トップページ

123村 後追いする村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
ハーフ ヤコ
ID: valk
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: mimu175r
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
村娘 フィネ
ID: みながー
霊能者(恋人)
お嬢様 シャルロッテ
ID: terara
求愛者(恋人)
雑技団員 リン
ID: 七彩
占い師
処刑 3人
隊長 ライムント
ID: knight
人狼
学生 ルッツ
ID: alteration
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: hungrysun
村人
6 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:25:31
へえ、ここでリンさん襲撃ね。
ライムントさん狼で間違いなさそうね。
15 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:27:00
まあ、この状況ならブルーノさんがLWかしら?イヴァンさんがLWならリンさん襲わないで私あたりとの印象対決に持ってきそうな感じだし。
19 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:27:20
>>17
狂人いないからそれは無いわよ。
25 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:28:27
>>20
そう、それで速攻私に投票?
ずいぶんと急ぐのね。
35 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:29:46
では、私が初日からライムントさん吊り誘導してた件は…って言っても私狼でも十分あるのよね、それは・・・。
40 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:30:40
>>37
ええ、だから、仲間の狼を強く誘導する意味があるのかって意味で言ってるのだけど。
43 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:31:00
あ、仲間の狼吊りをって意味ね。
ハーフ ヤコ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
46 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:31:27
>>44
怒らないけど、呆れるわ。
54 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/20 22:32:40
あ、ビクトリー。
-5 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/20 22:33:04
ごめん、私の目にもブルーノさんは必死な狼にしか見えなかった。
63 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/20 22:33:51
>>-6
ええ、狼の私から見てもブルーノさんは狼ですた。
86 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/20 22:38:55
>>81
それに関してはやってしまったと自覚してたわ。
まあ、狼だと発言少ないのは中身の特性だけど…。
91 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/20 22:40:55
っと言うか、初回吊りは後々を考えて、どう考えてもライムントさん狼を強く主張しないと行けなかった。正直、リンさん吊りになると思ってただけに…。本気で吊れて凄く焦ったわ。
98 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/20 22:42:40
>>88
ごめんなさいね〜。まさか、対抗が出てこないとは思わなかったし、早めの時点で強めに言っちゃってたから退く訳にもいかず…。
103 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/20 22:44:25
っと言うか、普通に考えて中身が○○だから吊りって理由の仲間切りはないだろって思わせようと思ったけど、最終局面でそれを主張するタイミングが微妙だったという・・・。
105 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/20 22:45:30
後、襲撃を運に任せるのも結構良かったわね。恋人襲えたし。
107 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/20 22:46:10
っと言うか、ヤコ、意外と使える。RP的にもハーフネタは色々あるし。
115 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/20 22:49:21
>>106
逆に言えば、狼が仲間を意味無く吊りを主張って言うのもおかしいと思うけどね。正直、ライムントが真か狼かはわからないままの可能性が高かったから。
116 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/20 22:50:08
本来、仲間切りって言うのは判定が見え、すぐにラインがわかる状況じゃなければ意味が無いものだし。
120 ハーフ ヤコ (valk) 2007/03/20 22:53:38
っと移動するわよ〜。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ