トップページ

880村 【邪14-7】 平和な村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
サムライ ジョーカー
ID: topgun
狩人
絵本作家 ブルーノ
ID: TUKIN
聖痕者
俳優 ハインツ
ID: hungrysun
村人
童女 カヤ
ID: siva
村人
青帽子 カトリーン
ID: toytoy
占い師
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: mopparajin
邪魔狂人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
狂人
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
霊能者
処刑 5人
雑技団員 リン
ID: わはー
村人
巫女 レイ
ID: うみ
人狼
雑貨屋 タタ
ID: aoicycle
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: areku
村人
放浪者 リエーフ
ID: flatfoot
人狼
掃除人 フーゴー は、放浪者 リエーフ の邪魔をしています。
青帽子 カトリーン は、御曹司 レックス を占いました。
御曹司 レックス は 人間のようです。
人狼達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 サムライ ジョーカー 2008/05/30 23:45:07
しかしなんだな。打ち合わせすることめちゃくちゃ少ないとはいえ、遠吠えもまたえらく少ないな。
2 姫犬 ルーファス 2008/05/30 23:45:11
13>11>9>7>5>3>1
6手人外4だからあんまり安心してられん。
しかも特に喋る事もないので、探しにくい。


方針として、ブルーノに4分前くらいに2人指定してもらい、其の中に占師or占師の白がいたらCOしてもらえばいいのでは。

黒発見占師はCOしていいと思う。

リンについてだけど、突然死ってないんだよね。
なら、むしろ吊ったらまずいんじゃない。確認取れないし。まあ、待ってみよう。さっきまでいたんだし。
3 御曹司 レックス 2008/05/30 23:45:16
遠吠え少なすぎだろ。
4 青帽子 カトリーン 2008/05/30 23:45:17
うーん。長い夜の間を使って灰考察しようとおもいましたが、全然情報なくて考察も何もないですね。

>>2:33>>2:42
あたりのやり取りからハインツさんとカヤさんは白く感じるくらいかなぁ。片方狼はあっても両方狼はなさそうです。
5 俳優 ハインツ 2008/05/30 23:45:18
見切った。

レイ、カトリーン、ブルーノ、カヤを保留する。
なんか不穏な空気があるのはフーゴー。次点ヨーゼフ。

吼えが妙に少ないので、リンが帰ってこなければ素直に▼リンしたいところだが。

明けたな。おはよう。
6 姫犬 ルーファス 2008/05/30 23:45:22
そして、さよならチャミー。
7 掃除人 フーゴー 2008/05/30 23:45:22
ふー
8 童女 カヤ 2008/05/30 23:45:24
>>83
このレックスとかそういうポリシーの村側かどうか
気になるところじゃのう。
ちなみにレックスは占ったほうがいいと思ったのかの?

>>95
まぁそれはわかるのじゃ。
ただ喰われに出てくるのも難儀な職じゃのうと思ったのじゃ。

チャミーが喰われる。シナリオ通りじゃの。
+1 mikari 2008/05/30 23:45:25
チャミーちゃん!
9 巫女 レイ 2008/05/30 23:45:30
吼えが3で少なかったですね。
10 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/30 23:45:32
チャーミーがっ。
遠吠え少なくなかった?
11 俳優 ハインツ 2008/05/30 23:45:49
12 雑貨屋 タタ 2008/05/30 23:45:54
おはようございます。

昨日を見てて思ったのは
カトリーンは狼だったらそのうち見えてきそうなので
ボクは今のとこは投票したくないってことくらいですね。
13 姫犬 ルーファス 2008/05/30 23:45:58
>>5
初日夜とか話すことなくない?
騙りとか出さないし。
14 放浪者 リエーフ 2008/05/30 23:46:01
吠えが少ないから普通にリン狼はなさげだと思う。
でもだからって放置する流れにはならんよな。

黒出す占い師じゃない。
15 俳優 ハインツ 2008/05/30 23:46:10
>>13
かねぇ。
16 童女 カヤ 2008/05/30 23:46:11
>>11
はっ、申し訳ない。なんかぼけてた。
17 御曹司 レックス 2008/05/30 23:46:27
>>8
僕はスルーかな。
5日まで来なかったら吊りで。
18 巫女 レイ 2008/05/30 23:46:36
昨日はタタとフーゴーが狼探しにちょっと敏感なのかなとおもった。
19 青帽子 カトリーン 2008/05/30 23:46:40
>>8
アンカーは日付付きでお願いします。

>>5
吼えは昼間もできますし、初日はそこまで話すこともすくないのでは?安易にリン狼とは限らなさそうです。
20 俳優 ハインツ 2008/05/30 23:46:48
>>14
ん?
リン狼=仲間が水増す、ってことだろうか。
21 童女 カヤ 2008/05/30 23:46:51
>>17
5日目とは具体的だの。
何か理由でもあるのかの?
+2 mikari 2008/05/30 23:46:56
>>5
逆にリン狼さんなら相方さんが水増しすると思うのですよ。
▼ハインツかな〜。
22 童女 カヤ 2008/05/30 23:47:10
>>19
申し訳ないのじゃ。
ぼんやりしておった。
23 絵本作家 ブルーノ 2008/05/30 23:47:14
リンさんが戻ってきませんね。
24 サムライ ジョーカー 2008/05/30 23:47:21
遠吠えはめちゃくちゃ少なかったが、リン狼だったりしたら、むしろ残りの狼は必死になって水増ししてくるような気がする。

とりあえずリン保留でいいんじゃないか?
25 放浪者 リエーフ 2008/05/30 23:47:27
まあリン吊るかどうかだけ先に決めよう。
吊らないに1票。
26 姫犬 ルーファス 2008/05/30 23:47:27
まあ、リンはもう少し放置しようぜ。
27 掃除人 フーゴー 2008/05/30 23:47:33
>>13
遠吠え少ないけどそういうことだな。

>>5
俺が不穏な空気をかもし出してるのか。
28 雑貨屋 タタ 2008/05/30 23:47:34
>>17
んー。ああ、最悪の場合で最後にミスれる日ってことですか。
29 童女 カヤ 2008/05/30 23:47:39
リンが狼かはわからないけど、
いない以上判断できないから私は吊ってもいいと思うのじゃが。
30 俳優 ハインツ 2008/05/30 23:47:59
>>19
昼に赤使うってことはほとんどないと思うけどねぇ。
ただしかし嫌な可能性は潰す。
会話してる感じの赤ならまたちょっと考えたけど、増え方断続的だったんだよね。
31 巫女 レイ 2008/05/30 23:48:09
5日目っていうのは場が煮詰まってくる頃のような…
吼えの多い少ないは堂々巡りになるから気にしなくて良いような…
32 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/30 23:48:23
俺はリン来ないなら吊りでいいと思う。
33 雑貨屋 タタ 2008/05/30 23:48:27
リンは直前まではいたんですけどねぇ…
34 青帽子 カトリーン 2008/05/30 23:48:28
ただ、判断に困るのは最もなところです。これで狼側でしたら別にいいのですが、占い師や狩人ですと困ったことになりますしね。吊るにしろ回避が聞ける状態で確認してから吊りたいですよ。
35 放浪者 リエーフ 2008/05/30 23:48:29
>>20
もっと喋ってるっぽく等間隔にするんじゃないかと思う。最後の方はちょっと空き過ぎだったし。
*1 巫女 レイ 2008/05/30 23:48:30
さて、明日黒出していいですよ。
36 掃除人 フーゴー 2008/05/30 23:48:32
>>18
まあリン狼じゃないか?
なんて楽観的になってたのはたしかだな。
37 御曹司 レックス 2008/05/30 23:48:44
>>21
一応明日に黒出しでることを祈るってことで。
とりあえずそれだけかな。
まあそれ以前に噛まれることはないだろうし。
38 俳優 ハインツ 2008/05/30 23:48:45
>>27
うん、不穏な空気醸し出してる。
上の空系な不穏さ。
39 青帽子 カトリーン 2008/05/30 23:49:12
>>30
いえ、初日は話すことがほとんどありませんでしたので十分可能だと思いますよ。本格的に夜使うのは今日からではないでしょうか?確かに明けるのは遅かったですが。
40 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/30 23:49:28
>>34
エピまで来なかったらどうすんだ?
41 サムライ ジョーカー 2008/05/30 23:49:30
ただなんだ。

とりあえずだれかまとめないと、多数決でリン吊りになりそうなのは把握した。
42 姫犬 ルーファス 2008/05/30 23:49:37
カトリーンとリエーフは放置してみたいなぁ。
掃除人 フーゴー は 放浪者 リエーフ の邪魔をします。
43 童女 カヤ 2008/05/30 23:49:44
>>34
ふむ。確かにのぅ…。
44 放浪者 リエーフ 2008/05/30 23:49:47
BBSだから昼のうちから指示してれば
そうでもないことに気付いたけど、まあ。
そういう人には見えなかった。
45 御曹司 レックス 2008/05/30 23:49:49
ハインツの決め打ちが気になるな。
46 巫女 レイ 2008/05/30 23:49:51
フーゴーはちょっと過敏なところとおおらかなところがあってと思っている。
47 俳優 ハインツ 2008/05/30 23:49:56
飛ばしすぎると喰われそうだが。
リン吊らない方針なら▼ヨーゼフかな。ぱっと見た感じ。

フーゴーはちょっと違う気がした。>>7とか。
48 青帽子 カトリーン 2008/05/30 23:49:59
そして今更ながら>>5のブルーノ聖痕じゃないですかw
49 姫犬 ルーファス 2008/05/30 23:50:03
ところでブルーノが纏めるよね?
そのつもりでいたけれど。
50 俳優 ハインツ 2008/05/30 23:50:08
>>48
え、まじで?
51 童女 カヤ 2008/05/30 23:50:19
>>36
本気でリン狼だと思って楽観的になっていたというのかえ?

それはちょっとどうかと思うが…。
+3 satane 2008/05/30 23:50:20
不在なら村でも人外でも自陣営に迷惑かけてる気がする。
吊っていい気がするなぁ。
52 掃除人 フーゴー 2008/05/30 23:50:24
やべーハインツにマークされてるぜ。
53 俳優 ハインツ 2008/05/30 23:50:31
>>45
あんまり決め撃ってない。
俺、丁寧にやることにしたんだ……。
54 俳優 ハインツ 2008/05/30 23:50:45
>>52
マークしてるぜ。げへへ。
55 御曹司 レックス 2008/05/30 23:50:54
>>53
かなり決め打ってるように思えたぞ。
56 姫犬 ルーファス 2008/05/30 23:50:57
ブルーノいないの?
57 雑貨屋 タタ 2008/05/30 23:50:58
>>18
あ、それってもしかして>>2:89を受けてる?
ネタのつもりだったんだけどなぁ。
そう取られることもあるんだ。


あ、そういえばリンについて述べてなかったなあ。
ボクは保留派かな。レックスの意見に賛成って感じなんだけど。
58 童女 カヤ 2008/05/30 23:51:06
>>52
私も絶賛マークしておるぞ。
59 掃除人 フーゴー 2008/05/30 23:51:06
>>51
赤ログが一方的にもう一匹の人狼が話しかけてるとか。
あるある。
60 放浪者 リエーフ 2008/05/30 23:51:07
>>18
狼探しに敏感なのを黒要素にしてるの?
なんかそれっぽく聞こえるんだけど。
+4 有希 2008/05/30 23:51:10
>>52
このふーごーつろーぜ。
61 青帽子 カトリーン 2008/05/30 23:51:20
>>40
うーん。ただ、今日無理に吊る必要もないかなぁと思いますが。吊り手そんなに余裕がありませんのでリンさん人間でしたらもったいなさすぎるですよ。
62 サムライ ジョーカー 2008/05/30 23:51:22
とりあえず、占潜伏&霊に対抗も出てないと、しゃべることないな……。
63 絵本作家 ブルーノ 2008/05/30 23:51:27
ではまとめるので吊り希望を2分前までにお願いします。
64 御曹司 レックス 2008/05/30 23:51:30
とりあえずハインツとフーゴーはライン切りってことでいいのかね。
65 巫女 レイ 2008/05/30 23:51:43
ヨーゼフ…微妙なとこかな…
昨日のログ見てくる。
+5 satane 2008/05/30 23:51:46
把握してないハインツはどうなんだろう?

>>51のカヤは白い感じがするなぁ。
66 掃除人 フーゴー 2008/05/30 23:51:48
穴の開くほど俺を見てくれ!
そして俺の推理の鏡になってくれ。
67 絵本作家 ブルーノ 2008/05/30 23:51:53
1人1票で。
68 青帽子 カトリーン 2008/05/30 23:52:05
>>48
相方いないからルーファスが纏めても問題ないですよ?
69 俳優 ハインツ 2008/05/30 23:52:22
>>55
明日は吊りたくないな、ってのを>>5に表した。こういうとアレだが「村っぽい」ヤツだね。

あとはぽやーっとしてて不穏なヤツを探したら、ヨーゼフとフーゴーかな、と。ジョーカーも似たような雰囲気ではあるけど、ジョーカーのほうは他二人に比べると自然な感じだったからそこまで気にしてはいない。
70 姫犬 ルーファス 2008/05/30 23:52:27
じゃあレイで。
71 掃除人 フーゴー 2008/05/30 23:52:35
俺は不在者のリンに投票するよ。
かまわんよね?
72 俳優 ハインツ 2008/05/30 23:52:50
>>70
まじで。
73 放浪者 リエーフ 2008/05/30 23:52:51
ルーファス・レイあたりかなあ。
あんまり軽くないのが。
74 雑貨屋 タタ 2008/05/30 23:52:55
ハインツは白目、カトリーンとレックスは判断を保留したい。

それ以外…フーゴーかリエーフかな
75 サムライ ジョーカー 2008/05/30 23:52:56
じゃあいいや。
占い師じゃなさげに見えるところで▼フーゴー希望。
76 童女 カヤ 2008/05/30 23:53:01
ふむ、リン吊り希望する者が少ないのはわかった。
しかし残しておいてこなかったらどうするのか私としては気になるところなのじゃ。

だから今日の時点でリン吊り希望なのじゃ。
77 姫犬 ルーファス 2008/05/30 23:53:02
カトリーンとジョーカーとリエーフは白っぽいから外してほしいね。
78 巫女 レイ 2008/05/30 23:53:03
>>リエーフ
>>18を黒要素と言った覚えはないですが。
79 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/30 23:53:06
ん?よく分からんが俺が疑われてるのか?
80 絵本作家 ブルーノ 2008/05/30 23:53:18
では今日は▼レイさんでお願いします。
81 御曹司 レックス 2008/05/30 23:53:23
>>69
丁寧な説明ありがとう。
ジョーカーが気になってる僕がいるのだが、見解が違うな。
82 姫犬 ルーファス 2008/05/30 23:53:27
>>73
しっかりしておくれ。
俺は霊だ。
83 巫女 レイ 2008/05/30 23:53:27
リン ヨーゼフはなさそうってことしか分からなかった。
童女 カヤ が 巫女 レイ に投票しました。
84 姫犬 ルーファス 2008/05/30 23:53:49
レイ白持ってる占師か、レイが占師なら回避してね。
サムライ ジョーカー は 姫犬 ルーファス を護衛します。
+6 satane 2008/05/30 23:53:51
リエーフも把握してないのか。

ヨーゼフは気になるけど、フーゴーは反応が人間ぽい。
ような気がする。
85 絵本作家 ブルーノ 2008/05/30 23:53:56
回避があれば30秒前までにお願いします。
86 放浪者 リエーフ 2008/05/30 23:53:58
逆にハインツとレックスはおいときたい感じ。
あとは読めてない。
87 巫女 レイ 2008/05/30 23:53:58
フーゴーさんで。
88 雑技団員 リン 2008/05/30 23:53:59
あ、やっと繋がった!
89 俳優 ハインツ 2008/05/30 23:54:04
レイは、>>2:2>>2:54>>2:55>>2:71と続いてるから、あんまり狼っぽくはないと思う。

って、ルーファス霊じゃねーか。なんだよ。考察材料にしようと思ったんに。なんだよ。
+7 有希 2008/05/30 23:54:11
>>75
ジョーカーも非占。
90 俳優 ハインツ 2008/05/30 23:54:14
>>88
お、おかえり。
91 放浪者 リエーフ 2008/05/30 23:54:18
>>82
……すまん。
+8 mikari 2008/05/30 23:54:19
リンさーん!!!

どうしちゃったんだろ、パソコンが壊れでもしちゃった!?
再起動中??

最悪の事(リンさんの背後さんが……)は、無いとは思うのだけど、でも心配。
ちょっと席外してるだけだと
92 御曹司 レックス 2008/05/30 23:54:22
リンお帰りCOとかしておきな。
93 童女 カヤ 2008/05/30 23:54:25
リン帰ってきた。おかえり。
94 青帽子 カトリーン 2008/05/30 23:54:28
レックス・リエーフはリンが狼仲間で擁護しているという感じにはあまりみえないですね。

とはいえそのリンをいつまでも放置できないといっているヨゼーフが特段黒いわけでも。

やや、日和見のレイ吊りたいかな?
95 サムライ ジョーカー 2008/05/30 23:54:30
レイは回避は?
96 姫犬 ルーファス 2008/05/30 23:54:31
おーいレイー!
97 巫女 レイ 2008/05/30 23:54:31
回避CO!
占い師
98 掃除人 フーゴー 2008/05/30 23:54:35
>>88

おお来たか。
+9 有希 2008/05/30 23:54:38
仁君かしら。
サムライ ジョーカー が 掃除人 フーゴー に投票しました。
99 絵本作家 ブルーノ 2008/05/30 23:54:43
では▼リンさんで。
100 俳優 ハインツ 2008/05/30 23:54:44
>>97
ナニィ!?
101 姫犬 ルーファス 2008/05/30 23:54:46
レイから投票外してね!
俳優 ハインツ が 雑技団員 リン に投票しました。
102 放浪者 リエーフ 2008/05/30 23:54:47
結果は?
童女 カヤ が 雑技団員 リン に投票しました。
103 巫女 レイ 2008/05/30 23:54:53
かとり○
+10 有希 2008/05/30 23:54:54
>>97なんだってー。
青帽子 カトリーン が 雑技団員 リン に投票しました。
サムライ ジョーカー が 雑技団員 リン に投票しました。
掃除人 フーゴー が 童女 カヤ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が 雑技団員 リン に投票しました。
104 姫犬 ルーファス 2008/05/30 23:54:58
結果言え!
105 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/30 23:54:59
リンお帰り。心配してたんだぜっ。
雑貨屋 タタ が 掃除人 フーゴー に投票しました。
御曹司 レックス が 童女 カヤ に投票しました。(ランダム)
雑技団員 リン が サムライ ジョーカー に投票しました。(ランダム)
放浪者 リエーフ が 雑技団員 リン に投票しました。(ランダム)
パティシエ ヨーゼフ が 雑貨屋 タタ に投票しました。(ランダム)
姫犬 ルーファス が サムライ ジョーカー に投票しました。(ランダム)
巫女 レイ が 雑貨屋 タタ に投票しました。(ランダム)
御曹司 レックス童女 カヤに投票しました。
サムライ ジョーカー雑技団員 リンに投票しました。
雑技団員 リンサムライ ジョーカーに投票しました。
絵本作家 ブルーノ雑技団員 リンに投票しました。
掃除人 フーゴー童女 カヤに投票しました。
雑貨屋 タタ掃除人 フーゴーに投票しました。
放浪者 リエーフ雑技団員 リンに投票しました。
パティシエ ヨーゼフ雑貨屋 タタに投票しました。
姫犬 ルーファスサムライ ジョーカーに投票しました。
俳優 ハインツ雑技団員 リンに投票しました。
童女 カヤ雑技団員 リンに投票しました。
巫女 レイ雑貨屋 タタに投票しました。
青帽子 カトリーン雑技団員 リンに投票しました。
投票の結果、雑技団員 リン が処刑されました。
雑技団員 リン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+11 mikari 2008/05/30 23:55:08
>>88
わーい(ぎゅむ

モデム不調だったのね、よかったよ〜!!!
-1 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/30 23:55:32
レイの占い師CO確認したぜ。
掃除人 フーゴー は 巫女 レイ の邪魔をします。
-2 サムライ ジョーカー 2008/05/30 23:55:38
まあ真占なら、邪魔されてこれからまったく占えないわけだから。
守る必要無し、っと。
*2 巫女 レイ 2008/05/30 23:55:52
さて占い師ピンポイントするしかない。
-3 掃除人 フーゴー 2008/05/30 23:55:57
んー人狼の回避だったらどうしようかねえ。
+12 mikari 2008/05/30 23:56:07
って、ちょっと待って!!
リンさんが占い資さんだったらどうするの!?
-4 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/30 23:56:15
うわっ、投票間に合ってねー。orz
青帽子 カトリーン は サムライ ジョーカー を占います。
+13 雑技団員 リン 2008/05/30 23:56:43
リンさんは占い師でした><
+14 satane 2008/05/30 23:56:52
回避時に結果いわないのはどうなんだろう?
レイは「黙ってていい?」は村人っぽかったけれど。

リンはマシントラブルだったのかな。
+15 雑技団員 リン 2008/05/30 23:56:58
でも言う前に吊られちった!
+16 有希 2008/05/30 23:57:17
可哀想なリン。
+17 mikari 2008/05/30 23:57:17
お疲れ様、リンさん。
雷か何かでもなってたりしたのかな。
ちょっと厳しい展開になってきたね。
+18 雑技団員 リン 2008/05/30 23:57:34
マシントラブルというか、何で繋がらないのか分からない。他のページは普通に見れるのに。
+19 mikari 2008/05/30 23:57:45
……また吼えが少ないよ〜。
-5 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/30 23:57:56
遠吠え少ないなあ。
巫女 レイ は 俳優 ハインツ を襲撃します。
+20 雑技団員 リン 2008/05/30 23:58:28
とにかくごめんなさい><
*3 放浪者 リエーフ 2008/05/30 23:58:39
適当に狙っていい?
-6 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/30 23:58:48
俺が狩人だったらルーファス護衛かな?
-7 雑貨屋 タタ 2008/05/30 23:58:50
レイが…
占い師COですか…
ふーむ。すごい偽っぽいですよね。
この編成では、ある意味大事なことかもしれません。
+21 雑技団員 リン 2008/05/30 23:58:58
ちょっとこれは緊急避難回線なのでまた切ります!
-8 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/30 23:59:05
レイは狼の回避COっぽかったし。
*4 巫女 レイ 2008/05/30 23:59:21
どうぞ。私もこっちでセットした。
-9 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/30 23:59:48
少ない赤だなあ。
放浪者 リエーフ は 掃除人 フーゴー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ