トップページ

312村 【初心者歓迎】第7回よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
店番 ユッタ
ID: witchcraft
村人
童女 カヤ
ID: yayuku
村人
俳優 ハインツ
ID: enpass
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
赤鉢巻 カール
ID: silver25
霊能者
人形職人 エドガー
ID: knight
村人
処刑 3人
シスター テレジア
ID: Yahhoo
人狼
食堂手伝い クララ
ID: optgm
占い師
マジシャン ローゼ
ID: valk
人狼
4 マジシャン ローゼ 2007/06/16 22:27:55
速っ、もう始まってるとは。

【クララさんは人狼でした】
これでカヤさん▼で終了ですね。
11 マジシャン ローゼ 2007/06/16 22:31:53
今日の襲撃はどうみてもカヤさん狼側でしょう。
ユッタさんはカヤさんラインより、ハインツさんは中道、エドガーさんは私よりでしたし。ユッタさんが喰われてない時点で私不利なのは確定事項ですし。
15 マジシャン ローゼ 2007/06/16 22:34:05
途中まで楽勝ムードだったのに、何でいつの間にか私不利になってるのでしょうか?
昨日の朝なんか勝利を確信してたのに・・・。
16 マジシャン ローゼ 2007/06/16 22:35:39
>>13
いや、それで状況に気づいただけですが。テレジアさん偽で対抗出てくる事もかなり低い事にその時に気づきましたから。
マジシャン ローゼ が 童女 カヤ に投票しました。
21 マジシャン ローゼ (valk) 2007/06/16 22:37:00
負けた。
霊確定になって勝てると思ったのに。
27 マジシャン ローゼ (valk) 2007/06/16 22:37:38
>>23
うるさいやい、求愛希望だったんだい。
34 マジシャン ローゼ (valk) 2007/06/16 22:39:01
>>29
私不利に追い込まないと、普通に負ける気がしたからです。ここでユッタさん襲撃はバレバレ、ハインツさん襲撃でもユッタさんに押し負けそうでしたいから、ハインツさんに賭けました。まあ、失敗でしたが。
44 マジシャン ローゼ (valk) 2007/06/16 22:41:09
結局使わなかった替え歌。

SOS、SOS、吊りが呼んでいるわ♪
今日もまたメタで♪valkのピンチ〜♪

(Q系で矢を撃つ時に)
ロ〜ゼ〜ロ〜ゼ〜♪
君を君を好きにさせます〜♪
50 マジシャン ローゼ (valk) 2007/06/16 22:42:35
>>40
いえ、日が明けてからです。
対抗出てたら負け確定だった事に気づくのは。(超大爆
62 マジシャン ローゼ (valk) 2007/06/16 22:44:25
ちなみに、黒で占い師でたら、即吊りになる状況に気づいたのも日が明けて指摘されてからです。(自爆
67 マジシャン ローゼ (valk) 2007/06/16 22:45:05
>>59
カヤークラララインなので、貴方真確定です。
72 マジシャン ローゼ (valk) 2007/06/16 22:46:30
昨日とか最終日とか>>50を勝負ネタに持ってこれたですね、考えてみたら。狼だとしても勝負ですぎ。
79 マジシャン ローゼ (valk) 2007/06/16 22:47:48
←(ヒヤヒヤしつつもピンクレディーネタは怠らなかった人)
82 マジシャン ローゼ (valk) 2007/06/16 22:49:01
>>3
思うところがありすぎて何の話だか解らないです。
村側でも狼側でも恋側でもしてますし。
85 マジシャン ローゼ (valk) 2007/06/16 22:49:52
>>82>>3ではなく>>-3の事です。
95 マジシャン ローゼ (valk) 2007/06/16 22:52:46
ん、カメレオン・アーミーの替え歌で凡庸性聞きそうなの一つ思いついた。

そろそろ吊る♪k・n・i・g・h・t・さ・ん♪
そろそろ吊る♪k・n・i・g・h・t・さ・ん♪
白く見えつつ変幻自在♪
スパンコールのワーウルフ・アーミー♪
-6 マジシャン ローゼ (valk) 2007/06/16 22:54:40
>>-5
狼の数自体が多いからなおさらなんですよね。
-9 マジシャン ローゼ (valk) 2007/06/16 22:56:07
>>-8
チョットマテ!!
102 マジシャン ローゼ (valk) 2007/06/16 22:57:09
>>101
第三勢力があったら私が引いていたかったです。(ショボン
-14 マジシャン ローゼ (valk) 2007/06/16 22:57:51
>>-13
わたしは人外PLじゃない。
105 マジシャン ローゼ (valk) 2007/06/16 22:59:07
>>103>>104
お疲れさまでした〜。
マジシャン ローゼは、ロケランを構えて。 2007/06/16 23:00:05
-18 マジシャン ローゼ (valk) 2007/06/16 23:00:18
>>-16
ターーーン!!!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ