トップページ

143村 動物で集いたい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
どんぐり
ID: ankokumen
占い師
くりおね
ID: 七彩
村人
うなぎ
ID: swill
キューピッド(恋人)
うさぎ
ID: syurunei
霊能者(恋人)
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
くわがた
ID: saiha
村人
いちょう
ID: mimu175r
村人
処刑 3人
まめ
ID: めぐろ
人狼
ねこ
ID: knight
狂人
みのむし
ID: terara
人狼
+1 まめ 2007/03/24 18:17:53
みのさん真どんぐりさん偽なのです。
むふん。
+8 まめ 2007/03/24 18:19:20
なんですとー!? >みのさんも偽
+17 まめ 2007/03/24 18:21:26
ゴメンぼくも人狼
+26 まめ 2007/03/24 18:23:41
なかまなかま〜

ておまかせで人狼ひくの多すぎ…おなかまにご迷惑をぉ
+32 まめ 2007/03/24 18:24:48
>>+14

ごめんありがとう すごく助かった…(めそめそ
52 まめ (めぐろ) 2007/03/24 18:27:35
めんぼくねぇぇぇ(しゃがみバックダッシュ土下座
59 まめ (めぐろ) 2007/03/24 18:28:49
>>46

ああ大丈夫です〜一旦店行って働いてきたらわりと
74 まめ (めぐろ) 2007/03/24 18:32:44
初回占われてしまうボクにひきかえみのさんスゲーと感服しきりでしたよぅぉぉ
83 まめ (めぐろ) 2007/03/24 18:34:32
>>61 >>65

ああ、さきほどちょっと胃がキモチワルイ感じだったんですが戻ってきました しかし短期のコツはいまだわからずもぉ
89 まめ (めぐろ) 2007/03/24 18:36:47
>>69 すみませんご心配おかけしましてぇ 動いたらやっぱり多少違いますわぁん

キャベジンキャベジン
92 まめ (めぐろ) 2007/03/24 18:38:13
450戦はなんというか 
レジェンドクラスに感じるのだが
99 まめ (めぐろ) 2007/03/24 18:40:19
>>93

ありがとうマイハニー
もうちょいしたら体調整えるために泳いだり走ったり重いものもちあげたりしてくるよ(やっぱり違うような気が
110 まめ (めぐろ) 2007/03/24 18:42:46
1000回て うさぎさん2人分かィィ
まめ250粒分くらい な筈
-26 まめ (めぐろ) 2007/03/24 18:45:38
>>-23

おいつめておいつめて元気になってまた初回吊りされる人と思います(無駄
122 まめ (めぐろ) 2007/03/24 18:46:07
うなぎさんお疲れ様でしたぁん
125 まめ (めぐろ) 2007/03/24 18:47:23
さてボクもまたいったんでかけるかな

みなさんお相手ありがとうございました
まめは、くりおねの頭部らしきところに身をさしだした。 2007/03/24 18:48:11
まめは、もとい、実をさしだした。(咀嚼されながら 2007/03/24 18:50:27

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ