トップページ

887村 【初心者歓迎】よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
ゴスロリ レン
ID: sky7
人狼
留学生 ナシアス
ID: 茶ポメ
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: optgm
占い師
処刑 1人
行商人 シュテファン
ID: topgun
狂人
青帽子 カトリーン は、留学生 ナシアス を占いました。
留学生 ナシアス は 人間のようです。
ゴスロリ レン は、青帽子 カトリーン を襲撃します。
青帽子 カトリーン が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 青帽子 カトリーン (optgm) 2008/05/31 22:44:46
桃頭巾 チャミー
1日目:人間
2 ゴスロリ レン (sky7) 2008/05/31 22:44:50
お疲れさまでした。
-1 留学生 ナシアス (茶ポメ) 2008/05/31 22:44:56
きゃー、まちがったーー
3 青帽子 カトリーン (optgm) 2008/05/31 22:44:57
死んできますorz
4 行商人 シュテファン (topgun) 2008/05/31 22:45:13
こんなうっかりが狼なわけないじゃん大げさだなあ。
-2 ゴスロリ レン (sky7) 2008/05/31 22:45:42
>>1
おぷとさん・・・
5 青帽子 カトリーン (optgm) 2008/05/31 22:45:42
ナシアスさんは悪く、ない、です。。。
6 行商人 シュテファン (topgun) 2008/05/31 22:46:14
そしてチャミー占ってる真占なんてまぼろしに決まってるじゃないか大げさだなあ。
7 留学生 ナシアス (茶ポメ) 2008/05/31 22:46:16
いやーん。まちがった。
いきなりの黒出しは狂人だろ!って思ってたのに。
しょんぼり。
8 青帽子 カトリーン (optgm) 2008/05/31 22:46:36
というか、ナシアスさんは物凄く久しぶりですよね?
覚えていらっしゃるかな?
-3 ゴスロリ レン (sky7) 2008/05/31 22:47:22
ナシアスさんは初めましてかしら。はじめまして。
9 行商人 シュテファン (topgun) 2008/05/31 22:48:23
>>7
そのあたりはレンの誘導が功を奏したと思う。
ていうかおぷとさん、自分視点偽のレンがあれだけ僕攻撃してるんだから、僕狂人とか気付こうよ。
10 留学生 ナシアス (茶ポメ) 2008/05/31 22:48:51
>>5
そういう事もあるよ。
ひさしぶりの短期で、きんちょうして手が震えるよ。
いま、さいこーに具合わるい…
-4 行商人 シュテファン (topgun) 2008/05/31 22:49:39
ナシアスさんとは多分はじめまして、ですよね。これからもよろしくですー。
-5 青帽子 カトリーン (optgm) 2008/05/31 22:49:46
こんなくだらないミスをするとは思いませんでしたね。
ナシアスさんを占う気はなかっただけに悔やまれます。
11 ゴスロリ レン (sky7) 2008/05/31 22:50:18
>>9
3COにすると票合わせをしなくても確実に投票先が決まるので楽よね。

今回はカトリーン白だして狼アピしたけどね。
12 青帽子 カトリーン (optgm) 2008/05/31 22:51:00
>>9
それどころじゃなかったですよ。。。
まあ、もともとそれだけのスキルがあるかどうかといわれれば、微妙な所なんですけどね。
13 行商人 シュテファン (topgun) 2008/05/31 22:52:04
>>11
先生!!占3COになった時点で、僕とか確白のナシアスに投票するに決まってます!!狼アピ意味無いです!!
14 留学生 ナシアス (茶ポメ) 2008/05/31 22:52:53
>>8 お久しぶりです。こちらこそ、よく覚えていてくださいましたね。

お二方は初めましてですか。ぼちぼち参加しますので、よろしくお願いします。
15 青帽子 カトリーン (optgm) 2008/05/31 22:54:38
>>14
昔あった方のIDはわりと覚えているほうなのです。
今日はぐだぐだな流れになってしまいましたが、よるたんに遊びに来ていただいてありがとうございました。
16 行商人 シュテファン (topgun) 2008/05/31 22:54:48
あ、四国の方がえんぱすさんが建て直して23時開始になってる。

行って来ようかな。
17 ゴスロリ レン (sky7) 2008/05/31 22:55:57
>>13
そうね。3COなら票あわせはいらないわ。私も明けてすぐナシアス投票してるしね。

カトリーン白にしてシュテ吊りに行く方がやりやすかったからカトリーン白にしたけど、普通は確白のナシアス白の方がいいのかしら。
18 留学生 ナシアス (茶ポメ) 2008/05/31 22:56:51
>>13
そうよね。私、白確だったのよ。
もっとしっかりしていれば…
2日目が最終局面なのは分かってたのに、なんとも…
-6 enpass 2008/05/31 22:56:59
あ、茶ポメさん久しぶりですー。

忙しい人のための短期建てることになりました。
よろしかったらー。ぜひ。
-7 ゴスロリ レン (sky7) 2008/05/31 22:59:10
それにしてもキャラコンプが近くなるとキャラが増えるのねぇ。
-8 行商人 シュテファン (topgun) 2008/05/31 23:00:12
すかいななさんも、四国来ませんかー?
-9 留学生 ナシアス (茶ポメ) 2008/05/31 23:01:14
>>17
レンが私占いなら、カトとレンのどっちかが狼で迷ったと思う。
-10 ゴスロリ レン (sky7) 2008/05/31 23:01:27
>>-8
Typekeyのパスワード思い出せたら行きたいわ。
-11 ゴスロリ レン (sky7) 2008/05/31 23:02:39
>>-9
それだとカトリーンが白かったからあんまり勝てそうになかったのよね。
シュテ吊り推してたのも真印象取りたかったからだけど・・・。
-12 留学生 ナシアス (茶ポメ) 2008/05/31 23:05:10
四国も、久しくいってないなー
お誘いありがとうございます。
-13 青帽子 カトリーン (optgm) 2008/05/31 23:05:34
青帽子 カトリーン は、桃頭巾 チャミー を占いました。(ランダム)

忘れないように貼り付けておきます。
-14 ゴスロリ レン (sky7) 2008/05/31 23:06:49
>>-13
(ぽむ
19 青帽子 カトリーン (optgm) 2008/05/31 23:08:22
青帽子 カトリーン は、桃頭巾 チャミー を占いました。(ランダム)
20 青帽子 カトリーン (optgm) 2008/05/31 23:08:37
青帽子 カトリーン は、桃頭巾 チャミー を占いました。(ランダム)
青帽子 カトリーン は、桃頭巾 チャミー を占いました。(ランダム)
青帽子 カトリーン は、桃頭巾 チャミー を占いました。(ランダム)
-15 青帽子 カトリーン (optgm) 2008/05/31 23:09:02
これだけ貼っておけば間違いは繰り返さないでしょう。
-16 ゴスロリ レン (sky7) 2008/05/31 23:09:17
>>19 >>20
おぷとさん・・・・・・
-17 留学生 ナシアス (茶ポメ) 2008/05/31 23:09:44
>>-11
見事に策にはまりましたw
四国の方の見学に行ってきます。
では、また。
-18 留学生 ナシアス (茶ポメ) 2008/05/31 23:12:20
>>-19
なかなか夜が明けなかったの、ランダムのせいだったのか。
そこまで頭がまわればなー

ま、そんなに気にする事はないですよ。
ではでは、また。
21 青帽子 カトリーン (optgm) 2008/05/31 23:14:43
みなさんお疲れさまでした。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ