トップページ

1611村 これでいいんでしょうか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 5人
接客係 ワンダ
ID: kaguya
村人
留学生 ナシアス
ID: 真理
狩人
メイド マルティナ
ID: gedou
村人
行商人 シュテファン
ID: flatfoot
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
占い師
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
火の精 ホムラ
ID: syurunei
村人
ハーフ ヤコ
ID: kiki
霊能者
狐巫女 クー
ID: なえ
村人
処刑 4人
青帽子 カトリーン
ID: farusion
村人
死霊使い テンテン
ID: taitai
狂人
銀行員 ラーク
ID: kamome
人狼
月猫 サクヤ
ID: ann
人狼
2 メイド マルティナ 2009/03/22 00:34:58
対抗COでテンテン吊ってしまったけど、よく考えたらローゼ真 テンテン真 ラーク狼 ヤコ狂人のパターンが。
とりあえず今日はラークを吊りませんか。

読み直して霊能者心理での出方をみるとテンテンの方が真ぽいとおもった。

久しぶりにやるとダメすぎる…。

ナシアスの>>3:111は白いと思います。
4 メイド マルティナ 2009/03/22 00:35:09
ヤコ食われとる。
+2 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:35:15
死んでた ;;
9 メイド マルティナ 2009/03/22 00:35:53
ヤコ襲撃は、もし>>2のパターンで吊りミスしていてもリカバリできてるんで、ラッキーですね。
+4 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:36:33
ワンダがもう素晴らしいね!
+5 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:37:29
ワンダを信じて
皆、このワンダについていって!
+6 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:37:38
ラークも吊っておくといいよね
25 メイド マルティナ 2009/03/22 00:38:00
狼はどうしたいんだろう。
仮に霊能真狂で「ヤコ真とおもった」とかでも、ヤコは普通は食わないわけで。

で、霊真狂ならしばらく人が来なくなるまでCOしなかったラークが狼の確率がさらに高まる。
+8 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:38:01
>>+7
このワンダは素晴らしかった
+9 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:38:52
これは
ラーク吊り
→サクヤ占い(護衛はローゼ)
明日サクヤ吊り

ていう流れですね♡
+10 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:39:15
>>29
なんと
占わない気だな。。。
+12 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:39:31
>>31
テンテン狼じゃなかったよ
35 メイド マルティナ 2009/03/22 00:39:32
狂人ヤコが潜伏して、COが全然でなかったからラークが出てきた、というのはつじつまがあいますが、ラーク狼なら、あの時いなかったからこそ普通にCOできたはずのワンダ、ナシアスはさらに白くなります。
メイド マルティナ が 銀行員 ラーク に投票しました。
+13 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:40:22
襲撃を考えると良いのね
なんで役目が終わるはずのヤコが食われたか
テンテンの判定が知られたくなかった

占い師に狼がいた てことですね

死んで真相を知ってるから言える
+14 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:40:46
>>39
視点漏れや
45 メイド マルティナ 2009/03/22 00:40:57
>>39
人外1は確実に死んでるから、PPにはならない。
+15 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:40:59
>>43
ワンダは素晴らしい♡
メイド マルティナ が投票を取り消しました。
50 メイド マルティナ 2009/03/22 00:41:56
ローゼ視点でテンテン狼は確定ではないのでは?
メイド マルティナ が 銀行員 ラーク に投票しました。
+16 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:42:34
57 メイド マルティナ 2009/03/22 00:43:30
テンテンは霊能者にCOするには、第一声過ぎますね。

つり候補なら私とかクーとかあがってたわけで、つり回避とも思いにくい。
+18 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:43:48
>>+17
ここでワンダを食べたらあり得る

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ