トップページ

877村 墓下暇暇

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
村娘 フィネ
ID: General
人狼
ゴスロリ レン
ID: tara
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
シスター テレジア
ID: 小由流
占い師
巫女 レイ
ID: Freija
狩人
グリモワ ジュリ
ID: eclipse
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: hungrysun
村人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
処刑 5人
踊り子 エーファ
ID: appuryu
村人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
人狼
姫犬 ルーファス
ID: ann
狂人
お嬢様 シャルロッテ
ID: polpol
村人
文学少女 アルマ
ID: mokepiro
村人
シスター テレジア は、絵本作家 ブルーノ を占いました。
絵本作家 ブルーノ は 人間のようです。
村娘 フィネ 達は、シスター テレジア を襲撃します。
巫女 レイ は、グリモワ ジュリ を護衛しています。
シスター テレジア が無残な姿で発見されました。
1 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 20:34:14
ルーフェスは僕を白いと云ってくれたから、とりあえず残そう、と思ったら占い師COだった。

レイは白かな。>>2:62>>2:78あたりが。
あとごめん、エーファより先にシャルロッテ吊るべきだったかも。でもきっと誰かが占ってくれてると信じる。僕なら非常に占いたくなる位置だ。

レン微黒、アルマ微黒、くらいかなぁ。あとなんか今日は僕が死ぬ予感がする。
2 村娘 フィネ 2008/05/29 20:34:15
占師3COは怠い
どうせあれだ狩人とかが
チキンガード炸裂させるから
占師抜かれ放題じゃないか
まぁエド狂ブル狼の場合でしか
真偽完璧についてないから
一応、狂食ってくれる可能性もあるな

さてさて判定待ち
3 マジシャン ローゼ 2008/05/29 20:34:15
誰かぐっばい。私ならネタ的にも面白いからそれでも良し。
長文は書かない。襲撃されたらそれで終わり。
エドガーは何だろうなぁ。少々逝ってる真の可能性もアリだが、私占ってたらアホいと言っておく。
色々と、判定待ち。
4 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:34:15
ローゼに投票しつつ、フィネを占うトリックプレイ発動!
だから、人狼はジュリかフィネかローゼだって言ってんだろ!俺を信じろ!ジュリは霊能者だけど!

結果は……
5 ゴスロリ レン 2008/05/29 20:34:16
3票も貰った。
何より疲れた。
普通に喋ろう。

どうせ「吊られそうになったからマジメにやり始めたんじゃないの?」とか怪しむ人が居そうだから別にどっちでもいいんだけど。

テレジアとルーファスは、入れたからにはもちろん占うんだろうね?
ジュリぐっばい。
6 グリモワ ジュリ 2008/05/29 20:34:23
【エーファさんは人間でした】

うわー、久々すぎて全然ついていけてないです。申し訳ない。
+1 踊り子 エーファ 2008/05/29 20:34:27
むむ? 狂人さん?
7 文学少女 アルマ 2008/05/29 20:34:27
テレジア落ちましたか。ふむ…
8 姫犬 ルーファス 2008/05/29 20:34:31
エーファさんって、よく見れば開始早々淡白な姿勢で一貫していましたし、、処刑前のセリフが「流れについていけない」の一言なんですよね。
人狼としてはあまりに無抵抗な気がしまして…、吊り先を変えました。

【レンお姉ちゃんは人間でした】
9 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:34:35
フィネ人狼だぜ。

HIT!
10 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 20:34:36
生きてた。
真っぽい占い師の片割れが死んでる。エドガー死んどけよ折角なんだから。
11 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 20:34:43
>>114
投票先どうしようか悩んでた。

結局よくわからないけどエドガーが白出したのブルーノがエーファ吊るとか言ってたので被せてみたよ。吊って色見るとか考えた。
+2 シスター テレジア 2008/05/29 20:34:49
レンは吊りの気配見せても喋らなかったから筋の通ってる行動として1日放置。

ただの寡黙かもしれないけど、アルマを占った。
ロッテとどっちしようと思ったけどね。
多弁をそのまま信じてもいいものかなぁと思うけど、まだ直感的な手がかりがつかめてないから。
ごめ、やっぱブルーノがあやしい
狼かなーっておもうエドが占い先に選んでるから微妙なんだけどね。
想像通りなら、ブルーノ占い師CO、エドが潜伏のほうが似合いそうなのに。
【人間】
12 文学少女 アルマ 2008/05/29 20:34:52
というか投票はランダムでしたごめんなさい。気をつけるのでできれば決定ください。
13 ゴスロリ レン 2008/05/29 20:34:57
おや。
テレジア真か、これ。
ブルーノ吊ってみない?
14 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 20:34:58
>>9
まじでー。
15 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:35:02
よし、フィネ吊ってルーファス吊れば、この村は救われた!
16 姫犬 ルーファス 2008/05/29 20:35:03
フィネさん、ブルーノさんは村人決め撃ちしてます。
17 マジシャン ローゼ 2008/05/29 20:35:06
>>9
この人外が!
+3 シスター テレジア 2008/05/29 20:35:14
エドタイプが真に見えたら目が腐ってる。
18 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:35:19
>>13
フィネかルーファス吊ろうぜ。
19 巫女 レイ 2008/05/29 20:35:22
うーん。結果まち。
20 村娘 フィネ 2008/05/29 20:35:26
私とか占う占師が本気でいるとも思えず
更には人外だったか。
21 マジシャン ローゼ 2008/05/29 20:35:30
>>15
は?
22 ゴスロリ レン 2008/05/29 20:35:39
エドガーが仕事終了だからエドガー吊ろうか。
23 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:35:41
フィネかルーファス吊れば黒判定出るって!
俺を信じろって!
24 姫犬 ルーファス 2008/05/29 20:35:49
ん?フィネさんに黒がでてるの?
じゃあ▼フィネさんでもいいですよ。
25 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:35:57
>>21
いや、だって、フィネとルーファスが人狼……。
26 文学少女 アルマ 2008/05/29 20:35:58
>>11
>>2:114への返答ですよね。ありがとうございます。
占い先明言をしないこととの関連がよくわからないんですが…
27 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 20:36:03
>>21
エドガー視点狼だろ。ルーファス。対抗占い師なんだから。
姫犬 ルーファス が 村娘 フィネ に投票しました。
+4 シスター テレジア 2008/05/29 20:36:04
さて、誰が人狼だろう。
墓で結果が見えないのはありがたい。
28 村娘 フィネ 2008/05/29 20:36:08
占師3COなんだからテレジ死んでるし
エドガー吊ろうぜ?
29 マジシャン ローゼ 2008/05/29 20:36:09
ああ、勘違いしていた。
フィネ占いか。つか紛らわしい。
-1 巫女 レイ 2008/05/29 20:36:10
あっはっは。チキンガードですともさー。
30 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:36:19
>>22
いやいや、先にフィネかルーファス吊ろうよ。
31 グリモワ ジュリ 2008/05/29 20:36:21
エドガーさんがフィネさんに黒…。
フィネさん白く見えてたので微妙な感じが。
+5 踊り子 エーファ 2008/05/29 20:36:28
ルーフェスが真っぽいって感じてるんだけど。

短期は流れが速いねぇ。
ログ読むだけで精一杯。
+6 シスター テレジア 2008/05/29 20:36:30
レンが冷静だから、エド吊っとけ。
32 ゴスロリ レン 2008/05/29 20:36:31
>>18
ルーファス吊りは君を吊ってからでいいよな?

>>21
どうした?
33 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:36:40
>>28
人狼め、いけしゃあしゃあと……。
34 村娘 フィネ 2008/05/29 20:36:44
>>24
おいおいおいおいおいおい
君視点エドガー人狼確定!!!!
35 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 20:36:44
ああ、アルマ白で良いかな。
36 巫女 レイ 2008/05/29 20:36:46
よーし。これで遠慮なくエドガー吊れますね♪
37 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:36:56
でも、俺これ以上占うところ無いよね。
38 ゴスロリ レン 2008/05/29 20:36:58
>>29
またシャルロッテか…。
39 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 20:36:58
>>34
そうだねぇ。
お嬢様 シャルロッテ が 人形職人 エドガー に投票しました。
+7 AICE 2008/05/29 20:37:00
ジュリ 霊能
占い師 エドガー ルーファス テレジア
ルーファス以外が真。


レイ>>2:78 この返しは白いなー
レン まあ狼だとオモシロイ。
ブルーノは第一声からエドガー占い師COの流れで白い

ローゼはまあ白くも黒くもない
アルマ>>2:114のツッコミは真っ当。
フィネ 白くない

シャルロッテ寡黙すぎて>>2:106とか何者だ

ここでのフィネ黒はそれなりに納得するんだけど
40 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:37:15
ルーファスとフィネが人狼なんだって!
+8 シスター テレジア 2008/05/29 20:37:15
>>24
これは真ありえないんだよ。
ルーファーが真ならエドは狼に黒出してるわけだから。
41 文学少女 アルマ 2008/05/29 20:37:25
>>28
エドガー吊って黒出たらフィネ吊りたいですけどエドガー先でいいですか?
42 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 20:37:26
じゃあエドガーは狂人だと思うから、他吊ろうぜ。
43 村娘 フィネ 2008/05/29 20:37:27
これは真が食われた気しかしない
44 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:37:28
よし、ルーファス。
一緒にフィネ吊ろうぜ!
45 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 20:37:46
エドガーは狂人だと思うから、他吊ろうぜ。
46 ゴスロリ レン 2008/05/29 20:37:49
>>24
これは酷い。
しかし、霊判定でエドガーを告発するためだと好意的に解釈してエドガーを手順通り吊ろうか。
47 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:37:50
>>42
じゃあ俺狂人だとルーファス人狼だし、ルーファス吊ろうぜ!
48 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 20:37:54
エドガー吊りでいいですか?
49 グリモワ ジュリ 2008/05/29 20:37:59
これは…テレジアさん真でいいような気がしてきましたね。

エドガーさん吊りでいいでしょうか。
+9 シスター テレジア 2008/05/29 20:38:00
>>+7
確かに白でした。
微妙に芝居臭かったから占ったが。
50 村娘 フィネ 2008/05/29 20:38:02
>>41
いや、そこはエド吊って白出たらの間違いじゃないか?
51 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 20:38:02
大事なことなので二回云いました。
+10 AICE 2008/05/29 20:38:07
ルーファスとかどうせ偽だから、ルーファス吊りで霊能護衛でいいじゃねーか
52 文学少女 アルマ 2008/05/29 20:38:10
って>>41撤回。エドガー視点でルーファス-フィネ確定なんですね。ならエドガー先吊りで問題ないです。
フィネは後で悩もう。
53 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 20:38:17
>>47
それならオッケー。
54 姫犬 ルーファス 2008/05/29 20:38:24
えー?エドガーさんを吊るのー?
狂人さんっぽいから放置でいいと思いますけど(笑
55 マジシャン ローゼ 2008/05/29 20:38:28
これはテレジア真フラグ?
>>24はないわな。
絵本作家 ブルーノ が 人形職人 エドガー に投票しました。
56 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:38:33
>>52
まあ、確定だけど俺は何となく生きたい気分なのでフィネ吊ろうぜ。
ゴスロリ レン が 人形職人 エドガー に投票しました。
57 文学少女 アルマ 2008/05/29 20:38:41
>>50
いや、占抜いて仲間に黒出しとかよくあることです。
+11 シスター テレジア 2008/05/29 20:38:45
フィネ狩人だな。
58 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 20:38:53
>>54
うん、偶数だしかなりアリではあるんだよね、それ。
文学少女 アルマ が 人形職人 エドガー に投票しました。
59 村娘 フィネ 2008/05/29 20:38:55
>>54
あれ?私の表が間違えてる???
+12 AICE 2008/05/29 20:39:07
ルーファス吊って霊黒ならエドガー真狂

翌日フィネ吊りで安定だよね
60 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:39:07
解った、じゃあルーファス吊って黒出るからそうしたらフィネ吊ろうぜ。

エドガー吊りは良くない。俺が死んじゃうから。
61 姫犬 ルーファス 2008/05/29 20:39:08
>>55
だってフィネさんの反応もあまりに人狼臭いんですもん。
62 ゴスロリ レン 2008/05/29 20:39:09
エドガーぽち。

私の狩人希望を蹴ったからには、今日も笊とか許可しないぞzzz
63 巫女 レイ 2008/05/29 20:39:11
んー。テレジア真っぽい流れですか?
吊りはエドでおーるおっけい。
+13 踊り子 エーファ 2008/05/29 20:39:13
……疑心暗鬼になりそ(遠い目

大声しかログが読めない。
文字がでかいってこんなに威力をはっきするのね。
+14 シスター テレジア 2008/05/29 20:39:15
>>54
64 文学少女 アルマ 2008/05/29 20:39:22
>>54
それはルーファス先吊り希望ということですか?
姫犬 ルーファス が 人形職人 エドガー に投票しました。
巫女 レイ が ゴスロリ レン に投票しました。
65 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 20:39:24
>>57
エドガー-フィネとか、そんなことする必要性が一番薄いペアだと思うけどね。
66 グリモワ ジュリ 2008/05/29 20:39:31
>>54
あなた視点でエドガーさんは狼では?
67 村娘 フィネ 2008/05/29 20:39:33
なぁなぁ、真が食われてエド狂人でルファ狼にしか見えなくなってきた
68 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:39:38
俺が狂人だとルーファス人狼だし、ルーファス吊ろうぜ!
69 ゴスロリ レン 2008/05/29 20:39:38
>>54
なぁ。
狂人のテレジア食われてるわけよ。
70 マジシャン ローゼ 2008/05/29 20:39:44
ふむ。エドガーから先に吊りたい私。
白ならブルーノ吊って、あと色々。
+15 シスター テレジア 2008/05/29 20:39:44
むしろ大文字扇動は偽だと思っていい。
71 巫女 レイ 2008/05/29 20:39:49
>>62
「ランダム」だから悪気があったわけではないけど、ごめんね。
+16 lefteye 2008/05/29 20:40:04
おっと。テレジアがくわれとる。
72 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:40:04
解った、ルーファス吊って黒出るから、そこでフィネを吊ろう。
これが最大の譲歩だ!
+17 AICE 2008/05/29 20:40:05
ルーファス真に見えないから先に吊っていいよ

ルーファス白ならエドガー狼→フィネ白ってことで
73 文学少女 アルマ 2008/05/29 20:40:06
>>65
それはそうかも。夜考えます。
74 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 20:40:08
>>70
そういえば、なんで僕なの。
75 巫女 レイ 2008/05/29 20:40:16
ってにゃーーーー!独り言ごばっく!
【狩人です!】
76 村娘 フィネ 2008/05/29 20:40:17
>>61
誰かこの子を早く安全な場所へ…
絵本作家 ブルーノ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
77 姫犬 ルーファス 2008/05/29 20:40:22
▼エドガーさんでいいですよー。
灰視点で占い師残すほうが材料が増えるかなと判断したのですけどね。
78 マジシャン ローゼ 2008/05/29 20:40:29
>>74
間違えた。ごめん。ルーファスな。
+18 踊り子 エーファ 2008/05/29 20:40:31
そういうもんなの?
大文字での占い師COは普通だと思ってた。

テレジアのCO見落としかけたしね(苦笑
79 グリモワ ジュリ 2008/05/29 20:40:32
>>75
ええええ
80 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:40:34
>>70
フィネとかルーファスから先吊ろうぜ。
ルーファス黙ってても吊られるし先フィネ吊ろうぜ。
81 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 20:40:36
>>75
やっちまったー。
82 村娘 フィネ 2008/05/29 20:40:37
>>75
ちょwwwwwwwwwww
+19 AICE 2008/05/29 20:40:37
>>70
なんでブルーノ吊るんだよ
+20 シスター テレジア 2008/05/29 20:40:38
狼も僕真いってるわけよ。
だってもう死んでるから。
83 ゴスロリ レン 2008/05/29 20:40:41
>>70
白ならブルーノって、フィネ放置なのか?

真っぽくないからいいけど。
決め打ちは怖くない?
+21 lefteye 2008/05/29 20:40:45
まあ、ルーファスは偽として。
84 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:40:46
>>75
貰ったー!
村娘 フィネ が 人形職人 エドガー に投票しました。
+22 AICE 2008/05/29 20:41:01
85 文学少女 アルマ 2008/05/29 20:41:10
>>75
えwwwww
+23 シスター テレジア 2008/05/29 20:41:14
レイがひどい。
86 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:41:14
いや、まあもう人狼全部表に出したし、狩人とか要らんよ。
いや、要るな。

霊能者を守れ!
87 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 20:41:16
まぁ、エーファが狩人だったより良かったよ。うん。
88 マジシャン ローゼ 2008/05/29 20:41:25
>>75
いやいや。私が狩人。だから襲撃して・・・。
+24 AICE 2008/05/29 20:41:27
レイ黙ってろwwwwwwwww
89 村娘 フィネ 2008/05/29 20:41:29
>>84
もう偽で良いですかこの子?
90 姫犬 ルーファス 2008/05/29 20:41:30
レイお姉ちゃんは多分狩人ブラフをした村人だよ。うん
絵本作家 ブルーノ が 人形職人 エドガー に投票しました。
91 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 20:41:41
とりあえず【非狩】
92 文学少女 アルマ 2008/05/29 20:41:45
>>89
異議なしです。
93 姫犬 ルーファス 2008/05/29 20:41:45
エドガーさんは偽でいいでしょう。
グリモワ ジュリ が 人形職人 エドガー に投票しました。
94 ゴスロリ レン 2008/05/29 20:41:46
>>72
なぁ。
もう仕事終わってるのに、なんでそんなに命根性汚いの?

>>75
この狩ブラフは新しいな。
今度まねしてみよう。
+25 踊り子 エーファ 2008/05/29 20:41:47
狩人CO…… まぁ、どんまい。
墓下ウェルカム。
95 巫女 レイ 2008/05/29 20:41:51
あうあうあー。どうしよう。喰われる。
昨日チキンガードに走った罰ですかー!?
護衛先はジュリちゃんですよ。
96 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:41:57
>>89
いや、フィネとルーファス人狼なんだって!
97 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 20:42:02
>>93
うん。男だしな。
98 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:42:11
>>93
お前が偽だよ!
良くねえよ!
99 姫犬 ルーファス 2008/05/29 20:42:12
じゃあ明日フィネさんを占います。
問題ないですよね?
100 マジシャン ローゼ 2008/05/29 20:42:12
狼は私にぽちっとしろ。
そしてレイは霊能者守っとけ。うん。
101 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 20:42:16
>>95
いや、悪くない守護先だと思うよ。
+26 シスター テレジア 2008/05/29 20:42:21
レンは白いな。
占ってるんだろうなとか第一声で言えるあたり。
102 村娘 フィネ 2008/05/29 20:42:22
なんか私はもう疲れたよパトラッシュ
+27 kisamoko 2008/05/29 20:42:25
独り言誤爆狩人COはメタ入るから天国ではやんないことにしてる

欧州では信じられない
+28 AICE 2008/05/29 20:42:25
>>95
おまえ もう だまれ
103 ゴスロリ レン 2008/05/29 20:42:28
>>93

なぁ、昨日から偽だよな…?君視点では。
104 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:42:32
>>95
そのままジュリを護衛しておくれ!
105 姫犬 ルーファス 2008/05/29 20:42:43
>>98
そんな事いわないでくださいよぅ。
悲しいです〜。くすん
106 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 20:42:45
>>102
まぁ僕がちょっと灰ちゃんと推理するから頑張れ。
+29 AICE 2008/05/29 20:42:50
>>99
いらんことすんな
マジシャン ローゼ が 人形職人 エドガー に投票しました。
107 文学少女 アルマ 2008/05/29 20:42:53
>>93
>>98
ぬっちゃけお前もお前も偽でいいだろという話です。
108 村娘 フィネ 2008/05/29 20:42:55
>>93
それ以前にお前占師ならエド偽だけどな?
109 グリモワ ジュリ 2008/05/29 20:42:58
なんだかルーファスが狼に見える。
+30 シスター テレジア 2008/05/29 20:43:03
3・1COだったら狼は安心して占ぬいてくるから適当に真か狂人護っておけばいいよ。
110 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:43:07
いいか、村人はジュリ投票な!
111 ゴスロリ レン 2008/05/29 20:43:09
レイは私の代わりに喰われてくれてありがとうzzz
112 巫女 レイ 2008/05/29 20:43:09
>>102
あはは・・・すませんOTL
113 姫犬 ルーファス 2008/05/29 20:43:10
>>108
うん。
灰に対する言い方は別物ですよ
114 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:43:19
違った、フィネだ。
115 村娘 フィネ 2008/05/29 20:43:23
テレジア真じゃなかったら納得がいかない
116 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:43:25
フィネ投票な!
117 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 20:43:29
>>109
とても同意するが、僕は手順を優先する。
役目終了のエドガーから吊るわ。
118 マジシャン ローゼ 2008/05/29 20:43:29
>>110
この子偽でいいよ。うん。
+31 AICE 2008/05/29 20:43:31
>>109
はじめっからエドガー狼に見えねーだろうという
119 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:43:32
ジュリは護衛しとけ!
+32 踊り子 エーファ 2008/05/29 20:43:38
ルーファスの視点でおかしいことに気づいた。
テレジアが襲撃されたんだし、エドガー狼確定じゃん(苦笑

なんで放置なんだろう?

うん。頭の回転が遅い私。
120 文学少女 アルマ 2008/05/29 20:43:38
>>110
まあいいですけどあえて言おう、偽CO乙と!
121 ゴスロリ レン 2008/05/29 20:43:40
>>110
酷すぎて真なら困るな。
122 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:43:44
>>118
ミスったんだよ。
123 姫犬 ルーファス 2008/05/29 20:43:49
エドガーお兄ちゃん、さようなら。
+33 AICE 2008/05/29 20:43:50
>>110
……。
124 グリモワ ジュリ 2008/05/29 20:43:51
>>110
ちょw
人形職人 エドガー が 村娘 フィネ に投票しました。
巫女 レイゴスロリ レンに投票しました。
マジシャン ローゼ人形職人 エドガーに投票しました。
グリモワ ジュリ人形職人 エドガーに投票しました。
姫犬 ルーファス人形職人 エドガーに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ人形職人 エドガーに投票しました。
文学少女 アルマ人形職人 エドガーに投票しました。
村娘 フィネ人形職人 エドガーに投票しました。
人形職人 エドガー村娘 フィネに投票しました。
ゴスロリ レン人形職人 エドガーに投票しました。
絵本作家 ブルーノ人形職人 エドガーに投票しました。
投票の結果、人形職人 エドガー が処刑されました。
人形職人 エドガー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+34 lefteye 2008/05/29 20:43:55
は。狼2なのか。

エドガー吊ればいっか。
+35 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:44:19
酷い。俺真占い師なのに。
+36 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:44:30
優秀なのも困りものだな……。
*1 村娘 フィネ 2008/05/29 20:44:32
ルファスがアレ過ぎる。これ真なら怖いな…。
-2 巫女 レイ 2008/05/29 20:44:42
・・・あう。死にたい。てかどうせ死ぬか。
あーーーもうっ!(じたばたじたばた)
*2 村娘 フィネ 2008/05/29 20:44:45
まぁ食いはレイだとして
-3 文学少女 アルマ 2008/05/29 20:44:53
なんですぐ明けないんだwww
+37 シスター テレジア 2008/05/29 20:44:53
ローゼ、フィネは僕には白く見えるんだよな。
だからアルマ・ロッテあたりが潜伏っぽく見えるんだが、それこそ1日目の赤の多さはなんだと。
+38 踊り子 エーファ 2008/05/29 20:44:59
おつかれさまー。

流れが速くて、墓下でも追いつけて無かったよー。
*3 村娘 フィネ 2008/05/29 20:45:01
レイが食われてる予感しかしないぞ
巫女 レイ は グリモワ ジュリ を護衛します。
+39 AICE 2008/05/29 20:45:09
エドガーが狼なら今日の黒出しはねーだろ

という所で普通にルーファス吊って考えて良いと思うけど。ルーファス真には見えんし
*4 村娘 フィネ 2008/05/29 20:45:30
レイが食われてる予感しかしないぞ
何というか…NEW狩人ブラフだと信じさせてくれ
+40 シスター テレジア 2008/05/29 20:46:00
エドガー狼なら潜伏にまわるよなぁ
+41 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:46:01
>>+39
だよな。
*5 村娘 フィネ 2008/05/29 20:46:03
レイが食われてる予感しかしないぞ
何というか…NEW狩人ブラフだと信じさせてくれ
エド生き汚かったな確かに。
というか、うん、私視点ではアレだけどもさ
+42 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:46:18
フィネとルーファスが人狼なんだよ!
+43 シスター テレジア 2008/05/29 20:46:27
僕がジュリなんて占うから。
-4 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 20:46:33
ここから僕のハーレムのターン!
+44 踊り子 エーファ 2008/05/29 20:46:36
うーん。
エドガー狼かな?

ルーファスも視点がおかしいし……

テレジア真…?
-5 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 20:46:47
寡黙過ぎですね。
後でフルボッコされますよ。それは確定。
ええ。
+45 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:46:55
>>+44
いやいや、フィネとルーファスが人狼なんですよ。
+46 踊り子 エーファ 2008/05/29 20:47:05
ぇ、エドガー真なの?

赤ログ、かなり減ったからてっきり。
+47 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:47:08
霊能結果で全て解る。
*6 村娘 フィネ 2008/05/29 20:47:09
レイが食われてる予感しかしないぞ
何というか…NEW狩人ブラフだと信じさせてくれ
エド生き汚かったな確かに。
というか、うん、私視点ではアレだけどもさ
アレはもう偽で良いよね????

というかあの嵐みたいな偽はなんだったんだ?
多分、狂人だろうから霊判定は白
そうなると真の目も残るので私頑張らないとな
その辺りが少し面倒臭い
*7 村娘 フィネ 2008/05/29 20:47:28
レイが食われてる予感しかしないぞ
何というか…NEW狩人ブラフだと信じさせてくれ
エド生き汚かったな確かに。
というか、うん、私視点ではアレだけどもさ
アレはもう偽で良いよね????

というかあの嵐みたいな偽はなんだったんだ?
多分、狂人だろうから霊判定は白
そうなると真の目も残るので私頑張らないとな
その辺りが少し面倒臭い

さて、判定待ち
+48 シスター テレジア 2008/05/29 20:47:31
>>+44
>>+39>>+41
これ、どう思う?
*8 村娘 フィネ 2008/05/29 20:47:44
 
*9 村娘 フィネ 2008/05/29 20:47:52
 
*10 村娘 フィネ 2008/05/29 20:48:16
 
+49 踊り子 エーファ 2008/05/29 20:48:19
>>+48
短期のノリはわかんないなぁ。
それを本気でいってるのか、冗談なのか(汗
+50 人形職人 エドガー 2008/05/29 20:48:27
*13 村娘 フィネ 2008/05/29 20:47:44
 
わおーん
*11 村娘 フィネ 2008/05/29 20:48:28
まぁ、これぐらいあれば良いか
-6 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 20:48:34
どうしよー。にゃーん。
村娘 フィネ は 巫女 レイ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ