トップページ

1604村 いきなり召集3村ラスト

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
家事手伝い マリン
ID: kouko
村人
男娼 フレッド
ID: amu7038
霊能者(恋人)
踊り子 ミレ
ID: hamatan
村人(恋人)
犠牲 4人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
司書 コーツ
ID: mai_n
狩人
女学生 グロリア
ID: fortmorst
求愛者(恋人)
逃亡者 ライナー
ID: dagon
キューピッド
処刑 3人
ハスラー スヴェン
ID: cloudys
人狼
水兵 リーベ
ID: mimikaki
占い師(恋人)
美容師 ファニー
ID: abiko
人狼
+4 逃亡者 ライナー 2009/03/16 23:17:17
うおうおうおー
オレサマ ヤッタ ッポイ ダイセイコウ
+9 逃亡者 ライナー 2009/03/16 23:18:30
というかさっさと▼我孫子で良いじゃ無い
みんな 大げさだなあ
+13 逃亡者 ライナー 2009/03/16 23:19:45
フレッド ナイス騙り かもかも?
+15 逃亡者 ライナー 2009/03/16 23:20:25
初キューピッド 初勝利ゲットできるかにゃー
-4 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/16 23:22:39
▼ファニーで 我孫子吊り+QP初参加初勝利ゲトー
うまうま もふもふ うまうま
41 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/16 23:23:22
肌黒と男娼 生き残ると 想った

オレ カシコイ ホメロ
45 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/16 23:23:39
良くやったフレッド いい子いい子してやる
55 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/16 23:25:26
ミレも頑張った 角砂糖を3個やろう
61 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/16 23:26:26
恋陣営は一組ワンセットだから一人勝ちは無理っぽいね
68 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/16 23:27:25
アビちゃん>なんでダゴンは見抜くんだ?

なんでだろうねえ
僕って黒幕推理苦手なんだけど何故かパッションで
84 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/16 23:29:23
ちなみに僕がダゴンって解った人 挙手
90 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/16 23:30:10
アビちゃんおやすみー
104 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/16 23:31:41
ふぉるちゃん>全角スペース
うーん全角スペースかあ
文豪ステルスに挑戦しようかなあ
文字ぎっちぎちに詰め込んでやる
132 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/16 23:41:23
とりあえず あむさんとはまさんが僕とは初対面かな?
初対面2人を選ぶ辺りがダゴンクオリティ
で、僕もフェイドアウトしながら 皆におやすみなさいご主事さまがた
139 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/16 23:42:19
おっと 始めましてって言うのを忘れてる辺りもダゴンクオリティ

あむさんとはまさんも またどこかで 逢いましょう ノシ
-9 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/16 23:54:09
こっそりのぞいてたりする

アマキさんってあまたん?
-12 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/17 00:02:20
アビちゃんは打たれ強いなあ (感心
-14 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/17 00:08:17
>>249
アムさん=g6さん?
-16 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/17 00:11:02
>>-15 了解
君と肌黒に恋の矢を放って本当に良かったと想った
310 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/17 00:21:39
肌黒>SD見てない

国民の三大義務の一つですよ

俺の名はダゴンみつひさ
いつもここ一番と言う時に力を発揮してきた男だ
ダゴン様素敵ぃという黄色い声がある限り何度でも俺は甦る
324 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/17 00:27:40
潜伏狂人はそれだけでとらうまに成るよ
灰に狼が居ないのにずっと灰考察をがっつりやってたかと想うとスンゴイ脱力感
-19 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/17 00:51:14
寝た子はおやすみー って言っても遅いか

みみかきさんは無邪気にエロい事をするイメージ
F1798村の●毛霊判定
432 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/17 01:06:20
わし 薔薇に生理的嫌悪感あったんじゃけど
人狼でトーマスやってた時にディーターに開発されて薔薇に耐性できちゃいましたCO

生々しいのはまだ無理ですが、ボーイズラブには耐性が付いた気がしたある日の深夜
467 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/17 01:16:17
わしが尊敬するアレッシィ大先生がこう言っていたよ
「俺は俺が変態だという自覚がある」
だから「俺は変態じゃないと自覚できていない変態」よりはマシってさ

さて 非変態COしてる子たちは、どうなんじゃろうな
無自覚な変態さんか 自覚がある変態さんか 二つに一つじゃよ ふぉっふぉっふぉ
512 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/17 01:30:46
おまえら 寝ないとお肌に良くないぞ

>私村長が恋愛してるのみたことない
じゃ 今度わしが狙ってみる
518 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/17 01:32:04
>つF1826。mimikaki村長と仕立て屋hamatanでやった。

じゃ 俺は止めとこう
531 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/17 01:34:34
>ぱめらとでぃた

ヤンキー夫婦ですね 解ります
544 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/17 01:37:45
おまえら キャラ補正を超える愛をして魅せろよ
549 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/17 01:39:07
レジーナって30代なイメージがあるんだが
そんなにおばちゃんかな?
-21 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/17 01:51:18
カノッサ機関への報告書

天国1604村に3人の邪気眼使いが潜伏中 オーバー
-22 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/17 02:00:32
だめだ こいつら はやく何とかしないと

消火活動に失敗
何か負けたみたいで嫌じゃけど
わし いーちぬーけたー
610 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/17 02:01:06
というわけで おやすみー

みんなもちゃんと寝なさい

ノシ またにてぃ
-26 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/17 03:28:33
お前ら 夜更かしはお肌の敵だと何度言えば、、、

ログを観て来る
801 逃亡者 ライナー (dagon) 2009/03/17 03:40:12
よし ログ斜め読み完了

いったん引いたと見せかけて戻ってくる
孫氏の兵法が、、、えーと何番だっけ?
まあいいや ラストコメントは俺が頂いた!
というかあさくらさんが降臨してた
あさくらさんは絶対男だと想ってたCO
いや、絶対パーシィをそのまんま具現化した姿だと想ってたってばよ
漁師ニールが女々しかった理由が解った気がした、、、そんな丑三つ時、、、はとうに過ぎてるな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ