トップページ

1880村 23じ だれかが しぬ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
執事 セバスサン
ID: minto*
狩人
消防士 ヘリントン
ID: krbu
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
雑技団員 リン
ID: raven3250
村人
巫女 レイ
ID: sinsou
村人
処刑 3人
人形職人 エドガー
ID: キックたん
占い師
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: mitomito
村人
+3 天使猫 アイリーン 2009/06/12 23:33:06
にゃー
+5 天使猫 アイリーン 2009/06/12 23:33:42
どっちかなぁ〜♪
+7 天使猫 アイリーン 2009/06/12 23:34:11
にゃん、私は昨日のお墓ログで狼COをしちゃったにゃん。。
+13 天使猫 アイリーン 2009/06/12 23:37:26
天使猫 アイリーン (狩人)
34 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/06/12 23:42:27
わーい、お疲れ様ー!
46 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/06/12 23:45:50
>>42 ややや、ロッテとライン少しでも繋がって見えるように頑張ったんだけど、へリントンともちょっと残っちゃってごめんね。ありがとう。
52 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/06/12 23:47:44
>>49 わー、初勝利だったんだねー。おめでとう!
62 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/06/12 23:51:37
仲間の票がないとエドガーとは票数同じだったです。。私は割と全力で頑張っても調子悪いキックさんと同票になるなんて、キックさんはまだまだ遠い存在なのです。。がぅ。修行!
69 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/06/12 23:54:01
1600代ってすごい。。。
72 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/06/12 23:54:41
ローラーとかも普段されないのですね、っていうことは。。すごい。。
82 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/06/12 23:58:49
>>75 時葉さんたいぷ全般を信頼しなくなると、こう、真占い師で益々信頼が取れなくなるのでやめてください〜><
85 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/06/13 00:00:33
キックさんの処刑率9.1%!すごい!!!!
105 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/06/13 00:11:24
>>99 三橋さんやキックさんが対抗とかじゃなくて普通に村人だったら、最終日以前に、私即死してます。。。
106 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/06/13 00:11:49
>>100 おやすみですー
114 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/06/13 00:15:05
私ももっと説得できるようになりたいです。。扇動の練習も含めて。。偽の方が真の時より信頼が取れるはずなのに、偽でもこれじゃあ真の時に信頼してもらえるはずがないですし。。
117 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/06/13 00:16:28
>>110>>112
三橋さんのシャルロッテが、
**に白を出す。**が占い師COをしたら負ける。でいいね?
みたいな事を赤ログで言っているログがあるので、狼側もそうやって覚悟してるときも普通にあると思うですよ。
122 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/06/13 00:19:05
>>118 あったです。987村(8人村)。
*9 お嬢様 シャルロッテ 2008/07/02 23:26:21
占い師CO。
なんか適当にヒルデ占ったよ。
ヒルデって、ヒルデガルトのヒルデかな?

人間。

*10 お嬢様 シャルロッテ 2008/07/02 23:26:47
ヒルデが占い師だったら、諦めて全滅する。
これでいいね。
125 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/06/13 00:21:38
なんかわかりますー。私もパニックになっちゃうと言えなくて、あうあうなときが多いです。。
129 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/06/13 00:23:46
おつかれさまなのですー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ