トップページ

899村 普通の牛村その9くらい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
悪魔猫 シオン
ID: 三橋
共有者
掃除人 フーゴー
ID: spiral_par
人狼
犠牲 8人
人形職人 エドガー
ID: 伯爵
村人
巫女 レイ
ID: andante
占い師
実業家 ヒルデ
ID: sazanami
村人
御曹司 レックス
ID: lefteye
村人
グリモワ ユーリ
ID: fauchon
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: gimlet
村人
道化師 フォルカー
ID: AICE
村人
サンバ猫 ルカ
ID: high-color
狩人
処刑 9人
踊り子 エーファ
ID: kaname
人狼
物売り ベルト
ID: くるり
狂人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
留学生 ナシアス
ID: ksugi0418
村人
科学者 ロルフ
ID: lerno
人狼
グリモワ ジュリ
ID: つらら
村人
月猫 サクヤ
ID: gemini
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: huma
村人
童女 カヤ
ID: aaaaaaaaa
霊能者
巫女 レイ は、絵本作家 ブルーノ を占いました。
絵本作家 ブルーノ は 人間のようです。
掃除人 フーゴー 達は、巫女 レイ を襲撃します。
サンバ猫 ルカ は、悪魔猫 シオン を護衛しています。
巫女 レイ が無残な姿で発見されました。
1 グリモワ ユーリ 2008/06/04 00:41:14
いやもう割と真面目に、ベルトはなんなんだ。
占い師だというならそれはそれでいいけど、撤回してるんだよな。
しかも霊能者COとかしてるんだよな。
これで真能力者だとしたら、混乱させすぎだよ。主に私を。
2 サムライ ジョーカー 2008/06/04 00:41:16
あー、すまん。しねは言い過ぎた。が、撤回遅いぞ。シオン真なら無駄に真を表にだしちまってるんだからな。一度でちまったもんはしょうがないんだから撤回しないでそのままか、さっさと撤回をお勧めする。

で、さらにベルトが撤回したせいで別の可能性まで出てきたじゃないか。エーファ真狩のレイ狂・シオン狼。でもこれってベルト霊というか偽占い師みえないとだめだよな。その場合ベルトの白が狼のパターンしかねえ。つまりロッテが狼の場合だな。でも、わざわざ狩人の為にシオンがでるか?っつーとかなり微妙なんだが。

カオスとかいってる奴いるが結構状況はシンプルじゃねーの?占エドガーの可能性はまだのこってるけど、霊エドガーはまずなさそうな感じか。ベルトが狂・狼であの撤回で霊COとか意味ねーし。

とか打ってたら灰あんまみえなかったんでナシアス吊っとけ、ナシアスお勧め。
3 グリモワ ユーリ 2008/06/04 00:41:20
レイ死んでるし。
+1 aoziru 2008/06/04 00:41:21
いや当たってたらメリットはあるけど。
初日エーファを吊るのはギャンブル。
-1 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 00:41:22
うぐう
4 月猫 サクヤ 2008/06/04 00:41:23
占い師が死んだーッ。
5 実業家 ヒルデ 2008/06/04 00:41:24
あ、レイ食われた
6 物売り ベルト 2008/06/04 00:41:28
エーファ狼。

最初から撤回予定だった占い師COだよ昨日のは。
狂人と狼3と狼が3なだけに狂人が様子見とかしてCOしないかもしれないとかそういうので確定したかもしれないだろ、黒が出たの見てなかったからバカだったけど。

共有者がやるかなーと思ったけど、自分でやったほうが確実だし、自分のが撤回のタイミングは間違えないと思ったというか、潜伏能力者狙いでの僕襲撃がなくなるだろうという打算もあったり。

あぁ、何をどういっても言い訳にしか聞こえない、自分で。
だが事実言い訳なので信じてくれ。
7 御曹司 レックス 2008/06/04 00:41:30
>>2:184
何故。潜伏狩人視点ではレイが真濃厚では。(シオン登場前)

と思ったが、ベルト霊能者COしたしエーファ吊ったのでどうでもよくなった。

フーゴーは暇な村人っぽい。
さて、ジュリが気になるお年頃。>>2:151>>2:173
このあたりに様子見感が。
-2 グリモワ ジュリ 2008/06/04 00:41:31
-6>>

という発言が間に合わなかったの。
眠いせいなのか、打鍵が遅いわ……。


とりあえず適当にまとめておく

・ベルトさん霊COすかwwwww
・侍はなんで紫苑に投票?灰、ベルト、エーファではなく
いきなり投票したつーことは、何かいいことでもあったのかい。それか何か知っているなっ貴様!
・エーファー判定宜しく
+2 巫女 レイ 2008/06/04 00:41:31
まあ、こんなもんだろう。
8 留学生 ナシアス 2008/06/04 00:41:37
>>2:13 >>2:41 黒でてよろこぶわけでもなく
>>2:58 ビミョウな対抗COしたりしても狩COへも>>2:90
再度ビミョウな反応
>>2:119 なんで黒判定吊るのに霊ださないといけないんですか?

>>2:147 >>2:193

このなんともビミョウな反応のフーゴーとかかなり気になるんで、
吊りたい願望。
+3 hungrysun 2008/06/04 00:41:37
ベルトわらた。
9 童女 カヤ 2008/06/04 00:41:40
レイ死んだ。

ベルト霊能待ち。
10 科学者 ロルフ 2008/06/04 00:41:42
ベルトに吹いた。

で、レイ乙。
11 グリモワ ユーリ 2008/06/04 00:41:43
霊能者対抗しない。
12 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 00:41:44
うわあレイ食われてる。
13 グリモワ ジュリ 2008/06/04 00:41:45
-6>>

という発言が間に合わなかったの。
眠いせいなのか、打鍵が遅いわ……。


とりあえず適当にまとめておく

・ベルトさん霊COすかwwwww
・侍はなんで紫苑に投票?灰、ベルト、エーファではなく
いきなり投票したつーことは、何かいいことでもあったのかい。それか何か知っているなっ貴様!
・エーファー判定宜しく
14 掃除人 フーゴー 2008/06/04 00:41:52
ヒドい襲撃だ。
15 月猫 サクヤ 2008/06/04 00:41:55
別にベルトを信じてないわけじゃない。

アホかと言いたいだけで、信じている。
16 道化師 フォルカー 2008/06/04 00:41:57
レイの方が死ぬのか
17 悪魔猫 シオン 2008/06/04 00:42:03
あれ、良く見たら俺共有者って書いてあるじゃん。
なあユーリ。
18 御曹司 レックス 2008/06/04 00:42:05
あるぇ。レイが食われるの。

エーファ狼把握。
19 物売り ベルト 2008/06/04 00:42:06
エーファ狼。
20 道化師 フォルカー 2008/06/04 00:42:15
シオン・レイ→占い師
エーファ→確定黒の自称狩人
ベルト→何故か霊能者

○白い
・サクヤ今のところ白い
・ジョーカー>>2:157の指摘が白い
・フーゴー>>2:90白そう

○普通
・ブルーノ
・レックス

○中途半端
カヤ
21 サムライ ジョーカー 2008/06/04 00:42:23
>>7
フォルカーがいっていることが意味不明だったのは同意。だがベルトシオンに注目しすぎてどうでもよかった。
22 グリモワ ユーリ 2008/06/04 00:42:24
【占い師】
レイ→エーファ●
シオン→エーファ●

【霊能者】
ベルト→エーファ●

【共有者】

【純灰】
サクヤ ブルーノ カヤ
レックス ナシアス ロルフ
ジュリ エドガー フーゴー
ジョーカー ルカ ヒルデ
フォルカー ユーリ
シャルロッテ
+4 踊り子 エーファ 2008/06/04 00:42:27
>>17
村オワタ。
23 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/04 00:42:28
霊能者対抗しないよー。
24 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 00:42:29
>>17
………?
25 童女 カヤ 2008/06/04 00:42:37
>>6

【霊能CO】
エーファ人狼

出方からしてシオン真レイ狂でよさそう。
レイ仲間切りはないだろうよ。レイどんまい。

ジョカはほぼ白かな。って、シオン投票か。

ベルト
>>2:191これがネタなのかどうか。
本気COなら狼濃厚なんで、吊ろう。

てことでベルト発言してから出たよ。
▼ベルト
ベルトとローラーでもいいよ。
+5 踊り子 エーファ 2008/06/04 00:42:41
エドガー狂人だった件。
26 御曹司 レックス 2008/06/04 00:42:41
>>17
おい。護衛先増やすなよ!
27 月猫 サクヤ 2008/06/04 00:42:44
>>17
本気で言ってるか。
28 グリモワ ユーリ 2008/06/04 00:42:47
>>17
撤回しておけよ、占い師!
29 道化師 フォルカー 2008/06/04 00:42:54
>>17
いらんことすんな
30 科学者 ロルフ 2008/06/04 00:42:59
気になるのは、ナシアスとフーゴーだな。
31 月猫 サクヤ 2008/06/04 00:43:01
なんだこの村は。おい。お前ら。真面目にやれ。
32 掃除人 フーゴー 2008/06/04 00:43:06
あー。ヒドすぎる。死ね!

昨日の時点で白いと思ったのはフォルカー。
33 サムライ ジョーカー 2008/06/04 00:43:06
>>17
おい、シオン。ちょっと体育館裏にこないか?
34 科学者 ロルフ 2008/06/04 00:43:08
>>17
おい。てめえ。
35 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 00:43:08
なんだこの村はあああああああ
もうわかんねえええええええええ
36 グリモワ ユーリ 2008/06/04 00:43:08
マジデ相方なんだ。
私が指定して撤回させればよかった。
ベルトがわからんくて、できんかった。
すまん、レイ。
37 実業家 ヒルデ 2008/06/04 00:43:09
まあレイ食われたからあれなんだがシオンは最初黙ってた理由を3行以内で

ブルーノはエーファ吊りに必死だった理由を2文字で
+6 踊り子 エーファ 2008/06/04 00:43:11
ちょ。
……狂人が霊能?
……これは村が悪い。私を見つけたのに。
38 御曹司 レックス 2008/06/04 00:43:19
39 道化師 フォルカー 2008/06/04 00:43:22
>>25
解説下さい
+7 aoziru 2008/06/04 00:43:25
???
40 グリモワ ジュリ 2008/06/04 00:43:25
レックスは何色のブリーチ使ってるの?髪の毛の色。

様子見とはこうですか。わかりません
+8 有希 2008/06/04 00:43:27
なんか酷い。

起きてれば良かった。
41 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 00:43:27
さて、霊能者対抗がいなければベルトは阿呆な真が濃厚なわけだが。

えーっと、俺あんまシオンは信用してないんだよな。
巫女 レイは結構頑張ってたように見えたし、シオンが出ても信用勝負だと厳しい所があったと思うんだよな。
つまりシオンが真なら襲撃されるのが怖かったはずなんだが、よう出て来たな。
エーファ吊りの世論もそこまで固まってなかったのに。

という点がシオンは不自然だと思ったが、

えーっとこの長文は誰かが読んでくれるんだろうか。
42 サムライ ジョーカー 2008/06/04 00:43:29
>>25
カヤもなにやってんのwwwwwwww
43 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/04 00:43:29
シオン……。
44 グリモワ ユーリ 2008/06/04 00:43:30
ごめんよ、村の皆。

とりあえず、罵声は後で人狼探してくれ。
45 実業家 ヒルデ 2008/06/04 00:43:30
シオン最高だ
+9 踊り子 エーファ 2008/06/04 00:43:32
レイがかわいそうすぎるんだがどうよ。
46 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 00:43:32
私に普通の村をやらせろおおおおおお
47 月猫 サクヤ 2008/06/04 00:43:35
>>2:1
すべてヒルデが悪い。
48 悪魔猫 シオン 2008/06/04 00:43:36
じゃあ、霊能者ローラーして生きてたら、人狼探すよ。
+10 巫女 レイ 2008/06/04 00:43:41
……?
49 道化師 フォルカー 2008/06/04 00:43:42
カヤはなに、ベルトの対抗なのか?
50 童女 カヤ 2008/06/04 00:43:42
でもここで私が偽ならベルトと同じ判定で出る意味はない、ということで真決め打ってくれると楽。
+11 flatfoot 2008/06/04 00:43:42
これは入らなくて良かった。
平和に寝よう。
51 科学者 ロルフ 2008/06/04 00:43:45
>>25
霊の二人目が出た。
悪魔猫 シオン が 物売り ベルト に投票しました。
+12 有希 2008/06/04 00:43:52
ほぼ占確定状況がもったいない。
52 物売り ベルト 2008/06/04 00:43:54
ん、エーファ狼だからカヤは狂人濃厚かな?

とか思ったけどシオンが共有……。
53 サムライ ジョーカー 2008/06/04 00:43:55
>>37
なんとなくわかるのでやめとけ。
54 グリモワ ユーリ 2008/06/04 00:43:55
>>41
でもシオンは相方なんだ。
共有者なんだぜ。
55 月猫 サクヤ 2008/06/04 00:43:55
さてと、死んだレイが占い師確定だな。
おめでとうレイ。
56 御曹司 レックス 2008/06/04 00:43:56
お前ら・・・
57 留学生 ナシアス 2008/06/04 00:44:00
【占い師】
レイ エーファ●(無残)
シオン エーファ●

【霊能者】
ベルト エーファ●
カヤ エーファ●

えっ、エーファ黒確定で霊に対抗とかでるんすかっ?
これは。。狂人誤爆った。。しかしそれにしてもなんで霊能者対抗でるのよ。。んあ。

霊ロラでいいんすか。
58 掃除人 フーゴー 2008/06/04 00:44:03
これは霊能者ローラーするのもムカつく。
59 月猫 サクヤ 2008/06/04 00:44:14
これもう霊能者ほっとこうぜ。
60 科学者 ロルフ 2008/06/04 00:44:20
>>48
死んでろ。
+13 巫女 レイ 2008/06/04 00:44:24
>>55
サンキュー。
61 道化師 フォルカー 2008/06/04 00:44:27
>>47
よし、じゃあヒルデ吊ろう
62 童女 カヤ 2008/06/04 00:44:30
>>17
・・・今見た。
レイ真かぁぁぁぁ
63 月猫 サクヤ 2008/06/04 00:44:30
フーゴーに同意しよう。
64 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/04 00:44:31
これはもう霊能者は真狂でしょ。
でもローラー?
+14 踊り子 エーファ 2008/06/04 00:44:36
私暴れただけなのに何があった村。
65 サムライ ジョーカー 2008/06/04 00:44:39
霊とか真狂だろうし、放置して灰先に吊ろうぜ
66 悪魔猫 シオン 2008/06/04 00:44:41
エーファ吊らないとかいう廃棄物達の為&占い避けで占い師COしたのに、狩人が占い師守ってないっていう。

いや、エドガーが狩人なんだな。
67 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 00:44:46
共有者とか狩人保護で吊ろうぜ。
68 グリモワ ジュリ 2008/06/04 00:44:48
紫苑撤回まで見た。

ん?ローファーが人狼。それでいいじゃない
69 留学生 ナシアス 2008/06/04 00:44:50
。。。>>17 なんやねんこれ。
70 科学者 ロルフ 2008/06/04 00:44:53
なんか、一気にやる気が失せたんだが、どうすれば良い。
71 月猫 サクヤ 2008/06/04 00:44:54
霊能者なんかほっとけほっとけ。
+15 巫女 レイ 2008/06/04 00:44:58
いや別に、シオンの真贋どうのこうのと言うより、守られていないあたりが酷い。
72 童女 カヤ 2008/06/04 00:45:00
あれ?出ちゃいけないの??
73 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 00:45:03
えーっと、じゃあここで俺の霊能者に対する見解

ベルトが真なら、昨日吊られる可能性も殆ど無いのにあそこでCOして護衛先をバラけさせる意味が無い。
真なら襲撃も怖いだろうしな。

で、狂人なら真霊か把握出来ない狼の襲撃を悩ませる事になるので、狂人の線も薄いだろ。

よって、ベルトは普通に狼だろ、ベルト吊ろうぜ。
74 実業家 ヒルデ 2008/06/04 00:45:06
祈りが通じて歓喜
75 サムライ ジョーカー 2008/06/04 00:45:07
とりあえずシオンはギリギリで撤回な。狩人君にわかるように。
76 御曹司 レックス 2008/06/04 00:45:09
だるい。果てしなくだるい。
77 グリモワ ユーリ 2008/06/04 00:45:15
霊能者は真・狂っぽいよな。これ。
占いが破壊された以上、霊能者は今すぐ吊らなくてもいいんじゃないの。
人狼灰にあと1(或いは2)でしょ。
灰を狭める方が良いかな。
でも、個人的には狂人もしんじゃえとは思うので霊能者吊りもありなんだけど、まだ早いよな。
78 道化師 フォルカー 2008/06/04 00:45:16
>>57
の表見て不覚にも笑いそうになったが

レイが可哀想っつーかこんなんでレイ喰われるんだったらエーファ吊らないで灰吊った方がなんぼかマシだったんですけど
79 掃除人 フーゴー 2008/06/04 00:45:18
灰吊って判定から真贋も推理して、組み立てて行く方がいいんじゃないのか。

手がかりが何もねーぞ。
80 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 00:45:31
>>70
もうごめん…私もやる気が起きない。
絵本作家 ブルーノ が 物売り ベルト に投票しました。
81 グリモワ ジュリ 2008/06/04 00:45:37
狼何人いるんだっけ
82 童女 カヤ 2008/06/04 00:45:37
でもシオン撤回ならベルトは狂人っぽいね。
83 月猫 サクヤ 2008/06/04 00:45:38
フォルカーとフーゴーは村人と見る。
+16 踊り子 エーファ 2008/06/04 00:45:45
>>+15
あのシオンが後から出た時点で、占シオン>レイ>>>>>>>>>>>>>>>>ベルトだったに違いない。
84 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/04 00:45:52
あんなCOの仕方したら、だれでもシオン護衛するでしょ……。
85 サムライ ジョーカー 2008/06/04 00:45:55
>>73
ベルト真のカヤ狂もありえるんでね?
先に灰吊らせてほしいんだけど。
86 道化師 フォルカー 2008/06/04 00:45:57
ベルトから吊ろうか
カヤは偽なら狼だろうどうせ

ベルトはどっちだかわかんね
87 月猫 サクヤ 2008/06/04 00:46:03
ベルトもどうせ狂人だろこんなもん。
88 物売り ベルト 2008/06/04 00:46:06
>>73
ごめん、ジョーカーの扇動に焦った。
89 御曹司 レックス 2008/06/04 00:46:07
フーゴーは昨日を見ると白くみえるぞ。

ジュリとか吊ろうよ。
90 グリモワ ユーリ 2008/06/04 00:46:07
>>66
どうかんがえても後から出たシオンのほうが真ぽいからと、狩人を惑わせたと思うけども。

まぁいいや、ベルトは真なら、自重してください。
91 科学者 ロルフ 2008/06/04 00:46:12
>>73
その考察だと狂人は潜伏か?
92 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 00:46:25
いいから、さっさとベルト吊れお前ら。
霊能者を残すな。
+17 巫女 レイ 2008/06/04 00:46:25
>>+16
え、あのシオンに信用負けるの。
それが普通なのか。
93 掃除人 フーゴー 2008/06/04 00:46:30
なんか大声にしないと誰も聞かんのな。

灰吊って判定から真贋も推理して、組み立てて行く方がいいんじゃないのか。

手がかりが何もねーぞ。
94 科学者 ロルフ 2008/06/04 00:46:31
>>84
だよな。
95 グリモワ ユーリ 2008/06/04 00:46:33
>>86
カヤが人狼で、占い師抜けてるのに、わざわざ出てくる理由はなに?
+18 aoziru 2008/06/04 00:46:33
>>78
人外が狩人COするなら放置する方がメリットになりやすいから、吊るのは偽でも真でも勿体無い
96 実業家 ヒルデ 2008/06/04 00:46:33
ベルト狼にはいまいち同意しかねるが霊能吊るのは別にかまわん
97 月猫 サクヤ 2008/06/04 00:46:38
レックスになら追従してもいい。
ジュリ吊るか。
+19 巫女 レイ 2008/06/04 00:46:40
>>84
まじで?
98 サムライ ジョーカー 2008/06/04 00:46:44
>>66
お前が悪い。反省しとけ。
99 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 00:46:44
>>91
狂人はてっきりそこのシオンだと思ってたんだがな・・・
100 グリモワ ジュリ 2008/06/04 00:46:50
灰でいいだろ
101 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 00:46:54
シオン吊りてえええ。共有者だって知ってるけどー!
うがー。落ち着け私。落ち着いて考え直そう。
+20 巫女 レイ 2008/06/04 00:47:02
キッチリ狼はレイを襲ってるのに。
102 科学者 ロルフ 2008/06/04 00:47:03
とりあえず、狩人がGJ出せば手数が増えるから、霊ローラーで良いだろ。
こんな霊の真贋なんざわかるか。
103 留学生 ナシアス 2008/06/04 00:47:04
【占い師】
レイ エーファ●(無残)

【霊能者】
ベルト エーファ●
カヤ エーファ●

【共有者】
ユーリ シオン

んー、だれか。コレであってんのやろか?
104 グリモワ ジュリ 2008/06/04 00:47:10
ジュリは灰だ
105 月猫 サクヤ 2008/06/04 00:47:11
霊能者なんか吊る価値もねえ。
106 グリモワ ユーリ 2008/06/04 00:47:14
>>99
シオンはあれでも共有者なんだぜ。
107 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 00:47:17
>>93
グレー吊っても判断材料も何も出ねーよ
アホか。
108 サムライ ジョーカー 2008/06/04 00:47:19
先にナシアスかレックス案でジュリ吊ろうぜ。
霊能とかあとでいいよ。
109 御曹司 レックス 2008/06/04 00:47:25
霊は、どーだろ・・・。
ベルトのが偽に見えるけどな。こう、COタイミングが。
110 実業家 ヒルデ 2008/06/04 00:47:28
え、あのCOでシオン守るのはせいぜい半々だと思ったが
まあ現に抜かれてるからどうでもいいけど
111 物売り ベルト 2008/06/04 00:47:33
えーっと、狼1はつれてるからまぁ、大丈夫だろうと思いたいが。
まぁ。
科学者 ロルフ が 物売り ベルト に投票しました。
月猫 サクヤ が グリモワ ジュリ に投票しました。
+21 踊り子 エーファ 2008/06/04 00:47:42
>>+17
状況。
あの時ベルトVSレイで私が狩人CO.
そして、私を吊るためだけにシオン登場。
…ぶっちゃけシオンCO時のレイの相方把握発言とかが信用下げてた。
112 掃除人 フーゴー 2008/06/04 00:47:47
んじゃ今日はそういうブルーノでも吊っちゃおうぜ。
113 サムライ ジョーカー 2008/06/04 00:47:48
>>107
2COだからどっちかは真だろ?
十分情報になるぜ。
114 御曹司 レックス 2008/06/04 00:47:52
いや、別にベルトなら吊ってもいいけど。

まあ、俺は灰吊しよう。
115 科学者 ロルフ 2008/06/04 00:47:55
最近、とにかく偽っぽい霊を見すぎた。
占い師とのライン無しに決め打ちなんざできねーよ。
116 童女 カヤ 2008/06/04 00:48:04
出方がまずかったね。
ごめんね。シオン共有見ずにでちゃった。
117 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 00:48:05
つーか占い師COとかすんなら即日撤回しろよマジで。
クソッタレ。
118 グリモワ ユーリ 2008/06/04 00:48:09
>>103
あってるよ。
119 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/04 00:48:10
せっかく占い師殺せたのにわざわざ霊能者COする狼はいないよね。
狼があるとしたらベルトの方だけ。
でも、狼だったら占い師からスライドしないよね……。意味ないし。ていうか占い師確定しちゃうかもしれないし。
120 月猫 サクヤ 2008/06/04 00:48:11
グレーを吊ってもしゃーないというか、狂人と霊能者なんか吊ってもしゃーないと言っている。
121 御曹司 レックス 2008/06/04 00:48:16
>>112
いや、ブルーノは白いんじゃないかね。
122 月猫 サクヤ 2008/06/04 00:48:30
ベルトのCOが狼に見えるブルーノはどうかしている。
123 物売り ベルト 2008/06/04 00:48:39
ごめん、昨日は判定見ないでCOとかまじで悪かった。
せめて村に貢献できるようにまじめに狼探すわ。
124 グリモワ ジュリ 2008/06/04 00:48:40
エドガー真・レイが狂人誤爆ったというのも
あるが、微妙なところだな。除外しておこう。参考程度。

やはりレイ真占いでそこの二人は真狂なんじゃないの>霊
125 科学者 ロルフ 2008/06/04 00:48:41
っていうか、この占い師死亡確定のお知らせから立ち直る時間を俺にください。
126 サムライ ジョーカー 2008/06/04 00:48:51
>>119
普通に見ればベルト真のカヤ狂だろ。
狼は薄いとおもうけどな。

とりあえず、今日は灰つっとけ、灰。
127 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 00:48:52
はぁ落ち着こう。つまり元々占い師は2COだったと。シオンがCOした後にベルトが霊にスライド。
ってことは狂人っぽいかね?狂人濃厚なら放置でもいい。狼っぽいならベルト吊ってもいいかな。
128 御曹司 レックス 2008/06/04 00:48:53
エーファ死んでわざわざカヤがローラーされに出てこねーよ・・・。
てことでカヤは偽でも狂人でいい。
+22 巫女 レイ 2008/06/04 00:48:54
>>+21
相方把握発言は関係ないと思うのよ。
つーか狼は俺食えてるわけだし。
129 グリモワ ユーリ 2008/06/04 00:49:05
偽ならカヤを狼といったフォルカーの推理が聞きたい。
130 月猫 サクヤ 2008/06/04 00:49:11
レックスを信じてジュリを吊る。
131 掃除人 フーゴー 2008/06/04 00:49:17
白さとか、昨日の反応見たけど別段。
132 道化師 フォルカー 2008/06/04 00:49:18
○白い
・サクヤ今のところ白い
・ジョーカー>>2:157の指摘が白い
・フーゴー>>2:90
・ルカ>>2:158>>2:194本気でとまどってる村人臭い

○普通
・ブルーノ(若干白寄り)
・レックス
・ヒルデ

○中途半端
シャルロッテ

占い師の居ない村だったって事にして、狼1吊れてるとして、霊能は狂人の可能性も考えてだ

シャルロッテとヒルデが違ったら後で考えようという結論になった。
こんな展開でもやる気を失わない俺を自分で褒める
+23 踊り子 エーファ 2008/06/04 00:49:20
>>+20
狼もシオン真だと思いつつ、判定減らす為にレイを食べた。
グリモワ ジュリ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
133 童女 カヤ 2008/06/04 00:49:24
ベルトは占いスライド霊能でしょ?

シオン真占いレイ狂と見てたからベルト狼と思ったけど、こうなったらベルトは狂人だろうよ。
掃除人 フーゴー が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
134 御曹司 レックス 2008/06/04 00:49:26
>>130
そこまでしんじられても困る。
135 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 00:49:33
>>128
ないねー。狂人ならまだあり得るか…?
136 月猫 サクヤ 2008/06/04 00:49:48
>>134
間違ってたら、明日は私を信じてもらうからいいんだよ。
137 道化師 フォルカー 2008/06/04 00:49:49
>>125
霊ロラでもしながらゆっくり考えようぜ
138 サムライ ジョーカー 2008/06/04 00:49:50
占い師抜かれてるし狩人保護とかもいらねーよ。普通に灰吊れって。ローラーなんざあとで出来るだろ。
+24 踊り子 エーファ 2008/06/04 00:49:58
ていうか、襲撃ローラーか、狙ってたの。
139 月猫 サクヤ 2008/06/04 00:50:05
そもそもローラーなんぞする気もない。
140 留学生 ナシアス 2008/06/04 00:50:05
占い師確定でお亡くなり?なんだかなぁ。

狂人さんが霊騙りなんでしょか。まあいい、霊ロラしよう。霊ロラ。
141 御曹司 レックス 2008/06/04 00:50:07
ジョーカー・フォルカー・ブルーノ・フーゴーあたりは白いんじゃない。
142 科学者 ロルフ 2008/06/04 00:50:10
灰からなら▼フーゴーで。
+25 巫女 レイ 2008/06/04 00:50:10
>>+23
それじゃあシオンの所為だね。
143 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/04 00:50:12
灰吊りだったら共有者が指定したほうがいいよー。
ばらけると霊能者ローラーになっちゃうかもしれないし。
144 サムライ ジョーカー 2008/06/04 00:50:15
>>128
だからカヤ狂だとおもっている。
145 道化師 フォルカー 2008/06/04 00:50:16
ていうか霊ロラという名のベルト吊りだけど
146 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 00:50:17
ああ?
じゃあお前ら何時霊能者吊るの?
147 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 00:50:19
え、普通はベルト真カヤ狂なの?
なにゆえ?
148 悪魔猫 シオン 2008/06/04 00:50:22
▼ベルト。
道化師 フォルカー が 物売り ベルト に投票しました。
サムライ ジョーカー が 留学生 ナシアス に投票しました。
149 月猫 サクヤ 2008/06/04 00:50:30
>>146
吊らない。
150 悪魔猫 シオン 2008/06/04 00:50:33
共有者は▼ベルトを推奨します。
151 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 00:50:39
い い か ら さ っ さ と ベ ル ト を 吊 れ カ ス ど も
実業家 ヒルデ が 物売り ベルト に投票しました。
152 サムライ ジョーカー 2008/06/04 00:50:40
ナシアスつるぜええええ
留学生 ナシアス が 物売り ベルト に投票しました。
153 科学者 ロルフ 2008/06/04 00:50:44
だが俺は霊を吊りたい。
グリモワ ユーリ が 留学生 ナシアス に投票しました。
+26 踊り子 エーファ 2008/06/04 00:50:45
>>+25
概ねシオンのせいで問題ないな。
童女 カヤ が 留学生 ナシアス に投票しました。
154 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 00:50:51
アホか・・・
155 御曹司 レックス 2008/06/04 00:50:53
ナシアス・ルカ・ジュリ。ここらへんが見えてこない。
156 グリモワ ユーリ 2008/06/04 00:50:57
ナシアスにいれた。

シオンはベルトらしい。
童女 カヤ が 物売り ベルト に投票しました。
157 月猫 サクヤ 2008/06/04 00:50:59
世論的にジュリ吊りは明日になりそうだ。
グッバイベルト。
158 道化師 フォルカー 2008/06/04 00:51:00
>>142
フーゴーは割と白い気がしたが、どの辺だ
お嬢様 シャルロッテ が 物売り ベルト に投票しました。
サンバ猫 ルカ が 物売り ベルト に投票しました。
159 実業家 ヒルデ 2008/06/04 00:51:03
>>132
表にいないロルフでも釣ろうぜ
御曹司 レックス が グリモワ ジュリ に投票しました。
160 掃除人 フーゴー 2008/06/04 00:51:05
ここぞという時があらわれるさ。
161 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/04 00:51:09
しょうがないなあ。
物売り ベルト が グリモワ ジュリ に投票しました。(ランダム)
悪魔猫 シオン物売り ベルトに投票しました。
月猫 サクヤグリモワ ジュリに投票しました。
絵本作家 ブルーノ物売り ベルトに投票しました。
物売り ベルトグリモワ ジュリに投票しました。
童女 カヤ物売り ベルトに投票しました。
御曹司 レックスグリモワ ジュリに投票しました。
留学生 ナシアス物売り ベルトに投票しました。
科学者 ロルフ物売り ベルトに投票しました。
グリモワ ジュリ絵本作家 ブルーノに投票しました。
掃除人 フーゴー絵本作家 ブルーノに投票しました。
サムライ ジョーカー留学生 ナシアスに投票しました。
サンバ猫 ルカ物売り ベルトに投票しました。
実業家 ヒルデ物売り ベルトに投票しました。
道化師 フォルカー物売り ベルトに投票しました。
グリモワ ユーリ留学生 ナシアスに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ物売り ベルトに投票しました。
投票の結果、物売り ベルト が処刑されました。
物売り ベルト は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+27 物売り ベルト 2008/06/04 00:51:10
>>2:27は割りとあれじゃないか、仲間義理とかじゃないかとか
+28 巫女 レイ 2008/06/04 00:51:21
ブルーノはただのhumaだったのか。
占ってしまった。
+29 有希 2008/06/04 00:51:22
ああ。ベルトの撤回が遅れたせーでシオン撤回できなかったのか。
*1 科学者 ロルフ 2008/06/04 00:51:34
さて。切った意味がなくなった。
+30 aoziru 2008/06/04 00:51:45
ブルーノが誘導すると村全体の考察力と方針がずれて力が発揮できない形になるから、灰からならブルーノを吊ると安定する。
+31 踊り子 エーファ 2008/06/04 00:51:47
やぁ狂人。乙彼。
-3 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 00:51:50
えーっと、ジョーカーが出損ねた狂人なんでないの、という気がしてくる。
*2 掃除人 フーゴー 2008/06/04 00:52:00
えーと共有者と白い灰なら白い灰かなあ。
-4 グリモワ ユーリ 2008/06/04 00:52:04
【占い師】
レイ→エーファ●

【霊能者】
ベルト→エーファ●
カヤ→エーファ●

【共有者】
シオン・ユーリ

【純灰】
サクヤ ブルーノ カヤ
レックス ナシアス ロルフ
ジュリ エドガー フーゴー
ジョーカー ルカ ヒルデ
フォルカー シャルロッテ
+32 物売り ベルト 2008/06/04 00:52:06
あぁ……。
ごめんよ、ごめんよ…。
まぁエーファ確定したからよしとしよう、な。
*3 掃除人 フーゴー 2008/06/04 00:52:21

切った意味はあると思うよ。
+33 踊り子 エーファ 2008/06/04 00:52:33
>>+32
…え。真!?
*4 科学者 ロルフ 2008/06/04 00:52:36
霊が居ない。
まあ、俺がどす黒くなれば良いが。どーすっか。
-5 グリモワ ジュリ 2008/06/04 00:52:41
んー。ジュリに入れた人は除外していこう。
+34 人形職人 エドガー 2008/06/04 00:52:48
ベルトか。
*5 科学者 ロルフ 2008/06/04 00:52:56
ブルーノでも食っときたいが、どう思う。
+35 巫女 レイ 2008/06/04 00:53:02
>>+30
しかし、村人なんだ。
*6 科学者 ロルフ 2008/06/04 00:53:07
あ、いや。ヒルデかな。
-6 科学者 ロルフ 2008/06/04 00:53:33
このヒルデはAICEさんっぽい。
+36 物売り ベルト 2008/06/04 00:53:34
>>+33
可能性は、捨てちゃいけない。
*7 掃除人 フーゴー 2008/06/04 00:53:40
すきなところ食べていいよー。
*8 掃除人 フーゴー 2008/06/04 00:53:47
ヒルデいいかも。
科学者 ロルフ は 実業家 ヒルデ を襲撃します。
-7 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 00:54:11
みんなしんじゃえー

そりゃあ発言レイ真っぽいから迷ったよコノヤロー
+37 物売り ベルト 2008/06/04 00:54:27
しかし酷かったな僕。
+38 hungrysun 2008/06/04 00:54:29
見切った。シオンLW。
+39 踊り子 エーファ 2008/06/04 00:54:34
私な。またこんなセリフ吐いたんだ。

私を切れ。話はそれからだ。酷くなるから。
掃除人 フーゴー は 実業家 ヒルデ を襲撃します。
-8 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 00:54:42
サクヤgeminiか
+40 踊り子 エーファ 2008/06/04 00:54:49
>>+38
はんぐりは落ち着け。
+41 物売り ベルト 2008/06/04 00:55:06
>>+40
センサー起動中なんだよ
-9 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 00:55:09
シオンなど食われろ!
守らんわ!!
*9 科学者 ロルフ 2008/06/04 00:55:14
ヒルデにセットしてる。
サンバ猫 ルカ は グリモワ ユーリ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ