トップページ

316村 海辺の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
市場の主人 ハンス
ID: utatane
占い師
学生 レイチェル
ID: (so)
狩人
犠牲 3人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
医師 キャサリン
ID: 七彩
狩人
近所の主婦 ミミコ
ID: amenohi
村人
処刑 3人
評論家の妹 エミリー
ID: knight
邪魔狂人
船員 ヨコハマ
ID: Lucifer
邪魔狂人
画廊の娘 マリア
ID: mimu175r
人狼
+2 船員 ヨコハマ 2007/06/17 02:16:56
ミミコお疲れー。
-2 船員 ヨコハマ 2007/06/17 02:17:16
ランダムで勝ててたらよかったのにー。
10 医師 キャサリン (七彩) 2007/06/17 02:17:46
お疲れさまでした
13 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 02:18:11
お疲れ様ー
というか…ミミコに村人取られてるorz
15 医師 キャサリン (七彩) 2007/06/17 02:18:13
>>-2
ランダムで勝ってたらマリア吊られてるようなw
19 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 02:19:04
>>11
いや、マジにわからんかったからあれ天然(汗)
30 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 02:22:29
>>22
村人1がてっきりジャンだと思ってたんで…
本当に1いた事を知って狩人騙りCOが後でやばーとわかった人がここに(汗)
35 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 02:23:54
>>33
まー邪魔狂すらわかってなかったから、ドジっ子以前だと思う。
42 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 02:26:10
>>34
むーんそうなるのかな…。
あ、でも狩人2だからその可能性はあるか。>後からでて様子見疑い。

でも、占2なら両方張り付かせれば占1回は確実にできるからいいんじゃないんだろうかと思う僕がいる。
46 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 02:27:23
>>39
こらこら、何もわかってないのと、どじっ子とは違うぞ。
56 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 02:29:32
>>50
天然は認めるのか。ならそのまま弄られマスターも認めた方がーだもなー。
60 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 02:30:34
>>49
Σ
オカマ!?
63 医師 キャサリン (七彩) 2007/06/17 02:31:47
ないとさんは天然うっかりだよね。うん
64 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 02:32:08
>>61
うん、どうみても天然としかいいようがないだもなー。>knightさん天然説

少なくとも騙りは無理だもなー。
65 医師 キャサリン (七彩) 2007/06/17 02:32:17
PCに巫女だのなんだの集めすぎて画像が大量に。
てわけで整理してます。
69 医師 キャサリン (七彩) 2007/06/17 02:33:23
巫女らぶです。
最近眼鏡っ子も好きです。(*ノノ)
70 医師 キャサリン (七彩) 2007/06/17 02:33:51
>>67
…計算???
・・・・・・・・・・・・(悩
73 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 02:38:24
>>72
いや、色々な所(長期ログ)を見る限りは天然としか言いようが無い所がゴロゴロございますがーだもなー。
-9 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 02:39:28
>>73補足
短期もだもなー。
ただし、こっちはエピにゴロゴロしてるーだもなー。
82 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 02:44:04
>>74
長期引退は悲しいんだなもなー。

でも、長期での天然を認めてる発言だもなー。
なので、kinghtさんの天然は間違ってないんだもなー。
-18 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 02:52:10
>>88
確かに深夜向けになってしまうんだもなー。うん。

>>85
まー、別段本家だけが長期やってる訳ではないので、そこはべつにだもなー。

でも最近本家はキャラが変わって困ってるだもな。
-21 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 02:52:59
皆さん、お疲れ様&オヤスミだもなー。

って、だもなー口調が取れん(汗)
-22 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 02:53:58
>>-19
飛ばすのか!?(汗

>>-20
こっちは、やらせるのか!?(滝汗
-29 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 02:58:05
>>96
うん、新しいキャラが増えた事でコンプの為に引退を考えていた人が戻ってきてる部分があるから嬉しいんだけど…
一部キャラが…orz

>>-23
むーん、最近のPLさんは勝利重視な人が多いんだもな。
ちょっと、そういう所で攻撃的な人は多いとは思う事はあるな。
でも、それは運かなーと思ってるCO
-31 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 03:03:38
というか…ボク的には世代交代が入ってると思ってるだもなー。
Cで例えると…500番後半から700番後半で一区切り。その後…900番後半か1000番前半でもう一つの区切り。で次の世代があると見てるんだもな。

…昔よりは、勝利重視でもう少しゆっくりしようよってのがない気がするんだもなー。
-32 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 03:05:18
って、何でシモン萌えの話になってるだもな!?

ボクは新キャラには萌えなかったCO
111 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 03:08:25
>>107
うん、今の世代でこの人に憧れるPLって見えてこない人が多いんだもな。

それほど、今世代には魅力のあるPLさんが少ないんだとおもうんだもな。
RPと議論がバランスのいい人が。
113 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 03:10:37
という事でオヤスミ、天然エミリーノシ

>>110
あ、確かに短期やってた人が流れてる節はある。
それは一因としてあるかもしれない。

>>109
ナイス!(笑
船員 ヨコハマは、潮を噴きながら海に帰っていった… 2007/06/17 03:11:21
船員 ヨコハマは、皆オヤスミだもなー、お疲れ様だもなー。またねーノシ 2007/06/17 03:12:01

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ