トップページ

865村 ひるたんその2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
青帽子 カトリーン
ID: yorozuya
占い師
グリモワ ジュリ
ID: 有希
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
狩人
ゴスロリ レン
ID: 七彩
村人
処刑 3人
科学者 ロルフ
ID: tiltowait
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: enpass
人狼
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
人狼
青帽子 カトリーン は、お嬢様 シャルロッテ を占いました。
お嬢様 シャルロッテ は 人狼のようです。
お嬢様 シャルロッテ 達は、悪魔猫 シオン を襲撃します。
悪魔猫 シオン は、グリモワ ジュリ を護衛しています。
悪魔猫 シオン が無残な姿で発見されました。
1 グリモワ ジュリ 2008/05/28 14:04:56
どうなんじゃろね。真相は。
ただ、間違えるなら自分で間違えろ。というのを信念にしようと思った我なのじゃよ。

まぁ。レンかシャルロッテが死ぬんじゃなかろうか。

およ?
2 姫犬 ルーファス 2008/05/28 14:05:04
青帽子 カトリーン は 姫犬 ルーファス に投票しました。
悪魔猫 シオン は 姫犬 ルーファス に投票しました。


わかりやすすぎわろた。
シオン占った。

【シオン人間】
あるぇー。
3 姫犬 ルーファス 2008/05/28 14:05:13
って、おい!
+1 悪魔猫 シオン 2008/05/28 14:05:16
まあ、この賢い俺が死ぬのは、当然の事なんだよ。
4 青帽子 カトリーン 2008/05/28 14:05:23
すみません、突然の来客の対応にとまどって。
さて、夜の間に発言見直してみたけれど、
誰もが白く見えて困っています。
ルーファスがロルフ吊りたくなかったこともあるし。
仕方ないので、ルーファスの白占ってみました。
シャルロッテ人狼。
5 ゴスロリ レン 2008/05/28 14:05:27
なんて票がばらけまくり
そしてシャルに入れてるロルフ。
まぁランダム票なんでしょうけども。

ルーファス偽だと思っているのに私を疑うってどういうことですかシオンさん。
私疑うならルーファスに補完させとけばいいぢゃんと思う乙女心なのですですよ。

あれ?
6 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 14:05:35
ジュリ白め。
レン印象薄い。
カトリンルーファス占い師。

けっこう赤多い感じ?
ってシオンか。
7 青帽子 カトリーン 2008/05/28 14:05:38
割とびっくりなんですけど。
8 グリモワ ジュリ 2008/05/28 14:05:53
>>4
ふむ。
+2 科学者 ロルフ 2008/05/28 14:05:54
遠吠えの様子からして、
ルーファス真かな?
9 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 14:06:21
>>4
キミが狼か。
10 グリモワ ジュリ 2008/05/28 14:06:26
我も驚いた。

シャルロッテ−ルーファスラインならあの吼えも納得とは言えるか。
+3 悪魔猫 シオン 2008/05/28 14:06:28
じゃあ、さっさとルーファスとシャルロッテを吊ろう。
11 ゴスロリ レン 2008/05/28 14:06:33
ルーファス―シャロ
カトリーン―?

ですねぇ。
とりあえずシャル吊ってみればいいや。
ゴスロリ レン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
12 姫犬 ルーファス 2008/05/28 14:06:41
だよなー。どっかに黒出すよなー。
いや、すまん。これは黒引けてない俺が悪い。

まだ2いそうなんだよこれ…。
13 姫犬 ルーファス 2008/05/28 14:06:55
>>11
ロルフ人間なら負けるっての。
14 青帽子 カトリーン 2008/05/28 14:06:56
最初に仲間に白出してたんですね。
初回白は吊れませんものね。
+4 悪魔猫 シオン 2008/05/28 14:07:09
>>11
いや……君視点では考える必要があると思うが。
15 グリモワ ジュリ 2008/05/28 14:07:20
レンが白いのと、我は(我視点)確定白じゃし。

ロルフシャルで1吊れておかしくはなかろ。
16 ゴスロリ レン 2008/05/28 14:07:24
>>13
ジュリ人間っぽいから大丈夫かな―と
17 姫犬 ルーファス 2008/05/28 14:07:48
>>15>>16
何だこの二人…
18 青帽子 カトリーン 2008/05/28 14:07:50
>>15
>>16
心強い方たちでうれしいです。
青帽子 カトリーン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
+5 科学者 ロルフ 2008/05/28 14:08:24
あ、そか。
19 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 14:08:28
ロルフ狼はこれなさそうだな。

カトリン>>2:21で結構最初のほうからロルフ吊りたがってる。
20 グリモワ ジュリ 2008/05/28 14:08:30
占い師に真狼。

灰がレン、ジュリ、シャル。(ロルフ)
自分以外の一人が白ければ、もう二人を殲滅すれば狼は1は吊れよう。
21 姫犬 ルーファス 2008/05/28 14:08:39
わりと普通にレンだと思う。
ロルフは違うだろうし。
22 ゴスロリ レン 2008/05/28 14:08:56
カトリーン偽ならロルフにすっぱり吊り希望してきたのが???
ではあるのですです。

でもジュリさん白い気がしませんか?しますよね?
23 グリモワ ジュリ 2008/05/28 14:08:58
>>17
実はレンジュリのカトリーン村人騙りじゃったのじゃ!(どーん。
24 姫犬 ルーファス 2008/05/28 14:09:09
>>19
でしょう。

シャルロッテが吊られるとほぼ負けるんですよ。これ。
25 グリモワ ジュリ 2008/05/28 14:10:02
ほぼってなんじゃろ。

まぁ。思考は固まったので。ざっくりと。
と行きたいのじゃが。投票早いのぅ。
26 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 14:10:08
ルーファスもがんばれ。

>>2:50もわざとらしい。
ジュリは白いと思うんだよな。
だからレン狼かと。
27 ゴスロリ レン 2008/05/28 14:10:11
>>23
なるほど!それだ
-1 科学者 ロルフ 2008/05/28 14:10:28
カトリンってカトリーンかΣ(|||▽||| )
28 姫犬 ルーファス 2008/05/28 14:10:29
ちょっと。
レンジュリのどっちかに村人がいるはずなんで聞いてくれ。

俺とカトリーンを比べてカトリーンがそんなに真に見えるのかい。

それとも、ロルフとシャルロッテで1落ちると思ってるからなのかい。

少し考えなおしてみたまえよ。白い狼だって普通にいるんだよ。
29 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 14:10:47
間違えた
>>2:55
30 青帽子 カトリーン 2008/05/28 14:10:53
私が偽でも。
ジュリかシャルロッテのどちらかを狼と言わなければならないのですよね。
ロルフは自分で吊りたいって言い出しましたから。
31 姫犬 ルーファス 2008/05/28 14:11:14
この>>2:24>>2:39のあたりが、レンがくさい。
32 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 14:11:39
>>24
うん。ロルフ村人予想なので私吊ったら負ける。
33 ゴスロリ レン 2008/05/28 14:11:45
私視点私村人なので大丈夫です。

白い狼が普通にいるのは同意なのですよ。
34 青帽子 カトリーン 2008/05/28 14:11:49
>>28
私が狼なら。
ロルフもシャルロッテも狼ではないでしょうね。
35 姫犬 ルーファス 2008/05/28 14:12:05
いや、今LWを当てる段階じゃないんだよ、シャルロッテ君。

ロルフほぼ人間だろうと考えると、シャルロッテが吊られた時点で駄目なんだよ。
36 グリモワ ジュリ 2008/05/28 14:12:08
ぽむぽむ。

むー。
37 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 14:12:38
とりあえずルーファスはカトリン投票で合わせて。
38 姫犬 ルーファス 2008/05/28 14:13:11
>>33
でしょう。てことはだ。3割くらいきみが村人だと思っているので言うけれど。

ジュリが狼の可能性もあるでしょう。
てことはですよ。簡単に、はいシャルロッテ投票しましょう。じゃいけないのです。

で、そこで投票してしまうあたりが君が狼に見える所以なのですけれどもね。

村人はもっと迷う。
39 姫犬 ルーファス 2008/05/28 14:13:29
>>37
そこしか吊るところないので大丈夫。
40 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 14:13:46
>>31
LW予想してるのはきみじゃん!
41 ゴスロリ レン 2008/05/28 14:14:05
村人だったら迷うだなんて決め付けてはいけません。
ランダムにするくらいなら即座にいれますとも。
42 青帽子 カトリーン 2008/05/28 14:14:07
私を信じてくれるなら、シャルロッテに投票してください。
43 姫犬 ルーファス 2008/05/28 14:14:08
てゆか、あれかね。
ジュリの方がより村人だと思っているわけだけれども。

カトリーンはそんなに真に見えるかね。なら、何故君が食われないのかね。そこを考えてほしいところなんだけれどもさ。
お嬢様 シャルロッテ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
44 姫犬 ルーファス 2008/05/28 14:14:18
>>40
ごめん
45 グリモワ ジュリ 2008/05/28 14:14:19
なんちゃらぼーたーかのぅ。我が。
46 ゴスロリ レン 2008/05/28 14:14:37
ジュリさん読み返してはいるのですが、
シャルさんの方が良く分らない、というのが本音です
グリモワ ジュリ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
姫犬 ルーファス が 青帽子 カトリーン に投票しました。
姫犬 ルーファス青帽子 カトリーンに投票しました。
ゴスロリ レンお嬢様 シャルロッテに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ青帽子 カトリーンに投票しました。
青帽子 カトリーンお嬢様 シャルロッテに投票しました。
グリモワ ジュリお嬢様 シャルロッテに投票しました。
投票の結果、お嬢様 シャルロッテ が処刑されました。
お嬢様 シャルロッテ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 姫犬 ルーファス 2008/05/28 14:14:53
おわた。
青帽子 カトリーン は 姫犬 ルーファス を占います。
+6 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 14:15:13
ああ。そうか。
ジュリが白いからジュリ説得しなきゃいけないかと思ってた。
*2 姫犬 ルーファス 2008/05/28 14:15:13
死んだ。
+7 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 14:15:24
しんだー
*3 姫犬 ルーファス 2008/05/28 14:15:24
することなし。
+8 悪魔猫 シオン 2008/05/28 14:15:38
決戦、
カトリーン-ロルフ
VS
ルーファス-シャルロッテ
姫犬 ルーファス は ゴスロリ レン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ