トップページ

849村 【土牛】チャミーもう僕は疲れたよ【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 7人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
人狼
悪魔猫 シオン
ID: MersA
人狼
行商人 シュテファン
ID: 三橋
人狼
シスター テレジア
ID: su-zan
村人
放浪者 リエーフ
ID: topgun
C国狂人
科学者 ロルフ
ID: yosusi
占い師
ハーフ ヤコ
ID: theodore
村人
犠牲 7人
グリモワ ジュリ
ID: yukino
共有者
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
村人
掃除人 フーゴー
ID: lefteye
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
狩人
人形職人 エドガー
ID: AICE
村人
雑貨屋 タタ
ID: ann
村人
処刑 8人
童女 カヤ
ID: Balmafula
村人
学生 ルッツ
ID: けもなー
村人
接客係 ワンダ
ID: tara
霊能者
サムライ ジョーカー
ID: General
人狼
巫女 レイ
ID: Degry
村人
グリモワ ユーリ
ID: erenoa
村人
村娘 フィネ
ID: fauchon
村人
食堂手伝い クララ
ID: kisamoko
村人
科学者 ロルフ は、ハーフ ヤコ を占いました。
ハーフ ヤコ は 人間のようです。
行商人 シュテファン 達は、道化師 フォルカー を襲撃します。
俳優 ハインツ は、科学者 ロルフ を護衛しています。
道化師 フォルカー が無残な姿で発見されました。
1 放浪者 リエーフ 2008/05/24 22:25:09
回避無いからカヤに投票したのに、直後にユーリも非回避を宣言したという罠。
2 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:25:12
カヤを吊った理由をききたいかなー
目立ってたから吊ったとかいうのは無しで

ロルフが狂系だとしたらあざとい演技だとしても放置すればいいじゃない?
別に吊ってもいいけど


私のワンダ投票には理由がある
ワンダのアイコンが嫌いだ!(キパッ


Cが占いに出てるか狼が占いに出てるかしんないけどどの道真贋把握しないと占い師軽く抜かれるぞ、頑張れ、主に私

きっとこっちが真だからGJ出せるよ
3 掃除人 フーゴー 2008/05/24 22:25:12

とりあえず人数減るまでぼーっとしてる。

占師は、今のところどっちもどっちということで。
なんかカヤが吊られてた。よくわからないけど、まいいや。

さて、占師は判定よこせ。
4 村娘 フィネ 2008/05/24 22:25:13
村娘 フィネ が シスター テレジア に投票しました。(ランダム)

ごめんね、時間ちゃんと見て無かった!
テレジアちゃんに恨みはないんだよ。
灰が多すぎて、一番発言の少ない人にしようと思っていたら、ヤコちゃんで、ヤコちゃんって>>2:76のみやすいまとめと、戦略について話してたから、もう少し話を聞きたくて、どうしようと思ったら時間だった。

>>2:184で、ユーリは何となく白い印象を持ったんだけど、前にも回避しない人狼がいたから、絶対とは言い切れないかな。
でも、別に黒を出されてたわけでもないのに、純灰から素直に吊られようとしてるのは白く感じたよ。
5 グリモワ ユーリ 2008/05/24 22:25:15
ここまでばらけてるのは何が意味があるんでしょうか?
そして残っている空気な私。
正直人数多すぎてついていけてないし足手まといになるくらいでしょうし私にそろえたほうがよかった気がしますが。
占い結果をとりあえず待ちます
6 学生 ルッツ 2008/05/24 22:25:16
1ページ丸々真っ赤になるとは
7 科学者 ロルフ 2008/05/24 22:25:18
カールは食べられてくれると信じてみる
ワンダは保留
タタはこれからの発言みれば分かりそうだ
リエーフは>>2:50を見て同じ考え、だが保留する。
フィネもー 
自分の推理の確認のためにヤコ占った。 生き延びれた。
ヤコ人間だった
8 シスター テレジア 2008/05/24 22:25:19
カヤさんなんですね。意外。
あのロルフに対する反応は狼ではなさそうですが・・・

でも>>2:172なんで能力者ではないでしょうね。

ユーリさんも>>2:184は白いなぁ。
黙っていればほかに票が流れる場面でもあったと思いますし。
実際流れてますが。
9 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 22:25:21
>>2:70 レイ
この「吊ってよくなーい?」はどういう意味?
 
>>2:188 タタ
タタの気持ちはよくわかる。
ジョーカーのが吊りたかったよな。
ただ、能力者潜伏してるから回避してるほうに私は変えた。

占い師はロルフ真よりかな、という感想。
シオンの対抗に対する発言がちょっと偽っぽい?

ロルフが言及してるヤコは
読み返してみて吊ってもいいかもって感じ。
状況整理が多くて推理が見えない。
10 巫女 レイ 2008/05/24 22:25:24
カヤ白なら>>2:171は白いんじゃないかな。
黒んときはシラン。サクっと吊れてらっきぃ♪みたいな。

>>2:185
当然カヤ…だったけど、確かに、ある意味個性が強くてもったいなかったかも。

>>2:174
フーゴのぽぜてぶはともかく、言い出すジョカのほうが白いと思った。

>>2:10
ロルフは自分の身より狩人死亡の心配してる辺り偽者なんじゃない?
11 掃除人 フーゴー 2008/05/24 22:25:26
フォルカーおつ。
12 科学者 ロルフ 2008/05/24 22:25:28
ヤコ人間。
13 接客係 ワンダ 2008/05/24 22:25:29
いくらなんでも遠吠え多すぎるんじゃないでしょうか…。

フォルカー乙。
+1 ksugi0418 2008/05/24 22:25:35
共有者がさくさく喰われていってるね。
14 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:25:36
んー。
普段だと、白い所を外す消去法推理で行くんだけど。
この人数で、1日で白い所を全部消去して人狼を見つけるのは無理だから、今回は人狼1発狙いで言ってみるよ。

現状で白いと思うのは、エドガー、シュテファンあたりかな。
次点でワンダ。
あとは、ヤコが素っぽくて白いと思ったかなぁ。

リエーフを占ってみた。人間だった。
+2 道化師 フォルカー 2008/05/24 22:25:40
あ、あるぇー?
何故か死んどる。
狩人は占い護ったか。
15 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:25:46
ふむ、食いが弱いな。
16 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:25:51
リエーフ人間ね。
17 赤鉢巻 カール 2008/05/24 22:25:53
まあフォルカーは護衛しないさ。
18 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:25:53
ユーリもカヤも黒くない気がしたので、クララ分かんないから投票した。

シャルロッテは白出てるけど反応が白いなー。占われての非占い師COは考えたら必要かもね。

フーゴーがリエーフ黒く見えないというので、フーゴーとリエーフを少し白寄りにしよう。

ヤコは普通に占い師は真狂って言い切ってるのは逆に白いかな。誘導的には感じない。ただ俺は狼2騙りもあると思ってるけどな。

シュテファン素白。頼りにならなそうだけど信用できそう。



カールは村人ならそのうち白くなりそう。

クララは良く分からないので吊ってみたい。ハインツも分かんないな。


ここまで見てこれた。
19 シスター テレジア 2008/05/24 22:25:56
さよなら共有者s…
+3 グリモワ ジュリ 2008/05/24 22:25:58
お帰り。
20 村娘 フィネ 2008/05/24 22:25:58
フォルカーって共有者だったよね。
お疲れ様。
21 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:25:59
カヤさんが人狼じゃなさそうに思えたので、ユーリさんに投票したらユーリさんも無能力COと。
人狼だったら、まだ出てない霊能者COとかしそうだと思います。
22 放浪者 リエーフ 2008/05/24 22:26:00
>>2
霊回避無しを宣言したから。以上。
23 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:26:07
>>15
食いが弱いってどういう意味だろう。
24 俳優 ハインツ 2008/05/24 22:26:19
メモ

レイ 最初の発言長いけど夜に書いたのかなとかそんな感じ。シオンCOしてたのかと遅すぎるので、ちょっとわざとらしい。そんな感じ。やや黒い。

ユーリ

吊らなくて良いでしょう。ここは。別に黒くないと思うよ。ちゃんと状況考えて発言してるし、他の人の発言も見てると思う。ここ吊ろうとした人ちょっとマーク。白いと思う。

カール

悪ふざけてきに多分狼側じゃないと見た。印象だけ。もう白で良いよ。

一応上三人だけ見た。
25 雑貨屋 タタ 2008/05/24 22:26:29
ざっとみた印象です。

クララ
第一声から悪目立ちしていますね。
ネタもふまえおそらく意図的に目立つよう動いていると思うけど、ここが狼ならアタッカー、村人なら自信満々に動く人でしょう。
個人的には切れ者の予感がひしひししますので、様子見したいです。
推理に自信がない人ならこんな動きはしないでしょう。

シオン
ヤコ
表マンですね。ここも状況を教えてくれる観点で、吊るのは勿体ないです。

フーゴー
質問、レス、バランスがすごくいいです。個人的には注目しています。
26 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:26:37
>>23
真食ってC吊られても勝てるよ!

という気迫が感じられない
27 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:26:40
犠牲2人
グリモワ ジュリ
道化師 フォルカー

既に共有者両方墓下とか(苦笑)
28 巫女 レイ 2008/05/24 22:26:42
フォルカーか。

狩人霊生存ってことで。
29 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:26:44
狼占い師なら知らないけど
30 掃除人 フーゴー 2008/05/24 22:26:47
表を待とう。
31 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:26:49
と思ったらクララがちょっと頑張ってたのでおいとこう。
今のところハインツ気になる
32 科学者 ロルフ 2008/05/24 22:26:52
霊潜伏ならこのままもう一回明言。

纏められる人が居ないから自分で危険を察知したら出るように。
33 学生 ルッツ 2008/05/24 22:26:57
まあ今日のフォルカー食いは妥当だとして。
気になる所探そ・・・
34 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:26:58
そして、えーっと。今、もしかして確定白いないんですか?いないですよね。
35 ハーフ ヤコ 2008/05/24 22:27:05
一番上から推理してった。
ロルフとかぶるっすね。
共有襲撃はまとめ役殺しと囲いしやすいようにってことかしらんっす。
>>2:1
タタのこの視点が人外さん寄りだけど、annって人かもしれないし。
>>2:5
リエーフ、あたしが大人気らしい。様子見で吊り候補に回避COを促したり。
ちなみにカヤなんだけどね。
>>2:20
ユーリ不慣れって感じだけど、ああ、不慣れCOしたね。白でいいや。夜聞けるでしょ狼は。
>>2:31
ここ、FO文化。変だけどね。
36 接客係 ワンダ 2008/05/24 22:27:09
>>10
それはなんか違うような。
ロルフが発言できてる時点で、ロルフ視点では真占生存確定だから。
+4 グリモワ ジュリ 2008/05/24 22:27:27
まぁ勝敗は我は知らぬよ、もう。
37 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:27:30
>>23
フォルカそこまで強い共有に見えなかった
それなら灰広いんだから俺なら頭の良い人をある程度削る
38 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:27:33
>>18
私もわかんない
だって一瞬自分がヤコだと思ったし
39 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:27:34
>>18
シュテファン白い、には同感だけど、素白、って言う意見にはちょっと違和感を感じるかも。
ちょっと言語化が面倒だから、気になったら声をかけてくれ。
40 シスター テレジア 2008/05/24 22:27:39
【占い師】
シオン シャルロッテ○リエーフ○
ロルフ ハインツ○ヤコ○

【霊能者】

【共有者】
フォルカージュリ
41 俳優 ハインツ 2008/05/24 22:27:40
共有二人死亡か〜。

霊能狩人は生存だからまあ良いかな。
42 放浪者 リエーフ 2008/05/24 22:27:46
>>27
能力者全生存ってことだな。うむ、めでたい。
43 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 22:27:47
フォルカーお疲れ様。

さて、ロルフからヤコに白ねぇ…。
うーむ。
44 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:28:01
>>34
居ない。
45 掃除人 フーゴー 2008/05/24 22:28:12
>>40
よし、ありがとう。君には今日は投票しない。
46 村娘 フィネ 2008/05/24 22:28:21
皆さんの考察を見てると、全く触れてもらえないフィネです。こんばんわ。

とりあえず確定白がいなくなってしまって、誰もまとめないで、しかも霊能者も出てこないなら、今日も明言かな。
47 接客係 ワンダ 2008/05/24 22:28:27
>>42
一応共有も能力者に数えてあげようや…。
48 学生 ルッツ 2008/05/24 22:28:29
ロルフ-ヤコって妙に気になるんだよね。
まぁあるとすればC−狼だと思うんだけど。

フィネの印象がどーーーにも薄い。
49 ハーフ ヤコ 2008/05/24 22:28:30
推理が無い人からつっていきたいね。

遠吠えで忙しくて、偽装推理が苦手なのが1匹くらいいるでしょ。

発言読み直しがないのは占いの無駄玉使わせたくないし。
50 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:28:31
【占い師】
シオン シャルロッテ○リエーフ○
ロルフ ハインツ○ヤコ○

【霊能者】

【共有者】
フォルカー

これでいいんだっけ。
51 俳優 ハインツ 2008/05/24 22:28:35
自分の灰考察は出すけど人の見てる余裕までないですな。
52 赤鉢巻 カール 2008/05/24 22:28:39
クララはワンダ嫌いなのか。

でハインツとフーゴーは俺を白いといってくれるか。
ありがとう。
53 放浪者 リエーフ 2008/05/24 22:28:40
>>40
表が出てはじめて自分が占われてたことを知った自分はいくらなんでもひでえと思った。
54 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:28:44
ユーリの昨日の吊られ際も白かったので

シュテファン・ヤコ・ユーリ(フーゴー・リエーフ)

ここ以外で希望かなあ。あとまあ白出てるのは投票しない感じで
55 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:28:49
>>48
フィネは僕も忘れてた。
56 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:28:54
こんな状況ですし、占い師さんはお互いの白を占ったりしてくれませんか?既に囲ってるなら人狼が見つけられるし、そうでなくても確定白が出来るのはいいと思います。霊能者さんが生きてそうだから、偽は安易に黒は出しにくいと思いますし。
57 科学者 ロルフ 2008/05/24 22:28:56
>>46
とりあえず今日の吊りからは除外でいいと思っている。
フィネは。
58 巫女 レイ 2008/05/24 22:29:01
昨日、>>2:104見てなんか木になったと思ったら占い師だった。

そんだけ。

しかし相対的にシオン真寄りなのが困る。
59 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:29:01
ぱっと見、白いのはシュテとか
んで、雑感としてはロルフの占い先はもうちょいやりようがあった気がした。なんつーの?もっと占うべき場所があったような
60 接客係 ワンダ 2008/05/24 22:29:07
>>40
ないすないす。

しかし、純灰広いな
61 雑貨屋 タタ 2008/05/24 22:29:17
霊能者がCOしないと言う事は、カヤさんは村なんでしょうね。
そしてそんなカヤさんについて、強気に吊った理由を聞くクララさんは白いなって思いました。
62 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:29:28
フィネって誰だっけ?
63 俳優 ハインツ 2008/05/24 22:29:28
エドガーは結構白かった気がする。なぜか疑われているが。
64 村娘 フィネ 2008/05/24 22:29:31
>>48>>55
しくしく。
一生懸命話してるんですけど…。
どうしたら発言力がつくんでしょうか。
65 学生 ルッツ 2008/05/24 22:29:32
ねえ僕の名前がまだ一回も出てこないんだけど
誰か僕も見てッ
66 村娘 フィネ 2008/05/24 22:29:40
>>62
…。
67 掃除人 フーゴー 2008/05/24 22:29:43
>>46を自分から言うのは、まあ微白なんじゃない。
触れられてないなら触れられてないままでいいわけだし。
+5 道化師 フォルカー 2008/05/24 22:29:47
>>62
俺俺
68 科学者 ロルフ 2008/05/24 22:29:48
>>56
考えておく。 多分従わない。
69 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:29:58
まあ、霊能者はまだ潜伏したいみたいだから、今日も引き続き明言灰吊り路線で。
70 学生 ルッツ 2008/05/24 22:29:58
フィネ、友達になろう。影薄い同士で。
71 グリモワ ユーリ 2008/05/24 22:30:05
1人しか見てないけど個人的意見
タタさん>>2:1の発言で編成やCとか書いてあったけれど
ダミーさんがいないこととかについては触れてなかったのよね。
普通ならそこらへんを触れて書くんじゃないかなあと思ったんだけどどうなのかな?
72 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:30:08
フィネはこう、発言目立たない上に上から数えていくとちっょと遠いのでまだ見れてないのは仕方がないよな。

ヤコとの意見交換姿勢は少し白く見えた
73 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:30:11
タタは発言多く無いけど微白。
中身はある感?
74 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:30:13
面白いね、ロルフに好印象を持った私を誰も否む事はできないね!

ロルフ
占い理由が明確(友好度+1)


ただし真シオン目で今は見てる、まだわかんないけど
灰から頑張って吊りげましょう、皆頑張れ
75 雑貨屋 タタ 2008/05/24 22:30:14
今のところこんな感じですかね。
まぁ、ぼちぼちと。
76 俳優 ハインツ 2008/05/24 22:30:17
ヤコは何か今日元気ですな。昨日票入ってたっけ?
77 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 22:30:27
>>48
狼ヤコをかばってロルフが白出したとみるってこと?

私も気になるところなのだけど。
78 村娘 フィネ 2008/05/24 22:30:29
>>57
ありがとうございます。
でも印象にないといわれまくりです。

あまり深い提案も推理も無いからかもしれないです。
79 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:30:31
>>58
気になったって、何が気になったんだろう。
80 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:30:39
>>68
うわー。でも、ここで霊能者さんを出すのも悪手だと思うんですよね。白い人を信じていくしかないのか。
81 赤鉢巻 カール 2008/05/24 22:30:44
昨日一日の灰考察とか特にないなー。
もう少し人数減ってから本気出す。
82 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:30:45
>>65
ルッツ
フィネ

はい
83 巫女 レイ 2008/05/24 22:30:54
>>65がフィネの手法のコピーに見える県。
84 俳優 ハインツ 2008/05/24 22:30:54
ルッツとフィネちょっと見てくるので少し黙ります。
85 ハーフ ヤコ 2008/05/24 22:30:54
2日目の印象で気にしてるのは空気っぽい
 リーエフ、ワンダ、ルッツ
っす。ちょっと様子見と思える発言がちらほらあった。全部は見直してないっす。

理由はシオンもロルフもしっかりあるっすね。

騙りでもしっかり書くタイプっぽいっす。
86 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:30:58
で、昨日目立ってたヤコはどこ行った?
+6 グリモワ ジュリ 2008/05/24 22:31:00
我は勝敗には一向に関係がないのじゃよー。じゃよー。
87 掃除人 フーゴー 2008/05/24 22:31:04
>>77
今日囲うくらいなら、そもそも、昨日吊り明言したりしないと思うけどな。ろるふとやこ。
88 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:31:17
昨日ヤコ庇ってたのはシオンじゃなかったの?

それがどうとは言わないけど
89 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:31:21
半白ってのもあるけど、ハインツさんは普通に白いと思います。ユーリさんも人狼はないかな。カールさんもあのCOからしてなさそう。
+7 童女 カヤ 2008/05/24 22:31:24
我もないのじゃあ
90 接客係 ワンダ 2008/05/24 22:31:25
とりあえずユーリは白でいいような気がする。
昨日の状態でユーリよりカヤの方が人気だと確信は出来なかっただろうし、狼なら霊に出るだろう。

あとはカールを白決め打ちつつ純灰を見よう。
91 科学者 ロルフ 2008/05/24 22:31:29
ヤコ人間だったから投票するなよ。
92 学生 ルッツ 2008/05/24 22:31:39
(;∀;)

ま、まあいいや
エドガーは村側と見て間違いないと今は踏んでいる
というか非常に無難な人だと思うんだよね
93 村娘 フィネ 2008/05/24 22:31:40
あと、ヤコちゃん、出来れば相殺の意味を教えてもらえると嬉しいな。
今説明するようなしろもんじゃないっていうなら、ごめんね。
94 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:31:43
シャルロッテさんは普通に白いかな。後はえーっと、人多くて完全には把握できてませんごめんなさい。
+8 グリモワ ジュリ 2008/05/24 22:32:02
というか初回襲撃の我は勝敗に関与せよというのが難しいと思うのじゃが。


別に寂しくなんかないぞ。
95 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:32:04
なんかヤコが注目の的らしいけど、ヤコよりは他に吊る所があると思うから、ヤコはまだおいておきたいな。
96 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:32:05
安全性観点なんだが多分、白と思いつつ非霊しているユーリとかってどうなんだろう>吊り
97 赤鉢巻 カール 2008/05/24 22:32:07
>>88
そりゃライン読みかい?
98 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:32:11
ジョーカーとルッツはまだ白くないな。吊り占いされてもしゃーない感じ

タタは微妙な子
99 巫女 レイ 2008/05/24 22:32:20
>>79
えーとね。「白いか?」と。

つーか今思ったら白いね。うん。逆の意味(良い方)にしとく。
100 掃除人 フーゴー 2008/05/24 22:32:21
ヤコは、シオンが真でも、ロルフときれてるようにみえるから、白でいいと思うよ。ロルフ真なら当然白。
101 村娘 フィネ 2008/05/24 22:32:25
>>70
はい、人狼さんじゃないなら是非お友達になってください。
102 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 22:32:41
>>87
確かにそれはあるな。ロルフ昨日投票してるし。
で、自分の投票先を占う、か。
占い師らしいといえば占い師らしい、か。
103 俳優 ハインツ 2008/05/24 22:32:41
ルッツもフィネもそんなに怪しい感じしなかったけどなあ。なんでしょうね。
104 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:32:44
タタ・ハインツ・ジョーカー・ルッツ

この辺から吊りたいんだけど
105 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:32:46
ルッツさんは、なんか人狼で目立たないから吊り、というのを恐れているよりにも見えてちょっと黒いかも。
106 放浪者 リエーフ 2008/05/24 22:32:49
シオンがヤコかばってるっぽい→しかしヤコはロルフの白

ヤコはもう白でいいじゃね?
107 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:32:58
>>97
C狂いるのに今の段階でラインもなにもないよ
108 赤鉢巻 カール 2008/05/24 22:33:02
エドガーとフーゴーは男前。
109 科学者 ロルフ 2008/05/24 22:33:05
>>104
ハインツも白だ。
110 雑貨屋 タタ 2008/05/24 22:33:07
このクララさんは村決め撃ちしたいなー。
シュテファンさんも2日目でそうそう>>89のような「○○は人狼はない」と言い切ってるあたりが、白くみえます。
111 掃除人 フーゴー 2008/05/24 22:33:09
ジョーカーは、俺視点だと、俺のポジティブさが白いって言ったのは白く見えるけれども。
112 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:33:09
あ、ワンダも白くないな。
追加
+9 童女 カヤ 2008/05/24 22:33:11
我は別に余計なこと言って吊られたなんてことはないのじゃ…
そのはずじゃ…
113 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 22:33:14
>>94
一応私片白やねん。
114 シスター テレジア 2008/05/24 22:33:16
とりあえずカヤさんは黒ではないようですね。
占い師さんはどうでしょう、やっぱり今日もどっちも偽臭くはない。

フィネさん黒くは感じませんね。
今日の第一声の、ヤコさんのあたりとか。
115 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:33:18
>>109
えー
116 接客係 ワンダ 2008/05/24 22:33:24
>>96
ありといえばありだけど。
かなり消極的ね、それ。

ユーリ本人が強烈に白いってわけじゃないから吊ってもいいけど。
別に今日じゃなくていいような気もする。
117 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:33:37
テレジアが表を出してから迷子になってる。
って言う訳でユーリ白の意見が多いなら
ここ吊り候補かな?
118 巫女 レイ 2008/05/24 22:33:39
割とシオン真に傾いてゆく私〜。
119 掃除人 フーゴー 2008/05/24 22:33:39
>>108
お前いいやつだな。
120 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:33:43
>>113
判定に関わらず、普通に白いと思いますよ。
ヤコさんは、囲われてるのかな、とちょっと思ったりします。
121 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 22:33:44
私はじゃあジョーカーにする。
昨日に引き続き。

昨日は投票してないけどね。
122 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:33:47
>>111
フーゴーは普通に白いから、別にフーゴーを白いって言うのは大して白要素に思ってないんだ
お嬢様 シャルロッテ が サムライ ジョーカー に投票しました。
123 放浪者 リエーフ 2008/05/24 22:33:51
そういや霊回避の都合があるんだった。

というわけで、▼ルッツとか言ってみる。そろそろ回避があるならした方がいいぞ。
124 科学者 ロルフ 2008/05/24 22:33:52
ルッツ ロッテ
ワンダ

の辺りに投票しようと思っている。
125 俳優 ハインツ 2008/05/24 22:33:53
名言だろうからレイに入れると言ってみる。
126 学生 ルッツ 2008/05/24 22:33:55
昨日僕がユーリを吊りに挙げたのは、別段怪しいからじゃなくて、カヤと迷ったあげくだからさ、あまり深い意味では言いたくないけど非霊の早さとか、気持ちきになるんだよね。

今は白寄りだけど100%は信じられないな。
127 赤鉢巻 カール 2008/05/24 22:33:59
タタの>>25はそれなりに長文だよな。
128 雑貨屋 タタ 2008/05/24 22:34:00
占い師はシオン真かなって感じですね。
129 ハーフ ヤコ 2008/05/24 22:34:02
シャルロッテは吊り先をとにかく求める感じだけど、スタイルかもね。

クララ、ハインツ、フィね、シャルロッテはまだ吊らないでいいと思う。

夜の推理があるから。
130 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:34:02
>>106
そんなことはない、とは言っておく
片白なので今日の吊り対象にはならないし

全体的に見てヤコが他の誰かより黒いとは思えない、むしろ白いわ
131 シスター テレジア 2008/05/24 22:34:03
>>104
ハインツさんは片白では。
132 村娘 フィネ 2008/05/24 22:34:04
>>103
無難な事しか言ってないから、何にも引っ掛かりもしない変わりに、白くないのかもしれませんね。
人形職人 エドガー が 接客係 ワンダ に投票しました。
133 接客係 ワンダ 2008/05/24 22:34:09
ふぅむ・・・。
134 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:34:09
ユーリ・ハインツ・ルッツあたりどうだろう。
+10 グリモワ ジュリ 2008/05/24 22:34:15
うーむ。
予想する気も起きないのは不思議じゃ。
135 掃除人 フーゴー 2008/05/24 22:34:19
>>122
なるほど。意見感謝。
あ、昨日、エドは俺明言じゃなかったっけ?違ったらごめん
俳優 ハインツ が 巫女 レイ に投票しました。
136 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:34:22
ワンダが発言弱いからワンダに投票するかな
行商人 シュテファン が 学生 ルッツ に投票しました。
雑貨屋 タタ が サムライ ジョーカー に投票しました。
137 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:34:27
ああハインツロルフの白なのか。
まあいいけど。
138 グリモワ ユーリ 2008/05/24 22:34:28
あとはルッツさんの第一声が1ページ丸々赤というだけの発言も個人的にはきになりますね
139 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:34:28
時間無いよ!!

【俺はテレジア】

表出してから迷子!
放浪者 リエーフ が 学生 ルッツ に投票しました。
140 雑貨屋 タタ 2008/05/24 22:34:41
私も引き続きジョーカーで。
141 ハーフ ヤコ 2008/05/24 22:34:41
人数多いし、推理は溜めてやるっす。

まあ適当に話しておいてっす。
142 赤鉢巻 カール 2008/05/24 22:34:43
ほんじゃ俺もレイさんに投票だ。
ハインツに追従。
143 掃除人 フーゴー 2008/05/24 22:34:46
ばらけないようにルッツにいれるか。
グリモワ ユーリ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
144 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:34:48
>>134
ハインツさんは、吊りたいのなら占って下さい。
サムライ ジョーカー が シスター テレジア に投票しました。
145 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:34:50
ワンダ霊能ならこんだけ疑われてんだし出るよねと信じる
146 接客係 ワンダ 2008/05/24 22:34:51
テレジアに入れる
シスター テレジア が グリモワ ユーリ に投票しました。
147 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 22:34:53
>>129
よくわからなかった。
148 放浪者 リエーフ 2008/05/24 22:34:53
ツッル回避は!?
ハーフ ヤコ が 学生 ルッツ に投票しました。
シスター テレジア が グリモワ ユーリ に投票しました。
149 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:34:56
>>119
あなたの反応も中々・・・

>>117
それはどういう・・?
赤鉢巻 カール が 巫女 レイ に投票しました。
悪魔猫 シオン が グリモワ ユーリ に投票しました。
科学者 ロルフ が 学生 ルッツ に投票しました。
接客係 ワンダ が シスター テレジア に投票しました。
巫女 レイ が ハーフ ヤコ に投票しました。(ランダム)
食堂手伝い クララ が グリモワ ユーリ に投票しました。(ランダム)
掃除人 フーゴー が 巫女 レイ に投票しました。(ランダム)
学生 ルッツ が 食堂手伝い クララ に投票しました。(ランダム)
村娘 フィネ が 科学者 ロルフ に投票しました。(ランダム)
巫女 レイハーフ ヤコに投票しました。
グリモワ ユーリ雑貨屋 タタに投票しました。
赤鉢巻 カール巫女 レイに投票しました。
食堂手伝い クララグリモワ ユーリに投票しました。
お嬢様 シャルロッテサムライ ジョーカーに投票しました。
悪魔猫 シオングリモワ ユーリに投票しました。
掃除人 フーゴー巫女 レイに投票しました。
俳優 ハインツ巫女 レイに投票しました。
行商人 シュテファン学生 ルッツに投票しました。
サムライ ジョーカーシスター テレジアに投票しました。
学生 ルッツ食堂手伝い クララに投票しました。
人形職人 エドガー接客係 ワンダに投票しました。
シスター テレジアグリモワ ユーリに投票しました。
村娘 フィネ科学者 ロルフに投票しました。
放浪者 リエーフ学生 ルッツに投票しました。
雑貨屋 タタサムライ ジョーカーに投票しました。
接客係 ワンダシスター テレジアに投票しました。
科学者 ロルフ学生 ルッツに投票しました。
ハーフ ヤコ学生 ルッツに投票しました。
投票の結果、学生 ルッツ が処刑されました。
学生 ルッツ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+11 学生 ルッツ 2008/05/24 22:35:05
テレジアかなぁ。
-1 巫女 レイ 2008/05/24 22:35:20
>>100に同意。

>>111
そう?狼が狼に、というのも言いづらいと思うけど。
+12 学生 ルッツ 2008/05/24 22:35:23
うわっ時間見てなかった

回避云々とかしてねえ!!
*1 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:35:25
TUKINの顔文字なんて使うから死ぬんだよ、ルッツは。
-2 俳優 ハインツ 2008/05/24 22:35:27
さーてどうすっかなあ。
-3 放浪者 リエーフ 2008/05/24 22:35:30
ツッルってだれだ……。
*2 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:35:38
タタからロックされてる
*3 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:35:52
>>*1確かにwww
+13 グリモワ ジュリ 2008/05/24 22:35:53
回避がめんどくさいならはじめから言えと。
+14 道化師 フォルカー 2008/05/24 22:35:56
>>+12
まぁでも能力者じゃない・・・よな?
*4 赤鉢巻 カール 2008/05/24 22:35:59
襲撃は任せる。
ヤコ鋭い。
フーゴーとエドガーが面倒だな。
*5 赤鉢巻 カール 2008/05/24 22:36:20
ルッツはつきんさんだったのかも。
*6 放浪者 リエーフ 2008/05/24 22:36:35
襲撃は任せる(当たり前)。
+15 学生 ルッツ 2008/05/24 22:36:38
>>+14
全然。素村人。まぁ今僕吊って正解でしょ。
*7 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:36:39
俺霊能でルッツ黒で出ればシュテ良い位置じゃね?
*8 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:36:45
ヤコ喰い、悪くはない。
-4 グリモワ ユーリ 2008/05/24 22:36:46
【占い師】
シオン シャルロッテ○リエーフ○
ロルフ ハインツ○ヤコ○

【霊能者】

【共有者】
フォルカージュリ
*9 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:37:02
>>*7
それいいね。ジョーカー死にそうだし。
+16 グリモワ ジュリ 2008/05/24 22:37:14
はて。
*10 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:37:38
>>*9
すまん。生命力落ちてる
+17 学生 ルッツ 2008/05/24 22:37:38
まさかここで黒出しとかしないだろうし(したらしたで面白いけど)、回避できなかったのは痛いけどまあ狼への牽制と前向きに考えておくことにしよう、そうしよう。
*11 赤鉢巻 カール 2008/05/24 22:37:39
ヤコ喰い行ってみますか。
シオンの占い判定ができたらセットよろしく。
*12 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:37:51
じゃあ、あっさりサックリヤコ食べようか。
+18 グリモワ ジュリ 2008/05/24 22:37:54
まぁそういうものなのじゃろうか。
しかし。うーむ。
少し悩みどころじゃ。
-5 俳優 ハインツ 2008/05/24 22:37:59
まあ占い師食われても良いか。
*13 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:38:02
そろそろ僕も疲れてきたんだけど。
-6 俳優 ハインツ 2008/05/24 22:38:06
GJを狙ってみよう。
*14 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:38:18
エドガー辺りが、何かしら能力持ってそうだな。
+19 学生 ルッツ 2008/05/24 22:38:23
ジュリは南無かったな。お疲れ(なでなで
*15 放浪者 リエーフ 2008/05/24 22:38:25
>>*13
がんばれ!!
*16 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:38:29
>>*13
じゃあエドガーに黒出すのどうよ。
+20 グリモワ ジュリ 2008/05/24 22:38:42
む。
子ども扱いするでない。
行商人 シュテファン は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
+21 学生 ルッツ 2008/05/24 22:39:14
僕から見たら君は充分に子供だと思うけど。違うのかな。
-7 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:39:14
こっそり襲撃をシャルロッテにセットしてみよう。
*17 赤鉢巻 カール 2008/05/24 22:39:17
エドガーに黒判定。そりゃナイスだ。
*18 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:39:25
取りあえずルッツ黒で出る
科学者 ロルフ は お嬢様 シャルロッテ を占います。
-8 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:39:45
これでシャルロッテ死んだら愉しいなー♪
+22 グリモワ ジュリ 2008/05/24 22:39:46
じゃから子ども扱いするなといっておるのじゃ。
俳優 ハインツ は 人形職人 エドガー を護衛します。
+23 童女 カヤ 2008/05/24 22:39:55
ルッツはワシに投票しておらんな
いいやつじゃ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ