トップページ

889村 ローリングサンダーフロムザブルースカイ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
グリモワ ジュリ
ID: きき
村人
マジシャン ローゼ
ID: gedou
共有者
男爵 ゲオルク
ID: huma
村人
赤鉢巻 カール
ID: spiral_par
狂人
ゴスロリ レン
ID: tara
狩人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
占い師
犠牲 5人
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
村人
村娘 フィネ
ID: 有理
村人
ハーフ ヤコ
ID: sazanami
共有者
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
村人
処刑 6人
パティシエ ヨーゼフ
ID: keaton
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: 一真
村人
物売り ベルト
ID: ksugi0418
村人
雑貨屋 タタ
ID: theodore
人狼
文学少女 アルマ
ID: ちっいさいりか
人狼
巫女 レイ
ID: 有希
人狼
ガキ大将 イヴァン は、ハーフ ヤコ を占いました。
ハーフ ヤコ は 人間のようです。
巫女 レイ 達は、人形職人 エドガー を襲撃します。
ゴスロリ レン は、赤鉢巻 カール を護衛しています。
人形職人 エドガー が無残な姿で発見されました。
男爵 ゲオルクは、大きく息を吸い込んだ。 2008/06/01 04:05:50
1 物売り ベルト 2008/06/01 04:05:51
アルマ、エドガーとか放置でよさげかな。。。
ルーファスは白いと思った。


【占い師】
イヴァン フィネ○
カール フィネ○

で、これでいいんだよね?フィネ白確定?
+1 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:05:51
伯爵www
2 ガキ大将 イヴァン 2008/06/01 04:05:54
ジュリ、ルーファス、アルマ。このあたりは白とあたりをつけるとして。
ヤコ、レイ、レン、ゲオルグこのあたり占うか吊るかしたいな。

ということでヤコを占った。

人間。
3 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:05:57
何かカールが出てきた。

>>2:79
「目立ってるからいい、ってつもりなんだろうな。」

ってどういう意味なんだろうか。

シオン真とかは今はいいや。
で、占両偽でもフィネは白だろうね。
イヴァン、カールどっちが狼でも不自然なので。

で、ジュリは人外無いだろう・・・。

で、アルマは白だと思うべ。話した感じ。

で、そのアルマがチェックいれてたレイとレンを見てこよう。

この二人だったらレンのがきなくさいところなんじゃないの。>>2:88とか。
4 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 04:05:57
おはようございます。

少し前日より遠吠えが減ったのは気のせいですかね?
まぁ9あれば十分に相談はできると思うので2狼確定というわけではないですが。
+2 General 2008/06/01 04:05:58
えーw
5 ゴスロリ レン 2008/06/01 04:05:58
ゴスロリ レン が ガキ大将 イヴァン に投票しました。(ランダム)

あ、ごめん。すごく不穏当なところに当たった。
判定まちまち。
ところで、霊回避聞かなくて平気だったのか?
6 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:06:09
あ、狩人死んだ。
+3 パティシエ ヨーゼフ 2008/06/01 04:06:09
早かったな。
7 赤鉢巻 カール 2008/06/01 04:06:10
潜伏が怖くてその時その時に文章を書いといて助かったわ。
あれを撤回があってから書いたと思う奴は出てこい。

>>151
正真正銘の占い師COです。

占いは、ローゼにしよう。ゲオルク投票って
ちがう共有じゃん。あぶね。
タタでいいや。

タタ人間でした。
8 巫女 レイ 2008/06/01 04:06:11
おはようございます。
9 物売り ベルト 2008/06/01 04:06:14
あ、エドガーが死んでる。。
10 ハーフ ヤコ 2008/06/01 04:06:16
時間見てなかったッス
大事なくてよかったッス
11 マジシャン ローゼ 2008/06/01 04:06:17
いきていた。
+4 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:06:21
keaton吊るとか使えない連中だな……。
12 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 04:06:22
ってエドガー襲撃ですか。
13 巫女 レイ 2008/06/01 04:06:24
>>1
フィネは確定しろですね。
14 マジシャン ローゼ 2008/06/01 04:06:26
イヴァン ○フィネ
カール ○フィネ

共有者
ローゼ


ジュリは95%白だと思う。

仮にジュリ狼の場合、アルマ・ルーファスは狼はないな。
そうでなくてもこの2人は白げ。

フィネは2白だから信じるとして、洗ってみると、ヨーゼフは確かに黒い。
霊判定見てから考える、か。
15 ゴスロリ レン 2008/06/01 04:06:27
>>1
だから、確定はしていない。一応。
+5 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:06:31
どう見てもジュリ吊りだろ……。
16 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:06:41
>>2:93
これはヨーゼフさんが白なら白い。

>>2:111 >>2:137
これもヨーゼフさんが白なら白い。=真っぽい。

吊りやすそうなヨーゼフさんを、人狼がかばう道理がありませんもの。
私を白いと言うのも同義です。

ヨーゼフさんが狼なら、ころりと覆る理論です。
17 村娘 フィネ 2008/06/01 04:06:43
あれ死んでない
地味に白確定で狩人COだし死んでるかと。
エドガーとかどうせ村人ですよ
18 雑貨屋 タタ 2008/06/01 04:06:43
ブルーノ兄ちゃんをゆっくり見たよ!
表マン多いよ!
ヨーゼフロックオンだったよ!
>>2:124 の出方が驚いてて白いかもしれないよ!

レイ・レンだけど、レイは一行多かったよ!
レンは全然見てないよ!
19 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:06:50
カールはジュリのCO見てないのかしらという感想しかなかったわ
ヨーゼフは寡黙だったから普通か
どうだろ。表たくさん入ってたけど
20 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 04:06:52
【占い師】
イヴァン フィネ○ヤコ○
カール フィネ○タタ○
【霊能者】

【共有者】
ローゼ
男爵 ゲオルクは、おたけびをあげた。 2008/06/01 04:06:53
21 赤鉢巻 カール 2008/06/01 04:06:53
>>3
それはゲオルクの行動について。
+6 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:06:55
明日せんべいさんが抜かれるヨカン。
22 巫女 レイ 2008/06/01 04:07:09
ああ。シオンが居るから確定はしないのですね。
23 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:07:13
間違えました。
>>2:111はヨーゼフさんじゃなかった。

ゲオルグさん、に置き換えてお読みください。
24 ガキ大将 イヴァン 2008/06/01 04:07:15
ほむ。

アルマ、ルーファスは割と白に自信があるな。オレも
25 ゴスロリ レン 2008/06/01 04:07:18
エドガーって灰じゃね?

って、狩人かよ……。
26 ガキ大将 イヴァン 2008/06/01 04:07:29
あとジュリもないだろう。
27 雑貨屋 タタ 2008/06/01 04:07:30
今見たけど、レンねいちゃんしゃべってるよ!
28 ハーフ ヤコ 2008/06/01 04:07:35
エドガーは狩人ッス
間違いないッス
狼さんここは占い師狙い目ッスよ
29 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:07:45
エドガー灰よね。
30 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:07:52
>>21
ああ、ゲオルクについてか。
ゲオルクについて、白黒判断的にはどう思っている?

今日の占い理由を見ると、白いと思っているようにみえるけど。
31 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:07:53
>>7
はい。
32 物売り ベルト 2008/06/01 04:08:01
>>15 まあ、確定はしてないけどさ。

しかし、レンのこの慎重さとかちょっと白い?
33 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:08:03
狩人なんてゲオルクに決まってるじゃない・・・!
34 ゴスロリ レン 2008/06/01 04:08:04
>>3
え。
ゲオルクってなんかCOしてたっけ?
35 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 04:08:07
え?あれって本気だったんですか?
ネタだとずっと思ってました・・・
36 マジシャン ローゼ 2008/06/01 04:08:08
何もごとも確定しないが。
37 村娘 フィネ 2008/06/01 04:08:21
ところで眠いんですが
38 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:08:22
は、つい本音がぽろっと出てしまいました
39 赤鉢巻 カール 2008/06/01 04:08:30
案外、2対抗で潜伏続行した理由わかってもらえてそうで安心した。
40 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:08:32
>>34
何のことだい。
41 マジシャン ローゼ 2008/06/01 04:08:34
ゲオルグは吊ってはいけないのか?
+7 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:08:34
42 雑貨屋 タタ 2008/06/01 04:08:36
ジュリさんは人外だと殆どメリットないよ!
だから、ここ疑うようなところじゃないよ!

ブルーノ、ジュリは、白いと思うよ!
男爵 ゲオルクは、不気味に微笑んでいる。 2008/06/01 04:08:46
43 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 04:08:49
>>34
してませんね。
44 ガキ大将 イヴァン 2008/06/01 04:08:51
>>33
しーッ。いっちゃだめってパパがいってたでしょ!
45 村娘 フィネ 2008/06/01 04:08:52
とりあえずカールつりたい
46 巫女 レイ 2008/06/01 04:08:56
>>39
もう少し早めに出てほしいとは思いましたが。
47 ゴスロリ レン 2008/06/01 04:09:05
>>27
いや、しゃべってるだろう、そりゃあ。
48 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:09:07
レイ・レン吊って続いたら考えたいです
+8 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:09:08
>>+7
まあまあ。
49 巫女 レイ 2008/06/01 04:09:14
>>45
偽決め打ちですか?
50 物売り ベルト 2008/06/01 04:09:22
>>45 いきなり占い師つっちゃう?なんでー。
51 ハーフ ヤコ 2008/06/01 04:09:28
>>41
「吊られたくなければあんな行動するな」で吊ってしまっても問題ないッス
52 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 04:09:36
>>45
えっと、偽決め打つ要素ってありましたっけ?
53 村娘 フィネ 2008/06/01 04:09:41
私スナック菓子は好きじゃないんで
54 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:09:47
イヴァンと推理が被っている。

白と見るところが同じだ。ジュリ・アルマ。ここはわりと堅いよ。

しかし俺のセンサーは逆センサーなので注意。
55 物売り ベルト 2008/06/01 04:09:50
レイは単発発言ばっかだった。吊ってもいいかな。。

ゲオルグはナゾいっす。だれか判断できるならしてほしい。
56 雑貨屋 タタ 2008/06/01 04:09:50
>>30
ゲオルグのおいちゃんは、ゆっくりアクションしてるから人狼でも最後まで持たないような感じだよ!

だからといって人狼じゃないとは言わないけど、狼狙って吊るところじゃないよ!
57 マジシャン ローゼ 2008/06/01 04:09:53
>>39
昨日でずに、今日か明日に黒発見COとかは考えなかったか?
58 ガキ大将 イヴァン 2008/06/01 04:09:56
俺もレイ、レンあたりかな。

まだ完全に読み切れてるわけじゃないんだが。
59 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 04:09:58
>>53
そのカールですかww
60 ゴスロリ レン 2008/06/01 04:10:04
>>40
え?
いや、君が>>2:88がきな臭いとか言うから、ゲオルクが何かCOしてたのかと思って。
+9 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:10:06
人狼を白扱いするとは……。
+10 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:10:09
gedou君がさっぱり使えない。
61 赤鉢巻 カール 2008/06/01 04:10:19
>>30
いや、ゲオルクは安易な吊り先と思ってるだけで、白黒はつけてないよ。
仲間であっても投票しやすい。ゲオルク投票という行動は黒いと思ったんだ。
62 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:10:20
私が狩人ならばイヴァンさん鉄板でしょうか。

カールさんは、真ならば、あそこで出る意味が分からなかった。
特にフィネさん=白判定と同じでしょう?
別に皆が騙されても良いじゃないですか。判定は当たっているのだし。
2人COした時点で3COだから出るぜ! と言って即出るか、もしくは狂人(ジュリ・イヴァンが占COした時点でカールさん視点二人は狂狼のはず)とりあえず食ってくれ狼、と思うほうが自然な気がします。
どちらも判定は当たっているのですし。(カールさん視点で)
+11 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:10:21
ゆるせん。
63 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:10:22
>>56
いや、カールに聞いた。
+12 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:10:24
>>+9
お前も生きてたらしたんじゃないのか。
男爵 ゲオルクは、仲間を呼んだ! しかし誰もかけつけなかった・・・。 2008/06/01 04:10:34
64 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:10:38
>>52
ジュリが出てるのに、対抗(イヴァンのみ)と判定かぶったから潜伏

という主張は普通に怪しいと思うけど
65 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:10:47
>>60
一番吊りやすそうなところだから。げおるく。
66 ハーフ ヤコ 2008/06/01 04:10:49
そうッス!
カール真の可能性もあるッス!
ここは慎重に様子を見るッスよ!


ハーフ ヤコ が 赤鉢巻 カール に 投票しました
67 マジシャン ローゼ 2008/06/01 04:10:50
>>56
ただ、霊能者を吊りたくない、というのもあるからな。
+13 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:11:01
>>+12
霊界だから吠えないと損じゃないか。
ハーフ ヤコ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
68 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:11:25
>>61
ふむ。それはわりと面白い。

ゲオルク狼での仲間きりも考えたということだね。
69 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:11:36
>>33
私もそう思います。
さあ、ゲオルグさん、狩人COしてしまったらどうかしら。

そしたら吊らないわ。明日食われるわ。
70 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:11:45
>>67
希望向こうだぜ・・・?
71 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 04:11:48
>>64
そうですかね?そんなに怪しいとは思いませんでしたけど。
というかそれだけで偽決め打てるんですか・・・
72 物売り ベルト 2008/06/01 04:11:50
ジュリは昨日ので白扱いでいいと思った。

うーん、タタ>>56あたりは結構白目かね。
ルーファスも放置気味。

やっぱレイあたりかな。吊り。
73 赤鉢巻 カール 2008/06/01 04:11:50
>>57
撤回は予想外だったから、もう俺の頭が無理だった。CO文もあったから、勢いで出た。
+14 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:11:51
>>+13
俺が人狼を探す前に俺を食べるとは、なかなか勝つ気がある連中だ。
74 ゴスロリ レン 2008/06/01 04:11:54
>>65
吊りやすいところを吊ろうとしたらだめなのか?

じゃあ、無言でのんびりしてるだけで狼勝てるな。

>>66
いや、どうなのそれ。
男爵 ゲオルクは、ようすを見ている。 2008/06/01 04:12:02
75 巫女 レイ 2008/06/01 04:12:03
うーん。ブルーノさんの発言に中身を感じないのですけど。
+15 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:12:14
>>67
つ、使えないぞgedou君……。
76 村娘 フィネ 2008/06/01 04:12:14
じゃぁベルト吊って寝ましょう
77 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:12:17
>>74
ようは、狼狙ってるようにみえなかった、ということ。

理由も見て。
78 マジシャン ローゼ 2008/06/01 04:12:22
ゲオルグ狼で仲間きりもくそもないような。
ゲオルグ狼で霊判定でたとして、それって投票から白黒要素あるんんですか。
79 ガキ大将 イヴァン 2008/06/01 04:12:33
とりあえず潜伏役職つらんうちに、共有がどっか指定するかした方がいいんでないだろうか。

単発発言が多めなレイとかお勧め。
80 雑貨屋 タタ 2008/06/01 04:12:34
アルマねいちゃんだったんだ。レイ・レンっていってた人。今見てるよ!

>>2:37 でジュリさんの出し方とか見てたよ、あとレイ・レンっていってたので、見直したけど、1行でレス多い人だったよ!
+16 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:12:41
そりゃ霊能者死んでるとは思わないでしょうよ。
+17 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:12:41
ヨーゼフは、共有者ローゼに殺されたのに。
+18 パティシエ ヨーゼフ 2008/06/01 04:12:43
まあ、こう。
霊能者吊りたくないっていうならまとめろよ。
81 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:12:49
>>71
私は偽だと思うけど、決め打ってもおかしくないレベルだと思うけど
82 マジシャン ローゼ 2008/06/01 04:12:52
>>73
なるほど…。
83 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:12:53
ブルーノとレンを吊ってから考えよう。
-1 男爵 ゲオルク 2008/06/01 04:12:55
どんな状況でものんびりしている狼は、それはそれで強い。
+19 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:12:58
ローゼが殺したんだっけ……。
+20 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:13:00
吊りたくないも何も、自分で吊ったやん!
84 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:13:03
>>76
確定白に従おうっと。
+21 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:13:07
このゴミめ!
85 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 04:13:09
>>75
どの辺りがですか?
グリモワ ジュリ が 物売り ベルト に投票しました。
86 マジシャン ローゼ 2008/06/01 04:13:18
>>79
私が指定するなら、ゲオルグ。
87 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:13:20
>>75
君とレンにだけはいわれたくないと思うんだ・・・。
88 マジシャン ローゼ 2008/06/01 04:13:29
ただ、指定などしないといった。
89 ゴスロリ レン 2008/06/01 04:13:32
>>77
いや、だから最初から狼狙ってないじゃんか。
理由見たんなら判るだろうが…。

というかローゼもゲオルク吊って良いっていてるんだけど。ローゼも怪しむ気なのか、君は。
90 物売り ベルト 2008/06/01 04:13:40
>>83 ブルーノは吊っていいけど、レンは白くない?
+22 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:13:49
>>86
それはただのhumaなんだァー!!
91 巫女 レイ 2008/06/01 04:13:53
>>85
表に、絡むのにも相槌やら追従やらが見えます。
92 赤鉢巻 カール 2008/06/01 04:13:55
ん? 対抗が二人とも結果で何も言ってないと思ったから潜伏したぞ。 俺がCOしたのは撤回があった後だ。
93 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:13:59
>>89
それは話題を逸らしているなぁ。
94 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 04:14:00
私はベルトに投票しますね。
昨日から発言に中身がないので。
95 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:14:05
確定白っぽい人たちがたくさんいて混乱するので好きに投票しました
絵本作家 ブルーノ が 物売り ベルト に投票しました。
巫女 レイ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
ゴスロリ レン が 男爵 ゲオルク に投票しました。
文学少女 アルマ が ゴスロリ レン に投票しました。
グリモワ ジュリ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
96 物売り ベルト 2008/06/01 04:14:20
ブルーノとレイが切りあい始めた。。なんだろう?
97 雑貨屋 タタ 2008/06/01 04:14:21
>>60
>>65
狼を狙う発想だよ!吊りやすいところが本当に狼か、村かを見ないとだめだよ!
でも、タタ、アクションの内容全然見てないよ!
珍しいので狼は薄いくらいしかに思ってないよ!
男爵 ゲオルクは、力を溜めている。 2008/06/01 04:14:24
98 村娘 フィネ 2008/06/01 04:14:25
ゲオルク・ベルト・レイあたりから吊っとけばいいんじゃないの
ガキ大将 イヴァン が 巫女 レイ に投票しました。
99 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 04:14:29
>>91
追従した覚えはないんですけどね。
100 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:14:36
やっぱり変更。
ベルトよりはブルーノの方が黒い気がするわ。
物売り ベルト が 巫女 レイ に投票しました。
男爵 ゲオルク が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
+23 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:14:53
>>+22
humaとkikiと練り、アレな子三人衆は吊っていいだろ……。
村娘 フィネ が 物売り ベルト に投票しました。
101 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:14:57
>>90
比較するならブルーノかもね。

別に白いとは思わないけど、レン。
102 ガキ大将 イヴァン 2008/06/01 04:15:02
ノートPCの電源が酷いことになってる
103 巫女 レイ 2008/06/01 04:15:03
>>99
>>2:117ヨーゼフ吊りの乗り方が黒く見えました。
赤鉢巻 カール が 物売り ベルト に投票しました。
姫犬 ルーファス が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
村娘 フィネ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
104 ゴスロリ レン 2008/06/01 04:15:14
>>93
すまん。どの変がかわからん。
単純に村側だとしても最終日にSGにされるだろうし、自由占いで占いで済ますも何もないから吊りたいだけなんだけど。
マジシャン ローゼ が 男爵 ゲオルク に投票しました。
105 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:15:20
ベルトは結構あがってるけどそんな黒くないというか白めだと思うけど

+24 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:15:21
人狼だと強いからね!
106 村娘 フィネ 2008/06/01 04:15:23
ゲオルクのほうがいらないこかな
107 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 04:15:25
>>103
いや、ヨーゼフ吊りたいって言ったのは私が最初です。
ログ読んできてください。
108 雑貨屋 タタ 2008/06/01 04:15:30
ヨーゼフとベルトを疑ってたのはブルーノだけど、ブルーノ兄ちゃんは、表マンで、朝一テンプレだから、今日の発言見て判断するよ!
+25 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:15:32
>>100
kiki君だし、しゃーない……。

まあ、狩人が真占い師に貼り付けたら、存在に意味はあるけど。
男爵 ゲオルクは、不気味に微笑んでいる。 2008/06/01 04:15:38
109 マジシャン ローゼ 2008/06/01 04:15:38
レンは、やや白く見えるが。
110 巫女 レイ 2008/06/01 04:15:39
あれ。
111 赤鉢巻 カール 2008/06/01 04:15:39
明日ちゃんと説明言おうかな。
雑貨屋 タタ が 男爵 ゲオルク に投票しました。(ランダム)
雑貨屋 タタ男爵 ゲオルクに投票しました。
グリモワ ジュリ絵本作家 ブルーノに投票しました。
姫犬 ルーファス絵本作家 ブルーノに投票しました。
マジシャン ローゼ男爵 ゲオルクに投票しました。
文学少女 アルマゴスロリ レンに投票しました。
絵本作家 ブルーノ物売り ベルトに投票しました。
男爵 ゲオルク絵本作家 ブルーノに投票しました。
物売り ベルト巫女 レイに投票しました。
赤鉢巻 カール物売り ベルトに投票しました。
巫女 レイ絵本作家 ブルーノに投票しました。
ハーフ ヤコ赤鉢巻 カールに投票しました。
ゴスロリ レン男爵 ゲオルクに投票しました。
ガキ大将 イヴァン巫女 レイに投票しました。
村娘 フィネ絵本作家 ブルーノに投票しました。
投票の結果、絵本作家 ブルーノ が処刑されました。
絵本作家 ブルーノ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:15:41
>>104
ローゼをだすところ。
*1 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:15:54
なん・・・だと・・・?
+26 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:15:57
>>+24
アレな子達は、村だと弱いんだが人狼だと割とやりおる。
+27 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 04:15:59
パティシエ ヨーゼフ
ID: keaton
霊能者

泣いた。
ゴスロリ レン は 赤鉢巻 カール を護衛します。
-3 雑貨屋 タタ 2008/06/01 04:16:08
>>103
ヨーゼフ吊りたいは2回言ってたよ!
だから、乗ってはないよ!なんか変。
*2 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:16:13
レンがつれなくなりそうだ
+28 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:16:25
村だと弱いとか、使えませんね!
-4 ゴスロリ レン 2008/06/01 04:16:32
本気か?
本気でカール信じて良いのか、これ。

普通にイヴァン抜かれたら泣こう。眠い。
*3 雑貨屋 タタ 2008/06/01 04:16:45
また、ランダム投票しちゃったよ!
+29 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 04:16:50
というか本気で俺追従したつもりはないのだけどね。
SGですか、そーですか。
やっぱ真面目キャラやめればよかった。
+30 パティシエ ヨーゼフ 2008/06/01 04:16:56
>>+26
推理自体は当たってることもあるが、それよりも村を混乱させる効果の方が強いというか。
+31 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:16:59
>>+27
シオンが霊能だったと思えば、別に。
-5 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:17:06
こんな深夜にいっぱい食べてる。
太る ><
*4 巫女 レイ 2008/06/01 04:17:07
んー。
占い師邪魔すぐる。
+32 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:17:15
>>+29
単純に、レイ人狼当ててたので人狼達の逆襲を喰らって吊られただけ。
*5 雑貨屋 タタ 2008/06/01 04:17:19
狩人いれば占い護衛してそうだから、ローゼかフィネくってよ!
+33 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:17:45
一対多数では、普通負けるだろ。

大声でレイの怪しい理由をでっちあげろよ!
+34 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:17:48
綾乃が何日目に死ぬかゲーム。
*6 巫女 レイ 2008/06/01 04:17:56
フィネ行きますかー。
+35 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:17:59
明日だな。
巫女 レイ は 村娘 フィネ を襲撃します。
*7 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:18:17
ヤコも白でてるけど
-6 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:18:18
おなか空いたんです。
+36 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 04:18:32
>>+32
レイは怪しんでないよ。
俺が怪しいと思ってたのはベルト。
-7 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:18:36
>>3:104
ローゼを引き合いに出すところ。
別にローゼ関係ないじゃん。あるところに投票する人が、皆村人とか皆人外とかではあるまい。

ただ、まあ、少しレンは見えてきた。

>>3:97
俺はゲオルクに投票したいなんて一言も言っていないさ。

ところで、ベルトって黒いのかね。
名前がそんなにあがるほど黒くは見えないのだけれども。
-8 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:18:39
深夜のから揚げくんって美味いね!
ガキ大将 イヴァン は ゴスロリ レン を占います。
+37 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:19:05
ベルトがレイ吊ろうとしただけで、ブルーノはレイに吊られただけか。
-9 巫女 レイ 2008/06/01 04:19:17
4/12
-10 巫女 レイ 2008/06/01 04:19:31
8/12
2/3
*8 雑貨屋 タタ 2008/06/01 04:19:36
フィネで問題ないよ!
カール食えるコースもあるよ!
雑貨屋 タタ は 村娘 フィネ を襲撃します。
*9 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:19:57
というかレイがお疲れっぽい
黒でそう
+38 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 04:19:59
まぁでもなんか黒かったので疑おうと思ったら疑い返しか。黒いな、死ね。ってことになりそうだったのでログ読んでからにしようと思った。
でも遅かった。
*10 巫女 レイ 2008/06/01 04:20:11
出そうだねぇ。
巫女 レイ は襲撃対象選択を取り消します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ