トップページ

860村 ダミー無し牛村、22:00点呼開始

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
郵便屋 テリー
ID: topgun
狩人
悪魔猫 シオン
ID: farusion
村人
メイド マルティナ
ID: high-color
占い師
巫女 レイ
ID: 有希
村人
犠牲 3人
食堂手伝い クララ
ID: siva
村人
青帽子 カトリーン
ID: syurunei
狂人
人形職人 エドガー
ID: toytoy
霊能者
処刑 3人
掃除人 フーゴー
ID: lefteye
村人
接客係 ワンダ
ID: 有理
人狼
マジシャン ローゼ
ID: andante
人狼
2 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:42:06
グッバイワンダフォーエバー。
今度こそ人狼だと、私のリリカルアンテナが告げている。

マルティナは真なら食われてくれ。
真だと思うけど。

昨日のテリーは初日ほどの白さは感じられなかったな。
>>3:66
レイか。私とかワンダを昨日の時点でどう思っていたんだ?スルーか?
4 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:42:27
……エドガー死ぬんか。
まあしょうがないんかな。
7 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:43:06
何かマルティナの白判定先が悉く信用ならない件。
10 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:43:35
>>6
なんでそうなるの?
13 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:44:28
黒い所を狙って占ってると言われれば納得出来るが、レイがシオンやテリーより人狼だとはあまり思えない件。
17 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:45:11
つーかシオンを信用できる要素とか一個もねえんだがな。
えー……。まあ見てくるか。レイを。
19 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:45:36
25 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:46:34
>>15
二人とも人間に見えるってことね。
俺は自分の役職欄と、自分の推理を信じると確かに同じ結論に行き着くが、正直君をあまり信用しきれないな。
今日エドガーが死ぬってのが、どうも。
30 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:47:41
>>21
マルティナの真要素を、「君に白が出てる」以外に説明出来るか?
シオンをそんなに信用できる?
36 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:48:43
レイ狼なおかつマルティナ真はやっぱり考え辛いと思うがな。
レイなんて占われる可能性結構あったんじゃねーかと思うんだが。
46 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:50:41
>>41
君が人に見えるので、マルティナ信用できないんだけど。
51 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:51:10
ワンダとフーゴー吊って今全員から疑われてる俺が狼とか、どんだけだよ。
マジシャン ローゼ が メイド マルティナ に投票しました。
56 マジシャン ローゼ (andante) 2008/05/27 22:51:56
色々と雑魚だった。
68 マジシャン ローゼ (andante) 2008/05/27 22:52:37
どう見てもマルティナが真なので不可能だった。
78 マジシャン ローゼ (andante) 2008/05/27 22:53:36
むしろエドガー襲撃はGJが出て欲しかった。
まあ、それでも辛かった気はするが。
84 マジシャン ローゼ (andante) 2008/05/27 22:54:25
>>76
いや、カトリーンは決して下手ではなかったのだけれど、マルティナの頑張りがな。
93 マジシャン ローゼ (andante) 2008/05/27 22:55:19
>>83
まあ3日目にテリーやレイを吊れる流れじゃなかったので、仕方ねーという。
100 マジシャン ローゼ (andante) 2008/05/27 22:56:47
>>94
2日目は頑張っていたが、3日目はちょっと、村人の視点で推理したら、ワンダが狼になった。
112 マジシャン ローゼ (andante) 2008/05/27 22:59:37
まあよっぽどの事が無い限り狂人襲撃は無いな、というお話だった。反省。
120 マジシャン ローゼ (andante) 2008/05/27 23:03:10
>>-3
どうみても人狼だよな。
122 マジシャン ローゼ (andante) 2008/05/27 23:04:24
☆は許せないが、ローゼは割りと喋りやすいな。
125 マジシャン ローゼ (andante) 2008/05/27 23:05:09
しっかし、狂人食って仲間切って、どうやって勝つんだという話だな、やはり。
マルティナ偽に持っていくのは無理だった。
将来は計画的に。
129 マジシャン ローゼ (andante) 2008/05/27 23:07:28
くそ、占い師とか邪魔だ。
136 マジシャン ローゼ (andante) 2008/05/27 23:08:09
☆とか、なんか十字架の記号っぽいやつ。
女の子のサイトとかによく使われる。

許せない。
150 マジシャン ローゼ (andante) 2008/05/27 23:10:46
†堕天使ルシファー†

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ