トップページ

1598村 悲しい……悲しい話をしよう……

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
画商 山岡
ID: くるり
人狼
キャバクラ嬢 南
ID: noel
村人
犠牲 6人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
主婦 観月
ID: mitomito
村人
メイド 折原
ID: kaguya
占い師
検事 佐藤
ID: 一真
村人
美大生 野村
ID: november
霊能者
陶芸家 一ノ瀬
ID: mopparajin
村人
処刑 6人
ギタリスト 長谷部
ID: martin
村人
殺し屋 藤前
ID: ae74
村人
社長令嬢 安藤
ID: ann
狩人
優等生 一条
ID: nae
狂人
剣道師範 鈴木
ID: shinkyoku
人狼
探偵 神宮司
ID: ピカクロス
村人
メイド 折原 は、陶芸家 一ノ瀬 を占いました。
陶芸家 一ノ瀬 は 人間のようです。
6 メイド 折原 2009/03/14 23:08:40
うわーん、投票が間に合わずランダムになりました
15 メイド 折原 2009/03/14 23:09:34
安藤さん、白いと思ったんですけれど
メイド 折原 が 社長令嬢 安藤 に投票しました。
32 メイド 折原 2009/03/14 23:11:14
そうかー、安藤さんは人狼だったのか
34 メイド 折原 2009/03/14 23:11:23
私も推理全然駄目でしたね
41 メイド 折原 2009/03/14 23:12:10
た、確かに安藤さん白いですよね
メイド 折原 が投票を取り消しました。
48 メイド 折原 2009/03/14 23:12:59
安藤さん狩人ですか?
それなら
51 メイド 折原 2009/03/14 23:13:10
占い師CO!

一日目は長谷部さんを占って人間でした。
>>2:74
で長谷部さんを一応擁護してたんです、占ってたから。でも吊られちゃいましたね。
しかし私の灰が食べられれば、白が吊られるのも同じかなと思い潜伏を続行しました。

二日目は藤前さんを占って人間でした。
なんか自信満々に長谷部さんを吊ろうとしてるところが、人間を吊りたい人狼かなって思えてしまって。
>>3:80 >>3:83
そういう訳で擁護していたのですが、またあえなく吊られてしまいました。
ちょっとこれは灰が食べられてくれないと割りに合わないと思い、潜伏を続行せざるをえない感じに。
そして南さん投票にしたと思ったら南さん占いになってて投票がランダムで神宮司さんになってしまい

あうあうあう、あう( p_q)

三日目は一ノ瀬さんを占って人間で、対抗の一条さんから黒が出たので潜伏続行することにしました。
食べられる可能性は結構あるんですけれど、最初のGJは一条さんで出たっぽいから、出ても食べられるかなと
66 メイド 折原 2009/03/14 23:14:34
そういう訳で、狩人対抗が出なければ状況的に私と安藤さんが真だと思いますが
67 メイド 折原 2009/03/14 23:14:53
潜伏していることで、灰の観月さんは食べられたからいいかなって
77 メイド 折原 2009/03/14 23:15:52
>>73
一ノ瀬さんは占って人間だったので、安藤さん吊りはやめて頂きたいのですが
79 メイド 折原 2009/03/14 23:16:07
そういう訳で、山岡さんとか吊りませんか
86 メイド 折原 2009/03/14 23:16:47
>>80
観月さんは、自称狩人達に随分寛容だったと思いますが
89 メイド 折原 2009/03/14 23:17:28
一条さん視点でも、まだ灰に人狼はいる訳ですし、山岡さんとかそういう灰かつ黒い場所を吊ってもよろしいかと思いますが
メイド 折原 が 画商 山岡 に投票しました。
-3 メイド 折原 2009/03/14 23:18:30
さて、困ったなー
-4 メイド 折原 2009/03/14 23:18:41
安藤さんが誤爆であることを祈ろう
メイド 折原 は キャバクラ嬢 南 を占います。
-5 メイド 折原 2009/03/14 23:20:09
野村さんを食べて、私を吊った方が割りがいいかな。それとも私が食べられるか
-6 メイド 折原 2009/03/14 23:21:54
それにしても、今回は失敗しましたね。反省

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ