トップページ

857村 みんなおいで【初心者大歓迎】村【みんなDIVE!!】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
雑貨屋 サラ
ID: high-color
村人
靴屋の娘 リタ
ID: fauchon
人狼
犠牲 7人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
探検家 エルマー
ID: lefteye
狂人
小説家 モーリス
ID: gimlet
狩人
帽子屋 ロレッタ
ID: mimu175r
共有者
作曲家 ジェラール
ID: lunatic
共有者
学生 コンラッド
ID: theodore
村人
薬剤師 シャロン
ID: aaaaaaaaa
霊能者
処刑 7人
軍人 マックス
ID: 小由流
村人
時計職人 プリシラ
ID: mopparajin
占い師
使用人 テレサ
ID: ksugi0418
人狼
羊飼い シリル
ID: siva
村人
旅芸人 ミック
ID: toytoy
人狼
教師 レイチェル
ID: yukino
村人
酒場の主人 ワット
ID: ann
村人
時計職人 プリシラ は、雑貨屋 サラ を占いました。
雑貨屋 サラ は 人間のようです。
旅芸人 ミック 達は、探検家 エルマー を襲撃します。
小説家 モーリス は、使用人 テレサ を護衛しています。
探検家 エルマー が無残な姿で発見されました。
1 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 21:47:01
すいません、ログ見てたら間に合いませんでした!
マックスさんの>>2:131の発想はちょっと白いと思いました。
だからミックさんに投票しようと思ったけど、間に合いませんでした。
靴屋の娘 リタ が 使用人 テレサ に投票しました。(ランダム)

テレサさんとプリシラさんが私投票か〜と思ってみていて、気づいた事があるんです。
私の票。灰間違えてました!
テレサさん灰にいれてたけど、テレサさん占い師候補さんでした! 皆さんもしコピペして使ってたら、直しておいてくださいorz

【占い師】
エルマー→○モーリッツ
テレサ→○モーリッツ
プリシラ→○コンラッド

【共有者】
ロレッタ

【霊能者】

【灰】
ミック・ジェラール・シャロン
ワット・サラ・シリル
リタ・レイチェル
2 教師 レイチェル 2008/05/26 21:47:02
占い
エルマ モリツ白
探検家 エルマー は 軍人 マックス に投票しました。
テレサ モリツ白
使用人 テレサ は 靴屋の娘 リタ に投票しました。
プリシ コンラ白
時計職人 プリシラ は 靴屋の娘 リタ に投票しました。

共有
ロレタ
帽子屋 ロレッタ は 旅芸人 ミック に投票しました。

教師
れいちぇーる
教師 レイチェル は 薬剤師 シャロン に投票しました。

他愚民

旅芸人 ミック は 軍人 マックス に投票しました。
作曲家 ジェラール は 小説家 モーリス に投票しました。
学生 コンラッド は 作曲家 ジェラール に投票しました。
薬剤師 シャロン は 軍人 マックス に投票しました。
酒場の主人 ワット は 旅芸人 ミック に投票しました。
雑貨屋 サラ は 軍人 マックス に投票しました。
羊飼い シリル は 薬剤師 シャロン に投票しました。
靴屋の娘 リタ は 使用人 テレサ に投票しました。
小説家 モーリス は 軍人 マックス に投票しました。

死人
ミックス(二日目処刑)
軍人 マックス は 旅芸人 ミック に投票しました。
0時間 2分 14秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。
3 雑貨屋 サラ 2008/05/26 21:47:05
【占い師】
エルマー:モーリス○
テレサ:モーリス○
プリシラ:コンラッド○

【共有】
ロレッタ


フリーダムなシリルが若干白めに見える。
ミックはまだ分からんけど、白ならいずれ分かりそう。喋るし。
-1 作曲家 ジェラール 2008/05/26 21:47:07
作曲家 ジェラール が 小説家 モーリス に投票しました。(ランダム)
ごめん、投票するの遅かった。

投票の結果を見てみると、だいたいマックスとミックに分かれてるって感じだな

>>2:135
発言の仕方だけで偽だと思うのはよくないぞ
というか、おれそんなに黒い言い方してたか?
4 薬剤師 シャロン 2008/05/26 21:47:09
【霊能CO】【マックス人間】
何人かから明言されてたような気がするけれど、
共有の選択に入ってなかったのでCOしませんでした。
そして明言されたからこそ食われないはず…
食われませんように食われませんように
5 小説家 モーリス 2008/05/26 21:47:11
エルマー南無。
6 作曲家 ジェラール 2008/05/26 21:47:15
作曲家 ジェラール が 小説家 モーリス に投票しました。(ランダム)
ごめん、投票するの遅かった。

投票の結果を見てみると、だいたいマックスとミックに分かれてるって感じだな

>>2:135
発言の仕方だけで偽だと思うのはよくないぞ
というか、おれそんなに黒い言い方してたか?
+1 探検家 エルマー 2008/05/26 21:47:23
あるぇー。

狼っぽいリタかばったのに、狂人に見てくれなかったですか
7 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 21:47:24
一応発言追った。
シリル辺りもなんともいえないかなあ、と思った。

やっぱミックかコンラッド辺り吊ろうぜ。
コンラッド白出てるが。よりによってプリシラからか。
8 時計職人 プリシラ 2008/05/26 21:47:27
2COだったら潜伏しておけ、という話ですねえ。
サラさんが私の擁護をしてくれてるのですが、
もしかしたら張り付いて占い先を操作する狼かも、
と思ったのと、
擁護が普通にうれしかったので占いました。

サラさん人間でした。
9 旅芸人 ミック 2008/05/26 21:47:28
,r';;r"            |;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;
 ,';;/             /;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;
 l;;'            /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',;;;;;;;
. ,l;L_      .,,、,--ュ、 ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;iソノ
ヾr''‐ヽ,  ,、ィ'r-‐''''''‐ヽ ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
 l rO:、;  ´ ィ○ヽ    'i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、l
 | `'''"/   `'''''"´     !;;;;;;;;;;;;;;;/ l |
. ,'  /   、        |;;;;;;;;;;;;;ノヽ'/
. l  ,:'   _ ヽ       .|;;;;;;;//-'ノ
 ', ゞ,' '"'` '"       i;;;;;i, `' /
  ', i、-----.、       `''"i`'''l
.  ヽ ヾ゙゙゙゙ニニ'\        ,'  ト、,
   ヽ ヽ〈    i|          Vi゙、
    ゙, ,ヽ===-'゙ ,'     ,   // ヽ
.    ',.' ,  ̄ , '    ノ  /./    ヽ,
.     ヽ.  ̄´   / ,、 ' /     / \
     ノ:lゝt-,-‐''" / ,.ィ゙     /
,、 - '''´  |  ヽヽ /,、ィ     /

 
えるまーがくわれた・・・だと!?
10 酒場の主人 ワット 2008/05/26 21:47:31
129 旅芸人 ミック 2008/05/26 21:41:09
なんだこのマックス…?
よくわからんから吊るか占っとけ。
11 羊飼い シリル 2008/05/26 21:47:33
占い師はエルマー真寄りかな。
テレサは発言薄いし、プリシラはかばってくれて嬉しい→占うの思考がよくわからない。

というわけでプリシラに質問。
>>2:134を説明して?

ってエルマー喰われてるし……。
12 雑貨屋 サラ 2008/05/26 21:47:35
おh。若干発言が白めだったエルマーが食われておる。
13 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 21:47:39
1ゲットです!

エルマーさんって占い師候補さんだったですよね。
お疲れ様でした!

3COだと、占い師候補さんが良く死ぬですね…。
14 酒場の主人 ワット 2008/05/26 21:47:44
思わずミックに投票したけど、>>1:129が白いわねっ!!
▼ミックの意見がある中で、投票直前のこのマックス疑いの発言は…
自分が吊られるかもしれない危機感がまるでないわ!!
危機感がない=村でないという考えもあるかもしれないけれど、それ以上に仲間がいる狼であれば…
もっと悪あがきするか意気消沈すると思うの。

ミック白でいいわ!貴方
15 教師 レイチェル 2008/05/26 21:47:45
>>4こやつの対抗いますー?

後ランダム投票したやつちょっと反省してろです
16 使用人 テレサ 2008/05/26 21:47:59
【コンラッド占って人間】

灰はっかだとメンドウですので補完していこう。そうしよう。
ということで、補完。
17 旅芸人 ミック 2008/05/26 21:48:00
さて、朝のAAが終わったので、真面目に考察してやんよ。
18 時計職人 プリシラ 2008/05/26 21:48:08
わー狂人喰いのご様子で。
19 羊飼い シリル 2008/05/26 21:48:14
>>4
僕は対抗しない。
20 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 21:48:17
サラとか白くないか。髪色的にも。
つか占CO抜かれてるのか。ははん。
21 薬剤師 シャロン 2008/05/26 21:48:21
よし、生きてた。

レイチェル 村人CO。追従姿勢。吊りたいけど狼にしては悪目立ちすぎ?
ミック   なぜ共有の候補に挙がったのか不思議。考え方が人っぽいと思う。吊りたくない。
22 学生 コンラッド 2008/05/26 21:48:25
占い師さんですけど、プリシラさんは、あまり真に見えませんでした。

だって、占い先とかいろいろ言ってるのは反応見てるみたいで。
23 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 21:48:35
>>4
昨日も言いましたけど、対抗しないですよ〜。
24 酒場の主人 ワット 2008/05/26 21:48:40
>>2:129の間違いね
25 雑貨屋 サラ 2008/05/26 21:48:54
【占い師】
エルマー:モーリス○
テレサ:モーリス○、コンラッド○
プリシラ:コンラッド○、サラ○

【共有】
ロレッタ
26 羊飼い シリル 2008/05/26 21:48:56
霊能者対抗いないのー?

だとするとシャロンのは霊能の潜伏臭ってことか。
-2 教師 レイチェル 2008/05/26 21:48:58
占い
エルマ モリツ白
探検家 エルマー は 軍人 マックス に投票しました。
テレサ モリツ白
使用人 テレサ は 靴屋の娘 リタ に投票しました。
プリシ コンラ白 サラ白
時計職人 プリシラ は 靴屋の娘 リタ に投票しました。

共有
ロレタ
帽子屋 ロレッタ は 旅芸人 ミック に投票しました。

霊能者
シャロ ミクス白
薬剤師 シャロン は 軍人 マックス に投票しました。

教師
れいちぇーる
教師 レイチェル は 薬剤師 シャロン に投票しました。

他愚民

旅芸人 ミック は 軍人 マックス に投票しました。
作曲家 ジェラール は 小説家 モーリス に投票しました。
学生 コンラッド は 作曲家 ジェラール に投票しました。
酒場の主人 ワット は 旅芸人 ミック に投票しました。
雑貨屋 サラ は 軍人 マックス に投票しました。
羊飼い シリル は 薬剤師 シャロン に投票しました。
靴屋の娘 リタ は 使用人 テレサ に投票しました。
小説家 モーリス は 軍人 マックス に投票しました。

死人
ミックス(二日目処刑)
軍人 マックス は 旅芸人 ミック に投票しました。
0時間 2分 14秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。
27 使用人 テレサ 2008/05/26 21:49:02
>>12 若干白目ってか、占い師COしとった。

エルマー襲撃ですか。
狂人さんが喰われたようだ。まあらっきー。
28 旅芸人 ミック 2008/05/26 21:49:04
>>12
白めというかエルマーは占い師COしてるよ。
エルマーの占い先のコンラッドは暫定白でいいかな。
エルマーが真っぽかったのもあるし、なによりコンラッド狼でエルマー襲撃は考えにくい。補完ありえるわけだし、狂人襲撃しなくていいでしょ。
29 酒場の主人 ワット 2008/05/26 21:49:19
>>17
わくわく、期待していい?
あたし、トキメイちゃいそうよ!!
30 使用人 テレサ 2008/05/26 21:49:20
シャロン霊能者か。当然対抗しないよ。
31 雑貨屋 サラ 2008/05/26 21:49:20
【占い師】
エルマー:モーリス○
テレサ:モーリス○、コンラッド○
プリシラ:コンラッド○、サラ○

【霊能】
シャロン:マックス○

【共有】
ロレッタ
32 教師 レイチェル 2008/05/26 21:49:23
さすがにメモ帳開くか。
33 時計職人 プリシラ 2008/05/26 21:49:24
シャロンは真霊能者でいい。
+2 topgun 2008/05/26 21:49:24
と思ったらコンラッド確白出やがった。

参加しなくて正解。
34 小説家 モーリス 2008/05/26 21:49:25
まぁしょうがないから占い師のうち狼っぽいほう処刑しよう。
35 薬剤師 シャロン 2008/05/26 21:49:29
灰考察落としてる場合じゃなかった。
占いしんどる。
36 作曲家 ジェラール 2008/05/26 21:49:31
エルマー真占い師だったのかな?
37 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 21:49:47
>>28
その理屈はよくわからない。
2白だから白じゃね、というならわかるが
38 使用人 テレサ 2008/05/26 21:49:50
リタは表作ってるだけだし、>>2:125とかいいながら

靴屋の娘 リタ は 使用人 テレサ に投票しました。

てのはどうなんでしょう。。とは個人的に。でも、単にログに流されてる村人っぽいなぁ。
+3 topgun 2008/05/26 21:49:54
あれ、確白じゃないや。

やっぱり参加しなくて正解。
39 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 21:50:05
エルマーはモーリス白。
40 雑貨屋 サラ 2008/05/26 21:50:09
>>28
エルマー占い師は知ってる。
エルマーの占い先ってモーリスだと思うんだが勘違い?
41 羊飼い シリル 2008/05/26 21:50:09
>>36
それって誰かにきいてわかること?
+4 軍人 マックス 2008/05/26 21:50:27
第一声AA貼り付けとか、オモロイ話の貼り付けとか、トイトイさんのやりそうな思想隠しじゃん。
夜の間に村のために何も考えてなかったのをごまかすという。

村人COを吊れも黒い。

だめだ、この村人。
+5 探検家 エルマー 2008/05/26 21:50:28
うーん。
リタにはアピールしたつもりだったんだが、伝わらなかったか。
42 学生 コンラッド 2008/05/26 21:50:34
プリシラさんを吊りたいです。
あとは、ジェラールさん。それにシリルさんですけど、シリルさんは、もう少し見てもいいと思いました。

狼の本命は、ジェラールさんと、リタさんだと思います。

発言を見たかぎりは。
特にリタさんの数の確認や、様子を見てる感じは白く見えませんでした。
43 薬剤師 シャロン 2008/05/26 21:50:38
エルマーの白のモーリスは人でいいと思う。
44 酒場の主人 ワット 2008/05/26 21:50:47
私、霊能者でもないわ!!
シャロンちゃん、貴方、死体をいじる悪い癖がある娘なのね!!
45 旅芸人 ミック 2008/05/26 21:50:55
ちなみに個人的にモーリスは2白から灰に戻して考えたほうがいい。吊りたいとか黒いというわけじゃないけど、モーリス狼ならエルマー真が見えていたわけだしね。他に狼候補がいなかった場合はモーリスも狼候補にはなる。

で、占い師はまだ真が残っている可能性があるがどうするかね?
46 時計職人 プリシラ 2008/05/26 21:50:56
>>36
あたしが真占い師ですにゃん。
47 作曲家 ジェラール 2008/05/26 21:50:58
ところで、おれ占うとか言ってたやつどこ行った?
48 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 21:51:00
【占い師】
エルマー→○モーリッツ
テレサ→○モーリッツ○コンラッド
プリシラ→○コンラッド○サラ

【共有者】
ロレッタ

【霊能者】
シャロン→○マックス

【灰】
ミック・ジェラール
ワット・サラ・シリル
リタ・レイチェル

とりあえず、モーリッツさんは白決め打ちで良いと思うのです。
モーリッツさんが人狼なら、まだ狂人食うタイミングじゃないですし、私は白決め打ちます。
49 羊飼い シリル 2008/05/26 21:51:07
僕はエルマーが真だと思うので、
占い師はローラーしてもいいかなと思う。
いくら偽っぽいとはいえ黒判定が出ると迷うし。
50 雑貨屋 サラ 2008/05/26 21:51:11
占い師COが食われてるからシャロン確定でいいな。
51 小説家 モーリス 2008/05/26 21:51:36
プリシラ吊って良いと思う今日このごろ。
+6 探検家 エルマー 2008/05/26 21:51:39
といといさーん

俺の占先は狩人のモーリスさんですよー
とっとと食っちゃってくださいねー
52 教師 レイチェル 2008/05/26 21:51:40
とりあえず話し合っててください。
+7 軍人 マックス 2008/05/26 21:51:44
暇だ。
53 時計職人 プリシラ 2008/05/26 21:51:46
>>47

やっぱサラさんにしました。
54 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 21:51:47
>>48
まあ、モーリッツは白確でいいな。
+8 探検家 エルマー 2008/05/26 21:51:47
>>51
でかした
55 教師 レイチェル 2008/05/26 21:51:51
メモ長とにらめこ
+9 探検家 エルマー 2008/05/26 21:52:08
マックスおつ。

白かったので、吊らせていただきました。
56 羊飼い シリル 2008/05/26 21:52:08
テレサ吊ってプリシラ残してモーリッツ補完させるとかどう?
+10 軍人 マックス 2008/05/26 21:52:08
といといさん落ちてくるまで呪い続けるか。
57 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 21:52:10
>>45
えええええええええええええええ。
モーリッツさんが人狼だとしたら、なんでわざわざこのタイミングで狂人食う必要があるですか?
そこで信頼を得たとしても、いつまでも生きていたら疑われたりしてしまうわけで、狂人食いにはタイミング的に早いと思うので、私はモーリッツさんは人で良いと思うんですけど…。
58 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 21:52:10
占い師吊るならプリシラから吊ろうか。
59 小説家 モーリス 2008/05/26 21:52:16
>>48
モーリッツじゃなくてモーリス。
よろしく。
60 雑貨屋 サラ 2008/05/26 21:52:20
ミック迷走しすぎ。
人の発言読んでないだろ?白印象獲得ばかり考えてると狼だと思われるぞ。
+11 軍人 マックス 2008/05/26 21:52:23
ワットが使えない。
61 教師 レイチェル 2008/05/26 21:52:29
>>59あうち
62 使用人 テレサ 2008/05/26 21:52:30
>>57 モーリッツww モーリス
63 旅芸人 ミック 2008/05/26 21:52:33
>>40
あ、モーリスに白か。間違えた。エルマーとプリシラにてるのが悪いんだ。

とりあえずモーリス暫定白。理由は上記で。
んでコンラッドは2白だけどこれまたエルマーから白もらったわけじゃないんだよなぁ。
64 学生 コンラッド 2008/05/26 21:52:41
吊りたい希望をいいます

1.プリシラさん

占い先をちらつかせるのが変です。噛まれるかもしれないし、サラさんが庇ってくれたから占いたいなんて真に見えません。
様子や反応を見てる気がしました。

2.ジェラールさん

真剣さを感じません。第一発言で、吊りの計算してる狼さんだと思いました。

3.リタさん

様子見、潜伏臭がぷんぷんです。ぜんぜん白さを感じませんし、推理してるように見えませんでした。
+12 軍人 マックス 2008/05/26 21:52:41
ロレッタがアホい。
+13 探検家 エルマー 2008/05/26 21:52:47
プリシラだけ吊れれば、

ほんとーに最低限の仕事はできたかね。
ほんとは、今日黒だそうと思ってたんだが。
65 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 21:52:50
>>60
最後の一文が微妙だなw
66 時計職人 プリシラ 2008/05/26 21:52:52
>>58
生かしてください。
67 羊飼い シリル 2008/05/26 21:52:54
まぁ、モーリッツ人決め打つ方向ならプリシラから吊ってもいいけど。
68 小説家 モーリス 2008/05/26 21:52:54
私の名前はモーリスだ!
notモーリッツ!

おまえら間違えすぎ!
わざとやってんのか。
69 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 21:52:57
>>57 名前間違えたです〜。
モーリッツさんじゃないです。
モーリスさんです!
70 作曲家 ジェラール 2008/05/26 21:53:07
>>48モーりッツまあ2白だから白決め打つ
71 雑貨屋 サラ 2008/05/26 21:53:12
別に占い師残してもいいと思うけどねー。
まぁ吊って黒引き当てればおいしいが。
72 使用人 テレサ 2008/05/26 21:53:13
>>58 ちょ、もう占ロラしちゃうの。。。まだ死にたくないんですけど。。
73 酒場の主人 ワット 2008/05/26 21:53:14
コンラッド、白いわ
発言の積極性、発言投下のタイミングが安定しているのもあるけれど、>>42でずばり狼予想しているあたりとかね。
74 旅芸人 ミック 2008/05/26 21:53:20
>>60
読んでるけど、顔が似てるとよく間違える。プラインまだ慣れてねー。
75 教師 レイチェル 2008/05/26 21:53:22
占い師両方信じる気ないから消えてくれ。
76 薬剤師 シャロン 2008/05/26 21:53:23
テレサとプリシラだったら、テレサ吊りたいなぁ。
2日目が占い師っぽくない。
+14 軍人 マックス 2008/05/26 21:53:28
サラがハイカラさんなら気づけ。
77 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 21:53:43
>>66
今すぐ黒引いたらな!
78 羊飼い シリル 2008/05/26 21:53:50
プリシラは僕の>>11にこたえてみてー?
79 教師 レイチェル 2008/05/26 21:53:54
占い師一人食われてて
対抗狼だから吊ろう発言がない占い師とか
いらない。
80 雑貨屋 サラ 2008/05/26 21:54:02
>>65
というかぶっちゃけ吊るぞおまい、という意味。
81 学生 コンラッド 2008/05/26 21:54:05
>>56
反対します。プリシラさんから先に吊りたいからです。

占い先を2回言ってましたが理由が分かりませんでした。
それと、真なら、占い先が噛まれるじゃないですか。
黒いと思うなら、あえて言わないで占うと思います。
探してない占い方だと思いました。
教師 レイチェル が 薬剤師 シャロン に投票しました。
82 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 21:54:12
占候補どっちも吊りたいwww
教師 レイチェル が 使用人 テレサ に投票しました。
83 酒場の主人 ワット 2008/05/26 21:54:27
レイチェル、ミック、コンラッド
ここは放置希望よ!!

リタはもう少し見てみたいわ!!
84 教師 レイチェル 2008/05/26 21:54:32
占い師もう興味ない。灰探すか。
+15 探検家 エルマー 2008/05/26 21:54:32
なんかわからんけど、俺真視されてるな。

さすが食われた効果。

ちょっと離れるよ。マックス、またあとでね。
85 時計職人 プリシラ 2008/05/26 21:54:37
わりとマジメな話、
2白があって襲撃先の選択肢が増えてるこの状況で、
狩人の仕事が大変になってるのに、
情報源たる占い師を吊るのはまずかろう。
灰から吊ってください。
86 旅芸人 ミック 2008/05/26 21:54:41
ま、エルマー真だと思うんで今日からのローラーは反対しないが。マックスは村人COしていたようだし狩人は確実にいきてるだろ?狩人保護とその間に考察できるならローラでいい。
87 雑貨屋 サラ 2008/05/26 21:54:58
>>72
こ、これは偽だわ。

だって真なら対抗狼だもん。
88 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 21:54:59
>>68
わざとじゃないですよ〜。

>>64
頑張って推理してるつもりです。
昨日もログ見てたら夜になってしまって、一応夜の間に文章書いておけるくらいの暇人なんですけど、これは白要素にしてしまうのは、人狼さんに卑怯だと思うので、長文だから人と思ってほしいわけじゃないですけど。
89 作曲家 ジェラール 2008/05/26 21:55:02
占いぶっちゃけどっちも信用できない
90 教師 レイチェル 2008/05/26 21:55:03
>>85うるさい。状況整理してからまたこい。
91 薬剤師 シャロン 2008/05/26 21:55:08
というか、一人欠けた時点でもう占いを信用する気はないです。
1/2の確率で狼なわけですし、私は占い吊りたい。
92 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 21:55:13
>>80
まあ言葉のあやでね。
ミックは吊りたい側だけどね、ぼかぁ。
+16 軍人 マックス 2008/05/26 21:55:17
人の発言にツッコンでみて、さらに白印象持てる発言がかえってくるならそれは人。
93 羊飼い シリル 2008/05/26 21:55:20
>>81
テレサの判定がもう一回見たいってこと?
どっちも吊るよ。最終的には。
94 学生 コンラッド 2008/05/26 21:55:30
占い先をどうして真占い師がいうのでしょうか?

狼だと襲撃されるかもしれません。

潜伏してる役職の反応を見ようとしてたのが一番あると思います。

▼プリシラさんです。
学生 コンラッド が 時計職人 プリシラ に投票しました。
95 教師 レイチェル 2008/05/26 21:55:39
後シャロンごめんちゃい。



占い師だと思ってた。途中まで。
96 時計職人 プリシラ 2008/05/26 21:55:44
>>79
ちょっと待つのだ。
そういうと狂人っぽくないか?
対抗はいずれ破綻するんだ。
霊能者も生きてるんだぜ?
97 小説家 モーリス 2008/05/26 21:55:50
>>85
灰を吊りたいなら、誰を吊りたいか言ってみてくれ。
98 薬剤師 シャロン 2008/05/26 21:55:50
>>72
>>85

・・・。
吊っていいかな。
99 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 21:56:12
プリシラが頑張るとゆーならテレサから吊ってもいいけど。今日サラへの占変更がわからんので。
今日は一番疑ってる人を占え。生き残ったら。
羊飼い シリル が 使用人 テレサ に投票しました。
小説家 モーリス が 時計職人 プリシラ に投票しました。
100 酒場の主人 ワット 2008/05/26 21:56:20
>>64
その中ではプリシラちゃんかしら。
他の子はちょっとまだ分からないわ!!
101 旅芸人 ミック 2008/05/26 21:56:22
>>56
モーリスはまず白だとおもうな。逆に補完させて偽が黒だすほうがだるい。

>>79
真アピールがわざとらしすぎるっていわれるから言わない真もいるけどね。ただ、視点や発言があんま真っぽくはないな、どっちも。補完してきたテレサのほうがやや狂人っぽくかんじるが。
102 雑貨屋 サラ 2008/05/26 21:56:24
>>92
ミックは出来れば人間なら吊りたくない。
103 教師 レイチェル 2008/05/26 21:56:26
>>96人外を生かして何の利点がある。
その熱意が感じられない。
真ならこれも経験と思って処刑されてくださいませ。
酒場の主人 ワット が 時計職人 プリシラ に投票しました。
帽子屋 ロレッタ が 使用人 テレサ に投票しました。
薬剤師 シャロン が 使用人 テレサ に投票しました。
104 時計職人 プリシラ 2008/05/26 21:56:36
>>97
ジェラール
105 羊飼い シリル 2008/05/26 21:56:41
>>94
エルマーも一応言ってたよ。シャロンって。
雑貨屋 サラ が 時計職人 プリシラ に投票しました。
106 学生 コンラッド 2008/05/26 21:56:46
真占い師が噛まれているなら、狂人はがんばりません。
時計職人 プリシラ が 作曲家 ジェラール に投票しました。
旅芸人 ミック が 靴屋の娘 リタ に投票しました。(ランダム)
作曲家 ジェラール が 雑貨屋 サラ に投票しました。(ランダム)
使用人 テレサ が 学生 コンラッド に投票しました。(ランダム)
靴屋の娘 リタ が 時計職人 プリシラ に投票しました。(ランダム)
帽子屋 ロレッタ使用人 テレサに投票しました。
旅芸人 ミック靴屋の娘 リタに投票しました。
作曲家 ジェラール雑貨屋 サラに投票しました。
学生 コンラッド時計職人 プリシラに投票しました。
薬剤師 シャロン使用人 テレサに投票しました。
酒場の主人 ワット時計職人 プリシラに投票しました。
雑貨屋 サラ時計職人 プリシラに投票しました。
羊飼い シリル使用人 テレサに投票しました。
使用人 テレサ学生 コンラッドに投票しました。
時計職人 プリシラ作曲家 ジェラールに投票しました。
靴屋の娘 リタ時計職人 プリシラに投票しました。
教師 レイチェル使用人 テレサに投票しました。
小説家 モーリス時計職人 プリシラに投票しました。
投票の結果、時計職人 プリシラ が処刑されました。
時計職人 プリシラ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 21:57:21
うはw
+17 軍人 マックス 2008/05/26 21:57:25
ジェラールCOしろ。
プリシラが占う。
*1 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 21:57:26
ま、またランダム投票しちゃいました。
*2 旅芸人 ミック 2008/05/26 21:57:33
ここで霊まもらない狩人はいらねー。ということで共有襲撃で。
+18 軍人 マックス 2008/05/26 21:57:39
乙。
+19 時計職人 プリシラ 2008/05/26 21:57:40
やれやれ。
*3 使用人 テレサ 2008/05/26 21:57:47
ん、あれプリシラしんどる。とりあえずコレで占い師は死んだね。
-4 学生 コンラッド 2008/05/26 21:57:51
どっちかっていうと、狂人かな。狼の役職探しに見えなくも無いが。
小説家 モーリス は 帽子屋 ロレッタ を護衛します。
*4 使用人 テレサ 2008/05/26 21:58:10
まあ、いいんじゃないでしょうか。リタは考察いっといでよ。
*5 使用人 テレサ 2008/05/26 21:58:36
明日の判定とか超どうでもいいよね。黒判定でも放り込んでおくか?イミなさそ。
-5 雑貨屋 サラ 2008/05/26 21:58:41
【占い師】
エルマー:モーリス○(襲撃)
テレサ:モーリス○、コンラッド○
プリシラ:コンラッド○、サラ○(処刑)

【霊能】
シャロン:マックス○、プリシラ

【共有】
ロレッタ
*6 旅芸人 ミック 2008/05/26 21:58:45
と思ったが、モーリスでいいか。
+20 軍人 マックス 2008/05/26 21:58:55
考え方が場に合わなかっただけだろう。
*7 旅芸人 ミック 2008/05/26 21:59:10
じゃ、無駄に共有に黒だして暴れるといいよ。
旅芸人 ミック は 小説家 モーリス を襲撃します。
*8 使用人 テレサ 2008/05/26 21:59:37
やっほー。じゃロレッタに黒!黒!
*9 旅芸人 ミック 2008/05/26 21:59:53
思う存分やるといいよ
-6 教師 レイチェル 2008/05/26 21:59:55
おしでけた。
+21 時計職人 プリシラ 2008/05/26 21:59:59
3−1だとして狂人死亡。
で占い師を吊る、まあ普通といえば普通かもな。
-7 学生 コンラッド 2008/05/26 22:00:03
ロレッタ共有な印象。吊り吊りいうところ。
モーリッツもかな。

シャロンだけど、プリシラが狼ならくさい。
+22 軍人 マックス 2008/05/26 22:00:05
墓じゃ見えてるんだ。コミれ。
旅芸人 ミック は 小説家 モーリス を襲撃します。
*10 旅芸人 ミック 2008/05/26 22:01:36
しかしぼちぼちリタがやばいという。
+23 軍人 マックス 2008/05/26 22:01:39
これは絶対狩人がコミってない。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ