トップページ

1116村 何かが起こる平和な村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 6人
人形職人 エドガー
ID: syurunei
村人
俳優 ハインツ
ID: toytoy
狩人
水の精 シズク
ID: snowe
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
狂人
シスター テレジア
ID: 小由流
霊能者
接客係 ワンダ
ID: kiriran
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: lerno
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
占い師
処刑 3人
レコーダー ゴーディ
ID: mopparajin
村人
郵便屋 テリー
ID: ちっいさいりか
人狼
科学者 ロルフ
ID: mimu175r
人狼
5 水の精 シズク 2008/08/14 21:30:25
ロッテ食いってことは真だったのかー、まじでー。
11 水の精 シズク 2008/08/14 21:30:52
赤の進み具合的に食い先に悩んでそうだからナシアス真でテレジア真かと思ったのになあ。
ロッテなら悩まんでええやんか、護衛ついてなさそうだし。
18 水の精 シズク 2008/08/14 21:31:11
>>7
wwwww
なんでシャルロッテ食べてるのwww
20 水の精 シズク 2008/08/14 21:31:42
狼勝つ気あるんこれ。
25 水の精 シズク 2008/08/14 21:32:16
クイズ、こういう食いをしそうな狼はだれだ。
30 水の精 シズク 2008/08/14 21:33:22
>>26
それにしたってロッテは無いだろと思うんだよね……。
テレジアからテリー人狼判定出るの分かってたはずなのに。
35 水の精 シズク 2008/08/14 21:34:06
夜は時間いっぱい使ってなかったっけ?
最後まできちんと見てた人いる?
ランダム襲撃だったらワロス
48 水の精 シズク 2008/08/14 21:36:01
襲撃に対する反応が薄いのはロルフとワンダだなあ。
ワンダは別に今までとテンション変わらないから黒くはない。
水の精 シズク が 科学者 ロルフ に投票しました。
50 水の精 シズク 2008/08/14 21:36:32
ロルフにどーん。
54 水の精 シズク (snowe) 2008/08/14 21:37:06
67 水の精 シズク (snowe) 2008/08/14 21:37:38
あ、あんだんてさん……。
真理りんごめんねいつも真理りん偽だと思っちゃう。
83 水の精 シズク (snowe) 2008/08/14 21:38:53
潜伏臭がすると思ったら狩人だったでござるの巻
92 水の精 シズク (snowe) 2008/08/14 21:39:43
何で吊られたのか分からない仁さんがかあいそうでした。
101 水の精 シズク (snowe) 2008/08/14 21:41:14
ちなみに、表では「なんでー」とか言ったけど、内心自分で「うわシズク狼っぽ」と思っていたのでテレジアはある意味当たりです。
114 水の精 シズク (snowe) 2008/08/14 21:43:06
あんだんてさんなのは本以外の在庫は残ってないのですか。
129 水の精 シズク (snowe) 2008/08/14 21:46:12
>>121
しょんぼり。
実家に帰ってもやることがないので、マリいなや過去絵を全部読み返したのです。あんだんてさんの本ほすぃ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ