トップページ

1140村 mysterious mallets

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 6人
水の精 シズク
ID: +
霊能者
シスター テレジア
ID: hungrysun
人狼
サンバ猫 ルカ
ID: amalilis
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: gemini
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
マジシャン ローゼ
ID: AICE
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
月猫 サクヤ
ID: kiriran
共有者
踊り子 エーファ
ID: high-color
共有者
接客係 ワンダ
ID: huma
共有者
詩人 アリシテア
ID: andante
邪魔狂人
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
実業家 ヒルデ
ID: 真理
狩人
処刑 7人
グリモワ ユーリ
ID: 那由他
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
看板娘 サクラ
ID: snowe
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
部長 マレット
ID: General
占い師
科学者 ロルフ
ID: toytoy
村人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
狂人
1 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:42:38
この三人ならワンダ真なんちゃう。

というか、一人ぐらい「真ならここで出るべきだもんな」と言えるタイミングでCOしろよと思うんですけど。

あとは判定見てから考えよう。

全部生きてるな。
5 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 00:43:07
夜の間にログを読んでまた驚愕した、マレットとゴーティがCOしていた。まったく気づかなかった。テメーラ!

ブルーノ、シズクこの二人は信じよう。
11 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 00:43:15
シャルロッテについてはもういいや。
吊っても良かったし。

昨日の反応で
何かみんな白く見えてきて占い師があやしくて仕方ないよ!!

エーファ…

シズク霊確認
13 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:43:15
ここで占い師に手をかけないのは、占い師に狼混ざってるんだろうか。
29 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:44:16
全員判定を言うということは、邪魔狂人がいると、少なくとも一人は邪魔狂人から見ての偽が判明したということになるんだよな。
35 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:44:31
ゴーディが判定言ってなかった。まちがえた。
43 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 00:44:58
………。
48 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:45:07
>>32
わろた。


いや、そういうことなら結果論だけど、良いよ。
56 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 00:45:20
>>32
………
59 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:45:32
ただ、問題は、ワンダがいちばん真っぽかったことなんですけど。

ゴーディとマレットで見比べるのか。だりい。
69 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 00:46:13
……どうなんだろう……
ゴーディの出方はちょっと変なん、だけど、な。
マレットは、な。
71 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 00:46:26
ゴーティとマレットならゴーティ真だろうか。
82 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:47:20
単体だと、マレットの方が偽っぽい気もするけどな。


ただ、占い師三人が全部人だったら、どれを食べてても悪いことになってないだろうし、共有者喰うぐらいなら真っぽい占い師狙う気がする。

狼っぽいCOしてるのはゴーディ。
94 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 00:48:03
>>73
昨日?確かに上がってた気がする。
ああ、そうか…ごめん、落ち着く。
96 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:48:17
まあ、ワンダは、今日もし占い師がどっちか喰われてたら、フルボッコされてたと思うので、咎められてないのは結果論として受け止めておくように。
109 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 00:49:16
占い師の真贋がまったくつかないので、灰みよう。
110 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:49:22
>>99
ん?

ゴーディの方が、「明言されまくってるからCO」ってカンジで、マレットは「対抗が二人出たからCO」というカンジ。

俺の感覚だと、狼がやりそうなCOはゴーディの方だ、という意味。
127 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:50:27
というか、白いのはイヴァン・ロルフ・ローゼ・ヒルデ・アリシテアあたりだと思ってるけど、黒いのをあんまり見てないな。

投票先どないしよ。
134 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 00:51:08
>>128
サクラとか白いやろ…
反応が主に
142 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 00:51:38
サクラあたりかな。
145 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:51:47
>>131
まあ、狼が混ざってなかったら、狼から見ると占い師は三人とも人間だったわけで、そうしたら今日エーファは喰わんのじゃないかという、アバウトな推理を元にしてるだけなので、狼が入ってないことはぜんぜんあり得る。
絵本作家 ブルーノ が 看板娘 サクラ に投票しました。
ガキ大将 イヴァン が 看板娘 サクラ に投票しました。
150 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:52:03
じゃあサクラでいいや。
155 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 00:52:20
ロルフかなー
158 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:52:21
アリシテアはかなり白い部類だと思うけどな。
164 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 00:52:28
占い師は明日、自分の灰をはらべて
サンバ猫 ルカ が レコーダー ゴーディ に投票しました。(ランダム)
*3 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:53:25
ゴーディ食い殺してテレジアに逃げ切ってもらうというのはどうだろう。


いや待てよ。ゴーディを食い殺すと、狩人がシズクに張り付くな。その前にシズクが喰えるかどうか試してみるべきか。
*7 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:54:19
シズクとゴーディで、GJの喰らわなさそうな方を喰いたい。
*10 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:54:56
じゃ、シズクで。
*11 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:56:20
トイレ行ってくるからセットしといて。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ