トップページ

1855村 頑張ろう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
学生 コンラッド
ID: hiyorin
人狼
時計職人 プリシラ
ID: kozakai
村人
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
探検家 エルマー
ID: syurunei
狩人
旅芸人 ミック
ID: minto*
村人
処刑 3人
小説家 モーリス
ID: november
占い師
お嬢様 ナタリー
ID: キックたん
人狼
料理人 ハリー
ID: hetaremozu
村人
+1 旅芸人 ミック 2009/05/30 22:02:18
やっぱりくわれますよねーwww
+4 旅芸人 ミック 2009/05/30 22:02:49
プリシラがんばってー!!!
+7 旅芸人 ミック 2009/05/30 22:03:37
>>+14
え、ランダムなの?w
+8 旅芸人 ミック 2009/05/30 22:03:50
>>+6
は、はやい!!w
+14 旅芸人 ミック 2009/05/30 22:05:32
>>+13
あっちゃー。
そのこと考えていなかった・・・
+18 旅芸人 ミック 2009/05/30 22:06:07
>>+15
悩ましいところに有難う御座いますw
コンラッドが黒かったけど、ナタリーが白くて困った。
+21 旅芸人 ミック 2009/05/30 22:06:28
>>9
ちょwwwwww
+24 旅芸人 ミック 2009/05/30 22:07:05
>>+20
狩人が狩人にみせないでいようとしている台詞に見えない…
なんというか素っぽいw
-1 旅芸人 ミック (minto*) 2009/05/30 22:08:33
>>+25
コンラッドの>>4が理由になってない気がするのは気のせいですか!w
16 旅芸人 ミック (minto*) 2009/05/30 22:08:41
ちょwwwお疲れ様です!!
26 旅芸人 ミック (minto*) 2009/05/30 22:10:40
モーリスも白かったんだけど、ナタリーのほうが白かったよー。ちくしょーw

ログ読みしてきます!
あと、ナタリーのここの台詞黒かったんじゃね?とかあれば教えて頂けると嬉しいです!
ナタリー白かった…
30 旅芸人 ミック (minto*) 2009/05/30 22:11:41
>>27
こーのーやーろーwww
ひよりんさんのLWだったらみんと食いだったんですね、わかります。
39 旅芸人 ミック (minto*) 2009/05/30 22:16:27
ログ読み終了!
やっと、やっと、人狼ひよりんさんを黒いと思える日が来た。と、思ったら食われた。

>>-6
霊能者…。恋人入りの2狼編成でしかやったことがないので、俺もやってみたいなぁ…w
旅芸人 ミックは、言われるまで気がつかなかった!! 2009/05/30 22:17:20
-7 旅芸人 ミック (minto*) 2009/05/30 22:18:11
やったことがない役職まだまだあるなー。
45 旅芸人 ミック (minto*) 2009/05/30 22:21:07
今日は有難う御座いました!!
負けちゃいましたが、初日から最後まで楽しかったです♪
また、どこかの村にふらりと現れたり村を建てたりすると思いますが宜しくお願いします。
50 旅芸人 ミック (minto*) 2009/05/30 22:22:23
>>41
mjsk!wktk!

>>43
俺にも教えてくださいw

>>44
ですねw
52 旅芸人 ミック (minto*) 2009/05/30 22:23:40
>>51
さらに村人の信用も得て、本当に…凄いです…。
-11 旅芸人 ミック (minto*) 2009/05/30 22:25:42
>>-8
長期だと、ほとんどやっているのですね!把握!w
ところで、長期と短期ってどっちが楽しいのでしょうか?
人によると思いますけど、参考程度にw

>>-9
妖魔とかすぐ解けそうです。
54 旅芸人 ミック (minto*) 2009/05/30 22:26:55
>>53
有難う御座います!
55 旅芸人 ミック (minto*) 2009/05/30 22:28:57
>>-12
ちょwどっちもある意味人外w
ほへほへ。長期に興味はあるんですけど、箱につなぐ時間がそこまで多くないので…><
長期も楽しいのかーそうかそうか。
けど、短期でgdgdなら長期ではもっとgdgdになりそうなのでもっと修行しますw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ