トップページ

871村 暇人がのほほんと吊りをする村24時開始にゃ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 3人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
村人
食堂手伝い クララ
ID: ksugi0418
村人
犠牲 5人
サンバ猫 ルカ
ID: gemini
霊能者
ゴスロリ レン
ID: MersA
村人
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
村人
捜査官 ユルゲン
ID: Archer
村人
俳優 ハインツ
ID: toytoy
狩人
処刑 6人
文学少女 アルマ
ID: yorozuya
村人
科学者 ロルフ
ID: くるり
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: ちっいさいりか
村人
巫女 レイ
ID: theodore
占い師
悪魔猫 シオン
ID: 有希
狂人
騎士 メラニー
ID: きき
人狼
巫女 レイ は、ゴスロリ レン を占いました。
ゴスロリ レン は 人間のようです。
科学者 ロルフ 達は、ゴスロリ レン を襲撃します。
俳優 ハインツ は、悪魔猫 シオン を護衛しています。
ゴスロリ レン が無残な姿で発見されました。
1 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:21:38
弱き者、そこに留まるなら永劫の無に抱かれよう。
-1 騎士 メラニー 2008/05/29 00:21:39
ランダム上等!

レイ食われたらうける。
2 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:21:48
アルマが死んでいった。霊能者に丸投げ。
吼え見てもどうせ偽装やらが跋扈するのでいっその事無視する。

>>2:21 >>2:61 >>2:51辺り白いと思うけどー。メラニー。

やっぱり私の推理が進まないのでくららんを処理する事にしよう。
【くららん人間】
3 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:21:50
ぐー
4 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:21:51
間違えた、クララメラニーね。
クララとかどうせ占われるからいいよ。シオンから黒でたら吊るけどね。

レンユルゲンブルーノはよくわからんなぁ。
特にユルゲン。ぶっちゃけこの辺占って欲しいところだがー。

ロルフは一応片白なんでそんなに見てないけど、あんま白くねーな。レイ偽ならここもきっちり見るか。優先度は低いけど。
+1 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:21:52
なんで私が死ぬんだろう。
5 食堂手伝い クララ 2008/05/29 00:21:56

メラニー見返してきたけど、存在感はないけど別に黒くはなかった。様子見。そんなにつりたいカンジじゃない。
ハインツは結構白目に見える。

ルーファスはなんで>>2:106 ハインツ吊ってみたいなんだろ。
6 姫犬 ルーファス 2008/05/29 00:21:59
おはよう。
レンおつかれ。
7 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:21:59
あ、あれー?
+2 fauchon 2008/05/29 00:22:07
初日のパッションではクララちゃんが怪しい気がしてしまいますけど、どうなんだろうなぁ。
8 巫女 レイ 2008/05/29 00:22:09
てへっ

結果騙りです。


1日目はハインツさん○
2日目は、レンさんにしました。
ブルーノさんは放置

シオンさんは表マンだから残すってサボってますよ。
レンさん占うのでいいや。
メラニーさんはいきなり占い師の真偽についてズバズバ。
エドガーさんそんな存在感ありましたっけ?


メリット1、灰が死ぬかもしれない。
メリット2、狼囲って対抗狂人なら狂人死ぬかもしれない。
デメリット1、狼囲ってて食われたら叩かれます。
デメリット2、対抗狼や対抗狂人で狼に白だとまずいのです。

レイさんも人間です。がシンデヤガル。
+3 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:22:17
アルマが吊れた。多分人間と予想。
人狼だったらアルマを庇った私が怪しまれるけど、それはそれで人狼1吊れてるからいいや。
占い師は多分シオン真。カンで。と思ったけどそんなに真っぽくもなかった。やっぱり保留する。

ロルフはレイの真偽関係なく白じゃないかな。
ハインツは発言数多いけどロルフほどは白くないね。発言と発言に繋がりがないしレスしてるだけだし。ここは保留。
クララがやたらと怪しまれてたけど、ここそんなに黒いかなぁ?と思う。
エドガーまだ不明。
フォルカーメラニー辺りをつりたいかな。
9 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:22:19
ブルーノ:灰
ユルゲン:>>2:137が嬉しいので微白。駄目?
ハインツ:なんか白い。

時間無かった。
10 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:22:20
レン襲撃か。
11 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:22:23
おはよう諸君

霊能者ではないと宣言しておこう。
アルマ、メラニー、クララあたりは能力者じゃないと判断したぞ
12 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:22:30
レンって霊能狙いだろうけど、霊能っぽいかー?
まぁ、しらん。
13 巫女 レイ 2008/05/29 00:22:33
>>5
ハインツさんは白ですから。
14 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:22:45
>>8
最後だけ名前間違えないでください。
+4 文学少女 アルマ 2008/05/29 00:22:45
>>+1
狩人っぽく見えたとか。
レン、割と白く見えましたよ。今回は。
15 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:22:55
>>8
ほう。中々面白い技。
16 姫犬 ルーファス 2008/05/29 00:22:56
>>5
>>2:63が俺のセンサーにひっかかった。
プロが理由とかよくわからないし。
17 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:23:00
レイが名前を間違えるのはわざとなのかね?

そういうのは実利無視して不待遇をプレゼントするたちなんだが
18 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:23:06
>>14
フォルカー真白だな。
19 食堂手伝い クララ 2008/05/29 00:23:07
レン襲撃?

で、>>8 はどういうことだろう。
20 捜査官 ユルゲン 2008/05/29 00:23:10
出遅れた。

ところで、なんでメラニー吊られたんだ?

とか考えてる俺は空気読めない子なんだろうな。きっと。
21 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:23:15
しまった、宣言する必要がまったくなかった。
22 巫女 レイ 2008/05/29 00:23:25
>>14
あらら、そうですね。レンさんってレイさんっていっちゃいます。レイって私ですね。
23 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:23:31
>>20
君の妄想の中だけでメラニーが吊られてる。
+5 文学少女 アルマ 2008/05/29 00:23:32
>>8
レイってご自分ですよ?
+6 fauchon 2008/05/29 00:23:42
>>20
メラニーじゃないです〜。
+7 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:23:43
>>+4
今回は?
私を誰かと間違えてるのかな。
24 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:23:43
レンは白いとは思ったけど霊能ねらいなん?
25 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:23:49
あれ。霊能者居ないの。

だるす。
26 騎士 メラニー 2008/05/29 00:23:50
おはようございます。
灰喰いですか。
27 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:23:53
>>8
誰が死んでやがる?
そして、レイさんは人間ってお前自分自身を占ったのか?

そして、レン白で死んでやがるならなかなか早いな。まるでレンが死ぬことが解っているかのようだ。

結論=お前の信用は無い
+8 andante 2008/05/29 00:23:54
何だこの村は。
28 姫犬 ルーファス 2008/05/29 00:23:55
>>8
これは面白い。
29 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:24:02
>>16
まぁ、あんま関係ないけどユルゲンが喋る人にみえたのに表ばっかだから気になっただけ。
30 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:24:11
>>18
ですよねー。

というか昨日追従しかしてなかったクララ吊ろうと思ったけどシオンの白か。
31 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:24:11
>>20
偽装できる子だろか。

いやしかし白い。
32 騎士 メラニー 2008/05/29 00:24:13
>>20
存在感が薄いけれど一応生きてます……。
33 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:24:19
下らん……。
34 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:24:28
>>20
ついでにメラニー吊られてないし

霊能いないくせーな。
35 姫犬 ルーファス 2008/05/29 00:24:33
>>31
まあ、おいといてみようか。ユルゲンは。
36 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:24:43
とりあえず今の世論は、レイが偽。▼フォルカーでおk?
+9 文学少女 アルマ 2008/05/29 00:24:59
>>+7
あ、さっきと別の方だったんですね。
失礼しました。
37 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:25:03
☆ここで霊能CO☆

あ、俺【非霊能】な。
38 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:25:04
>>27
じゃ、それで。俺に白とか食いたいだけじゃねーの。
+10 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:25:07
シオンが偽だと思うけど。
39 巫女 レイ 2008/05/29 00:25:10
まあ色々考えますが、ロルフさんが狼かどうかってことになりますが、、、私が狂人に見えたなら、襲撃しませんよね。普通。
それに、対抗襲撃したほうが得ですよね。普通。


ロルフさんもまだ放置ですね。ブルーノさんもですが。
40 捜査官 ユルゲン 2008/05/29 00:25:10
個人的に印象残ってるのは話題振ってくれたハインツか。
ただ白いか黒いかは判断つかんな。

推理にすらなってないだって?ふふふふ
41 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:25:11
霊能者がいないなら僕がのっとるぞ。
42 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:25:12
>>36
なぜフォルカー
43 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:25:16
ロルフでも吊りたいところだが。
44 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:25:18
んー。ロルフ白い。
フォルカー白い。
エドガー白い。
めらにー白い。

よし。ルーファスハインツブルーノとレイローラーだ。
45 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:25:25
>>36
それ絶対私怨だろ。
46 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:25:31
>>37
そろそろ目障りで吊りたくなるからやめとけ。
人形職人 エドガー が 科学者 ロルフ に投票しました。
47 食堂手伝い クララ 2008/05/29 00:25:34
霊能者はいないっぽいのかしら?でてないよね。
48 姫犬 ルーファス 2008/05/29 00:25:39
>>44
まあ、左側見てみるといいよ。

君が真なら。
49 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:25:43
まて、まだ非霊は早い!

とかいえる立場じゃないが。
50 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:25:54
>>37
此処から霊能COの方が分かりやすい。20点で赤点。
51 騎士 メラニー 2008/05/29 00:25:57
>>8
メリットが分かりにくいですね…。
仮にロルフさんが狼で、レイさんが食われたら、ロルフさんは白認定されて村が滅んでしまいます。
なぜ結果を騙ったのかしら。
そこから何か見えました?
52 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:26:11
>>44
>>48
よし君らのその意見採用
53 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:26:18
>>48
おっと。眠い目め。
54 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:26:20
>>44
占い師が両方微妙過ぎて、ルカ占い師説が脳から離れないな。
+11 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:26:28
>>44
だれかシオン君の判定を覚えている人はいないのかね。
55 捜査官 ユルゲン 2008/05/29 00:26:36
霊能でていーんじゃないか?

潜伏していーことある?
56 姫犬 ルーファス 2008/05/29 00:26:36
>>54
うん。微妙すぐる。
57 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:26:39
僕を疑うエドガーは村人か狼か。
昨日から疑ってた勘ありなので違和感は感じないからとりあえず放置、かね?
絵本作家 ブルーノ が 道化師 フォルカー に投票しました。
58 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:26:44
ブルーノハインツ吊って終わらなかったらあと考えよう。
59 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:26:51
>>54
こう、自信をもってシオン真っていえないんだけど。
レイはまぁ偽だよなとはいえるが。
60 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:26:53
>>55
ないない。
61 巫女 レイ 2008/05/29 00:26:54
>>27

あれ、なまえを間違えただけですけど、そんなに信用できないですか?
メリットやデメリットは質問あるだろうから書いたんですが。

うまくいけば、しろが2増えたり、ロルフさんの判断がついたり、灰が減ったりするので使ったんですが。

レンさん死亡でトントンになっちゃいましたけどね。
62 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:26:59
占い師を僕にやらせろ。
63 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:27:05
ごろごろ。
64 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:27:22
占い師が、両方、本当に、微妙と言うか、ローラーしていいんじゃねーのこいつら。

と言うレベル。

自分を占う占い師に、自分の白を吊りたがる占い師。
どっちもな。
65 食堂手伝い クララ 2008/05/29 00:27:24
>>54 割と同意するところ。。
66 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:27:25
>>62
じゃあ何処占ったらいいかとか言ってくれ。
代わりに占ってあげるから。
67 捜査官 ユルゲン 2008/05/29 00:27:26
あれ?

レイの占い結果、昨日と違う?
+12 文学少女 アルマ 2008/05/29 00:27:28
>>+11
>>48
ルーファスが。
68 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:27:30
>>62
つ●
69 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:27:33
霊能者死んでるんだろ。

そう考えると占い師は生きてる可能性が高いということになるが
70 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:27:42
ブルーノを早めに占って欲しいな、判断がつかないところ。
71 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:27:47
>>67
うん。違う。
72 姫犬 ルーファス 2008/05/29 00:27:47
まあ、ロルフとフォルカーは別に吊ってもよい。
73 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:27:52
>>64
レイとレンをわざとかけただけだろ、前者は。
後者はもう死んで来い
74 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:27:55
眠りの森の静寂を切り裂き、奴等が現れるぞ。
75 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:28:06
>>61
いや、そもそもレン占ってるところで信用落ちてるからね。
76 巫女 レイ 2008/05/29 00:28:09
>>51
狂人が囲われて直ぐに襲撃して生存し続けるのは難しいですよ。

そこだけ注意と、ハインツさん吊られだけは注意してみてましたけど。

ロルフさんについては考察はしてます。
77 捜査官 ユルゲン 2008/05/29 00:28:10
レイを逮捕したい俺は間違ってるんだろうか...
78 騎士 メラニー 2008/05/29 00:28:21
デメリットで言われていました。>>51

>>8
メリットの部分が面白いですね…灰が食われるかも、というのは、自分が偽と思われて、対抗が守られて、という解釈かしら。
仮に対抗が狼ならば、偽臭いレイさんは食えたと思うのですが。

レイさんはもし偽でも狼はなさそうな気がしました。
79 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:28:22
>>73
わざとかけた?
おいおい。
80 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:28:23
レンとか真白なのにな。全く。
81 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:28:23
>>77
割と間違ってない。
82 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:28:41
そういえばシオン占い師だったな。
占い先は特に問題ないけど、占い履歴をすっぽかすってどーなの?
83 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:28:48
普通にレイ吊りたいな。レン占いは別にいいんだけど、わざと名前間違えるのもなんだかな、という。

しかもあんま判定騙り意味ねえ。
84 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:28:50
>>76
考察結果が見えないが
85 巫女 レイ 2008/05/29 00:28:51
エドガーさんはローラーを連呼するのは微妙になりましたね。
86 姫犬 ルーファス 2008/05/29 00:28:53
別にレイが真とも思わないけれども、シオンが真とも特に思わない。困った。
87 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:29:00
>>8
を見てみろよ。

占った人間が変わってると言うか、自分と間違えるかフツー。
88 食堂手伝い クララ 2008/05/29 00:29:07
>>51 やっぱメラニー白でよさげ。
89 捜査官 ユルゲン 2008/05/29 00:29:13
>>78
あれ?!?!?!?

メラニー処刑されたと思ってた!!

これは失礼!!
90 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:29:28
>>85
お前等が、信用出来無い。
それだけだ。
91 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:29:33
分からないし、狩人の為にレイを吊りたいのだけど。

しかしめどいな。
92 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:29:33
>>87
いや、わざといっただけじゃねーの?
別にレイ偽だと思うからどうでもいいけどさ。
93 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:29:34
エドガーはテオドーレさん
94 姫犬 ルーファス 2008/05/29 00:29:36
メラニーは今日になってだいぶ見えてきたね。
95 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:29:36
>>89
おせええ
+13 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:29:41
もう占い判定はあてにならなそうだ。
96 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:29:42
レイさんも人間です。←これ真アピールかと思ってる俺。
97 巫女 レイ 2008/05/29 00:29:48
>>39
考察ですね。
それとエドガーさんはきっと占いローラに流そうとしてるんでしょう。
98 騎士 メラニー 2008/05/29 00:29:50
>>89
今更……。
ごめんなさい存在感が薄い私が悪いんですね……。
99 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:30:04
もうユルゲンをしばらく疑えない俺がいるかもしれない
100 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:30:07
霊能者が死んでるから占い師は生きてる前提でいい読もう。
両方死んでたらあきらめる
101 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:30:08
>>96
それ、占い結果を出す場面。

そこしか占い結果、今日の出してねーぞ。
102 食堂手伝い クララ 2008/05/29 00:30:11
>>89 それはどうなんだろう。。
103 捜査官 ユルゲン 2008/05/29 00:30:12
>>95
んふふふふふ orz
104 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:30:12
>>89
時間差攻撃ですね、わかります。
105 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:30:36
エドガーが後で吊られないように占っておくべき?

いやいや、占わないでも白だろう。
狼無いよね? ある?
106 巫女 レイ 2008/05/29 00:30:37
>>101

異常ですねー。不思議な方です。
巫女 レイ が 人形職人 エドガー に投票しました。
107 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:30:47
まあ、ロルフ吊ったらもうレイ吊っていいんじゃねーかなー、これ。
108 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:30:50
んー。レイは偽だろうけど狼っぽくはねーなぁ。
シオン真でいいのか?これ。
109 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:30:56
だるん。
ハインツブルーノの比較だとハインツかなー。
110 騎士 メラニー 2008/05/29 00:30:57
誰にしたらいいんだろう。
俳優 ハインツ が 科学者 ロルフ に投票しました。
食堂手伝い クララ が 道化師 フォルカー に投票しました。
111 巫女 レイ 2008/05/29 00:31:03
>>105
助け舟してるようですが。
112 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:31:03
11>9>7>5>3>1

とりあえず、霊も出てないし占い昨日を村側から破壊する必要はあんまりないのでやっぱり灰吊り推奨かもしれない
113 捜査官 ユルゲン 2008/05/29 00:31:07
>>98
逆に考えるんだ!!

俺は君が死んでしまって「何故?黒かった?」と疑問におもっていた、いい人だと。
+14 サンバ猫 ルカ 2008/05/29 00:31:11
ハインツが死にそうだぞ。
114 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:31:12
まぁ、ロルフ吊ればいいよ
悪魔猫 シオン が 俳優 ハインツ に投票しました。
115 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:31:16
>>105
根拠がわからんわ
捜査官 ユルゲン が 巫女 レイ に投票しました。
116 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:31:18
>>108
真はルカだよ、ルカ。きっと。
騎士 メラニー が 俳優 ハインツ に投票しました。
科学者 ロルフ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
俳優 ハインツ は 悪魔猫 シオン を護衛します。
姫犬 ルーファス が 科学者 ロルフ に投票しました。
道化師 フォルカー が 科学者 ロルフ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ道化師 フォルカーに投票しました。
捜査官 ユルゲン巫女 レイに投票しました。
俳優 ハインツ科学者 ロルフに投票しました。
姫犬 ルーファス科学者 ロルフに投票しました。
騎士 メラニー俳優 ハインツに投票しました。
人形職人 エドガー科学者 ロルフに投票しました。
道化師 フォルカー科学者 ロルフに投票しました。
食堂手伝い クララ道化師 フォルカーに投票しました。
科学者 ロルフ絵本作家 ブルーノに投票しました。
巫女 レイ人形職人 エドガーに投票しました。
悪魔猫 シオン俳優 ハインツに投票しました。
投票の結果、科学者 ロルフ が処刑されました。
科学者 ロルフ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+15 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:31:44
何ロルフとか吊ってん。
*1 騎士 メラニー 2008/05/29 00:31:50
ちょっと ><
何で ><
吊られてるの ><


何やねーん!
俳優 ハインツ は 悪魔猫 シオン を護衛します。
+16 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:31:59
やー、死んだ
巫女 レイ は 騎士 メラニー を占います。
+17 文学少女 アルマ 2008/05/29 00:32:00
ロルフって狼っぽかったですか?
+18 farusion 2008/05/29 00:32:05
みんなーがばれーw
+19 サンバ猫 ルカ 2008/05/29 00:32:16
ロルフは狼っぽいよ。
+20 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:32:24
>>+17
白かったと思う。
-2 捜査官 ユルゲン 2008/05/29 00:32:28
俺を疑えないとか言ったロルフが逝った。
+21 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:32:37
ロルフは黒かったらしいよ
+22 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:32:53
エドガーの誘導で死んだ感。
+23 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:32:58
>>+19
えー、そうかなあ。
*2 騎士 メラニー 2008/05/29 00:33:00
これ霊能者いるのかしら……。

酷い。
メラニーはすでに吊られたと思われていて。
ロルフは一度狂人から白もらったヤッター と思ったら判定偽られてて吊られる、という。
何かレイ食ってても面白かったかもねー。
まあ狂人食われただろ、て言われかねないけど。
+24 文学少女 アルマ 2008/05/29 00:33:08
>>+19
そうなのですか?
どの辺りが?
+25 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:33:12
というか、多分、吊り先に困ったんだろう
*3 騎士 メラニー 2008/05/29 00:33:16
エドガーの中身が見えて食えない ><
+26 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:33:24
しかし遠吠えが減っている。

ロルフ人狼だったんだろうか。
*4 騎士 メラニー 2008/05/29 00:33:31
いやまあ中身的にはむしろさくっと食っときたいとこだけどあえて対戦してください、という。
*5 騎士 メラニー 2008/05/29 00:33:51
でー
どうしようかしら。
*6 騎士 メラニー 2008/05/29 00:34:00
昨日目が合った人誰だっけ。
+27 サンバ猫 ルカ 2008/05/29 00:34:13
>>+24
全部。
*7 騎士 メラニー 2008/05/29 00:34:13
まあいいや。

さよなら ><
+28 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:34:14
一応、レイの白なんだが。
占い師が信じられないのはわかるが。
騎士 メラニー は 姫犬 ルーファス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ