トップページ

1819村 思考が遅めの子たちの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 6人
ねむたい カナ
ID: bukkun
村人
捜査官 ユルゲン
ID: 玉揺
村人
隊長 ライムント
ID: F_utage
狩人
死霊使い テンテン
ID: kiwamu
村人
村娘 フィネ
ID: keychi
霊能者
巫女 レイ
ID: hiyorin
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 如月
狂人
処刑 3人
人形職人 エドガー
ID: abc
人狼
花魁 キヨハ
ID: ノインツェーン
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: november
人狼
巫女 レイ は、ねむたい カナ を占いました。
ねむたい カナ は 人間のようです。
6 巫女 レイ 2009/05/17 23:46:36
とりあえず終わらなかったからキヨハ村人だったんだね。疑ってごめん。
後ライムント、どうせ今日私つりなんだから先ずもばっか希望するな、後ユルゲン吊るな。正気になってくれ。
あとGJくれよ。
カナは初日見てて狩人だとおもったから避けてたけどもうアンマリ関係ないし、灰襲撃であわせられても痛くも痒くもないので占うことにした

カナは 人間 だった。
9 巫女 レイ 2009/05/17 23:46:47
なんと言う無能占い師
12 巫女 レイ 2009/05/17 23:47:35
さて、GJのおかげで私の寿命は一日また延びたわけだが、ブルーノとてんてんどっちか狩人ならCOすればいいよ
17 巫女 レイ 2009/05/17 23:48:35
>>11
残念なことにかな人間だった
今あたしのおおかみはてんてんかブルーノだ
21 巫女 レイ 2009/05/17 23:49:42
>>18
私も今ブルーノに投票したいんだ
できればブルーノはてんてんの黒要素出してくれるとありがたい
25 巫女 レイ 2009/05/17 23:50:58
>>20
いやLWでも灰対抗ブルーノつりは主張する。そこはてんてんの白とは思わない。その後あたし偽を主張すれば済むしね。でもまあ現状好印象なのは認める
28 巫女 レイ 2009/05/17 23:51:27
一応フィネが吊り先決めればいいと思うよ
34 巫女 レイ 2009/05/17 23:52:45
あとまあ、ブルーノとてんてんのどっちか吊ったらあたしの占い結果は意味がなくなるので狩人はがんばって白を守るんだ。
どっち吊っても終わらなかったらもう片方が狼だよ
39 巫女 レイ 2009/05/17 23:54:13
>>30
一応考慮してくれ
ブルーノで終わらなかったらてんてんが狼だ

後ライムントの白は確定だし、ユルゲンが狂人と狼が占い師COしてるうえに狂人Coって狼ではありえないだろ。カナはどこが白いのか分らんが占ったら白かったから白い。
巫女 レイ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
40 巫女 レイ 2009/05/17 23:55:30
>>38
それでは残念ながらブルーノを守ってあげられない
44 巫女 レイ 2009/05/17 23:56:03
>>37
わたしが偽のケースをわたしが話す必要はあるまい
51 巫女 レイ (hiyorin) 2009/05/17 23:56:28
わーい、おつー
61 巫女 レイ (hiyorin) 2009/05/17 23:57:10
おお、ライムントが狩人か
74 巫女 レイ (hiyorin) 2009/05/18 00:03:31
>>71
うん、占い師噛みはないと思ってましたからびっくりしました
78 巫女 レイ (hiyorin) 2009/05/18 00:11:12
>>76
ブルーノはエドガーの「村人」判定への噛み付が白いなーと思って外しちゃいました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ