トップページ

855村 今度こそ普通の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 7人
掃除人 フーゴー
ID: toytoy
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
悪戯っ子 ミサ
ID: ぐーら
共有者
人形職人 エドガー
ID: 三橋
狩人
童女 カヤ
ID: high-color
村人
天使猫 アイリーン
ID: fauchon
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
実業家 ヒルデ
ID: gimlet
狂人
村娘 フィネ
ID: 有理
占い師
メイド マルティナ
ID: theodore
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 有希
霊能者
処刑 5人
青帽子 カトリーン
ID: lerno
村人
俳優 ハインツ
ID: gemini
人狼
パティシエ ヨーゼフ
ID: lunatic
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
人狼
放浪者 リエーフ
ID: AICE
人狼
村娘 フィネ は、人形職人 エドガー を占いました。
人形職人 エドガー は 人間のようです。
悪魔猫 シオン 達は、実業家 ヒルデ を襲撃します。
人形職人 エドガー は、俳優 ハインツ を護衛しています。
実業家 ヒルデ が無残な姿で発見されました。
1 人形職人 エドガー 2008/05/26 01:51:15
狩人のエドガーが華麗に>>1>>2>>3かえーいもうどれでもおいから当たれ!get!

昨日までのことは全て忘れて、俺が人狼を探して来てやる!
2 道化師 フォルカー 2008/05/26 01:51:19
>>2:129
プギャー

わざとランダム投票にしてみた。すると
道化師 フォルカー が 青帽子 カトリーン に投票しました。(ランダム)
これは吹いた。
3 ガキ大将 イヴァン 2008/05/26 01:51:20
ミサは発言少なくてわからんな。
発言少ない組だとミサよりはヨーゼフのが黒くみえるが。

アイリーンは、まあ、白でいいんじゃん。いずれ食われるんじゃね。

ワンダ>>2:123は何でだろう?

判定くれ。
4 俳優 ハインツ 2008/05/26 01:51:21
このエドガーは白に見えるな。いきなり結論出すのは怖いので注意はしてるけども、とりあえず目下どうこうしなくて良いと思う。
あと、フィネ・フーゴーは村人に見えるんだよな。

マルティナとか割と気になるのだが、まあ。

ヨーゼフ人間。
5 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/26 01:51:26
>>2:111
吹いたwwww
6 村娘 フィネ 2008/05/26 01:51:29
ヒルデ死んだ!
ってことはハインツが偽?
7 童女 カヤ 2008/05/26 01:51:29
紛らわしい名前と珍しいアイコンは死亡フラグと覚えた。
真贋推理とか今日の食い先とか見て考えればいいかな〜とのんびり。
8 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/26 01:51:30
よし。良く聞け。
カトリーン人間だった! うぼあ。

でもこのミサはどうなの。
まー吊れる村側は3人までなのでしんちょーにいきましょー。GJ出せば4人まで吊って大丈夫だから狩人頑張れ。超頑張れ。

ヒルデ死亡とか予想GUY。
+1 青帽子 カトリーン 2008/05/26 01:51:34
あ、占い師が落ちた。
9 悪魔猫 シオン 2008/05/26 01:51:35
ヒルデとハインツがどっちもどっち。
ヒルデは言葉が淡白だが、真でもこんな感じなのかも知れんな。

で、カトリーンの霊視はどうなんですか。
10 俳優 ハインツ 2008/05/26 01:51:36
それは意外な襲撃だ。
11 天使猫 アイリーン 2008/05/26 01:51:38
天使猫 アイリーン が 人形職人 エドガー に投票しました。(ランダム)

ごめんなさいにゃ〜。
お詫びに灰つきのまとめ作ったにゃ〜。
生きてるかわからないけどにゃ〜。

【占い師】
ハインツ→○アイリス
ヒルデ→●ハインツ

【霊能者】
シャルロッテ→

【共有者】

【灰】
フーゴー・イヴァン・フォルカー
ミサ・エドガー・ヨーゼフ
マルティナ・リエーフ・カヤ
シオン・フィネ
12 放浪者 リエーフ 2008/05/26 01:51:42
結局カトリーン吊れてるんだが。

フーゴー>>2:91があるので、カトリーン白ならフーゴーは白で良いと思う。

イヴァンまだ分かんないけど取り敢えず白いかな。


ハインツ吊りたくなった
13 天使猫 アイリーン 2008/05/26 01:51:45
ヒルデが死んでる。
14 童女 カヤ 2008/05/26 01:51:49
>>6
何故そうなる?
15 悪魔猫 シオン 2008/05/26 01:51:52
じゃあ、ハインツ吊ろうか。
16 掃除人 フーゴー 2008/05/26 01:52:06
>>12
それフォルカーのせい。
17 道化師 フォルカー 2008/05/26 01:52:08
ハインツ狼ならヒルデ襲撃しないだろ・・・
18 ガキ大将 イヴァン 2008/05/26 01:52:08
ハインツ吊りたいな。
+2 実業家 ヒルデ 2008/05/26 01:52:08
判定文が無駄になった……。
19 悪魔猫 シオン 2008/05/26 01:52:15
>>8
エドガー、あと1ミスな。
20 メイド マルティナ 2008/05/26 01:52:17
リエーフを様子見かと思ってみたけど、最初のほうは考察あった。

ミサを吊りたがっているらしいのと、エドガーが白いらしい。
エドガーは暴れてた人だから、良いとして。中身隠してないし。
ミサを見直してみた。4発言。編成に触れるのと、リエーフの不在、あとは吊り発言への反応と、ヨーゼフへ理由なし吊り発言のみ、確かに白くはないかも。
21 俳優 ハインツ 2008/05/26 01:52:18
とりあえず、これは流れが予想されるので、一応先に言っとくと、いきなり俺を吊るってのはなしでよろしく。
22 童女 カヤ 2008/05/26 01:52:30
ハインツ食われフラグとか言い過ぎて護衛がハインツにいったとかいう罠ですかね。
23 村娘 フィネ 2008/05/26 01:52:31
>>14
だってヒルデさんが真判定だしたから食べたくなったんじゃないかな?と。
24 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/26 01:52:31
共有者出ないならハインツ吊って灰の殴り愛としゃれ込もうじゃないか!
25 ガキ大将 イヴァン 2008/05/26 01:52:45
>>8
ふむ。カトリ人間か。
悪いエドガーに一歩近づいたな。
26 天使猫 アイリーン 2008/05/26 01:52:52
天使猫 アイリーン が 人形職人 エドガー に投票しました。(ランダム)

ごめんなさいにゃ〜。
お詫びに灰つきのまとめ作ったにゃ〜。
生きてるかわからないけどにゃ〜。

【占い師】
ハインツ→○アイリス○ヨーゼフ
ヒルデ→●ハインツ

【霊能者】
シャルロッテ→○カトリーン

【共有者】

【灰】
フーゴー・イヴァン・フォルカー
ミサ・エドガー
マルティナ・リエーフ・カヤ
シオン・フィネ
27 悪魔猫 シオン 2008/05/26 01:52:57
>>17
なんでだよ。
28 放浪者 リエーフ 2008/05/26 01:53:00
一応ヒルデ狂のハインツ真あるか。

カトリーンよりミサのが吊りたかったな。
霊能出ないと言うことはカトリーン白としてフーゴー白でいいやという結論がでた。>>2:91
29 人形職人 エドガー 2008/05/26 01:53:01
>>19
まあ、俺だって外すことはある。
そういう場合ミサはきっと人狼だ。

だが、俺は注意深くログを読むぜ。まあ待て。
30 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/26 01:53:03
意訳:灰吊りで共有者に当たった時が面倒なので、さっさとでやがれ
31 道化師 フォルカー 2008/05/26 01:53:11
>>27
吊られるからだろうが。
-1 村娘 フィネ 2008/05/26 01:53:17
ふははははははは
ヒルデは狂人だな?
はははははははははは
32 俳優 ハインツ 2008/05/26 01:53:17
まあ、ちょっと待った。
ヒルデが喰われたぐらいで吊られるのは敵わんので、ストップ。

基本的に、「ハインツは偽じゃないか」と考えるのは構わんので、吊るのは待ってくれ。
33 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/26 01:53:17
>>2:112
これは何故だ?
34 掃除人 フーゴー 2008/05/26 01:53:19
ヒルデ狂人で狂人襲撃はありえるけどヒルデのほうが真っぽくみられてなかったか?

狂人襲撃でそれは冒険しすぎじゃね?さすがにね。

狂人潜伏も珍しくはないし。
35 悪戯っ子 ミサ 2008/05/26 01:53:36
ええと・・・
ハインツ狼だったら吊り一直線コース?
36 童女 カヤ 2008/05/26 01:53:38
>>23
勿論ヒルデ真ハインツ狼もあるけど、ヒルデ狂ハインツ真も破綻してないんで、まだ放置でいいんじゃないかねー?
37 放浪者 リエーフ 2008/05/26 01:53:43
と思ったら霊能COしてた。
普通に出てくれて良かったや
38 メイド マルティナ 2008/05/26 01:53:46
ハインツ吊ろうか。

シャルロッテと、もう一人が、直ぐ吊ると発言してたけど、占いに騙っていたのを知らなかった。

あー、狂人が占い師に黒出したので狂人襲撃はあるかも。
でもそれなら、狩人GJがありそうだし、真占い師でも確実に食えるハインツを食うと思うなぁ。
39 ガキ大将 イヴァン 2008/05/26 01:53:48
>>17
そんなことないだろ。
ヒルデ真ハインツ狼でヒルデが襲撃されたら、ヒルデの判定は一個も残らないんだ。

ハインツ狼でも十分すぎるほど襲撃する理由がある。
40 俳優 ハインツ 2008/05/26 01:54:01
ま、吊られるぐらいなら襲撃された方がマシだし、よろしく。

あとは結果出すために灰から探すぜ。
41 悪魔猫 シオン 2008/05/26 01:54:03
>>28
昨日の時点での、占い師の真贋はどう見えた?
ヒルデ狂ハインツ真なら、GJ覚悟してまでヒルデには行かないと思うがな。
42 天使猫 アイリーン 2008/05/26 01:54:03
ハインツを信用できないのなら、ハインツ吊りで良いと思うにゃぁ。
少しでも信じる気があるなら、ハインツはもう少し泳がせて、人狼見つけてもらうという手もあるけどにゃん。
というか、ハインツが人狼ならヒルデ食わないとかより、ハインツが人なら、ヒルデ食うんじゃないのと思う私がいるにゃ。
43 放浪者 リエーフ 2008/05/26 01:54:15
>>33
言っちゃ何だが、ヨーゼフも白くはないけどな
44 村娘 フィネ 2008/05/26 01:54:20
>>36
んーそうなのかな?
45 掃除人 フーゴー 2008/05/26 01:54:30
>>37
昨日の第一発言でしてたぜ。

ま、ハインツ吊り反対なら共有出てくるといい。灰適当に吊ることが出来るし。
46 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/26 01:54:30
まったり。
47 童女 カヤ 2008/05/26 01:54:41
>>32
偽だと思われるのは構わんのかい!
まぁ今日吊る必要は感じない。
48 俳優 ハインツ 2008/05/26 01:54:42
いや、だから、俺を疑うのは結構だが、「吊られる」って無駄なんで。

なんなら、最悪「喰われたら真確定」でもいいから、ほっといてくれ。
霊能者生きてるし問題ないだろ?
49 悪魔猫 シオン 2008/05/26 01:54:42
>>31
ハインツ真ならそのまま食えたと思わねぇ?
50 掃除人 フーゴー 2008/05/26 01:55:03
>>41
意見が同じだな。ただ、別にまだ吊らなくてもいいんじゃね?とは思うけどね。
51 村娘 フィネ 2008/05/26 01:55:03
ハインツが狼なら絶対ヒルデさん襲撃だよぉ
52 ガキ大将 イヴァン 2008/05/26 01:55:05
ハインツ吊って。
ヨーゼフ・ミサあたりを吊りつつ考えよう。
53 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/26 01:55:12
す、すげー。

共有者が出てこない。
54 俳優 ハインツ 2008/05/26 01:55:24
>>49
現に、ヒルデが喰えるってことは俺は喰えなかったは結構あると思うけどね。
狼がどう考えたのかは知らんが。
55 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/26 01:55:38
>>43
白くないのはわかるが、いきなり「吊らないか」
もおかしいとおもうぜ
56 掃除人 フーゴー 2008/05/26 01:55:40
>>53
出てこないならハインツしかなくね?

共有潜伏とかあんま意味ないぜ。
57 悪戯っ子 ミサ 2008/05/26 01:55:44
>>33
どっかで共有が出てなかったから吊り明言とあって、早く吊り票入れてたのに、みたら明言はしてなかったみたいだったから
58 童女 カヤ 2008/05/26 01:55:52
霊能生きてるんだし、ハインツ放置してハインツの黒とかが出てから考えればよくね?って思うんですけど、みんなそんなに灰の殴り愛が好きなのか。
59 放浪者 リエーフ 2008/05/26 01:55:57
アイリーンが白いのでハインツの占い先の偽を考えるのはいらない。
ハインツは吊られないならまあ適当に黒見つけてくれた方がいいかな?

シオン・イヴァン・マルティナ辺りは吊りたくはないかな。
60 天使猫 アイリーン 2008/05/26 01:55:59
>>53
今場に霊能者と片方食われた占い師と、その占い師に白を出されてる私だけだから、まだ共有者出さなくて良いと思うにゃ〜。
61 悪魔猫 シオン 2008/05/26 01:56:04
まだ吊らなくても良いとする気持ちは解るが、ヒルデ真だったらハインツは狼なので、ここでヒルデ食ってくるような狼なら、これから先ああ、ハインツ食われた。という事は永遠にないと思うよ。
62 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/26 01:56:05
(ぽむ

A.共有者がまともとは限らないor共有者はまともでハインツ狼。
63 掃除人 フーゴー 2008/05/26 01:56:06
>>54
カトリーン狼あるとおもって霊守ってた可能性もあるからなんとも。
64 村娘 フィネ 2008/05/26 01:56:07
それにヒルデさんが狂人でハインツさんが真ならさ。
わざわざヒルデさん襲撃する意味あるの?
ハインツさん襲撃のほうがいいって。
65 道化師 フォルカー 2008/05/26 01:56:10
>>39
逆に考えよう。ハインツ真でヒルデ狂でヒルデ襲撃する。ハインツ狼と見せることもでき、ハインツのそれまでの判定の信用を落とせる。
普通に狂人襲撃もあるからすぐにハインツ吊らないほうがいい。
66 メイド マルティナ 2008/05/26 01:56:11
◆ハインツが狼と思う。

理由は、襲撃するなら、ハインツのほうがGJはないから。ヒルデ狂人で襲撃だとGJがありえるし、占いを1回させるなら、食うほうがいいと思う。

◆ハインツが狼の場合は、シャルロッテともう一人地味な人が、白いと思う。ただ上手い狼の演技もあると思うの。

理由は、ハインツが占いに出てることを知らなかったから。
67 俳優 ハインツ 2008/05/26 01:56:22
正直、このままだと吊られそうなので、霊能者まとめてくれ。

俺を吊りたいなら、じゃあもう「狩人はハインツを守らなくていい」でもいいから、残してくれよ。
霊能者が生きてれば判定で分かるし、俺は喰われたら真確定できるだろ。

今吊る必要あるかね。
68 人形職人 エドガー 2008/05/26 01:56:26
見切った、フィネかミサだ!
69 放浪者 リエーフ 2008/05/26 01:56:28
>>55
まあ、だからミサは割と吊ってみたい
エドガー白いと思ってるのもあるけど
70 ガキ大将 イヴァン 2008/05/26 01:56:40
>>55とか、ヨーゼフ吊りたい。
初回吊りの明言指名されただけでこの反応は、こう、過剰に見える。
71 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/26 01:56:44
まぁミサつるべ。
72 掃除人 フーゴー 2008/05/26 01:56:47
>>61
ハインツが食われることはさすがにないだろうな。
共有でないならもうそれでいいけどさ。
73 メイド マルティナ 2008/05/26 01:56:47
>>64 >>65

襲撃に無駄があると思うから、ハインツさんを吊っておきたいの。ヒルデさんが狂人の場合はね。
74 村娘 フィネ 2008/05/26 01:56:52
>>68
私黒い?
75 童女 カヤ 2008/05/26 01:56:54
まぁハインツ狼でもヒルデ食うと思うよ。
村娘 フィネ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
76 俳優 ハインツ 2008/05/26 01:57:04
まあ、本音を言えば守ってはほしいんだが、吊られるぐらいならそれでもいい。
77 放浪者 リエーフ 2008/05/26 01:57:10
>>58>>59は思考被ってるかなあ。
分かんないけど
78 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/26 01:57:13
イヴァンも中々目の付け所がいいなぁ。

ミサ・ヨーゼフの二択とかまぁ適当でいいよ。
79 道化師 フォルカー 2008/05/26 01:57:13
>>73
いや、なんで真占い吊るのさ。
80 掃除人 フーゴー 2008/05/26 01:57:22
>>70
共有はともかく狩人もそういう反応するから様子みたい。というかヨーゼフ狩人じゃね?とかいっとけば食われてくれるよ。
81 悪戯っ子 ミサ 2008/05/26 01:57:28
ごめん、あたし共有者
82 悪魔猫 シオン 2008/05/26 01:57:31
ハインツを信用するラインを、どこで決めるのかね、という話だよ。
毎日の議論の半分くらいをハインツに使うのはイヤだな。
83 天使猫 アイリーン 2008/05/26 01:57:35
明言で吊られそうな所に共有者さんがいたら出てね〜にゃん。
84 人形職人 エドガー 2008/05/26 01:57:38
フィネは、先を推理していってるフリして流れを誘導したい人狼のように見える!
ただの陽気な村人の可能性もあるが、知ったこっちゃねえー!
85 ガキ大将 イヴァン 2008/05/26 01:57:38
>>65
ハインツ真で襲撃されない理由も特にないし。
掃除人 フーゴー が 俳優 ハインツ に投票しました。
86 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/26 01:57:42
>>81
よし、ヨーゼフつるべ。
道化師 フォルカー が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
放浪者 リエーフ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
俳優 ハインツ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
メイド マルティナ が 俳優 ハインツ に投票しました。
87 天使猫 アイリーン 2008/05/26 01:57:54
>>81
了解。吊り先指定してにゃ!
ガキ大将 イヴァン が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
悪魔猫 シオン が 俳優 ハインツ に投票しました。
88 村娘 フィネ 2008/05/26 01:57:57
私占い師
エドガーとカヤ白
89 人形職人 エドガー 2008/05/26 01:57:58
ミサは何か、普通にこう、ところどころ人狼チックでこう、フォルカーぐらい微妙なんで……。
俳優 ハインツ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
放浪者 リエーフ が 村娘 フィネ に投票しました。
90 ガキ大将 イヴァン 2008/05/26 01:58:07
>>81
遅いぞ!
91 童女 カヤ 2008/05/26 01:58:08
ハインツの反応が狼っぽくも見えてきたがなー。
偽決め打つの?
92 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/26 01:58:09
>>86逸れはおかしいと思います
93 放浪者 リエーフ 2008/05/26 01:58:09
すんませんでした
94 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/26 01:58:10
>>88
つ、つりてぇ。
悪戯っ子 ミサ が 天使猫 アイリーン に投票しました。(ランダム)
人形職人 エドガー が 悪魔猫 シオン に投票しました。(ランダム)
パティシエ ヨーゼフ が 村娘 フィネ に投票しました。(ランダム)
童女 カヤ が 悪魔猫 シオン に投票しました。(ランダム)
天使猫 アイリーン が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)
掃除人 フーゴー俳優 ハインツに投票しました。
ガキ大将 イヴァンパティシエ ヨーゼフに投票しました。
道化師 フォルカーパティシエ ヨーゼフに投票しました。
悪戯っ子 ミサ天使猫 アイリーンに投票しました。
人形職人 エドガー悪魔猫 シオンに投票しました。
パティシエ ヨーゼフ村娘 フィネに投票しました。
メイド マルティナ俳優 ハインツに投票しました。
俳優 ハインツ放浪者 リエーフに投票しました。
放浪者 リエーフ村娘 フィネに投票しました。
童女 カヤ悪魔猫 シオンに投票しました。
お嬢様 シャルロッテパティシエ ヨーゼフに投票しました。
悪魔猫 シオン俳優 ハインツに投票しました。
村娘 フィネ悪戯っ子 ミサに投票しました。
天使猫 アイリーン俳優 ハインツに投票しました。
投票の結果、俳優 ハインツ が処刑されました。
俳優 ハインツ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 天使猫 アイリーン 2008/05/26 01:58:12
>>88
!?
-3 掃除人 フーゴー 2008/05/26 01:58:33
なんだこのふぃねw
*1 放浪者 リエーフ 2008/05/26 01:58:40
襲撃任したいけどどーしよ
+3 俳優 ハインツ 2008/05/26 01:58:51
狂人喰った気がするな。
村娘 フィネ は パティシエ ヨーゼフ を占います。
+4 俳優 ハインツ 2008/05/26 01:59:05
フィネ喰えばいいんでね。
人形職人 エドガー は お嬢様 シャルロッテ を護衛します。
*2 悪魔猫 シオン 2008/05/26 01:59:12
何なんだあのフィネは。
えっと、狂人視点で占いCOした奴が食い殺された場合、占いCOする利点はないよな。
*3 悪魔猫 シオン 2008/05/26 01:59:33
フィネ真かな。
護衛なさそうだし、フィネ食う。
+5 青帽子 カトリーン 2008/05/26 01:59:34
気がする、て。
*4 放浪者 リエーフ 2008/05/26 01:59:35
かなあ
+6 青帽子 カトリーン 2008/05/26 01:59:48
つまりハインツ人狼自体は合ってるのか。
+7 実業家 ヒルデ 2008/05/26 02:00:07
フィネ真か。
*5 放浪者 リエーフ 2008/05/26 02:00:12
まあカヤもエドガーも普通に白いしフィネ食っても良いか
-4 村娘 フィネ 2008/05/26 02:00:34
くーわーれーるー
+8 青帽子 カトリーン 2008/05/26 02:00:48
あれ、占い師3COじゃなかったっけ
悪魔猫 シオン は 村娘 フィネ を襲撃します。
*6 悪魔猫 シオン 2008/05/26 02:00:57
ま、フィネにセットした。
-5 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/26 02:01:06
死ぬな。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ