トップページ

872村 眠くても寝落ちしないでがんばる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 6人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
村人
御曹司 レックス
ID: theodore
村人
グリモワ ジュリ
ID: 有希
霊能者
サムライ ジョーカー
ID: flatfoot
村人
悪魔猫 シオン
ID: farusion
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
月猫 サクヤ
ID: Archer
狂人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
占い師
村娘 フィネ
ID: くるり
村人
処刑 4人
メイド マルティナ
ID: ちっいさいりか
狩人
天使猫 アイリーン
ID: gimlet
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: toytoy
人狼
ゴスロリ レン
ID: fauchon
人狼
ガキ大将 イヴァン は、村娘 フィネ を占いました。
村娘 フィネ は 人間のようです。
ゴスロリ レン 達は、月猫 サクヤ を襲撃します。
月猫 サクヤ が無残な姿で発見されました。
1 マジシャン ローゼ 2008/05/29 01:49:02
なんか誰も俺に投票しない。
人狼引いて頑張って喋ってる時よりよっぽど疑われていないのがショック。

まあ占い師はサクヤが真だという結論に達したので、俺がサクヤに張り付いている限り勝てるだろう。
2 天使猫 アイリーン 2008/05/29 01:49:07
レンはともかく、さっさと投票してたのにイヴァンに投票してるレックスは何なの???
ランダム投票とか言わせないよ???
3 悪魔猫 シオン 2008/05/29 01:49:12
何でマルティナ吊られてるんだ?
せっかく人柱COなみな村人COしたのに…

つーか、パッションで選ばずにせめて発言ぐらいみれ
うん。せっかくの村人CO台無しです先生
4 ゴスロリ レン 2008/05/29 01:49:12
おはようございます!
>>2:97で言ったように、パッション(というか発言数をざっと見て少ない人)に入れようと思ったのに、ランダムになってしまった。
イヴァンさんに恨みはないです。

>>2:92 フィネさん。
うっとおしいって言ってる割に、シオンさん投票は何故でしょうか?
5 ガキ大将 イヴァン 2008/05/29 01:49:15
何つーか。このローゼは別に白くないと思うんだけれどもね。どうなんかね。白いという意見があるので少し外してみるかね。

まあ、レックスとシャルロッテは白くみえるところで、色のわからんフィネとか占おうと思ったんだけど、そうすると、そこは吊るところだ!占うな!とか言われそうだけどそんなことは知らない。フィネ占った。

【フィネ人間】
6 グリモワ ジュリ 2008/05/29 01:49:16
マルティナ人間じゃった。

で、何故サクヤが死ぬかの。
7 マジシャン ローゼ 2008/05/29 01:49:18
狩人がゴミだという事は良く解った。
8 サムライ ジョーカー 2008/05/29 01:49:20
さっき気付いたけど誰だよゴスロリ。
+1 月猫 サクヤ 2008/05/29 01:49:21
シオン狼っぽ
9 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 01:49:29
>>1
サクヤしんでます、せんせー
10 グリモワ ジュリ 2008/05/29 01:49:44
>>1
なんという非……げふ。
11 ゴスロリ レン 2008/05/29 01:49:48
>>3 シオン
おおう、ごめんなさい。村人COしてたのね。
村人CO気づかなかった上に、一番発言少ないって理由だったの。
+2 メイド マルティナ 2008/05/29 01:49:48
なんか吊られたからサクヤ護衛できね。
12 村娘 フィネ 2008/05/29 01:49:49
>>4
分からなければ吊ってくれといっていたのが白アピールする狼に見えたから。

>>2:8かな。
ちょっと早すぎる村人COかなと。
13 ガキ大将 イヴァン 2008/05/29 01:49:53
おっと。狂人が死んでいる。これは素晴らしいことだ。
14 マジシャン ローゼ 2008/05/29 01:49:55
人形職人 エドガーは、償いと言う本を読み終わり、親指の恋人を読み始めた。 2008/05/29 01:50:04
+3 月猫 サクヤ 2008/05/29 01:50:11
>>+2
あーーーーーーーっ!?
15 ゴスロリ レン 2008/05/29 01:50:20
サクヤさんって占い師候補だったよね…。
むぅ〜〜〜〜〜。
だから2日目で占い師の真贋話すの好きじゃないのに…。
サクヤさん、おつかれ様でした…。
16 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 01:50:21
>>14
どうでもいいけどサクヤ真とかあんの?
あんなん偽でしょ…。
17 天使猫 アイリーン 2008/05/29 01:50:26
占い師のうち食べやすいほう食べただけだと思う。
18 マジシャン ローゼ 2008/05/29 01:50:32
じゃあ、イヴァンでも吊るか。
19 御曹司 レックス 2008/05/29 01:50:46
つーか、どうしてマルティナさんを吊る
んですか? だって村人だったかもしれないん
でしょう?
れっきとした村人だったら・・・
じっとしれられないよ!これじ
ゃあ、僕が適当にして誘導したみたいじゃ
ないですか!
いくらなんでも、それは。もっと推理をするべきな
んです!
だから、ちゃんと推理して
から狼を探して投票するべきなんです。
らっきーに狼を吊ったってそんなの楽しくないです。
ねこ大好き
20 グリモワ ジュリ 2008/05/29 01:50:46
まぁ良い。

さて、何処に隠れとるかの。
+4 月猫 サクヤ 2008/05/29 01:50:51
地上のみんなに期待大
21 御曹司 レックス 2008/05/29 01:50:55
・・・orz
22 ガキ大将 イヴァン 2008/05/29 01:51:01
>>6
ふむ。

ローゼ吊ってみたいんだが、駄目かね。じゅりさんや。
23 人形職人 エドガー 2008/05/29 01:51:05
>>19


24 天使猫 アイリーン 2008/05/29 01:51:09
ものすごくレックス吊りたい。
25 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 01:51:11
>>18
はぁ?イヴァン真は考えないのか?
イヴァン狂人なら狂わかるのってジョカ狼のパターンだけなんだけど?
26 サムライ ジョーカー 2008/05/29 01:51:12
シオンはちょっと早すぎる気がしたけど。
これだけで最後まで押し切るつもりかどうか見てもいいと思う。
27 マジシャン ローゼ 2008/05/29 01:51:15
サクヤのどこが食べ易いのか俺にはわからないが、この朝をみるとそういう事なんだろうな。
28 ゴスロリ レン 2008/05/29 01:51:17
>>5 イヴァンさん。
ローゼさんを白いといったのは私ですね。
確定霊に、何で出てきたのと、心象悪くなるような事をいってたので、人狼なら怖くていえないと思いました。
29 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 01:51:25
縦読み乙
人形職人 エドガー が 悪魔猫 シオン に投票しました。
30 グリモワ ジュリ 2008/05/29 01:51:36
えーと。うん。
7人までか。
31 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 01:51:46
>>27
昨日から私他が偽偽いってた。
32 村娘 フィネ 2008/05/29 01:51:50
シオンの昨日の最終発言は割りと白いな。
タイミング的に。

一声はむしろ黒かったんだけどな。

白寄りに移行。
+5 メイド マルティナ 2008/05/29 01:51:55
レックス脳震盪起こして戸籍が変わればいいのに
33 村娘 フィネ 2008/05/29 01:52:26
とりあえず、レックス釣らないか
34 御曹司 レックス 2008/05/29 01:52:27
サクヤが死んでる。みんなの話によると、
占い候補だsったらしい。
ここは、驚いておくべきだな。

ワーオ!!!! サクラが死んでるあるー!
35 サムライ ジョーカー 2008/05/29 01:52:29
占い先のアドバイスを求める奴はどうかと思うぞ。

だいたい俺が人間なんで狼視点で区別ついてない筈。真狂なら。そんでたぶん真狂。
36 ガキ大将 イヴァン 2008/05/29 01:52:46
>>28
ふむ。

ただ、サクヤ襲撃しそうに見えるんだがね、ローゼ。

俺真と思ってる人らが狼なら、俺多分明日食われてるけど。
37 悪魔猫 シオン 2008/05/29 01:52:53
>>26
最初の発言で吊り先に困ったら吊れといった
それはかわらん。が。正直この状況で最後まで
あまり生き残りたくないわー。推理できなそうなくらい
頭がねむーくなってきた
+6 月猫 サクヤ 2008/05/29 01:52:57
何故に戸籍?
38 マジシャン ローゼ 2008/05/29 01:53:07
黒いのが多いな。
39 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 01:53:10
このローゼが狼でイヴァン吊りたいが為にサクヤ襲撃はさすがにわざとらしすぎだろー。本気でサクヤ真だとおもってたのかね。本気でサクヤ真だとおもってた狼もあるけど、とりあえず白でいい気がする。
40 グリモワ ジュリ 2008/05/29 01:53:11
除外していくとアイリーンレックスシャルくらいじゃけど。
41 村娘 フィネ 2008/05/29 01:53:15
>>18
占い候補を村自ら削る理由ってなんじゃろ。

この襲撃はあって狂人だと思うが。
42 ゴスロリ レン 2008/05/29 01:53:15
>>12 フィネさん。
なるほど。
私もちゃんと見ないで投票してしまいましたけど、人狼2匹しかいないのなら、吊られる可能性のある村人COは早いと思うんですよ。ちょっと確認したい事あるので、確認してきますけど、霊能者のCOの後なら、確かに白要素にはなりきらないかもしれませんけど、霊能者のCOと同時期なら、霊保護で吊られる可能性もあるので、白くないでしょうか。
43 御曹司 レックス 2008/05/29 01:53:19
>>24
>>33
まてまて、それじゃねむい奴の作戦の思うがままだぞ?
44 天使猫 アイリーン 2008/05/29 01:53:25
ローゼがサクヤ真に見えたっていうなら、そう思ったから襲撃した狼なんじゃないの?
+7 メイド マルティナ 2008/05/29 01:53:32
脳震盪がおきると戸籍が変わるのですよ。にぱー☆
45 人形職人 エドガー 2008/05/29 01:53:38
そろそろ推理しようか。

いや、まだ早いな。
46 サムライ ジョーカー 2008/05/29 01:53:39
>>37
この状況ったって占い師まだ片方残ってるけど。
47 ガキ大将 イヴァン 2008/05/29 01:53:43
>>40
其の中だとシャルロッテは外してほしいな。
48 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 01:53:50
>>44
逆じゃないか?それでストレートにイヴァン吊りってなかなかいえないような気がするけど。
グリモワ ジュリ が 御曹司 レックス に投票しました。
49 天使猫 アイリーン 2008/05/29 01:54:05
>>48
このローゼなら平気でいうと思う。
50 御曹司 レックス 2008/05/29 01:54:07
>>45
エドガー。黙って潜伏しているんだ。
ここはオレが劣りになる。
グリモワ ジュリは、お茶ずずー。 2008/05/29 01:54:12
51 マジシャン ローゼ 2008/05/29 01:54:12
じゃあ、イヴァンに猶予を与えて、当初の予定通りにアイリーン吊ろうか。
52 人形職人 エドガー 2008/05/29 01:54:19
>>50
任せた。
53 村娘 フィネ 2008/05/29 01:54:23
>>43
大丈夫。
私が眠い人だから。
マジシャン ローゼ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
54 御曹司 レックス 2008/05/29 01:54:34
あと2分かー。
55 天使猫 アイリーン 2008/05/29 01:54:39
>>51
なんであたし?
56 ガキ大将 イヴァン 2008/05/29 01:54:46
ただ、アイリーンとローゼ両狼は初日の様子から、あんまりなさそうなので、ローゼ吊りのコンセンサスがとれないなら、アイリーンまでは吊ってもいい。

まあ、レックスをどうするか、も、カギだが。
57 サムライ ジョーカー 2008/05/29 01:54:52
さて、どうだか。
+8 月猫 サクヤ 2008/05/29 01:54:54
にぱー☆
58 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 01:54:55
>>50
劣っちゃだめだろーw
ローゼ吊るくらいならアイリーンかな。
グリモワ ジュリ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
59 マジシャン ローゼ 2008/05/29 01:54:57
別に俺占ってもいいぞ。イヴァン。
偽黒も好きにどうぞ。
60 悪魔猫 シオン 2008/05/29 01:54:59
>>46
どっちが真かわからん。ぶっちゃけ眠くて
僕の発言は残ってても参考にならんぞ。
お嬢様 シャルロッテ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
61 ガキ大将 イヴァン 2008/05/29 01:55:17
アイリーンが狼ならローゼは信じよう。
62 ゴスロリ レン 2008/05/29 01:55:20
8 悪魔猫 シオン 2008/05/29 01:38:262
グリモワ ジュリ 2008/05/29 01:38:05

この時間から考えて、霊能者COの前に村人COだと思うので、そうすると、霊能者保護のために吊られた可能性というのはあると思うので、昨日パッションで投票すると言ってしまった私がいうのはなんですが、シオン白いと思います。
63 天使猫 アイリーン 2008/05/29 01:55:25
>>56
ローゼ吊りなら乗るよ。
レックスでもいいけど。
64 村娘 フィネ 2008/05/29 01:55:28
>>42
んー、早すぎるのが白印象獲得に動いたふうに見えたかな。
その後もその態度が続いたという部分は白く見るけど。
65 グリモワ ジュリ 2008/05/29 01:55:33
人狼吊れるのが一番じゃけど。

最悪な狩人吊りさえなければどうとでも。今ならば。
66 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 01:55:40
>>60
まぁ、あまり中身推理はよくないんだけど中の人考えても、ああいう真がいるから普通に困る。
67 サムライ ジョーカー 2008/05/29 01:55:47
外したレックスにでも入れるか。
サムライ ジョーカー が 天使猫 アイリーン に投票しました。
68 御曹司 レックス 2008/05/29 01:56:01
ローゼ違うっぽい。
エドガーもまだいいな。

ゴスロリがスイートだ。
フィネとか私吊りたいとかストレートすぎて狼だと
素直だろ。
69 ガキ大将 イヴァン 2008/05/29 01:56:02
>>63
俺は、どっちかに一人いそう、と思っているのでなかなか難しいな。
悪魔猫 シオン が 御曹司 レックス に投票しました。
70 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 01:56:09
>>63
そんなにローゼ吊りたい?

なんだこのライン切れ。
71 村娘 フィネ 2008/05/29 01:56:14
あと、割とレン気になってるかな。頑張ってるから。
72 ゴスロリ レン 2008/05/29 01:56:21
>>36 イヴァンさん
なるほど〜。
でも、霊に突っかかってるので、私は人っぽく思えるんです。
73 御曹司 レックス 2008/05/29 01:56:21
ジョーカーもまだいいな。

ゴスロリか。もう一人居た。空気。
+9 AICE 2008/05/29 01:56:25
なんだって。サクヤ死ぬのか
74 天使猫 アイリーン 2008/05/29 01:56:26
>>69
あたしは両方狼だと思うんだけど。
天使猫 アイリーン が マジシャン ローゼ に投票しました。
村娘 フィネ が 御曹司 レックス に投票しました。
75 人形職人 エドガー 2008/05/29 01:56:44
うおー、シオン人狼だろ!
ゴスロリ レン が 御曹司 レックス に投票しました。
+10 月猫 サクヤ 2008/05/29 01:56:49
>>+9
にぱー☆
ガキ大将 イヴァン が マジシャン ローゼ に投票しました。
76 サムライ ジョーカー 2008/05/29 01:56:54
俺はまだっつーか最後までいいよ。
間違うから吊ろうぜ! ってんなら話は別だが。
77 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 01:56:55
ローゼ、レックスの両狼って微妙じゃないか?
御曹司 レックス が ゴスロリ レン に投票しました。
村娘 フィネ御曹司 レックスに投票しました。
人形職人 エドガー悪魔猫 シオンに投票しました。
マジシャン ローゼ天使猫 アイリーンに投票しました。
御曹司 レックスゴスロリ レンに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ天使猫 アイリーンに投票しました。
ガキ大将 イヴァンマジシャン ローゼに投票しました。
グリモワ ジュリ天使猫 アイリーンに投票しました。
サムライ ジョーカー天使猫 アイリーンに投票しました。
悪魔猫 シオン御曹司 レックスに投票しました。
ゴスロリ レン御曹司 レックスに投票しました。
天使猫 アイリーンマジシャン ローゼに投票しました。
投票の結果、天使猫 アイリーン が処刑されました。
天使猫 アイリーン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+11 メイド マルティナ 2008/05/29 01:57:09
と言うかサクヤはトイレに行ってただけでそんなに偽なのかしら。

どっちが真かよく分からないから抜かれそうなサクヤでも守ればいいか。イヴァン抜かれたらごめんね。

と思ったら死んでた。
+12 天使猫 アイリーン 2008/05/29 01:57:09
なんでやねん。
*1 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 01:57:17
さーてと、イヴァン食えないよな、これ…
*2 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 01:57:28
最後サクヤから変えてほしかtt
+13 メイド マルティナ 2008/05/29 01:57:35
>>+12
この村で吊られた人はみなそう言います。
*3 ゴスロリ レン 2008/05/29 01:57:37
さて、どうしましょうか。
*4 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 01:57:42
('A`)

またふぉしょんさんいない!?
*5 ゴスロリ レン 2008/05/29 01:57:44
ごめんなさい〜〜〜〜〜。
*6 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 01:57:50
おh

いた
*7 ゴスロリ レン 2008/05/29 01:57:55
いますいます。
*8 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 01:58:07
まぁ、しょうがない。やってしまったものはしょうがない。イヴァンいこうか。
*9 ゴスロリ レン 2008/05/29 01:58:11
どうしましょうか?
食いはこっち設定しなくても大丈夫ですよね?
+14 月猫 サクヤ 2008/05/29 01:58:14
>>+12
...さぁ、涙をふいて
*10 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 01:58:29
狩人フィネっぽいけど二手かけたら白ばっかで負けそう。これだからダミーなしは…!
+15 天使猫 アイリーン 2008/05/29 01:58:40
>>+14
つx・
*11 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 01:58:44
>>+9
私が生きてる間は任せていいよ。
お嬢様 シャルロッテ は ガキ大将 イヴァン を襲撃します。
-1 サムライ ジョーカー 2008/05/29 01:58:56
吠え過ぎです。
*12 ゴスロリ レン 2008/05/29 01:59:04
そうですね〜。困りましたね。
+16 メイド マルティナ 2008/05/29 01:59:30
と言うかアイリーン吊りの流れだとは思ってなかった
ガキ大将 イヴァン は 御曹司 レックス を占います。
+17 天使猫 アイリーン 2008/05/29 01:59:53
まぁ3票だからしょうがない。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ