トップページ

1111村 ビューン。お前は死んだ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
銀行員 ラーク
ID: 伝説の逃亡者だ!
占い師
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
聖痕者
接客係 ワンダ
ID: MersA
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ann
村人
詩人 アリシテア
ID: andante
狩人
看板娘 サクラ
ID: ae74
霊能者
処刑 5人
雑技団員 リン
ID: ちっいさいりか
村人
水の精 シズク
ID: yorozuya
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: hungrysun
人狼
サムライ ジョーカー
ID: aoziru
邪魔狂人
樹の精 コノハ
ID: ksugi0418
人狼
1 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:31:54
でかした!
2 接客係 ワンダ 2008/08/11 22:31:58
まあ回避や投票についてはもう何も言わない事にしましょう。

一つ、質問があるのですが。
ブルーノさんが、シズクさんを占う事を決めたのは、いつごろの事ですか?
4 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:32:04
やはり残して政界だったか。
5 接客係 ワンダ 2008/08/11 22:32:04
GJGJ
11 接客係 ワンダ 2008/08/11 22:32:21
アリテシアさん以外に狩人がいたらもう出てもいいですよ。
16 接客係 ワンダ 2008/08/11 22:32:59
>>12
はあ、そうですか。
じゃあとりあえず>>2に答えて頂けます?
17 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:33:00
占わなくて良かった件
21 接客係 ワンダ 2008/08/11 22:33:47
人狼の質問に答える必要はない、などと返さないように。
23 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:34:06
ワンダは白いからブルーノ狼で良いんじゃね?
29 接客係 ワンダ 2008/08/11 22:34:40
ラークでGJが出ている以上、客観的にもラーク真と見るのが普通でしょう。

しかし、ブルーノ白と見てしまった自分が悔しい。
31 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:35:01
まあ悔しいがここは吊っておこう
37 接客係 ワンダ 2008/08/11 22:35:34
>>24
ふーん。初日の時点でシズクを占う事を決めてたの。
じゃあ。
41 接客係 ワンダ 2008/08/11 22:36:20
2 絵本作家 ブルーノ 2008/08/11 22:18:04

シズク見返してみた。>>2:35ぱっと出てくるところは不穏だけど今んとこ放置かなー
>>2:74の反応が白かったから。しかしこいつ僕とハインツにしか絡んでないな・・・

僕の明晰な頭脳が叫ぶ、シャルロッテ狼と
>>2:138の反応が潜伏くせえ!
-------
なんで、3日目の第一声で、何もしないで結果がわかるはずのシズクについて考察してるの!?

貴方が占い師なら、シズクについては何もしないでも結果がわかるのに!
42 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:36:21
ちょっと整理しよう。
47 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:36:39
死んだのは村人だけだな。
48 接客係 ワンダ 2008/08/11 22:37:04
>>40
むろん、知っていますよ。
でも、シズクを占う事は初日の時点で決めていたって、貴方言いましたよね。
49 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:37:04
だから今は6対3
52 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:37:46
ワンダを吊ると占い確定して狂人は吊れるよな。で村確定が今3人?
53 接客係 ワンダ 2008/08/11 22:37:48
>>46
はっ。すいません。熱くなりすぎました。
じゃあどうしましょうか。

とりあえずブルーノについてはもういいか。
60 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:38:54
ブルーノ吊っても何も確定はしない?
62 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:39:07
ふむ。
64 接客係 ワンダ 2008/08/11 22:39:24
で、時間が少なくなってきたんですけど、どうするんですか。
ブルーノ吊っていいんですか?
68 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:39:51
よし、ブルーノ吊っちゃおう
72 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:40:12
灰の中の狼はなんとなく見えてきた気がするので吊っちゃおう
74 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:40:27
GJあったから7人だ。
77 接客係 ワンダ 2008/08/11 22:40:31
>>57 >>58
そう考える方がいるのも、まあわかりますよ。
ただまあ、この主張自体が認められなくても、ブルーノを釣ってもらって、最終的に人狼がつれれば私としてはいいので。
接客係 ワンダ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
俳優 ハインツ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
84 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:41:12
アリテシアが偉かったな
85 接客係 ワンダ 2008/08/11 22:41:23
コノハさんかと思ったけど、今日のコノハさんはなんかお気楽。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ