トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
黒うさぎ ソルト が 気狂い ライト に投票しました。
23 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/26 23:51:26
ちょっとこのライトは偽だろう。
44 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/26 23:54:11
あと6分で使い切ろうか。
51 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/26 23:55:15
私は伯爵は実は意外とまともで狩人に黒を出したりはしないと思っているのでこの伯爵は偽だ。違いない。
61 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/26 23:56:43
なえさんはともかくしばサーシャさんそんなに白いか……?
ちょっとわからんぞ私には。
69 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/26 23:58:25
>>58
ところだったとは言ってるがそれは嘘だと思う。
黒うさぎ ソルトは、名誉返上汚名挽回笑う。 2009/08/26 23:58:51
76 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/26 23:59:25
墓下の平和なんざしらねーよと思っている。
86 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:02:17
今回のハインツはじっとみているが、前回前々回のように「村人かもしれないけどやっぱり怖い吊りたい」じゃなくて普通に狼っぽいなと思っているんだが。

村人のハインツはなんかよく意味のワカラナイ必死さがあるんだけど、狼のハインツは平静を装いつつ裏で必死な印象なのよね。
で、今のハインツは平静にみえるにゃん。
103 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:05:52
>>87
ん。それは可笑しくないですか?
狼占い師の伯爵が「じゃあ俺潜伏臭のするすぎさまに黒出すよ!ひゃっほう墓でsugiさまと一緒!」とかいいながら黒出す思考とそんなにかわらない気がする。
118 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:09:24
>>108
潜伏臭がするからって灰をパクパク喰ってたら人狼は勝てないと思いますけど。
あとライトは人狼でわりと能力者っぽいところに特攻する気がする。
*5 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:14:02
さらばみとみとん。
153 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:14:27
みとみとさんがちょっと出るタイミング残念な真だということは把握した。
161 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:15:22
なんかみとみとさんのキャラが


「みとみとみ……みーっきゃっきゃっきゃ!」
になってて哀しい。
黒うさぎ ソルト は 死霊使い イーリン を襲撃します。
*7 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:16:00
黒うさぎ ソルト は 死霊使い イーリン を襲撃します。
*8 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:17:40
まあ予想外にさっくり占い師が喰えるので、ブルーノが黒をだして散れないしアヤノさんが捕まってしまって哀しいが。

いい調子なんでないかな。
クックック、アヤノさんを見つけた程度で自ら喰われにくるとは、愚かな……。
黒うさぎ ソルト が 優等生 アヤノ に投票しました。
201 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:20:00
>>192
さようなら。
*10 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:21:43
クックック我ら潜伏狼はまだ3人もいるぞ……?
貴様らに占い師なしで捕らえることなど、できるものか。
*13 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:24:52
しかしもうブルーノが延命する必要が微塵もないな。
狼2と狂1を生贄に捧げて真を始末できた。

あとは私達にお任せを。
*14 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:25:06
真占い師と狩人が死んでいるというのは大きい。
239 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:27:47
わりと狼疑い本命にいたので納得。
れふたいさんは白でいいんじゃないかな。
あとandante様も白っぽい。
252 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:29:43
ちょっとれふたいさんこの日記から狼わからないの。
258 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:30:41
なんか今回やたらヴァンと意見があうな。
きゃっきゃ♡
黒うさぎ ソルトは、そういえばそうだな。 2009/08/27 00:31:18
黒うさぎ ソルトは、>>265 役にたたないハゲ。 2009/08/27 00:32:06
黒うさぎ ソルトは、女の子に向かってハゲとか、暴言だと思いますハゲ。 2009/08/27 00:33:15
黒うさぎ ソルトは、ひどいなハゲ……。 2009/08/27 00:34:17
292 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:35:45
私は可愛かったり「きゃーもふもふ♡」なだけでは村人だとは思えないんでね……。
黒うさぎ ソルトは、星になりました。 2009/08/27 00:36:18
黒うさぎ ソルトは、>>298 きゃっきゃ♡ 2009/08/27 00:37:01
318 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:40:39
で、私はヤコが気になるんだが。
ヤコをいまだかつて白い!と思ったことなどないので。
ちょっとこれはあてにならんな。
329 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:43:26
>>311
なぜ私が前回の方法と同じだと言えるんですか。
いきなりそんな風な態度とられたってわけがわかんないんですけど。
自分に輝く白さがあると思っているのか。
黒うさぎ ソルトは、もふもふ白いが私には理解できないのであいすさん説明してくれ。 2009/08/27 00:47:03
*20 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:48:00
geminiさんが占い師じゃなかったら霊能者なんかな。
まあいいか、ひょんひょん。
*22 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:48:49
geminiが能力者だ派はここにおります。
*24 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:49:20
geminiさんがライムントと心中してくれるなら助かるなあ。
黒うさぎ ソルトは、独り言の犯人クソワロタ 2009/08/27 00:49:39
*25 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:51:32
ハルカは昨日をしのいだので暫くは猶予がある。
なので挽回してくれ。
-17 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:51:54
独り言チェック
*27 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:53:39
私はちょっと人数が減ってといといさんに時間ができると面倒なことになりそうだなと思っている。

まあつかまってあげないけど。
黒うさぎ ソルトは、しばさんに絡もうと思っていたのだが、前回と同じとか言われたのでなえなえ。。。 2009/08/27 00:54:58
黒うさぎ ソルトは、死んで謝罪してくださいハゲ。 2009/08/27 00:56:09
*29 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:57:06
別に普段のアイリスが今のソルトを見て思うことを言えばいいと思う。

私は上手く応対して白さをあげますので。
黒うさぎ ソルトは、遊牧民 サーシャどうせ前回と同じなのでいいです……。 2009/08/27 00:57:37
黒うさぎ ソルトは、好青年 ヴァンと旅に出た。 2009/08/27 00:58:09
*33 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:59:34
あいすさんなんぞ、共有者の中では最後に喰ってくれる……。
*34 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 00:59:50
共有じゃなかった。
*36 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 01:00:21
ライス>イヴァン>パブロ

この順で喰うか。
*38 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 01:02:48
ライムント人狼でハインツの言うようなやつだったら超ゴミですよねー。
*40 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 01:03:17
フッ窒息するほど貴様らは白くない。
黒うさぎ ソルトは、私は体温の変化が急すぎたりライムントとやりあったりで疲れちゃったので後日。。。 2009/08/27 01:04:28
黒うさぎ ソルトは、好青年 ヴァンともふもふ。 2009/08/27 01:06:27
*41 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 01:10:26
ユキはいからさんが白くて邪魔い。
*43 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 01:14:34
我らはその辺の狼とは違い、喋れば喋るほど白くなるのだよ……。
*44 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 01:15:19
不在騙りってなんかいいことあるのか。
*47 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 01:17:40
にしても狼は楽しいな。
388 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 01:19:12
ライカ村人にgeminiさんの命を5個賭けます。
394 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 01:22:08
リンクスの白さってアヤノさんへの絡み方じゃないんですかね……。
正直あいすさんが指摘してるところはそんなに村要素を感じないのですけど。
黒うさぎ ソルトは、>>393>>394 キャーソルトサーン! 2009/08/27 01:22:59
黒うさぎ ソルトは、もふもふ♡ 2009/08/27 01:27:31
*49 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 01:30:04
しかしソルトとアイリスを白いといったので今回外してるぞあいすさんよ。
403 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 01:35:16
カオルの推理が読書感想文なら。

アイスさんの推理は人気アイドルみたいな感じ。
黒うさぎ ソルトは、ライカが人狼だとハインツが5回死ぬ。 2009/08/27 01:36:41
黒うさぎ ソルトは、かっこいいけど、かっこいいけど……というかんじだ。分かるか。 2009/08/27 01:38:18
407 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 01:39:36
どう見ても真だと思いますよ。


そんなことより私は明日学校へいくのがだるいので体調悪いんですといって休むか休まないか悩んでいる。
*50 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 01:45:07
すぎさまが村だったらだりーな。
*65 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 13:00:56
GJがおきたらさたねさんのせいにする
黒うさぎ ソルトは、学校さぼり。ごろごろ、 2009/08/27 13:13:35
黒うさぎ ソルトは、ふまこちゃんわろた。白い。 2009/08/27 15:16:17
514 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 15:33:30
 >>4:305>>4:325
投票から考えを巡らせるふまさん。


これはなかなかに村っぽかった。
515 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 15:45:31
>>508

>>2:327
>>3:775
>>3:976>>3:1028
とかなんかけっこう矛盾を感じるんだが。
ミモザについてはまあちょっと意見が動いてるところがあった気がするがそれにしたって>>2:514だけで自分の推理を動かしすぎじゃないの。

なんか考察と意見が切り離されていて違和感というかぶっちゃけると怪しくみえた。
黒うさぎ ソルトは、>>3:1029から密かにハルカが白枠から消えた理由とかいってたっけ。 2009/08/27 15:48:38
黒うさぎ ソルトは、私のカオルに対する印象は著しく下がったので頑張りたまえ。 2009/08/27 15:54:14
黒うさぎ ソルトは、この村では些細な黒要素も大きい。 2009/08/27 16:45:01
*78 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 18:11:54
邪悪なる大魔王さたねを墓下に送ってやれないことが残念でなりませんわ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ