トップページ

847村 俺……この人狼騒ぎが収まったら、結婚するんだ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
雑貨屋 サラ
ID: lunatic
聖痕者
旅芸人 ミック
ID: flatfoot
人喰い
犠牲 6人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
医師 パスカル
ID: syurunei
聖痕者(恋人)
使用人 テレサ
ID: su-zan
求愛者(恋人)
学生 コンラッド
ID: yosusi
求愛者(恋人)
作曲家 ジェラール
ID: 小由流
聖痕者
画家 アガサ
ID: ann
聖痕者(恋人)
処刑 3人
花売り ウェンディ
ID:
人喰い
帽子屋 ロレッタ
ID: 有理
聖痕者(恋人)
軍人 マックス
ID: aoziru
求愛者(恋人)
旅芸人 ミック は、医師 パスカル を襲撃します。
医師 パスカル が無残な姿で発見されました。
使用人 テレサ は悲しみにくれて、医師 パスカル の後を追いました。
-1 医師 パスカル 2008/05/23 21:49:19
はて。テレサ嬢には悪い事をしてしまいました。
+1 花売り ウェンディ 2008/05/23 21:49:27
やあ、いらっしゃい。
1 軍人 マックス 2008/05/23 21:49:34
これは意外な。
+2 医師 パスカル 2008/05/23 21:49:40
あれあれあっさり。
テレサ嬢には悪い事をしてしまいました…。
2 帽子屋 ロレッタ 2008/05/23 21:49:44
うわぁパスカル恋かよ
3 旅芸人 ミック 2008/05/23 21:49:51
うほっ、パスカル恋人だった。
すげえ勇気だ。
4 帽子屋 ロレッタ 2008/05/23 21:49:55
まんまとしてやられたね
5 軍人 マックス 2008/05/23 21:50:17
うむ、勇者だ
6 雑貨屋 サラ 2008/05/23 21:50:19
パスカル恋だったか
7 帽子屋 ロレッタ 2008/05/23 21:50:21
襲撃する狼もすごいと思うけど
+3 花売り ウェンディ 2008/05/23 21:50:23
パスカルを食う方も食う方だなぁ。
8 作曲家 ジェラール 2008/05/23 21:50:32
ミックミックにしーてやんよー。

どうしてこんな自由投票でウェンディに集まるのだ。
これはBBSだな、狼が相談して票を集めたに違いない。

俺の恋人を、アーッ!
+4 使用人 テレサ 2008/05/23 21:50:35
>>2:41
すみせん、なぜか占霊がいると思い込んでいました…orz
能力者なしですよね。うん、もう間違えない。

そして不思議とウェンディに集まっているという。

って、あらら。
9 学生 コンラッド 2008/05/23 21:50:36
ジェラール 絶望しているのは非恋人? 非狼印象なし
ミック まだ判断出来ない。

パスカル恋していたのか。
10 画家 アガサ 2008/05/23 21:50:45
恋対策は狼さんに任せればいいでしょう。
吊りは多分恋人票がかなりでてくると思うから、明言しないほうがいいかなー

と発言しようとしましたら、投票間に合いませんでした。

ちなみに投票はランダムでしたよ。
ウェンディさんは独身でしたね…
嬉しいやら悲しいやら
11 軍人 マックス 2008/05/23 21:50:47
吊れないところは食わなきゃいけない気はする
12 旅芸人 ミック 2008/05/23 21:50:48
テレサが求婚者でパスカルは聖だったと思われる。
だからたぶん恋人残り2組。
13 画家 アガサ 2008/05/23 21:50:49
恋対策は狼さんに任せればいいでしょう。
吊りは多分恋人票がかなりでてくると思うから、明言しないほうがいいかなー

と発言しようとしましたら、投票間に合いませんでした。

ちなみに投票はランダムでしたよ。
ウェンディさんは独身でしたね…
嬉しいやら悲しいやら
+5 使用人 テレサ 2008/05/23 21:50:51
お疲れ様です。
+6 医師 パスカル 2008/05/23 21:51:09
死んだら負けルールで
COせずにマトモに喋れる気がしなかった…
事をここにお詫びいたします。

わりと、COしなくても話せますね。
14 学生 コンラッド 2008/05/23 21:51:18
>>12
求愛が被る事は・・・

お互いがお互いに求愛。 凄いなそれ。
15 作曲家 ジェラール 2008/05/23 21:51:19
ちなみに恋人を、アーッのくだりはウェンディを意識して作ったのでパスカル×テレサは全く関係ない。

狼非恋かね。
16 軍人 マックス 2008/05/23 21:51:28
ああそうだな。テレサが求婚なわけだ。
17 帽子屋 ロレッタ 2008/05/23 21:51:29
ウェンディに票が集まりすぎた感はあるね
なんであんなに集まったんだろう?
18 画家 アガサ 2008/05/23 21:51:52
おやおや、パスカルさんが恋人ですか。
聖3アグレッシブCOはむしろ非恋要素を印象付ける作戦だったわけですね。

納得といえば納得だけど。
19 旅芸人 ミック 2008/05/23 21:51:53
>>13
嬉しいのか悲しいのかハッキリしようぜ。
+7 花売り ウェンディ 2008/05/23 21:51:53
>>17
中身補正ではないと信じたい。
+8 医師 パスカル 2008/05/23 21:52:03
>>+5
申し訳ない。
20 帽子屋 ロレッタ 2008/05/23 21:52:21
そういえば昨日求婚者のことをQPとして喋ってた気がする
ごめんね、勘違いってことで
21 軍人 マックス 2008/05/23 21:52:23
狼は事前に票合わせとかするだろうか
+9 花売り ウェンディ 2008/05/23 21:52:26
聖2とかにCOしても・・・無駄だよねえ。
22 作曲家 ジェラール 2008/05/23 21:52:34
人食い設定は
聖痕の集団であるということをいともたやすく無視できるものであるな。
23 雑貨屋 サラ 2008/05/23 21:52:35
>>17わたしは、ウェンディあんまり話してないかなと思って投票したのだけど
24 画家 アガサ 2008/05/23 21:52:35
問題は人狼さんね。
霊も占いもいないときついね
帽子屋 ロレッタ が 画家 アガサ に投票しました。
学生 コンラッド が 軍人 マックス に投票しました。
25 旅芸人 ミック 2008/05/23 21:52:54
>>14
パスカル恋人で被りだったら真聖痕者がたぶん恋に落ちてないだろうし、対抗したんじゃないか? あえて対抗しない手もあるだろうけど。
26 学生 コンラッド 2008/05/23 21:53:02
投票しつつ会話眺めている。
27 画家 アガサ 2008/05/23 21:53:07
>>17
ランダムでした
+10 医師 パスカル 2008/05/23 21:53:08
>>20
ええ、思いました。
非恋人要素だと思ったら恋人でしたので
心底驚いております。
28 軍人 マックス 2008/05/23 21:53:33
昨日の投票を見つつ考えてる
+11 使用人 テレサ 2008/05/23 21:53:40
>>+8
気にしないでください。
+12 花売り ウェンディ 2008/05/23 21:53:44
>>+10
有理さんだし、わざとかもよ?
29 旅芸人 ミック 2008/05/23 21:53:45
明日の朝イチで一斉COしてみないか?
で、重なったとこ吊る。
30 学生 コンラッド 2008/05/23 21:53:52
>>25
じゃあテレサ求愛でまだ一本しか落ちていない説濃厚。

狼頑張れ。頑張れ。
雑貨屋 サラ が 帽子屋 ロレッタ に投票しました。
作曲家 ジェラール が 旅芸人 ミック に投票しました。
31 旅芸人 ミック 2008/05/23 21:54:03
しかし時間がない。
軍人 マックス が 帽子屋 ロレッタ に投票しました。
32 画家 アガサ 2008/05/23 21:54:05
昨日の投票はあてにならない気もするけど。
だって誰が恋人かどうか分からないし
画家 アガサ が 学生 コンラッド に投票しました。
旅芸人 ミック が 帽子屋 ロレッタ に投票しました。
軍人 マックス帽子屋 ロレッタに投票しました。
雑貨屋 サラ帽子屋 ロレッタに投票しました。
画家 アガサ学生 コンラッドに投票しました。
学生 コンラッド軍人 マックスに投票しました。
帽子屋 ロレッタ画家 アガサに投票しました。
旅芸人 ミック帽子屋 ロレッタに投票しました。
作曲家 ジェラール旅芸人 ミックに投票しました。
投票の結果、帽子屋 ロレッタ が処刑されました。
帽子屋 ロレッタ は 人間だったようです。
学生 コンラッド は悲しみにくれて、帽子屋 ロレッタ の後を追いました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 帽子屋 ロレッタ 2008/05/23 21:54:15
求婚者がお互いに投票はないんじゃないかな
確率的な話だけどね
+14 帽子屋 ロレッタ 2008/05/23 21:54:39
うーん、ごめんねー
*1 旅芸人 ミック 2008/05/23 21:54:42
あおーん。
+15 使用人 テレサ 2008/05/23 21:54:46
あぁ、続々と恋が・・・

お疲れ様です。
+16 AICE 2008/05/23 21:54:47
なんかヒデー村建ってた
*2 旅芸人 ミック 2008/05/23 21:54:50
もう吠えてもしょうがないか。
+17 医師 パスカル 2008/05/23 21:54:52
そういえば、医師を牧師と勘違いしていて
自分に対して、やけに着飾った牧師だな、
という第一印象を持ったのは内緒です。

目、悪くなりましたね…。
+18 学生 コンラッド 2008/05/23 21:54:52
あー、
旅芸人 ミック は 作曲家 ジェラール を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ