02:21:00
>>142
狼は狂人がどっちか分からないんだよね?そしたらどっちにしろ50%だね
148 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 02:21:51
そうかヘリントン消防士だったかwすっかり忘れてた
153 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 02:24:08
>>149
あの村はほんっとに…ぞっとしました。狼陣営とボルドーさんの立ち回りが神だった。
154 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 02:24:54
>>150
ああそっかそっか。そっちの方がいいよね。占騙りは狂人に任せて…。
162 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 02:28:09
>>156
わ、葵先生でもですか…。

あの村じゃなくても、狼陣営って気を張り続けていなきゃいけないから本当に難しいと思う。
166 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 02:30:07
>>164
あれ、失礼しました; 名曲さんでしたか
168 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 02:31:54
ああ、あの子今風呂入ってる、って葵さんのことか。把握。葵さんおかえりなさいー
169 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 02:33:06
mistさんも強いです…ロジック…
176 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 02:34:23
ホムラさんおやすみなさい^^ 楽しかったですー
182 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 02:35:17
…変わり目がまったくわからんかった…
184 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 02:36:45
私もお風呂で、ちょっと抜けます。やるなら観戦はしているかも…
215 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 03:37:18
ただいま…あ、みなさんおやすみモードですね。おやすみなさい。。私も寝ようかな。
223 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 15:58:53
そんなふうに考えられる優しいユージさんを愛してます。
また来ますって言ってくださったhinanoさんも大好き。ありがとうです*
ヘリントン白いは身内ネタぽいですねw でもまぁ初めての方には説明したらいいですし、何だろう、そんな責任感じられることでもないと思います、私は。。
私も毎日じゃなくて、来れたり来れなかったりですが、緩やかに勉強させて頂いています。
ユージさんもhinanoさんも、またご一緒できるのをほんとに楽しみにしています!
本当、善い方ばっかりに出会えて私も幸せです。
229 文士 ラディ (saki) 2010/11/15 21:11:51
わぁぁヘリントンさんおかえりなさい(´;ω;`)
そうですよ、このゲームって一緒にやってくれる人がいなきゃ出来ませんから…感謝しているんです。ROMだけなんて寂しいです。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ